化粧品のことなら! みんなのクチコミサイト@cosme(アットコスメ)におまかせ!

HOME > ルナソル > スキンモデリングアイズ > スキンモデリングアイズへのクチコミ

ルナソル  スキンモデリングアイズ のクチコミ

ルナソル スキンモデリングアイズの商品情報 ルナソル スキンモデリングアイズのクチコミ(口コミ) この商品にクチコミする 要チェックリストに追加
186.6ポイント スキンモデリングアイズの平均おすすめ度 5.6 5.6 (クチコミ 159件) 化粧品 週間クチコミ(口コミ)ランキングIN
※クチコミ投稿はあくまで投稿者の感想です 個人差がありますのでご注意ください
159件中1件〜20件を表示 次のページ≫
   ▼投稿日時 おすすめ度
さっちょむ | 混合肌 | 28歳 ケータイ 2008/8/20 08:03:10
おすすめ度 4 4
ベージュのアイシャドウが欲しくなり、ここで評判のよい01番を購入しました。
あまり文句はいいたくないんですがカウンターでBAさんにどの色がいいのか聞いたらどれもそこまで変わらないと言われて…。閉店間際で急いでいたのかもしれませんが、それならこんなに商品展開しなくていいじゃんと思ってしまいました。しかも付け方も教えてもらえず。
もうちょっと勉強して使いこなしたいと思いますが、今の付け方だとマジョマジョのメランコリーと効果はそんなに変わらない気がします。
今日HPみて研究しようかな…。
効果 ツヤ  フィット感  パール・ラメ 
購入した場所:未設定
minassi5人以上のメンバーにお気に入り登録されています | 乾燥肌 | 35歳 2008/8/19 20:07:17
おすすめ度 3 3
01をまず購入。
あまりの使いやすさ、場所を選ばないのでヘビロテしていました。

でも発売当初気になっていたのは04だったのです。
我慢しきれず、04購入しました。
見た目、惚れ惚れするきれいな色どり。
でも・・・
ちょっと白っぽく発色するのが気になって。
まぶたがシワっぽくなるような。

こんなにきれいなのに。
使いこなせず、結局01ばかり使っています。
効果 ツヤ  フィット感  シアー・薄づき 
購入した場所:デパート
まぁ☆たん | 普通肌 | 21歳 ケータイ 2008/8/18 17:32:46
おすすめ度 7 7
ピンクベージュ使ってますF

最高ですゝ(´∀`。)ノ・゚゚

ナチュラルメイクオがしたくなった時用に購入したのですが、これはただのナチュラルメイクと一緒にしたらバチが当たります(笑)

いぃ感じに幼さが残るメイクと言うかなんと言うか…しかも、崩れにくいです。

ただ、薄づきなのでベースは必須ですフ

高いけど、ずっと使っていきたいです
効果 潤い  ツヤ  フィット感  持ちがよい  シアー・薄づき  パール・ラメ 
購入した場所:デパート
comanet!10人以上のメンバーにお気に入り登録されています | 乾燥肌 | 23歳 2008/8/15 01:52:27
おすすめ度 7 7
#01 Beige Beige

説明不要の超人気色ですね。
買ってからずーっとポーチの中に入ってます。
入れとくと安心できるんですよね。

私はどの色も同じくらい使ってます。

1:右上と左下を指でとって、混ぜ合わせてそのままアイホールにグリグリと乗せる
2:締め色のブラウンを二重部分とまぶた下の3分の1に乗せる
3:左上と右上を混ぜて下まぶたの際に入れてキラキラさせて潤み目をねらう

と、こんな感じで使ってるんですが、時間ない時でも失敗しないので、困ったときはこのシャドウ使ってます。

ルナソルが大人気なのは知ってましたが、あまりの人気なので逆に変ないじみたいなのが湧いて、ルナソルのシャドウ持ってなかったんです。
でも、これを使ってルナソルにハマりました。単純です。笑

