化粧品のことなら! みんなのクチコミサイト@cosme(アットコスメ)におまかせ!

HOME > エスティ ローダー > ピュア カラー クリスタル シアー リップスティック > ピュア カラー クリスタル シアー リップスティックへのクチコミ

エスティ ローダー  ピュア カラー クリスタル シアー リップスティック のクチコミ

エスティ ローダー ピュア カラー クリスタル シアー リップスティックの商品情報 エスティ ローダー ピュア カラー クリスタル シアー リップスティックのクチコミ(口コミ) この商品にクチコミする 要チェックリストに追加
4.7ポイント ピュア カラー クリスタル シアー リップスティックの平均おすすめ度 4.5 4.5 (クチコミ 45件) 化粧品 週間クチコミ(口コミ)ランキングIN
※クチコミ投稿はあくまで投稿者の感想です 個人差がありますのでご注意ください
45件中1件〜20件を表示 次のページ≫
   ▼投稿日時 おすすめ度
プリンセス十和子 | 普通肌 | 37歳 ケータイ 2008/10/10 23:53:53
おすすめ度 7 7 リピート
この前、302を購入しました。自然なベージュで オンにもオフにも使えると思います。香りも好き・ケースデザインも好き・使用感も好きです。たま〜に買える憧れブランドです。ちなみに色番301も超お薦めですよ!
効果 ツヤ  シアー・薄づき 
購入した場所:デパート
alke | 普通肌 | 42歳 2008/10/9 11:23:20
おすすめ度 5 5
口につける化粧品で、否応なく気になるのはその匂い。これはふっくらと熟したいちじくの香りでgoodです。私はとても好き。無理矢理なフルーティさではなく、化学臭くもない。匂いが何か嫌な口紅って結局日常的には使わなくなりますよね。。。その点でとてもいいです、私には。
それに口紅としての商品力もある。伸びがいい。潤った感じで、唇ががさついたりしない。ちょっと落ちるのかな?とも思うけれど、薄づきな感じが好きだから、OK!自分には程よい、ちょうど良い、好きなリップです。
効果 潤い  発色がよい  シアー・薄づき 
購入した場所:デパート
ツケベー25人以上のメンバーにお気に入り登録されています | 敏感肌 | 47歳 2008/9/26 21:03:26
おすすめ度 6 6
301,3C4,3C5持っています。
301は人気の商品ですネ!
ワタシには薄づき過ぎて、今日は顔色悪い?になります。
一番違和感が無く、自分の唇と色が、同色なのが3C4です。
少し華やいだ感じにしてくれるのは、3C5で、一番良く使用しています。
リップライナーで縁取り、少し塗りつぶした上から塗ると一層華やかな色が出ます。
お肌が敏感肌のため、口紅も残念ながら中々合う物と出逢いませんが、こちらは大丈夫です。
香りもそれぞれお気に入りです。
ネームを入れてくれるのも、とても嬉しいサービスですネ!
効果 潤い  ツヤ  フィット感  持ちがよい  シアー・薄づき 
購入した場所:デパート
なつなつ9895人以上のメンバーにお気に入り登録されています | 混合肌 | 19歳 2008/9/23 08:18:00
おすすめ度 6 6
303購入です。
薄付きだけどきれいに発色するのでナチュラルメイクに向いていると思います。
口紅はこれが初めてなので他のものと比較した口コミはできないのですが、
かなり好印象です。
口紅ってきついイメージがあったけど、イメージ変わりました。
なかなか落ちにくいと思います。香りも好きです。
他の色もほしいなー。
効果 潤い  ツヤ  フィット感  持ちがよい  シアー・薄づき 
購入した場所:デパート
nagiv3 | 乾燥肌 | 27歳 2008/9/20 01:11:18
おすすめ度 6 6
301クリスタルベビー

今まで買った口紅で一番好きです。
濃い目の色の口紅を塗ると浮いてしまうので普段はグロスしかつけない事が多いのですが
この色はシアーで肌なじみがとてもいいので気に入っています。
さっと塗るだけでツヤもでます。

