化粧品のことなら! みんなのクチコミサイト@cosme(アットコスメ)におまかせ!

HOME > ねば塾 > 白雪の詩 > 白雪の詩へのクチコミ

ねば塾  白雪の詩 のクチコミ

ねば塾 白雪の詩の商品情報 ねば塾 白雪の詩のクチコミ(口コミ) この商品にクチコミする 要チェックリストに追加
234.3ポイント 白雪の詩の平均おすすめ度 4.8 4.8 (クチコミ 709件) 
※クチコミ投稿はあくまで投稿者の感想です 個人差がありますのでご注意ください
709件中1件〜20件を表示 次のページ≫
   ▼投稿日時 おすすめ度
*つぼみ* | 乾燥肌 | 30歳 ケータイ 2008/9/8 00:20:22
おすすめ度 3 3
真っ白くて大きい石けんに好印象で、試しに2個入りを買ってみました。
固い泡立ちは評価通りで、洗顔をするのにさっぱりと洗えて爽快感があったのですが、使い続けていくと突っ張って乾燥してしまい、今では体専用です。
体専用でも、ナイロンタオルだと乾燥が加速したので、綿タオルで洗ってます。

ボディ用も時々色んなものを使っているので、4年前に買ったけれどまだ残ってます…(笑)
溶けにくくて、長持ちするのはいい所だと思います。

普通の安い化粧石けんと変わりはないので、それだと実家からくすねてもらえるし、今の所はなくなってもリピはないです。
でも、ねば塾の活動は応援するので、また別の商品を買っちゃうかもしれません☆
効果 爽快感 
購入した場所:バラエティショップ
ちぅ@ | 普通肌 | 20歳 2008/9/7 23:09:36
おすすめ度 6 6
泡立ちがすごい!!
泡立てネットを使うとすぐにモコモコの泡が出来ます
でも、溶けやすいので私は使う分だけカッター等で切って使っています
洗いあがりはとてもさっぱりします
冬はすこし乾燥するかもしれません(汗

効果 爽快感  低刺激 
購入した場所:スーパー・ドラッグ
●○●Mocco | 脂性肌 | 19歳 2008/9/7 13:16:41
おすすめ度 6 6 リピート
香りをもとめてLUSHに浮気したりもするけど、
なんだかんだこのコにもどっちゃいます(^^)

ちっちゃくなっても泡立ちかわらないからスキー。
さっぱり洗えるからか、背中にきびも少なくなりました:)
この量でこのコスパでこの洗いあがりは文句なしでしょー。

ただ個人的には香りがほしいですな。
無添加なのが売りだけど。
うん、でもだいぶ満足しとります。
効果 爽快感  低刺激  よく落ちる 
購入した場所:スーパー・ドラッグ
CREAM☆☆ | 普通肌 | 25歳 ケータイ 2008/9/7 12:06:40
おすすめ度 5 5
こちらの口コミを見て購入しました。
めちゃくちゃ大きいですね。洗面所の石鹸トレーに置くと、かなりの存在感ですwしばらく使って、やっと普通の大きな石鹸サイズになりました。これだけ大きいと、体用や手洗い用といろいろ惜し気もなく使えるのでいいですね。

最初石鹸成分がぬるっとするかなっと感じたのですが、洗顔ネットできちんと泡立てると気になりませんでした。洗い上がりはきゅっきゅっと音が出そうなくらいさっぱりです。乾燥肌の方や、冬場は向かない気がします。あと、顔を洗うとき、お湯は止めた方がいいです。肌の温度より低めの水であらってください。

匂いもない石鹸なので、使っていくうちに飽きてしまいそう。でも、いい商品だと思うので、金欠時メインで使っていきたいと思います。
効果 爽快感  毛穴・角質ケア  アクネケア  低刺激  よく落ちる 
購入した場所:スーパー・ドラッグ
なみ平☆ | 混合肌 | 22歳 ケータイ 2008/9/6 17:54:15
おすすめ度 5 5 リピート
昔使ったことがあったのですがまた使い始めました。

安い! 安すぎて不安になる位(>_<)

とにかく洗いあがりさっぱり☆

ボディーソープとかだと背中ニキビができますが、これを使うてできない!

しばらく使っていきたいですね(・∀・)

効果 爽快感  毛穴・角質ケア  アクネケア  低刺激  よく落ちる 
購入した場所:バラエティショップ
紗亜矢 | 混合肌 | 16歳 2008/9/5 22:16:09
おすすめ度 4 4
洗った後すっごく、さっぱりします。
大体スキンケア商品を使うと初めの方は
あまり合わない感じだけど
これは相性バッチリでしたb
大きいし安いし2個も入ってる!
使い終わるのは当分先だろうけど
使い終えたらリピするかも
効果 爽快感  毛穴・角質ケア  よく落ちる 
購入した場所:スーパー・ドラッグ
Lequio | 普通肌 | 27歳 2008/9/5 07:28:55
おすすめ度 6 6
添加物不使用の純石鹸は何種類か試したことはありますが、個人的に一番好きです。

