化粧品のことなら! みんなのクチコミサイト@cosme(アットコスメ)におまかせ!
HOME
モバイル版
検索メニュー
ブランド一覧
MYトップ
ログイン/メンバー登録
アットコスメとは?
ヘルプ
HOME
"化粧品・コスメ クチコミ(口コミ)ランキング
化粧品・コスメ 商品・クチコミ(口コミ)検索
化粧品・コスメ ビューティニュース
特集企画
化粧品・コスメ 新着ブランド情報
化粧品・コスメ モニター・プレゼント情報
化粧品・コスメ 新製品カレンダー
コミュニティ
診断・占い
化粧品・コスメ プレゼント
HOME
>
ジルスチュアート
>
リップラスター
> リップラスターへのクチコミ
ジルスチュアート
リップラスター
のクチコミ
この商品にクチコミする
要チェックリストに追加
52.0ポイント
5.3 (クチコミ 67件)
※クチコミ投稿はあくまで投稿者の感想です 個人差がありますのでご注意ください
クチコミの絞り込み条件
さらに詳しく条件を指定
集計期間:
6ヶ月
肌質:
指定しない
年代:
指定しない
※その他の条件も指定されています。
67件中1件〜20件を表示
次のページ≫
▼投稿日時
|
おすすめ度
my☆JEWEL
| 混合肌 | 25歳
2008/10/7 16:01:56
5
あまり唇の色がないため、色々試した結果、見た目ドピンクな06を勧められ購入。
ピンクは見た目より薄く、ポッテリかわいい唇になります。ベージュリップもいいけど、女の子だし、たまにはこんな甘いメイクもいいかなって、使ってます。
チークもピンクでモロ女の子、みたいな(笑)
他に11、13、15、23も持ってますが荒れたりしないのでポーチには必ず入ってるアイテムです。
潤い ツヤ 発色がよい フィット感 持ちがよい
購入した場所:化粧品専門店
小梅ガリー
| 混合肌 | 24歳
2008/10/7 10:22:04
4
19 pure cherry
初ジルです!!
ナチュラルな色味が良かったので19にしました☆
買ったばかりなので何とも言えませんが…
・乾燥はそこまで気になりません。今のところ皮剥けなし!!
・フィットします。ただちょっと粘り気があるかなぁ…
・持ちはまぁまぁかと…
・色はナチュラルなので唇に近い色(ほんのぉりピンク)でラメ入りなので派手にも地味にもならずちょうど良い感じ☆
・香りは…これがジルの香りなのかなぁ…もうちょっと弱くてもいいかも。でもそこまで気にならないくらいです。
ちょっとベタッとするから髪がくっつくのが嫌です…
でも他の色も試してみたいなぁ☆
ジルかわいぃっ♪
潤い ツヤ フィット感 パール・ラメ
購入した場所:未設定
(o・v・o)ゆかり
| 混合肌 | 23歳
2008/10/4 21:11:53
5
05 brilliant berry
友達とおそろで揃えました。
クリアとはいいきれない程の濃度の濃いREDです。朱色でもなく、茶色でもなく、ほんとの赤ですね。
これを、ベージュリップ、ピンクリップの真ん中にぽんとのっければ、立体感のある唇になるので、ほんとお勧め。
最近、ベージュリップみんなやってるけど、のっぺり顔にみえて仕方ない。日本人は、100パーセントのベージュリップは似合わへん。だって顔にあんま凹凸ないもん。くどい位に凹凸のある外国人の顔になら良いけど。
そんなときに、このリップ!!ベージュリップの上に唇の山を中心にのせ、後はグラデでなじませていく。そしたら、自然なヌーディーが作れるねん。
ほんま、みんなやってみて!!
