化粧品のことなら! みんなのクチコミサイト@cosme(アットコスメ)におまかせ!

HOME > カバーマーク > <ジャスミーカラー>エッセンスファンデーション > <ジャスミーカラー>エッセンスファンデーションへのクチコミ

カバーマークブランド(カバーマーク)からの耳よりな情報があります!  <ジャスミーカラー>エッセンスファンデーション のクチコミ

カバーマーク <ジャスミーカラー>エッセンスファンデーションの商品情報 カバーマーク <ジャスミーカラー>エッセンスファンデーションのクチコミ(口コミ) この商品にクチコミする 要チェックリストに追加
175.3ポイント <ジャスミーカラー>エッセンスファンデーションの平均おすすめ度 5.1 5.1 (クチコミ 262件) 化粧品 週間クチコミ(口コミ)ランキングIN
※クチコミ投稿はあくまで投稿者の感想です 個人差がありますのでご注意ください
262件中1件〜20件を表示 次のページ≫
   ▼投稿日時 おすすめ度
おばばのば | 乾燥肌 | 33歳 2008/10/15 22:04:54
おすすめ度 4 4 リピート
何回か使用してました。
どっからどう見てもブルーベースと診断され、お色はBN20です。
ドンピシャすぎで気持ち悪いぐらいでした。。顔色が紫になりました。。
でも不自然ではなく、、まったく違和感がなかったから購入に至ったわけですから、、透明感はあったのですが、、私自体肌を健康的に見せたいので透明感より黄味の強いお色味が好みなのでリピするときにBAさんとよーく相談させて頂きましたらBO10をオススメして下さいました。
以来はジャスミーはお気に入りアイテムになりました。
もう!ぜいたくですよ!ってBAさんに言われちゃいました。。彼女はイエローベースらしいです。。
イヤなもんはイヤなんです、ごめんなさい。。
今は明るいお色が出たみたいなんでBN10が一番ドンピシャだろうと思います。(BN20とホワイトをおすすめされたので)紫さはさほど気にならなくなったように思いますが、いつかは使うと思います。
崩れ方は汚くないんですが、脂浮きが気になりました。
しばし一休み中です。いつかはまた戻りたい商品です。
効果 潤い  ナチュラル  カバー力  毛穴カバー  ツヤ 
購入した場所:デパート
蜂蜜書房 | 乾燥肌 | 28歳 2008/10/15 06:23:19
おすすめ度 7 7
ヒフ薄乾燥肌です。

つい先日、もう秋風が吹いているのに、
まだ夏の下地にアナ○イのリキッドファンデで
のほほんとしていました。

夜鏡を見ると!
そこには頬の皮がむけた女がひとり・・・
急いで「トリートメント効果のある下地」と
「クリームファンデ」を探しました。

下地はソニアリキエルに、ファンデは前々から気になっていた(数年前にメイク上手な方に教えてもらっていた)
こちらを試してみることに。

もう、人生に影響しちゃいました。
大げさではなく。
ファンデってここまで出来るんだ、肌の上塗りではなく。
カラー診断も今まで勘違いしていたなと、過去を振り返り、納得しました。

使用感は、
私はソバカスが多いのですが、それはうっすら見えます。
でも、こちらのコンシーラーと併用で綺麗になります。
夫いわく「ナチュラルなのに、すごく綺麗」だそうです。
しっとりしてるけど、崩れにくい。
こちらのお粉併用でも乾燥もしない、
夜までテカリもしない。
吸い付くお肌。

感激しすぎで、ここのレビュー書くのに時間かかっちゃいました。
リピどころか、ずっと使い続けたいです。

ちなみに色番はBO10です。
ブルベなので、今まで他ブランドでなかなか合う色味のファンデがなかったのだなと思いました。
効果 潤い  ナチュラル  カバー力  毛穴カバー  くずれにくい  マット  ツヤ 
購入した場所:デパート
美和っち♪ | 乾燥肌 | 36歳 ケータイ 2008/10/14 21:10:40
評価しない サンプル使用
今までファンデの色などはあまり気にした事もなくて、夕方になんでいつもどす黒くなるのかなぁ?血流悪いからかなとか思ってました。