もうすぐなくなるのでリピートする予定です。
効果 潤い  ツヤ  シアー・薄づき 
購入した場所:デパート
いがぐりぼうず | 混合肌 | 27歳 2008/9/18 13:40:44
おすすめ度 5 5
303 クリスタルピンク
ブルベなので、こういうローズ・モーヴ系は結構持っているのですが、この口紅はいいです。合わせやすい色で、顔色がパッと明るくなります。
軽く一塗りすれば、普段使いにもいけるし、ちょっと丁寧に塗れば、ぶりっ子もイケるお嬢さんっぽい感じ(ななこなでしこ(古い)とか安めぐみさんみたいな)・・・になります。
同じくエスティのグロス・ピンクサテンでパールのニュアンスを出すと、グラビアアイドルみたいな、仕上がりは軽いのに男ウケ良し(!)な唇になります。
効果 ツヤ  シアー・薄づき 
購入した場所:デパート
シャム猫゚+.(・∀・)゚+. | 乾燥肌 | 17歳 ケータイ 2008/9/16 20:44:58
おすすめ度 5 5
BAさんに選んで頂き、303のクリスタルピンクを使用してます。
私はいつもオレンジに近い赤の口紅ばかり選んでいたので、ピンクの口紅ってどうなんだろう…と不安でしたが、薄づきなので色がどぎつくなく、自然な仕上がりに満足しました。
チェリー(なのかな?笑)の甘い香りもお気に入りです♪
名前を彫って頂けるのも嬉しいですね。

リピ決定です☆
効果 潤い  ツヤ  発色がよい  フィット感  持ちがよい  シアー・薄づき 
購入した場所:デパート
tomoyuchan | 混合肌 | 33歳 2008/8/27 14:41:31
おすすめ度 4 4
以前,使っていました.
オレンジっぽいピンクを購入してしばらく愛用していました.ケースもキャンディーみたいで透明な樹脂の中に口紅の色が入っていて,見てるだけでドキドキと女心のテンションがあがるデザインです.
つけると濡れたような潤いがあって,色も鮮やかです.いちじくの香りもグット.気分が上がります.
ただ,落ちやすく気がつくと取れています.
朝つけて,昼までもちません.なので,頻繁に付け直してすぐになくなってしまいました.
現在は成分にこだわった物を選んでいるので使用しませんが,良い商品です.
効果 ツヤ  発色がよい  シアー・薄づき 
購入した場所:デパート
ozetarou | 混合肌 | 37歳 2008/8/26 19:45:40
おすすめ度 5 5 リピート
305をずっと使っています。(301と306も何本かリピートしましたがやはり305のシアーなオレンジベージュが一番肌色に合うようです)。グロスを使わなくてもかなりツヤが出るのとナチュラルに見えるところがお気に入り。ただナチュラルな分、落ちやすいので都度、塗り直しが必要。その点で人によって評価が分かれるかもしれません。日本で買うと高いので専ら免税店でまとめ買いしています。
効果 潤い  ツヤ  フィット感  シアー・薄づき 
購入した場所:未設定
ヨコハマメリー50人以上のメンバーにお気に入り登録されています | 混合肌 | 44歳 ケータイ 2008/8/25 19:04:47
おすすめ度 2 2
ウォーターメロンとブラックベリーの二つを持ってました。ライターをひいてアイシャドウのバランスを考えればいい品なんですが色ズレするしのった感あるしで結局人にあげました。すごく人気はあるんですよね。某大女優が大人買いするらしいですが。もう少しナチュラルな色なら使えるかも。今度ファンデーションの購入のときまたトライします。
効果 潤い  ツヤ  発色がよい  シアー・薄づき 
購入した場所:デパート
ちーme☆ | 乾燥肌 | 24歳 2008/8/19 22:10:07
おすすめ度 6 6 リピート
うすくついてきれいだし、つけごこちもいいです。
見た目もかわいくて好きなので何本もほしいです。

ちょっとかわがむけていてもきれいにツヤツヤになるのでお気に入りです。
使いやすいしコレをぬってガサガサになったりもしません。

エスティの接客ってとても親切なので楽しく買い物できます。
なまえを入れてもらえるのも嬉しいです。
効果 潤い  ツヤ  発色がよい  フィット感  持ちがよい  シアー・薄づき  パール・ラメ 
購入した場所:デパート
n7a7n5a | 混合肌 | 40歳 2008/8/19 12:48:15
おすすめ度 4 4
301クリスタルベビー
303クリスタルピンク
341ティラミス
2007年メークアップコレクションに入っていました。どれも使い易いカラーで、潤いやツヤ感もgood☆匂いもきつくないです。