石鹸特有の良い匂いがないのは少し寂しいような気もしますが、
洗い上がりはさっぱりしてるのにカサつくこともないので全身に使っていました。
私は合わない石鹸だとすぐカサカサになって痒くなるのですが、それもありませんでした。
大きくて安いのでコスパもいいです。

今は他にも良い石鹸がないか試してる最中なので使っていませんが、
良い石鹸がなかったらまた使いたいと思います。
効果 爽快感  潤い  よく落ちる 
購入した場所:スーパー・ドラッグ
★カルアミルク★ | 脂性肌 | 18歳 ケータイ 2008/9/5 04:04:48
おすすめ度 5 5 リピート
最近は白雪の詩で洗顔後、化粧水で肌を整えオロナイン軟膏を塗りたくるというシンプルケアが定着しつつあります。
使用感はものすごくさっぱりしていて泡立ちもいいし、この季節にはぴったり。冬季にも使用した事があるのですが、その時は脂性寄りの私でも乾燥してしまったので、さっぱりした洗い上がりが適応しい季節にだけ使用するのが無難かなと思っています。少し油臭い匂いを感じるかな。
効果 爽快感  毛穴・角質ケア  アクネケア  低刺激 
購入した場所:スーパー・ドラッグ
らいにょ | 混合肌 | 23歳 2008/9/3 23:39:53
おすすめ度 6 6
口コミを参考に、ドラッグストアで購入しました。
洗顔に使用しています!

4分の1くらい使いましたが、期待していたニキビへの効果は???です。
でも、洗い上がりさっぱりで気持ちいいし、でも乾燥しない、なんせ激安だし、全然文句ないです!

これからも使い続けます。
効果 爽快感  アクネケア  よく落ちる 
購入した場所:スーパー・ドラッグ
ありすん(゚゚)! | 普通肌 | 16歳 ケータイ 2008/9/3 21:59:58
おすすめ度 6 6
値段が安いです(゚q゚)
 
にきびに聞きました★
リピしまあす\(^O^)/
効果 爽快感  アクネケア  美白・くすみ  低刺激  よく落ちる 
購入した場所:スーパー・ドラッグ
♪チェッカーberry | 乾燥肌 | 32歳 2008/9/2 15:22:28
おすすめ度 4 4
この石鹸すごく大きいですね。

家族三人で使ってもかなりもちそう。

泡立ちが良くて子供が喜びます。

泡がすぐ消えたりもしないし、使いやすかったです。

良い香りだったらもっと良いのですが。


効果 爽快感  低刺激 
購入した場所:バラエティショップ
マロ吉☆ | 混合肌 | 24歳 ケータイ 2008/9/2 13:54:46
おすすめ度 3 3
やっと一個使い終わりました。顔にはさっぱりし過ぎて使えませんでした。洗浄力が強すぎるかなぁと。捨てるのも勿体無いしと、背中に使用してみると良かったです。化粧品使いではないんですが風呂洗いに丁度良かったので残り一個は風呂用に使用します。
効果 爽快感  よく落ちる 
購入した場所:スーパー・ドラッグ
★タッチ★ | 混合肌 | 22歳 2008/9/2 12:38:11
おすすめ度 6 6
これで洗い始めてから3日くらいで早くも効果がでてきました。なんか毛穴の汚れが落ちやすくなって、肌がつるんつるんになっていくんですよねえ・・・
これは絶対リピート間違いなしです!!
効果 爽快感  毛穴・角質ケア  アクネケア  美白・くすみ  よく落ちる 
購入した場所:通信販売・ネット
dsmts | 混合肌 | 27歳 2008/9/2 10:25:57
おすすめ度 5 5 リピート
からだ用に使ってます。
ボディソープを使っていてかゆくなってから、友人にすすめられて無添加石鹸を色々試しました。
これは大きくて普通の石鹸の2倍近いんじゃないでしょうか?
まぁとにかくモチます。
そして無添加の他の石鹸より泡立ちもよく汚れも落ちるほうだと思います。
安いし、しばらくはコレを使い続けます。
効果 爽快感  低刺激  よく落ちる 
購入した場所:スーパー・ドラッグ
ピタパ | 敏感肌 | 41歳 2008/9/2 09:31:28
おすすめ度 4 4
泡立ちがよくて汚れもよく落ちる気がします。
顔に使用するのは勇気がなく(以前洗顔料でかぶれたことがあります)、体専用で使っています。
お値段も手頃で大きいし体用にはぴったりです。
スーパー ドラッグストア ホームセンターなどどこでも売っているのも魅力です。
効果 爽快感  よく落ちる 
購入した場所:スーパー・ドラッグ
Be-bi | 混合肌 | 31歳 2008/9/1 16:30:59
おすすめ度 4 4
高価な洗顔料を使うのがバカバカしくなるくらい、これを使ってびっくり。