自分にピッタリの色が欲しくて、カウンターでタッチアップして頂きました。

結果はブルベでした。
ドメブラの黄味の強いファンデでいつも夕方にどす黒くなっていた理由もわかりました。
色はBN10です。ドメブラではまず見ない色味でグレーがかったような色。肌にピッタリ過ぎてスッピンのようでしたが、やはり夜でもくすみもありませんし、コンシーラーでカバーした所も、色が合っているせいか浮いてきたりもせず、凄くキレイでした。

カバーマークの下地ではちょっと物足りないのでファンデだけ購入しようか検討中です。
イエベの方はドメブラでも選択肢は沢山あると思われますが、ブルベの方にはここか、外資に頼るしかないかなと思わされたカウンター体験でした。

星をつけるなら6ですね。カバー力がないのでマイナス1
効果 潤い  ナチュラル  ツヤ 
購入した場所:デパート
あのもんだき | 乾燥肌 | 41歳 2008/10/14 17:51:17
おすすめ度 5 5
ずーとファンケルのクリームファンデを使用していたのですが、ちょうど使い切ったこともあり、以前から気になっていたこちらを購入してみることに。

選んで頂いたのはBO20でした。自分の予想はイエベだと思っていたので意外でした。使用し始めてまだ一週間くらいですが、すごく自然に仕上がるので満足しています。ボトルタイプを購入したので無くなるのは当分先だと思いますが、リピしたいです。
効果 ナチュラル  くずれにくい 
購入した場所:デパート
jinko姫 | 混合肌 | 37歳 2008/10/14 17:41:32
おすすめ度 4 4
 口コミ高さに、カバーマークのカウンターを探して
みた・・・(カバーマークってプチコスメなのかとずっと思ってた、ごめんなさい(._.))
いつも行っているデパートにアリ☆休みを待って行ってみた(*^_^*)

カラーテストで私はYP20・・・意外ピンク系なんて夢にも思わなかったから・・・

お顔にテイスト・・・
『えー・・・何これスッピン?裸の王様の気分!』肌にはぴったりなのだが、なにも隠れない、丸見え状態・・・もちろんコンシーラーの登場!
うーん・・・・今までが クレ・ドのクリームだった為、かなり物足りない・・・

コンシーラーをのせ終って・・・
ナチュラルな私・・・今までの化粧の厚さを思い知る・・・
使ってみようかな・・・荒を隠せば後はスッピン肌の美肌になれるなら。。。(コンシーラー使った事無いからメンドイけど・・・(-_-;))

翌日、職場で囲まれる・・・『なにしました?肌奇麗ですよ!!!』
リピ決定☆


効果 ナチュラル  毛穴カバー  くずれにくい 
購入した場所:デパート
tomotomomix23 | 混合肌 | 26歳 2008/10/14 12:50:29
おすすめ度 4 4
二回リピーとしてます。
特別いい!!とは実感しないのですが・・
他のものがかさついたり、べとついたりするのと比べ、こちらはトラブルなく使えます。
あわせてカバーマークのコンシーラーなども使用していますが、あんまり隠れないかな・・
肌が弱いのでにきびなどがすぐ出来てしまうので、それがないだけでもいいかなぁ・・と。

他にすごくいいものに出会わない限り、リピするかと・・
効果 潤い  ナチュラル  カバー力  毛穴カバー  くずれにくい 
購入した場所:デパート
ねこじ | 普通肌 | 23歳 2008/10/14 11:40:17
おすすめ度 6 6
こちらのクチコミを見てカウンターに行って来ました。
BAさんにカラーテスト?をしてもらい、
お色はブルーベースの00に。
少し色が白くて、
今までどんなファンデを使っても、
だいたい一番明るいものにしても、なんだか黄色くて物足りなかったりして、
こんなもんかなぁ〜と思っていたのですが
ここまで色がなじんで、「肌に合う」感じは初めてです!
今まで全然色があってなかったんですね…

これ以外色があわないので使えそうにないです。
ただ、自分のせいだと思うのですが、
塗った感が少しあるので、
BAさんにまた塗り方など聞きに行こうと思います。
ですので今は星6つです。