ですが、私の唇では発色が今ひとつなので、3本ともあまり使っていません。発色という意味ではピュアカラーリップステイックの方が好みです。
普段アイメークが薄いので、口元の色も薄いと顔がぼんやりしてしまうんです。お肌の綺麗な人ならアイメークが薄くても、透明感があって美しいと思いますが…(泣)
せっかくの人気色だし、アイメークをしっかりする時に使おうと思います。
効果 潤い  ツヤ  シアー・薄づき  パール・ラメ 
購入した場所:デパート
ニッン | 混合肌 | 33歳 2008/8/17 18:15:26
おすすめ度 3 3
305をネット購入しました。

色は好きです。ピンクベージュの無難な感じ。
シアー感はあるけど発色は良いです。
ただ少し落ちやすいです。

色が好きなので使い続けたかったのですが。。。
唇の皮がパリパリにむけてしまいました(涙)
私には合わなかったようです。
効果 発色がよい  シアー・薄づき 
購入した場所:通信販売・ネット
としばあ5人以上のメンバーにお気に入り登録されています | 敏感肌 | 51歳 2008/8/14 13:48:50
おすすめ度 5 5
お土産でいただきました
303クリスタルピンクです。
初めは マダムな私には甘すぎるピンクでちょっと と思ったのですが、付けてみると自分の唇の色とマッチしていい感じの明るいピンクになります。
グロスだと思っていたのですがこのサイトで口紅だったのを知りました。そのくらいシアーな軽い感じがあります。
パールも穏やかで自然で元気に見える程度にいい感じで入っています。
香りはチェリーのような甘い匂いです。しばらく残りますが好きな香りなので気になりません。
唇の荒れは全くありません。潤っています。とてもいいです。
口紅はディオールって思っていたのですが、コレも定番になりそうです。家庭用にまた唇が荒れているときの外出時の化粧直し用にこれからも活躍するでしょう。
効果 潤い  ツヤ  発色がよい  フィット感  シアー・薄づき  パール・ラメ 
購入した場所:未設定
□yuri□ | 混合肌 | 24歳 ケータイ 2008/8/3 22:20:19
おすすめ度 5 5
342 DOLCE DE LECHE
愛用中です。

ブラシを使わなくてもスルスル塗れて、グロスを重ねなくてもツヤツヤな唇になれます。塗るとしっとりと潤い、荒れることもありません。軽いのも私好み。
ただ、やはり軽いだけあって落ちやすいです。こういった軽いものはある程度落ちやすさを覚悟して買うので、仕方ないと言えば仕方ないのですが。

ピンクがかったブラウン?元々唇の赤味が強めなのもあり、色味はあまり目立ちません。薄付きで、ゴールドのパールが入った薄いブラウンのグロスを乗せたような感じになります。

いちじくの香りは好みが分かれそうですね。柑橘系やベリー系よりも大人しい香りで私は好きです。

名前を入れてもらえるのも愛着がわいて良いです。友人の誕生日に名前入りをプレゼントしたらかなり喜んでもらえました。

そのうち他の色も購入してしまいそうです。
効果 潤い  ツヤ  シアー・薄づき  パール・ラメ 
購入した場所:デパート
プリズムメル5人以上のメンバーにお気に入り登録されています | 混合肌 | 33歳 ケータイ 2008/7/21 20:16:26
おすすめ度 4 4
お誕生日に357ライブパパイヤをいただきました。見た瞬間『なんて素敵な色!』って口にするくらい綺麗なゴールド系のお色です。表現が難しいんだけどゴールドとピンクとオレンジが絶妙に交ざりあった感じで夏の日差しな感じ。
付けた感じは大人っぽいのでイエベOLさんに勧めたい!
ちなみに私は唇の色は薄い方、肌はダブルウェアのボーンとサンドを2:1で混ぜて肌色ドンピシャです。
数年前確か他のお色を持っていましたが匂いがダメで妹にあげちゃいましたが今回は(今のところ)大丈夫…体調にもよるかな?
口コミ少ないお色ですがぜひ同年代の方に試して貰いたい!
効果 潤い  ツヤ  発色がよい  シアー・薄づき  パール・ラメ 
購入した場所:未設定
lovebeyonce | 混合肌 | 28歳 2008/7/19 00:31:59
おすすめ度 4 4
301、303をお土産で頂きました。
301はピンクベージュ系で、会社に行くときによく使ってました。
303はローズピンク系で、色白の肌を更に1トーン明るく見せてくれる効果あるとおもいます。