ナチュラルな仕上がり好きな人にもおすすめです☆
効果 ツヤ  フィット感  パール・ラメ 
購入した場所:デパート
☆ナムハ☆ | 混合肌 | 28歳 ケータイ 2008/8/15 00:28:40
おすすめ度 6 6
01と03を持ってます。
私が使いやすいのは断然03の方ですね。
ここでは01の方が人気みたいですけどね。
色白ブルベで、メイクは薄付きが好みです。ぱっちり二重で目も大きいので、デカ目効果より目元をすっきり明るく透明感を出す方を重視しているためか03のピンクのほうが可愛らしさも出て好みです。
効果 ツヤ  シアー・薄づき  パール・ラメ 
購入した場所:デパート
FALLOUTBOY | 脂性肌 | 26歳 2008/8/11 19:11:23
おすすめ度 6 6
人気の01をネットで購入。塗り方がよくわからなかったのですがルナソルホームページでグラデの順番が図で書いてあってさっそくトライしてみると…
ちょっと高いだけあってチープなブラウン系とは違う!
上品だけどラメが華やかでこの手の色はあまり似合わないから苦手で期待してなかったのですが、これは別
他の色もトライしてみたくなりました。もうちょっと安いといいんだけどな〜
効果 ツヤ  シアー・薄づき  パール・ラメ 
購入した場所:通信販売・ネット
RENGERENGE | 混合肌 | 33歳 2008/8/11 02:42:57
おすすめ度 7 7
ベージュベージュ使用です。

ベージュ系のアイシャドウはパレットではなく、バラバラと持っていて、パレットになったものが1つ欲しいなと思い購入しました。

すごく人気の商品なので、何がそんなに違うんだろう?と思っていましたが、やっぱり違う!!
発色、持ち、そしてパレット4色の絶妙な色合い。
正直、ベージュのアイシャドウなんて、どれも大差ないよなぁ・・・と思っていたのですが、ベーシックなものだからこそ、違いが分かるというか。。。

1年通して使えるお色ですし、色の濃さも付ける量で調節できるし、ヘビロテの1品になってます。

ルナソルのアイシャドウは2つ目ですが、色合いがキレイなものが多いので嬉しいです。
効果 ツヤ  発色がよい  フィット感  持ちがよい  パール・ラメ 
購入した場所:デパート
..愛実.. | 乾燥肌 | 19歳 2008/8/9 21:59:28
おすすめ度 7 7
3月にベージュベージュを買いました。
口コミ今更になってしまいましたが。笑

すごい使いやすい色です!!初めてメイクする人とかにも使ってもらいたい色です☆
右上と左上の色の違いがよく分からず適当に重ねて塗ってますが〜!!締め色のブラウンもしっかり発色してくれます。
ブラウンのシャドウたくさん持ってるんでリピはないかもだけど、かなり気に入ってます♪
効果 ツヤ  発色がよい  フィット感  パール・ラメ 
購入した場所:デパート
non-87 | 乾燥肌 | 22歳 2008/8/8 22:16:22
おすすめ度 6 6
今更ながらですいません
EX02 Beige Cool ちょうどイメージに出ているお色です。

去年の限定だったこちら。BAさんにつけていただいたとき、自分で言うのもなんですがものすごくキレイになり、これは!と思って即買いしたのですが、自分でやるとどうもうまくいかず、顔中ラメ飛ぶし−_−;なんだかなぁ‥あの感動はどこへ?状態だったのです。

そして今年。白凰堂でブラシを揃えてみたのですね☆
このブラシでつけてみましたところ、やっぱりキレイだった!!!付属のブラシで付けてたのがいまいちな理由だったみたいです。本当にどの色も惚れ惚れする美しさ☆質感・持ち・発色どれもいいですね。
今更ながらルナソルを見直し、皆さんの口コミ高評価に納得いたしました。
効果 ツヤ  発色がよい  フィット感  パール・ラメ 
購入した場所:デパート
☆ぼくはくま☆ | 敏感肌 | 23歳 ケータイ 2008/8/4 19:11:32
おすすめ度 7 7
こちらの口コミん見て初ルナソル購入です!
たくさんアイシャドウの種類があり迷いましたがBAさんが親切にイロイロタッチアップしてくれました!