これだけ、素の唇の上のっけても、むちゃ発色いいし、食べたくなるような唇なる。透明感あるし、もぎたて果実みたい。顔色悪いときも、チークなくてもいいくらい、肌に血色感与えてくれるし。
匂いも、ちょっと気になるときあるけど、基本すき。お花っぽい香り。
潤い ツヤ 発色がよい フィット感 持ちがよい パール・ラメ
購入した場所:デパート
☆紗織姫☆
| 乾燥肌 | 24歳
2008/10/4 07:50:58
4
☆15 pink flash☆
赤味が強めのピンクです。
ゴールドラメ入りなので、イエベさん向きですね。
持ち→△
発色→○(コンシーラーで消すとなお◎)
ラメ・パール→◎(ただ、ジャリジャリ感があります)
乾燥→乾燥対策必須です。
ドレスコードの厳しい会社などにお勤めの方には。普段使い出来ない気がします。
ラメ・パール感が好きな方にはいいと思います。
ツヤ フィット感 シアー・薄づき パール・ラメ
購入した場所:デパート
ボビィLove
| 乾燥肌 | 21歳
2008/10/1 19:44:21
4
可愛らしいピンク系が揃ってますね♪
blinging pink使用です。
白っぽいシャイニーピンクで、うるうるになります。
色白さんに似合いそうですね♪
繊細なラメがすごく可愛いです!
パープルやピンクのアイシャドウにも相性抜群です。
モチは微妙ですが・・・。
ジルは見た目や色の可愛さ重視なので、これは仕方がないのかもしれませんが。
同じコーセーのエスプリークのリキッドルージュのようなモチとビニールのような厚みは出たらパーフェクトなのに〜。
潤い ツヤ フィット感 パール・ラメ
購入した場所:デパート
SnowWhite☆
| 混合肌 | 24歳
2008/9/28 17:51:49
5
06と07を使ってます。
まちがえて似た色を買ってしまったのがちょっと失敗。
すごく唇が荒れやすいタイプなので、グロスや口紅探しには苦労していたのですが、
これはこってりした液で、
リップクリームなど塗らずこれだけでも潤います。
かさついた唇もなおりました。
べたつくかもですが、私は潤い重視なので気になりません。
もちも良いですし、発色も自然だし、
いい香りだし、お気に入りです。
量が多いのでまだわかりませんが、
たぶんまた買います。
潤い ツヤ フィット感 持ちがよい シアー・薄づき
購入した場所:デパート
*ブライア・ローズ*
| 乾燥肌 | 19歳
2008/9/23 23:02:46
4
[19・Pure Cherry]
お店でBAさんにメイクアップをしてもらった時につけてくれました♪
BAさんのお勧めの色の[19・Pure Cherry]です☆
発色がとても綺麗です!
色も私に合っていて良かったです。
グロスが苦手な私ですが鏡を見た時にとても可愛いかったので気に入ってしまいました(^O^)/
見た目が可愛いのも嬉しいです!
持ちは普通のグロスと同じくらいでフィット感はしっかりしています。
とても親切で可愛いBAさんで色々と丁寧に教えてくれたり話しやすかったです♪
今度は複数の色を現品購入したいと思いますニ
ツヤ 発色がよい フィット感 パール・ラメ
購入した場所:化粧品専門店
∞はな∞
| 混合肌 | 25歳
2008/9/21 15:48:23
6
ぷるるーんなクチビル目指し中の、はなです☆
【02】【22】追加しました
(´∀`p◆q)
【02 misty coral】
オレンジ寄りのコーラルピンク。
細かーいラメラメ。
ぉ色は【13】に似てますが、このコの方がオレンジ味が強くてパール感アリです。
そして【22】にも似てますが選べなくて‥両方買っちゃった私デス。
【13 pink shell】
細かーいラメラメ入りのコーラルピンク。
発色は弱くて、くちびるに乗せるとラメとツヤでうるうるー♪
ラメは赤と緑が目立つ感じがします。
【22 vintage metal】
透明感のあるオレンジ。
ぉ色は【02】のピンク味をなくしたような感じ。
発色もこのコの方が弱いので、アイズorチークを目立たせたい時に使う予定です。
リップラスターはグロスより粘度が強いです。
持ちはィィとは言えないヶド、グロスよりは落ちにくいかなっ。
ジルの香りも私は大すきデス
ヽ(*´∀`)ノ
もう少し発色がょぃと、更に嬉しいんですヶドね。
ヘビロテしてるので☆5→6に増やしてマスー
(=゜ω゜)ノ
似てるの集まっちゃったので、次は違うのが欲しい感じ★〃
潤い ツヤ フィット感 シアー・薄づき パール・ラメ
