化粧品のことなら! みんなのクチコミサイト@cosme(アットコスメ)におまかせ!
HOME
モバイル版
検索メニュー
ブランド一覧
MYトップ
ログイン/メンバー登録
アットコスメとは?
ヘルプ
HOME
"化粧品・コスメ クチコミ(口コミ)ランキング
化粧品・コスメ 商品・クチコミ(口コミ)検索
化粧品・コスメ ビューティニュース
特集企画
化粧品・コスメ 新着ブランド情報
化粧品・コスメ モニター・プレゼント情報
化粧品・コスメ 新製品カレンダー
コミュニティ
診断・占い
化粧品・コスメ プレゼント
HOME
>
清肌晶
>
パーフェクト クレンジング オイル
> パーフェクト クレンジング オイルへのクチコミ
清肌晶
パーフェクト クレンジング オイル
のクチコミ
この商品にクチコミする
要チェックリストに追加
25.4ポイント
5.4 (クチコミ 27件)
※クチコミ投稿はあくまで投稿者の感想です 個人差がありますのでご注意ください
クチコミの絞り込み条件
さらに詳しく条件を指定
集計期間:
6ヶ月
肌質:
指定しない
年代:
指定しない
※その他の条件も指定されています。
27件中1件〜20件を表示
次のページ≫
▼投稿日時
|
おすすめ度
☆えみちぃ★
| 普通肌 | 26歳
2008/10/13 17:46:47
4
うん、なかなか好感触でした。
これを買おうと思ったのはずばり金欠だから(笑)クチコミを見て安いし、まずは試してみようと思って購入しました。
感触はさらっとしていて落ちもなかなか。ファンデはキレイに落ちますね。ただ、やっぱり私の濃いアイメイクは落ちず。めんどくさくてアイメイクも一気に落としたい〜と思ってもそれは無理(笑)
でも、また金欠になったときには購入してもいいかな、と思いました。
爽快感 低刺激
購入した場所:スーパー・ドラッグ
ローズラベンダー
| 混合肌 | 42歳
2008/9/29 15:59:48
4
久しぶりにオイルを使いました。やはりミルクより汚れが落ちます。角栓も取れてる気がします。これのおかげなのかわかりませんが、にきびをつぶしたところがシミになり愕然としていましたが、そのシミが出来て3,4日目にクレンジングしていたらシミの部分だけきれいに剥がれました。もうあきらめていたのでとってもうれしかったです。
爽快感 毛穴・角質ケア
購入した場所:スーパー・ドラッグ
むーみんのオシリ♪
| 普通肌 | 33歳
2008/9/16 18:43:20
4
ラインから、かなりハードな洗浄力を想像していましたが、思っていたよりは、穏やかでした。
ただ、さっぱり、すっきり系の洗顔料とのダブル使用だと強すぎる感じに。
ワタシが洗顔料に対し、さっぱりを求めている、好みなので、特に感じるのかも、知れません。
こちらを使用の日には、穏やか系の洗顔料との併用です。
柔らかい柑橘系の香りがします。
3プッシュ位、クルクルとなじませると、毛穴汚れにも、ゴワゴワも残らずに、すっきりあっさりとメイクが落ちます。
ミルク、ジェルなど、と、使い分けていますが、もともとオイルには抵抗はない方ですが、もう少し、潤いが残ってくれれば・・、お気に入りの使用感のオイルがあるので、こちらのリピートはしないかな。
爽快感 毛穴・角質ケア アクネケア よく落ちる
購入した場所:スーパー・ドラッグ
ミーン
| 混合肌 | 25歳
2008/9/12 21:46:12
5
職場のみでの使用です。
ちょっと特殊な職種で泊まりのある勤務が月に数回あります。
自宅ではクリームでかなり時間を掛け、ゆっくり落としていますが、数時間しかない仮眠時間を少しでも無駄にしたくない為、職場ではオイルを使用しています。
以前使っていた別のオイルに比べると水と混ざって乳化したときにとても白っぽくなるように思いますので落ちきったらすすぐ水に濁りがなくなり、良く分かります。
月に数回の角栓ケアにもなっているようでなかなか気持ちが良いです。当分なくなることはないでしょうが、リピートしても良いかなと思います。
爽快感 毛穴・角質ケア よく落ちる
購入した場所:スーパー・ドラッグ
ともにゃん♪
| 混合肌 | 27歳
2008/8/23 16:56:11
5
いつも使っていたファンケルのマイルドクレンジングオイルがきれてしまった時に衝動買いした品です。
思いのほか良かったです。
ファンケルのオイルクレンジングより爽快感や毛穴・角質ケアの効果は上でした。そして同じくらい良く落ちる!