01を購入☆02と迷いましたが
02はうすづきオレンジがかわいらしい感じ
01は美人度アップの大人な感じかなぁと思いました 

いつも可愛い感じのアイシャドウが多いので
大人っぽいほうにしました。彼氏もナチュラルメイクのが好きなので☆

ベーシックアイテムとして1つ持ってると安心かもです!

アイリッドベースも共に購入☆発色やモチがとってもイイ感じです!
効果 潤い  ツヤ  発色がよい  フィット感  持ちがよい  シアー・薄づき  パール・ラメ 
購入した場所:デパート
#みん@ | 普通肌 | 22歳 2008/8/4 17:09:51
おすすめ度 6 6
03使用してます。

01を購入するつもりでカウンターへ行ったのですが、01よりも03の方が顔色が良く見えたのでこちらにしました。

薄づきでラメが大きすぎないので、就活中も大活躍でした。今は、バイトの時とか、どのアイシャドウにするか迷う時に使ってます。

持ち良い方だと思います。さすがに、朝メイクして、夜のクレンジング時まで一回も直さないと、色が落ちて二重の溝にたまってしまいますが・・・・

お気に入りなのですが、左下のオレンジ?を使いこなせない(>_<)きっとそこだけ余ってしまうんだろうな・・
効果 ツヤ  シアー・薄づき  パール・ラメ 
購入した場所:デパート
桃偉25人以上のメンバーにお気に入り登録されています | 敏感肌 | 23歳 ケータイ 2008/8/2 16:08:02
おすすめ度 4 4
*02* オレンジベージュ

まさに「美人製造機」

あたたかみのあるオレンジ色を瞼に伸ばして、ブラウンで二重幅をすっと締める。骨格が際立つ効果があるからか、知的なのに黒目が強調されて、色っぽい眼になります。
遠くからの印象は「清楚」近寄ってみると「いきいきしている」
このバランスを、男のひとは一番すきなんじゃないでしょうか。目が綺麗とか、ひきこまれそうと言われるので、特別な時に頼りにしています。
左下のゴールドを目じりに伸ばすと、モード系の尖ったメイクができるところも気に入ってます。

効果 ツヤ  フィット感  持ちがよい 
購入した場所:デパート
takuo | 乾燥肌 | 33歳 2008/7/31 10:34:52
おすすめ度 4 4
03ピンクを購入しました。最初01のベージュをつけてもらったのですが、ベースもつけたのに、私のまぶたがくすんでるせいか、加齢のためまぶたのくぼみが激しいせいか、何だかどんよりした目元に・・。
BAさんも正直な方で無言になってました(笑)
そこで03をつけてもらったのですが、本当に薄付きなので、アイラインとマスカラはしっかりしないといけませんが、とっても可愛らしい目元になれますね。ベースにマジーデコのフェアリーアイズを使ってるせいもあると思いますが、ツヤ感がとってもキレイ。毎日使うと思います。
効果 潤い  ツヤ  フィット感  シアー・薄づき 
購入した場所:デパート
☆TOKKO☆ | 普通肌 | 33歳 2008/7/26 23:05:35
おすすめ度 7 7 リピート
1個目無くなったのでリピしました。01使用です。
迷ったときはスキモデ01!!!
洋服も選ばないし、目元を明るくしてくれるのでとっても気に入っています。
私はブラウン系シャドウの中でNo1です☆
これ1個持ってると本当に助かります!
デカ目効果は抜群です。
私のお気に入りの使い方は
左上を全体にハイライト
右上をアイホールに
右下をまつ毛のきわに
左下をルナソルのブラシ(L)で目尻側から中央に向かってのせてます。
また無くなったら購入したいと思います。
効果 ツヤ  発色がよい  フィット感  持ちがよい  パール・ラメ 
購入した場所:デパート
生大福 | 脂性肌 | 20歳 2008/7/26 21:59:04
おすすめ度 5 5
ずーっと気になってたこちらの商品。
雑誌でも一押しのルナソルさんのアイシャドウがとにかく欲しくて欲しくて。
アイシャドウに5千円はちょーっと奮発でしたがこの色味はあって損はない!と自分に言い訳しました;^^
ベージュ系のツヤっとしたものが欲しかったので色々悩んだ結果、こちらの01番を頂くことに。
一応タッチアップしていただいたんですが・・どうも担当してくださったBAさんの締め色の入れ方が細くてはっきりよさが分からず;
でも買う気は満々だったので購入し、帰宅後に自分でパッケージ裏のやりかたに倣って入れてみたらどどどどーん!
全然違う!笑
グラデーションて自分でこんなにキレイにできるんだ・・と鏡の前で感動してしまいました。
しかも計算しつくされた4色が作り出すデカ目効果に脱帽。。こ、この色味でこんなにデカくなるなんて!ブルー系のシャドウ入れたときより大きく見える・・。
奮発した甲斐がありました。クチコミは正しかったと改めて感謝です笑