カバーは、もしニキビなどがあるなら、
同様のイエローベース・ブルーベースにわかれた
コンシーラーがあります。
そちらを使うと確実だと思います。
効果 美白・くすみ  ナチュラル 
購入した場所:デパート
すぬぅぴ〜 | 普通肌 | 31歳 ケータイ 2008/10/14 07:07:21
おすすめ度 4 4
YN00使用。
クリームなのに、下地よりナチュラル。
トラブルがない時は、コレにパウダーファンデを薄くつけるだけ。
時間が経つと乾燥するとは感じなかったけど、さすがに夕方には素肌に近い感じになりますね。
スポンジは専用のを使っていますが、イマイチ使いこなせないので 他のでも試してみようかと思ってます☆ミ
効果 美白・くすみ  ナチュラル  ツヤ 
購入した場所:デパート
chamoco | 乾燥肌 | 22歳 2008/10/14 01:11:35
おすすめ度 4 4
YN20使用です。
伸びがいいのとしっとりした仕上がりなのがいいですね〜購入してから5か月近くたちますがまだあと1年くらい分残っているんじゃないか、ってくらい持ちがいいみたいです。
他のファンデも試してみたいのでリピートはしないかなぁ〜
効果 潤い  ナチュラル  くずれにくい 
購入した場所:未設定
ムンバ星人 | 敏感肌 | 17歳 ケータイ 2008/10/13 18:42:32
おすすめ度 2 2
口コミで評判を見て期待して購入したのですが、私には合いませんでした。
くすみます。
使い出して何週間かすると肌が荒れてきたので友人に譲りました、
つけたては素敵だっただけに残念です
効果 潤い  ナチュラル  ツヤ 
購入した場所:デパート
わたしんち | 混合肌 | 25歳 2008/10/13 01:24:14
おすすめ度 7 7 リピート
いつもBO1使用だったのですが、今年の冬は夏の日焼けが残ってしまい無理せずBO2を購入しました。
豊富な色展開で、地肌の変化にもぴったり対応できるのはさすがですね
カバマさんの製品の中では薄付きで、素肌を明るくきれいに見せてくれるお品です。
マジーデコのお粉と合わせれば怖いものなしの無敵たまご肌です。
お直しも昼や目についた時にささっとするだけで一日キレイです。
ずっと使い続けると思います
効果 潤い  ナチュラル  カバー力  毛穴カバー  くずれにくい 
購入した場所:デパート
てんもんかん | 乾燥肌 | 33歳 2008/10/13 00:39:06
おすすめ度 4 4
@コスメで評判がいいので、購入。サンプルはないそうで残念です。自分にとって大事なのは、クリームでニキビができないかどうかなので、そのへんがクリアであれば多少のことは我慢しようと思っています。メイクしてから6時間経過すると頬のあたりが乾燥します。スキンケアもちゃんとやっているつもりですが、もう肌質の問題かな。一度色を決めてしまえばあとは簡単ですが、新宿のデパートに行ったらBCさんの態度がとても威圧的で買いにくかったです。下地、お粉とすべて揃えると高くなってしまうのが難点かなと思います。
効果 ナチュラル 
購入した場所:デパート
おーまたぎ | アトピー | 26歳 ケータイ 2008/10/13 00:18:39
おすすめ度 4 4
ココを見てずっと気になってたこのコ。
カウンターで腕にファンデをのせてってのをついにやってもらってきました!

BAさん曰わく「ちょっと時間が経ってから周りのお肌の色を見ると違いがわかる」と。

うーん、
わがんね。
BAさん笑顔で「こちらの方が赤黒くくすんで見えるみたいですね」
私「あー、そう言われるとそんな気が」
BAさん「結構分かり易い方だと思いますよ」と優しい突っ込み。


そんな訳でよくわからないまま予想通りブルーベースだったようでBN20とやらを購入。お店でつけてもらって時間が経ってから見たらくすみがなくてびっくりです。こんなにくすまないのは初めてです。色選びって大事なんですね。ただ私にはちょっとナチュラル過ぎでしょうか。調子にのってお粉も購入しましたが、シミちゃんがほとんど隠れません。使用感で言うとコフレのジェルにパウダーの方がカバーできて好きです(パウダー重ねてるんだから当たり前だけど)。どうかカネボウさん、ブルベ寄りの色も展開して下さい。カバマさん遠いです、どうか買いやすくしてください。
効果 ナチュラル  毛穴カバー 
購入した場所:デパート
ゆた丸 | 普通肌 | 22歳 2008/10/12 22:03:28
おすすめ度 4 4
私は自分では黄みよりの肌色だと思っていたんですが、判定はYP10でした。
正直、黄みの強い首の色と結構違うので少し気になりまが、色自体はすごく自然です。
くすまないし、透明感が出て肌が自然に明るくなります。
伸びも良く、ファンデを肌にのばすのに負担はあまり感じません。