ただ、お肌へのやさしさや使用感はマイルドクレンジングオイルの方がやっぱり好みですので(あのふわふわのクッションみたいなオイルの使用感が好きなんです!)やっぱり戻ってしまいますね…。
とはいえコレもなかなか良い品です。ファンケルのオイルに飽きた時や夏場などはまた使うかもしれません。
オススメです。
爽快感 毛穴・角質ケア よく落ちる
購入した場所:スーパー・ドラッグ
tamaneko
| 敏感肌 | 36歳
2008/8/20 11:45:54
5
クチコミを見て買ったのですが、好感触です。
少しトロミのあるオイルで、肌へのフィット感がよく、クッションもよいです。
クルクルマッサージしていても気持ちがよいです。
刺激は特にないです。
メイクも良くなじんで落ちます。
安く買えるので、リピートすると思います。
爽快感 低刺激 よく落ちる
購入した場所:化粧品専門店
アンジェパッセ
| 乾燥肌 | 26歳
2008/8/14 11:01:54
4
最近までクリームクレンジング使用だったので、このメイクのすっきり落ちる感覚は、ものすごく気持ちよい!しかも、オイルなのに全然べたべたしていなくて、するっと落ちる、この表現がぴったりです。W洗顔しなくても、水ですんなり落とすことができるし、それをしたあとは肌に透明感が出ています。
しかし、乾燥肌である私には、毎日の使用はきついように思いました。洗い上がりの乾燥が、クリームクレンジングの時よりだいぶすごいです。ひきつるくらい、つっぱります。使用感はとても好きですが、そういう意味で、継続使用はどうかなあ・・・
ましてや秋や冬には、私にはきつすぎる気もします。
爽快感 毛穴・角質ケア 美白・くすみ よく落ちる
購入した場所:化粧品専門店
もえちゃん33
| 混合肌 | 21歳
2008/8/11 02:19:38
5
まだ最近購入したばかりです。
使い心地はさらっとした感じで私は好きです。
香りもさわやかな感じです。
マスカラや口紅もしっかり落ちますしぜひリピしたいと思いました。
爽快感 毛穴・角質ケア よく落ちる
購入した場所:スーパー・ドラッグ
+++honey+++
| アトピー | 21歳
2008/8/8 08:02:37
6
今まで、何をしても、どーうしても消えてくれなかった、
小鼻と下唇の真下の毛穴の詰まり(ぷつぷつ)が、
これを使い始めてからなくなりました◎
つるっつるです(^^)
過去に、たまに毛穴パックをしてみたり、
スクラブを使っても取れなかったのがウソのようです。
はがすパックもスクラブも、肌に負担だったと思うので、
これのおかげで卒業できそうで嬉しいです♪〃
メイクの落ち具合は、マスカラ(フィルムタイプ)もファンデも
素早く馴染んですっきり落ちます◎
洗い上がりはさっぱり◎
時間が経てば若干のつっぱり感はあるものの、ましな方かと○
1回で、2プッシュでも充分にメイクが落ちるので、
コスパは悪くないと思いますが、
それでも少し高いと思います△
(今までオ●ビスを使っていたので‥)
DSでも割り引き対象になっているけど、
もう少ーし安ければ、買い続けたいと思うのですが‥。
ネットなどで、安くなっているのを狙いたいと思います○
爽快感 毛穴・角質ケア よく落ちる
購入した場所:通信販売・ネット
ネオキチ
| 普通肌 | 39歳
2008/8/1 15:37:20
5
使っていたクレンジングが廃盤になり、口コミみて購入しました。30%で買えるから良いですね!洗いあがりがさっぱりして、香りも気にならないし、メイクもよく落ちます。もちろんポイントメイク専用のクレンジングした後ですが・・。でも洗い流した後もしっとり感が続いて良かったです。気軽に安く買えるのでしばらくはリピートします。
爽快感 潤い 毛穴・角質ケア よく落ちる
購入した場所:スーパー・ドラッグ
ももしそっこ♪
| 脂性肌 | 38歳
2008/7/31 15:22:03
7
一時期オイルクレンジングは控えていたんだけど、やっぱりするりんと落ちるのでいいですね〜。
口コミを見て購入。ドラッグストアにて25%オフにて購入しました。
良い香りだし、丁度よいテクスチャー(ねっとりしてたりシャバシャバしていない)。
しっかりマスカラ(ロレアルウォータープルーフ)もこれで落とせました。
洗い上がりもヌルヌルすることなく、さっぱりします。
きちんとお化粧した場合は、これで落としています。通常メークの時はトルマリンソープ2度洗いです。
爽快感 よく落ちる
購入した場所:スーパー・ドラッグ
あやぱん★
| 乾燥肌 | 20歳
2008/7/29 17:51:50
7
いままで、マイルドクレンジングオイルを使ってたんだけど、金が無い&お店まで買いに行くのが面倒だったため、近所のドラックストアで購入。
思ったよりすごーーーい良かった!!!