こうなると他のシリーズや色も気になるところではありますが・・とりあえずこの01番を使い倒します^^
効果 ツヤ  発色がよい  フィット感  パール・ラメ 
購入した場所:デパート
ピエールエルメパリ | 混合肌 | 22歳 2008/7/25 23:54:37
おすすめ度 6 6
前から気になっていて、高評価だったので試さずにネットで買ってしまいました。

01 Beige Beige
思ったより薄付きなのねー、というのがまず感想でしたが、
ブラウンじゃないんですものね、ベージュですものね。
特徴のない色なので使いやすく、左上のパールを多めに使えばドレッシーにもなるし、オフィスでもOKで幅広く使えます。

単純な色であるぶん、逆に私には使い方が難しく感じました。
ここでみなさんの使い方を読んで自分に合った方法を探っていきたいです。

04 Beige Aqua
ネットで安くなっていたので購入しました。
ゴールドブラウン系のシャドウばかりいつも買ってしまうので、
ほぼ初挑戦のお色。
こちらも薄付きでやや粉飛びが気になりますが、
爽やかなカラーなので夏活躍しそう。
今年はブルー系の目元にチャレンジします!
効果 潤い  ツヤ  フィット感  シアー・薄づき  パール・ラメ 
購入した場所:通信販売・ネット
亞莉10人以上のメンバーにお気に入り登録されています | 混合肌 | 21歳 2008/7/22 21:08:08
おすすめ度 6 6
これに出会ってから、大人メイク志向になってしまいました(●´ω`●)
プチプラコスメも大好きですが、カラーのものは慎重に選ばないと顔が安っぽくてダメだ!と。。^^;

<使用感>
発色:★★★★☆ フィット感:★★★★☆ 持ち:★★★★☆

同シャドウの定番色をいくつか試しましたが、どれもナチュラルなのに目ヂカラが出ます。
デカ目というより、目元を上品に綺麗に見せてくれる感じ。

粉飛びが少々気になりますが、それだけフワっとした軽いパウダーです。
瞼に乗せればピタッと付いて発色し、ツヤ感もほんのり出ます。
時間が経つと若干薄くなりますが、崩れ方が汚くないのでお直ししやすいです。
汗だくにならなければ一日持ちますし◎

大きい方のチップだと発色が弱い気がするので、ほとんどブラシと細い方のチップを使っています。
2本付いているので各色ごとに使えて便利なんですけどね。
自然なグラデーションも簡単に作れます♪