使用感ですが、唇に潤いを与えてくれるので、スルスル〜とスムーズに塗れます。
ブラシを使わず、直塗りしてもきれいに仕上がるので急いでるときにもGOODです。
直塗りすると減りが早いのですが・・
潤いがある分持ちがよいとは言い難いです。
効果 潤い  ツヤ  シアー・薄づき 
購入した場所:独立店舗・サロン
もも丸姫5人以上のメンバーにお気に入り登録されています | 混合肌 | 35歳 2008/7/16 10:59:36
おすすめ度 4 4
302 クリスタルヌードを持っています。
ナチュラルメイクには欠かせないお色目。
グロスのようなテラテラした艶ではなく、
潤いに満ちた唇に見え、上品にプリっとふっくら感が出ます。
持ちはよくないので、頻繁に塗り重ねないといけないのが欠点。
ただ頻繁に塗っても皮剥けなどの荒れは心配せずに使えているので
何だかんだ言ってもリピートすると思います。




効果 潤い  ツヤ  シアー・薄づき 
購入した場所:デパート
●мдiκo●10人以上のメンバーにお気に入り登録されています | 乾燥肌 | 22歳 2008/7/11 19:44:19
おすすめ度 5 5
評価→4から5

301 クリスタルベィビー

就活に使いました♪
まいは航空関連受けたので、このリップさんは最適でした♪
主張しすぎないケド、ちゃんとリップメイクもしてる顔になれます^^
普段口紅つけ慣れてない方にオススメ><

まいは乾燥リップちゃんなので、エスティの潤いはとっても合いました♪
ゆえにモチも良かったデス。


★.。.:*・゜★.。.:*・゜★.。.:*・゜★.。.:*・゜★.。.:*・゜★.。.:*・゜ 

301クリスタルベビー

成人式用にキラキラの少ないリップを、
と思って買いました。
白みよりのピンクベージュ…
普段も使えるかなぁと思っていたけど…
実際あまり白みは感じず、キレイなピンクベージュに!!
まぁ成人式用だしいっか。

キラキラが派手ぢゃなぃんで就活にも使えるかも☆

★.。.:*・゜★.。.:*・゜★.。.:*・゜★.。.:*・゜★.。.:*・゜★.。.:*・゜ 
効果 潤い  ツヤ  発色がよい  持ちがよい  シアー・薄づき  パール・ラメ 
購入した場所:デパート
黒猫太郎。 | 乾燥肌 | 29歳 ケータイ 2008/6/28 00:03:08
おすすめ度 5 5 リピート
302 クリスタルヌード
343 モルトトリュフ
所有しています。
302はクリスタルヌードというだけあり、ヌーディーなベージュ。モルトトリュフは一見どす黒い感じですが、つけるとゴールドブラウン?といった感じです。テクスチャーも柔らかく、塗りやすく潤いますが、持ちがよくない印象がありです。私の場合はクリニークのモイスチャライジンググロスを重ねています。そうすると持ちがよいようです。
クリスタルヌードはとてもいいお色なのでリピート決定です!!
効果 潤い  発色がよい  シアー・薄づき 
購入した場所:デパート
次のページ≫
 ショッピングサイトへ / エスティ ローダー  ピュア カラー クリスタル シアー リップスティック

エスティ ローダー ピュア カラー クリスタル シアー リップスティックを高評価している人は、他にこんな商品もおすすめしていますピュア カラー クリスタル シアー リップスティック を高く評価している人は、他にこんな商品もおすすめしています

エスティ ローダー  ダブルウェア ステイ イン プレイス メークアップ  ショッピングサイトへ / エスティ ローダー ダブルウェア ステイ イン プレイス メークアップ
シャネル  レーヴル サンティヤント 
シャネル  レ キャトル オンブル 

クチコミランキングもチェック!関連アイテムの気になるランキングは・・・? クチコミランキングもチェック! 関連アイテムの気になるランキングは・・・?

クチコミランキング   口紅のクチコミランキング
クチコミランキング   アイシャドウのクチコミランキング
クチコミランキング   リップグロスのクチコミランキング