購入した場所:デパート
pikopiko22
| 乾燥肌 | 28歳
2008/9/18 18:24:42
6
22番買いました。オレンジにラメがたくさん入ってますが、チップにつく量が少なめなので、つけすぎることもなくこういうタイプの商品にしては上品に仕上がります。発色も淡いですが、顔なじみも良くてどんな色のアイシャドウにも合うので最近はいつもこれです
潤い ツヤ フィット感
購入した場所:デパート
タイのおかま
| 混合肌 | 25歳
2008/9/10 21:58:30
7
07番使用。
コーラルオレンジでイエべ春の私にぴったり馴染みます。唇の色が濃い私でもこの色だと赤ちゃんみたいなピュアな質感&自然なコーラル色に☆
唇が荒れず時間がたってもツルツル、香りも慣れたらいい香り、持ちも良い、口紅代わりに簡単に塗れる、ルックスも可愛くて気分が上がるで悪い所がない位、良い商品です。
特にゴールドやブラウン、グリーンのシャドウと相性バッチリ。
口紅とグロスの中間でいいとこ取りのリキッドルージュです。
ジルは可愛いし、テンションも上がるし色んなアイテムを集めたいなーと思います。
潤い ツヤ 発色がよい フィット感 持ちがよい シアー・薄づき
購入した場所:デパート
トムくん
| 敏感肌 | 28歳
2008/9/9 16:11:40
5
なんだか口コミがたまりすぎてて、どれからやればいいんだ・・・って感じですが。。
またもや限定で申し訳ありません。
*21番*
ミルキーアプリコット。
すんげえ可愛いです。
20番のミルキーピンクと迷いましたが、どっちか選べと言われたので(笑)、21番にしました。
多分、1,2年前までなら20番の可愛らしい青味シュガーピンクを選んでいたと思います。
ブルベ色白なんですが、最近可愛さの中にも若干落ち着きのある色を好むようになりました。
てか、幼く見えるのを卒業したいんじゃ!!
てな訳で、21番についてです。
今年の夏グロスはかなりの本数試しましたが、クリニーク/スーパーモイスチャーのへーゼルナッツと並び、今夏のヘビロテグロスはこの子。
白味のアプリコット・・・この色絶妙。
白すぎず、オレンジにも転ばず・・・ピンク寄りのコーラルピンク。
全然発色しないのかと思ったけど、ほんのり唇に白味とキラツヤが加わってかわゆい!!
元の唇が赤めなので、白味ある色が元々好きではあります。
ラメはギラギラしすぎず、ツヤはたっぷり。
チップも割と塗りやすく、フィット感あり。
フローラルな香りはあんまし美味くはない上に体に悪そうな感じ満載です。
唇の荒れには繋がってないのでまぁよしです。
モチは普通。悪くもないけど、よくもない。
白い皮が溜まったりはしにくいです。
正直な話、ジルの商品って可愛いけど質的にはな・・・そこそこだよな・・・(脳内の同じ位置付けはRMK)・・・とかって、期待してなかったんですが。
そもそもジルのグロスには興味なかったんですが。。
意外と唇も荒れにくく、仕上がりも好きでした。
食わず嫌いはいけないやね〜〜。
秋新色の24番cocoa redも可愛かったです。
見た目よりシアーな色付きで、夏より深みのある色。
その分?ラメは夏限定より多め配合されてるように思います。
とりあえず、ジルのグロスはこれからのチェックリストに中に入りました。
しかし、既存色にはあまり興味ない次第です。
潤い ツヤ フィット感 シアー・薄づき パール・ラメ
購入した場所:未設定
ブリジット・ジョーンズの日記
| 敏感肌 | 28歳
2008/9/7 23:50:31
5
22 vintage metal です。
同時発売のアイシャドウ・チークと共にお買い上げ♪
ここのクチコミを見てると、新色のイルミナンスシリーズは従来の物よりラメが多めだそうで、ええ、キラッキラしますとも。
色味はあまり出ず、とにかく艶とラメが主張する感じ。オフィスメイクにはあまり向いてない感じです。とか言いつつ最近は朝これですけど。
あまりにもギラギラすると気恥ずかしいので、日中の付け直しはしません。他のもっとラメ控え目なリップで代用したりします。
でもやっぱり流石なもので、つるーんと美味しそうな(?)可愛らしい唇になれるし、このジュエルがぎゅっと詰まってるみたいな輝きは大したもの。
私は下地にメンソレータム使ってますが、荒れる事もないし、持ちもなかなか良くていいですよ。
ただ1回にチップに付いてくる量が若干少なめなので、そこが改良されたらいいな〜なんて思ったり。
値段はまぁまぁ。安くもないけど、手頃なほうかな?