すぐにつっぱる私の肌でも、ツッパリ感が少ないし、汚れも落ちている感じ。

モコモコするのが、楽しいのと、
モコモコするから、汚れが落ちた感がありますよね。

評判の良い洗顔料でも、結構、カサつく私のお肌には、かなり嬉しいです。 しかもこのお値段はありがたい。
効果 爽快感  低刺激  よく落ちる 
購入した場所:バラエティショップ
トラオムツ | 敏感肌 | 26歳 2008/9/1 15:53:08
おすすめ度 1 1
いつもは坊ちゃん石鹸を使用しているのですが
肌の調子が最近あまりよくないのでこちらの商品を試していました。
あわ立てネットでモコモコの泡が出来ます。
洗い上がりはさっぱりです。

が!一週間も使うと顔中吹き出物だらけになっちゃいました(:TωT)
乾燥しちゃったんだと思います・・・
残ったぶんは体にでも使用します。

成分 脂肪酸ナトリウム98% 水分 グリセリン
原材料 パーム油 パーム核バージン油
効果 爽快感  よく落ちる 
購入した場所:スーパー・ドラッグ
ほゆる※ | 乾燥肌 | 30歳 ケータイ 2008/9/1 13:21:48
おすすめ度 6 6 リピート
泡立てネットなしでも手からあふれるモコモコ泡と、さっぱり感、安価なのが気に入って一個半つかいきりました。今のところかゆみ、ツッパリなしです。乾燥肌の父にも大好評です。
包丁を温めると楽に切れますよ。四分の一にしてます。
顔と背中の生理前ニキビが改善されました(^○^)わーい。
最近は少し評価下がり気味な気がしますが気のせいでしょうか。薬事法上、雑貨扱いで台所用石鹸になっているからでしょうか…成分は以前と変わってませんよね。変に香料等入った化粧石鹸より安心できるような気がするのですけどね。
洗濯用にも重宝してます。なかなかおちない子供の食べこぼしや泥よごれも落ちます。香りがないから母は台所で手洗いにも使っています。
洗浄力がある分、乾燥肌の私はスネとか頬はそろそろ丁寧な保湿が要りそうですが、調整しながら使いたいです。
今はちょっと癒しのバスタイムを求めてハウスオブローゼの石鹸(ものすごく香りが気に入ったので)に浮気してますがリピートしますよ。良い香りほしい時があるので☆一つマイナスです。
効果 爽快感  毛穴・角質ケア  アクネケア  低刺激  よく落ちる 
購入した場所:スーパー・ドラッグ
LittleMe | 脂性肌 | 17歳 ケータイ 2008/8/31 16:55:31
おすすめ度 4 4


これを使うまでは洗顔フォームで洗ってたんですが、気分を変えて固形石鹸にしようと思い、口コミで噂の白雪の詩を買いました(^ω^ )

洗った後は、
『ちょっとさっぱりすぎやしない?』って思ったけど、使い続けてニキビがへりました!

やっぱり肌には無添加が良いんだろうか!

使いきったら値段をあげて
ラッシュの石鹸を使ってみたいと思いますっ\(☆o☆)/


効果 爽快感  アクネケア  低刺激 
購入した場所:スーパー・ドラッグ
麗月 | 普通肌 | 37歳 ケータイ 2008/8/31 06:11:52
おすすめ度 6 6 リピート
  小さくカットして水切ネットに詰めて使用しています。主に洗顔・ボディ用です。

  ネットでモコモコに泡立てて使うと洗顔・ボディとも、大変良く角質が取れます。
 洗い上がりはとてもさっぱりしているのに、後からしっとり。また、角質がよくとれるせいかターンオーバーが早くなった感じがします。どんどん白くなる感じ。特に洗顔で感じます。

  他にも使えるのでシャンプーがわりにもしたり、小物の洗濯に使ったりと重宝しています。

  リピ決定ですが、ビジュアルとしてかわいらしく使える方法を模索中。
  ねば塾の商品はまた購入が社会貢献に繋がるのも魅力です。

効果 爽快感  潤い  毛穴・角質ケア  美白・くすみ  低刺激  よく落ちる 
購入した場所:スーパー・ドラッグ
次のページ≫
 ショッピングサイトへ / ねば塾  白雪の詩

ねば塾 白雪の詩を高評価している人は、他にこんな商品もおすすめしています白雪の詩 を高く評価している人は、他にこんな商品もおすすめしています

大島椿  大島椿(ツバキ油)  ショッピングサイトへ / 大島椿 大島椿(ツバキ油)
ポアトル  角栓クリアジェル  ショッピングサイトへ / ポアトル 角栓クリアジェル
ファンケル  マイルドクレンジングオイル  ショッピングサイトへ / ファンケル マイルドクレンジングオイル

クチコミランキングもチェック!関連アイテムの気になるランキングは・・・? クチコミランキングもチェック! 関連アイテムの気になるランキングは・・・?

クチコミランキング   固形石けんのクチコミランキング
クチコミランキング   洗顔フォームのクチコミランキング
クチコミランキング   リップケアのクチコミランキング