パレットが汚れやすく、細かい傷もつきやすいところが少し残念なところです。


以下、手持ちのお色。

【02 Beige Orange(ベージュオレンジ)】
細かいゴールドラメ入りのオレンジ系のパレットで、イエベの私に一番合い、明るい目元になります☆
このオレンジは腫れぼったくならず、肌馴染みがすごく良いですvv
なので、気分を変えてオレンジの配色を多しても華やかで素敵です。
ゴールドベージュとブラウンを強調すれば、凛としたホリ深メイクにも。
締めにブラウン系のアイライナーを組み合わせています。
カジュアルにもキレイめファッションにも合わせやすいし、年中使えるパレットです◎

ルナソルのアイシャドウにすっかりハマりました(*人´∀`)
効果 ツヤ  発色がよい  フィット感  シアー・薄づき  パール・ラメ 
購入した場所:デパート
a0238 | 混合肌 | 21歳 2008/7/21 02:00:46
おすすめ度 6 6
初ルナソルということで、
骨格を美しく見せるというこちらの商品に注目。
01 Beige Beige を購入。

<良い点>
・自然なベージュのグラデーション
・ラメも控えめでキレイ
・目が大きく見える

<悪い点>
・時間が経つとラメが落ちてくる
・+αでアイライナーが必要


こんなに自然で美しく見せるアイシャドウと初めて出逢いました。
マキアージュも簡単に目が大きくなるので好きですが、
ルナソルは「グラデで魅せる」って感じがします。
ルナソルの他のタイプは、割とラメが多く入っており
好き嫌いが別れると思いますが、
スキンモデリングアイズは自然な美しさなので、
誰にでも好印象を与える商品だと思います。
特徴ある色味が入っていないので、普段使いにもってこいだと思います。

年代を問わず、ずっと使える商品だと思うので、
なくなったら、絶対リピートすると思います。
購入を考えていなくても、一度試してみる価値はあると思います!
効果 潤い  ツヤ  シアー・薄づき  パール・ラメ 
購入した場所:デパート
ざきみ | 脂性肌 | 22歳 2008/7/20 20:44:10
おすすめ度 6 6
夏限定の茶色の方を使用中です。
ほぼ毎日使用してますが。一年経ってもまだ無くなりません。
コスパも良し、使い勝手も良しでもう一度限定が復活すればなぁ〜と日々思ってます。
他の定番色はまだ試したことがないのですが、シリーズ自体の評判がとても良いので、次もこのシリーズを使いたいなと思っています。
オフィスメイクの定番としてマイブームです。本当にバランスが良い4色で、捨て色がありませんし、周囲からも好評なのでお勧めです。
効果 ツヤ  フィット感  持ちがよい  パール・ラメ 
購入した場所:デパート
泳美 | アトピー | 25歳 2008/7/20 19:59:12
おすすめ度 5 5
■EX01 ベージュブロンズ

最近まで、右上のカラーをギラギラしすぎではなかろうか?という理由から使用していなっかたのですが、夏だし、と思って使ってみたら。

あら、やだ。すごくキレイ。

基本的にグラデーションという文字がわたしのメイク辞書にないので、もちろん右上のキラキラ+アイライナーで終了。

いや、しかし。キレイなツヤ。まさにツヤ。

いいっすね。
効果 ツヤ  発色がよい  パール・ラメ 
購入した場所:未設定
次のページ≫

ルナソル スキンモデリングアイズを高評価している人は、他にこんな商品もおすすめしていますスキンモデリングアイズ を高く評価している人は、他にこんな商品もおすすめしています

ルナソル  ジェミネイトアイズ 
ルナソル  シアーコントラストアイズ 
ルナソル  セントフォルムアイズ 

クチコミランキングもチェック!関連アイテムの気になるランキングは・・・? クチコミランキングもチェック! 関連アイテムの気になるランキングは・・・?

クチコミランキング   アイシャドウのクチコミランキング
クチコミランキング   マスカラ下地・まつげ美容液のクチコミランキング
クチコミランキング   口紅のクチコミランキング