潤い ツヤ フィット感 持ちがよい パール・ラメ
購入した場所:デパート
☆ユキベリー☆
| 混合肌 | 23歳
2008/9/6 23:51:14
6
■13 Pink Shell
程よい温かみのあるコーラルピンクの色味に、
上品な微細ラメが入っています。
リップメイクを大事にしてる私が・・・
これを手放せなくなりました!
何せ、主張しすぎない色味なのでルージュを濃くしても
その色を和らげる効果があるのでは?と思ってます♪(*^.^*)
ルージュグロスとは違って、グロスは主役になってはいけないけど
脇役にもなってはいけない。
そのちょうどいい加減が、分かってると思います。
パケも可愛いし、匂いもフローラルブーケでオンナノコらしさUP↑↑
ジルは匂いもの(言い方おかしい)にしては完璧ですよね♪
この香りに癒される〜(*´∀`)
チップも塗りやすくて、時間がなくてもササーって塗れるのがイイ◎
違う色も試してみたいなぁ〜(ノ∀\*)
ツヤ 発色がよい フィット感 持ちがよい パール・ラメ
購入した場所:未設定
darkred
| 混合肌 | 24歳
2008/9/6 15:55:29
3
07と16です。
07は誰もが使えそうな無難なお色だと思います。
でも私には合いませんでした。
色が全く出ません。
リップクリームを塗ったという感じでした。
唇の色が勝ってしまった様です。
勿体無いので妹に上げました。
色白の妹は可愛らしいピンクに発色して似合ってました。
16はラメぎっしりのオレンジ系です。
こちらは似合いました。
理想のお色なんですが、モチが悪すぎです。
タップリ塗っても気づいたら色だけがなくなって、ラメだけが残ります。
困りものです。
パケもスリムで可愛いですが、ちょっと高さがあります。
小さいバッグしか持ち歩かない私にとってはもう少しコンパクトになってくれたらなぁと思います。
ポーチは持ち歩かない主義なので、バッグに直に入れるのですが、横にするとこぼれたらイヤだし、縦に入れてすぐに取り出したいので。
近くに店舗がないのでリピは微妙です。
ツヤ フィット感 シアー・薄づき パール・ラメ
購入した場所:未設定
anemone75
| 乾燥肌 | 41歳
2008/9/5 03:01:04
5
限定の#20使用です。
ミルキーピンクですね。少しだけ青みがかってるかな?
色白イエベなので浮くかと思いきや、意外にも馴染んでくれました♪
もともとの唇の色素が赤いのが悩みなのですが、綺麗に発色してくれました☆
モチは・・・いまいちかな?