ただ、カバー力が全くない点は気になります。
毛穴は綺麗に隠れますが、ニキビやクマが全く隠せません。
肌を綺麗に見せるだけ、という感じです。
前に使っていた物がすごくカバー力が強く、ニキビは簡単に隠せるくらいだったため、物足りなさを感じます。

あと、買ってから気づきましたが、紫外線吸収剤が入っていたんですね……。

成分や値段、カバー力でちょっと気になるところはありますが、つけたときの仕上がりの良さはすごく良いので、この商品をリピートしようかどうしようかものすごく悩みますが、BAさんがとにかく親切だったので、別の商品でもカバーマークを利用してみたいと思います。
効果 潤い  ナチュラル 
購入した場所:デパート
Burberrys | 敏感肌 | 23歳 ケータイ 2008/10/10 23:14:06
おすすめ度 7 7 リピート
再クチコミです。
私は今までBN20を使ってましたが新しい色が出たとのことでカウンターでBN10をつけてもらいました。BN10の方が私の肌の色に合っている気がしたしBAさんもこちらの方がいいですねと言ってたのでコンシーラーと一緒に購入しました。ちなみに私はこのファンデをつけた後にコンシーラーのB-1を目元にB‐2を頬と顎につけ、最後にお粉をつけます。目元にはピンクのハイライトをつければ明るい印象になります。
本当にこのファンデは乾燥しないし適度な艶が出て私好みの仕上がりになるので気に入っています☆それにこのファンデにしてから肌が荒れなくなりました(^O^)これからもリピしたいです☆
効果 潤い  ナチュラル  カバー力  毛穴カバー  くずれにくい  ツヤ 
購入した場所:デパート
anbasa50人以上のメンバーにお気に入り登録されています | 混合肌 | 38歳 2008/10/10 08:29:21
おすすめ度 5 5 リピート
2度目の口コミです。
普段はBO10、夏だけBO20を使っているのて、成分を知りたくなり、調べてみました。

〜BO10 の成分〜

水・・・溶剤
シクロメチコン・・・合成ポリマー 溶剤 滑剤■
BG・・・保湿剤 溶剤 粘度低下剤 △
PEG-40・・・合成ポリマー 結合剤 ■
メトキシケイヒ酸オクチル・・・紫外線吸収剤■ポ
塩化Na・・・香味料 親水性増粘剤
エタノール・・・溶剤 可溶化剤 収れん剤 △
イソステアリン酸ポリグリセリルー2・・・合成界面活性剤 乳化剤■■
クオタニウムー18ヘクトライト・・・表面修飾剤 増粘剤■
ジメチコンコポリオール・・・合成界面活性剤■■
オタネニンジンエキス・・・保湿性 血行促進性
ケープアロエエキス・・・保湿性 抗炎性 △
トウキエキス・・・保湿性 抗炎性 美白性 △
トウニンエキス・・・保湿性 血行促進性
ヨクイニンエキス・・・保湿性 消炎性
レイシエキス・・・保湿性 皮膚再生性
ジミリスチン酸AI・・・抗ケーキング剤
メチルパラベン・・・防腐剤
酸化チタン・・・顔料 紫外線散乱剤
酸化鉄・・・顔料 紫外線散乱剤

計■10個。△は2、3個で■1個と数えます。クリームファンデは6個以上はだめです。でも、そんなにオーバーでもないし、漢方っぽいいろんなエキスが入っていて合う方にはよさそうですね^^私は肌の色にピッタリなのと、使い心地のよさで、リピしていて、ちょこちょこ使ってます。クリームファンデなのに、伸びもよく、ナチュラルに仕上がるのが好きです。
BO20も、あとで調べたいです。