私的には、マイクレより洗い上がりがさっぱりでこっちの方が好きです♪
マイクレよりだいぶサラサラのオイルだったから、ちょっと落ちてるのか不安だったけど、いやーさっぱりだわww
量も多いし、ドラックストアでは30%引き☆
素敵な商品です+.゜(。´∀`)ノ゜+.゜
爽快感 よく落ちる
購入した場所:スーパー・ドラッグ
へらお
| 敏感肌 | 41歳
2008/7/27 20:58:09
6
最近ずっとクレンジングジプシーしてましたが、
これはすごく気に入りました。
まずほのかな香りが好き。
ゆるすぎず、かたすぎないのもいい。
スルスルとのばせます。洗いあがりもすっきり。
落ちにくいヒロインマスカラがきれいさっぱり落ちたのもいい。
ポイントメイク落としをしなくていいのは助かります。
ボトルも大きくてコスパいいし、いいことずくめ。
まちがいなくリピします。
爽快感 低刺激 よく落ちる
購入した場所:スーパー・ドラッグ
しょうへい母
| 混合肌 | 42歳
2008/7/26 00:04:53
6
やっぱりオイルはよく落ちますなぁ。
ずっと敬遠してたけど、とにかく早く落としたい!一心でオイルに走りましたが、これは良かった。
水のようにするするとよく落ちるし、香りも漢方っぽくってなんか肌によさそう。
しばらくリピします!!
爽快感 毛穴・角質ケア 美白・くすみ 低刺激 よく落ちる
購入した場所:化粧品専門店
八三郎
| 脂性肌 | 32歳
2008/7/21 16:08:12
7
久々の満点!!
いろいろ試して、私はこれが一番よかった!ダメなひともいるから、試してもらってナンボだとは思うけど…
がっつりとメイク&ばっちりマスカラでも、するする落ちる。洗い上がりもさっぱり!チープなクレンジングだと、こんなに落ちるかしら?と思うくらい。
そして、何よりもこのビッグボトルがうれしい♪惜しみなくたーっぷり使えます。大きなボトルだから、減るのも遅い・・・ん・・・あれ?いやに早い。
おかしいなぁ・・・と思っていたら、減りが早いのは母がこっそり使っていたから(^_^;)
「これ、私も使っていい?すごいさっぱりする!!」
母はあまり洗顔に凝らない人なんだけど、こっそり私のを使っては試していた様子。
雪肌精のなかでは割と値段安いほうだし、まあいいか。
よほどのことがない限り、浮気はしないと思う。うん。
爽快感 アクネケア
購入した場所:スーパー・ドラッグ
優悟あいり
| 混合肌 | 27歳
2008/7/9 17:18:24
6
長年RMKのクレンジングオイルを使用してました。
RMKに不満はなかったのですが、金欠の時にこちらの商品を購入。
使ってみてビックリ!サラサラしていてよく落ちます。肌にのせてる時間も少なくてすむので、負担がかかりにくそう。
RMKに戻らず、しばらくはこちらを購入しようと思ってます。
爽快感 毛穴・角質ケア よく落ちる
購入した場所:スーパー・ドラッグ
さっちゃんのかあちゃん
| 混合肌 | 29歳
2008/7/7 23:13:57
5
妹が使っていたのを、試しに使ってよかったので、自分でも買いました。
濡れた手でも使えるようですが、私は乾いた手で使っています。
2度塗りマスカラも、口紅も、ポイントメイク落としなしで、クルクルなじませていると、しっかり落ちます。
ドラッグストアの3割引で買えば、安く手に入るので、ケチケチせずに、たっぷり使えるので、次も買うと思います。
爽快感 よく落ちる
購入した場所:スーパー・ドラッグ
miniyonn
| 脂性肌 | 37歳
2008/6/28 03:08:58
6
以前から気にはなっていたのですが、値段から見てあまり買う気になれませんでしたが、回りがみんな使用していたので、買ってみようと思いドラッグで購入。これ超良いです!ビックリしました。WPのマスカラも落ちるし、余分な角質が落ちて肌がツルツルしました。この値段でこれだけの効果すごい感動!早く使えば良かったです。
爽快感 潤い 毛穴・角質ケア アクネケア 美白・くすみ 低刺激 よく落ちる
購入した場所:スーパー・ドラッグ
▽タバサ
| 乾燥肌 | 39歳
2008/6/27 14:38:59
5
かなりのリピ−ト率で購入しています。
今のところ、myオイルクレンジングbest1の位置にいます。
オイルなのに、感触が重たくない。臭くない。
よく落ちる。トラブルなし。
オイルでは、最初はよかったんだけど、使い続けたら、イマイチというパタ−ンが多かったので、安心して使えるデイリ−コスメです♪
爽快感 よく落ちる
購入した場所:スーパー・ドラッグ
ひろひろぽん
| 混合肌 | 32歳
2008/6/24 12:42:43
6
よく落ちて、それでいてある程度潤いも残る優秀なお品だと思います。
最近はさらに低刺激のものをつかってるのでリピはしないと思うんですが、
よいお品だと思いました。
爽快感 潤い よく落ちる
購入した場所:化粧品専門店
次のページ≫
パーフェクト クレンジング オイル
を高く評価している人は、他にこんな商品もおすすめしています
雪肌精
薬用 雪肌精
清肌晶
清肌晶
ソフティモ
スーパーポイントメイクアップリムーバーN
クチコミランキングもチェック!
関連アイテムの気になるランキングは・・・?
クレンジングオイルのクチコミランキング
その他洗顔料のクチコミランキング
ミルククレンジングのクチコミランキング
もっとみる