けど、ネットリしたテクスチュアで艶やかに潤い、唇の荒れもありませんでした。
パケも可愛いですね(*^^*)
潤い ツヤ 発色がよい フィット感 シアー・薄づき パール・ラメ
購入した場所:通信販売・ネット
ビビ猫
| 混合肌 | 27歳
2008/9/2 21:41:40
6
03を持ってます。
可愛いのに上品なベージュピンクで、顔色を明るくみせてくれます。同じ系統の22と迷ったけど、発色のよい03を選びました。22はけっこう薄付き。
わたしは皮剥けしやすい敏感な唇なんですけど、これは下地なしでもかぶれず、唇にこってり・ぴったりフィットして色持ちも良いです^−^
何色か集めたいくらいのお気に入りです☆
潤い ツヤ 発色がよい フィット感 持ちがよい パール・ラメ
購入した場所:独立店舗・サロン
ニシムラ*゚。
| 乾燥肌 | 21歳
2008/8/28 23:37:15
5
13 pink shell、21 gleaming nectarを持っています☆
元々唇の色が赤めで、普段はグロスを塗る程度。
だけど、就職してからしっかりリップも必要かな?と考えるように。
そこで大好きなジルのカウンターへ☆
スティックタイプの口紅と迷いましたが、乾燥しにくそうなこちらをチョイス♪
BAさんに「ラメが多すぎない、ピンクベージュが希望!」とお伝えしたところ、何色か選んで頂いたお色の中から13番に。
しっかりピンクな発色で、シルバーのラメが入ってます。
目元がちょっぴり手抜きな日や、顔色の冴えない日に活躍してくれます♪
また、後日限定色だった21番も購入。
こちらは肌馴染みの良いピンクオレンジ☆
こちらはゴールドパールがキレイ♪
唇の色が濃いニシムラはこの色でも唇の色が割とはっきり…↓
淡い色の唇が理想です…
テクスチャーはこってりした感じで、唇にぴたっとフィットします☆
下地を塗ってからの方が伸びがいいので、リップクリーム等を付けてから塗ります。
持ちはそこそこかなぁ…?
悪くなく、良くもなく、あまり気にならないです。
ジルっぽい香りは大好きです♪
一度にたくさん塗らなくてもいいので、コスパも良さそうですね☆
これからも新色が出る度にチェックしちゃいます!
潤い ツヤ 発色がよい フィット感 パール・ラメ
購入した場所:未設定
cocomore
| 乾燥肌 | 25歳
2008/8/27 00:17:52
6
【22 vintage metal】
ラメが多めで、発色はオレンジ系ですがあまりしないです。
ナチュラルなのですが、口元を寂しくみせずにとても使いやすいです。
落ち着いた色のカジュアルな服を着る機会の増える秋にたくさん使おうと思っています。
↓2008/7/3 00:32:48↓
発色がよく、これ一本で口紅としてじゅうぶん使えます。
かなり粘度が高いですが、この手のものに慣れているせいかつけ心地はそこまでベタベタしないです。
香りがややきついですが、つけるとすぐに飛びます。
【06 sweetie pink】
ラメがほとんど入っていない、クリアなピンクです。
黄みよりでもなく、青みよりでもなく、ローズでもなく、ほんとにツヤツヤのピンクに発色します。
ルミナス ルージュ ヴェルニII PK845に少ーーしだけ赤みをプラスしたような色です。
ワタシの新しい定番になりそうです。
【15 pink flash】
06番を少しだけ淡くして、シルバー、ゴールド、赤といった多色ラメがぎっしり入った色です。
色は合わせやすく使いやすいですが、ラメがぎっしり入りすぎていてかなり白っぽくクリアでない感じになります。
ワタシの好みとしては、こんなに作った感のあるのではなくて、生っぽい(?)仕上がりが良いです。
でもいちばんジルっぽい色番だなぁと思います。
【20 marguerite glow】
ラメが少なめの、やや白っぽい青みのピンクです。
一歩間違えると口元だけ浮いてしまいそうな色ですが、不自然ではないです。
お仕事や日常使いにはあまり出番はないですが、カジュアルな服のときやお友達と遊ぶときに使うことが多いです。
【21 gleaming nectar】
パっと見、顔色を悪く見せてしまいそうな、白っぽいオレンジベージュです。
でもそんなことはなくて、自然に馴染みながらもツヤ感で口元を淋しく見せないです。
ピンク系よりやや大人っぽく、使う場を選ばない万能色です。
これだけたっぷり容量があってこのお値段でこの発色とツヤ感なら、じゅうぶんだと思います。
手元から切らしたくない商品です。