〜追記です〜

BO20 の成分


シクロメチコン
BG
PEG-40
メトキシケイヒ酸オクチル
塩化Na
エタノール
イソステアリン酸ポリグリセリルー2  
クオタ二ウム−18ヘクトライト
ジメチコンコポリオール
オタネニンジンエキス
ケープアロエエキス
トウキエキス
トウニンエキス
ヨクイニンエキス
レイシエキス
ジミリスチン酸Al
メチルパラベン
酸化チタン
酸化鉄

成分自体は、全てBO10と同じでした。
効果 ナチュラル  毛穴カバー  くずれにくい  マット  ツヤ 
購入した場所:デパート
みつきょん | 混合肌 | 21歳 2008/10/9 23:40:00
おすすめ度 7 7
本当に自分の顔色にぴったりで、くすむってことがないファンデーションですね!!
毛穴もきれいに消えちゃうし、周りの人にも肌きれいだねってほめられちゃうのはこの子のおかげだと思います♪
肌と同じ色を塗ってるから崩れも気にならないし、化粧直しはTゾーンをティッシュで軽く抑えてルースパウダーだけでおっけー!!
たまに他社のサンプルを使ってみたりするけど、ブルベの私にはみんな黄ぐすみしちゃう感じでどーも満足できない・・・

これは絶対にリピします!!
効果 ナチュラル  カバー力  毛穴カバー  くずれにくい 
購入した場所:デパート
scamper | 混合肌 | 26歳 2008/10/9 12:28:17
おすすめ度 5 5
殿堂入りしただけあって、カバー力やうるおい…いろんな面で他のものよりやっぱりいいですね〜
値段がもう少しかわいければ文句なしなんですけど…でも、このコスパだったら仕方ないかって感じです。
パウダーファンデに変えるか悩み中ですが、たぶんパウダーファンデを買っても、リピートして、朝から時間のある時はこれ…って感じで使うと思います。
効果 潤い  ナチュラル  カバー力  毛穴カバー  くずれにくい 
購入した場所:デパート
babypink123 | 乾燥肌 | 27歳 2008/10/9 09:29:53
おすすめ度 6 6
某メーカー(深海水化粧水で有名)のカウンターでファンデをえらんでもらったら、首の色にあわせてくれたみたいで、顔にのせるととにかく黄色くて・・・。カウンターでは光とかあるのできづかなかったけど、だから、色あわせからきちんとしてくれる、このジャスミーをカウンターでみてもらいました。とにかく、自然なんです。そして、時間がたっても顔が黒ずんだりとかしないんでえす、確かにうすずきですが、私はナチュラルがすきなので、大満足でした、同ラインの下地と、コンシーラーも購入して。
効果 潤い  ナチュラル  ツヤ 
購入した場所:デパート
あかね雲 | 乾燥肌 | 48歳 2008/10/8 22:39:15
おすすめ度 5 5
今まで使っていたリキッドタイプの残量わずかとなり、これからの季節に備えて、クリームタイプを選んでみました。
YN10使用。
リキッドより薄付きで、マット感があります。
シミや色むらのカバーに、同ラインのコーンシーラーが必須です。
全体をナチュラルに仕上げて、気になる部分にコーンシーラーを指先でポンポン伸ばすと、思いの他キレイな仕上がりでした。
下地はラスティングベース、仕上げのパウダーはクリアアップY使用、私にはぴったりの色味でした。
効果 ナチュラル  くずれにくい  マット 
購入した場所:デパート
次のページ≫

カバーマーク <ジャスミーカラー>エッセンスファンデーションを高評価している人は、他にこんな商品もおすすめしています<ジャスミーカラー>エッセンスファンデーション を高く評価している人は、他にこんな商品もおすすめしています

カバーマークブランドからの耳よりな情報があります!  ブライトアップファンデーション 
ファンケル  マイルドクレンジングオイル  ショッピングサイトへ / ファンケル マイルドクレンジングオイル
アルビオン  薬用スキンコンディショナー エッセンシャル 

クチコミランキングもチェック!関連アイテムの気になるランキングは・・・? クチコミランキングもチェック! 関連アイテムの気になるランキングは・・・?

クチコミランキング   クリームファンデのクチコミランキング
クチコミランキング   リキッドファンデのクチコミランキング
クチコミランキング   スティック・その他ファンデのクチコミランキング