ツヤ フィット感 持ちがよい シアー・薄づき パール・ラメ
購入した場所:デパート
水硝子
| 混合肌 | 30歳
2008/8/26 21:43:43
5
なんとなく買った割りにお気に入りになり、毎日こればっかりつけてます。色は友達に選んでもらった16番。オレンジっぽいシアーな赤で、ラメがたくさん入っています。仕事で使うにはちょっとラメが多いかな?と思ったのですが、ギャルっぽくなることもなくなかなか綺麗です。何より私は少し赤みがある方が好きなので、発色のよさに大満足。もちはよくはないですが、許容範囲でした。昔愛用していたボーテドコーセーのルージュファンタジストに似てる気がします。パケが安っぽい気がしますが、形が可愛いし、レース柄のプリントが剥がれてこないのが嬉しいですね。匂いは強すぎず、好きな香りです。秋に向けて他の色も欲しいです。
ツヤ 発色がよい フィット感 パール・ラメ
購入した場所:デパート
バニラキャラメル
| 脂性肌 | 22歳
2008/8/24 23:16:14
6
前から何回か口コミしてたけど、スペースがいっぱいになっちゃったから新しく書き込み♪
全部で4つ持ってます。3番、6番、13番、16番。一番出番が多いのが3番。唇の素の色に近いキレイなベージュピンクで、見た目も色もVery Good☆★リップメイクに困ったら、このコかエスプリークのPK820を使います。そうすれば間違いなし★
16番は、ジルにしては珍しい赤。ラメがたくさん入ってて、見た目よりずっと透明感、ツヤ感があってお気に入り★ただ、色は結構はっきりつくから、合う合わないは結構分かれるかも。他のメイクをナチュラルにして、リップを強調したいときにはバッチリです。
今回メインで口コミしたいのは13番。薄いコーラルピンクで、つけると案外シアー。いちごミルクっぽい色です。見た目の色もとってもCuteなんだけど、実は使いやすい。
使い始めはうまく使えなくて、唇だけ病人・・・?みたいになっちゃったりしたけど、もう大丈夫。
メイク全体を甘めに、ピンクやベージュを使って、特にチークをはっきりめに。ちょっとつけ過ぎ・・・くらいにつけたら、パフなんかで肌にしっかりなじませます。お勧めは断然ピンク系チークです。
唇が乾燥してガサガサしてたら、リップラスターの前にリップクリームでしっかり保湿。その方がムラなくきれいにつきます。
唇の真ん中あたりにちょっと多めに、その他は薄く、ツヤだけを乗せるよう意識して。この色は、唇からはみ出しちゃうと「天ぷら食べた?」状態になるので、唇のラインに沿って、絶対はみ出さないように!!
最後に上下の唇をくっつけて、「んぱ」って馴染ませて完成☆
赤ちゃんみたいなリップメイクの完成です☆
これ、今年の春に、春っぽい色のリップがほしくて買いました。
彼とショッピングしてて、ジルを見つけてふらっと立ち寄って。
私が真剣に選んでる横で、姫カウンターに興味深々の彼(笑)。
いくつか手の甲に塗って、「どの色がかわいい??」って聞くと、彼の目線が飛んでます。
「あれ?」っと思って目線を追うと・・・スーツを着たジルの新人さんっぽいBAさん。背が高くて髪もロング、足がめちゃくちゃ長い上に体もほっそり。おまけに白い★
目がパッチリしてて、小顔のすてきなBAさんでした。
どうやら彼女に釘づけになってたよう。
「ちょっと、聞いてるの?!」って語気を強めると、慌てて我に返る彼。
別に彼女にやきもちやいたりなんてしないし、接客もプレゼントの包装も、心をこめて1つ1つ丁寧にやってくれたそのBAさんは、確かに見た目も中身も素敵でした★
今ではデートにこのコをつけていく度、釘づけになってたことをいじり、「ごめんね」って謝る彼を見てかわいいなあ、と思うのでした(笑)。
春、夏秋と新色が出てるけど、あれから1本も買ってない。なかなかゆっくり試す時間がないんだけど、今度学校の帰りにでも、彼に付き合ってもらって、秋用に1本新しいのを買おうかなって思ってます☆
潤い ツヤ 発色がよい フィット感 シアー・薄づき
購入した場所:デパート
次のページ≫
リップラスター
を高く評価している人は、他にこんな商品もおすすめしています
ジルスチュアート
ミックスブラッシュ コンパクト
ジルスチュアート
ジェリーアイカラー
ジルスチュアート
ブリリアンス アイズ
クチコミランキングもチェック!
関連アイテムの気になるランキングは・・・?
口紅のクチコミランキング
アイシャドウのクチコミランキング
リップグロスのクチコミランキング
もっとみる