化粧品のことなら! みんなのクチコミサイト@cosme(アットコスメ)におまかせ!

HOME > シュウ ウエムラ > クレンジング ビューティ オイル プレミアム A/O > クレンジング ビューティ オイル プレミアム A/Oへのクチコミ

シュウ ウエムラ  クレンジング ビューティ オイル プレミアム A/O のクチコミ

シュウ ウエムラ クレンジング ビューティ オイル プレミアム A/Oの商品情報 シュウ ウエムラ クレンジング ビューティ オイル プレミアム A/Oのクチコミ(口コミ) この商品にクチコミする 要チェックリストに追加
17.9ポイント クレンジング ビューティ オイル プレミアム A/Oの平均おすすめ度 5.0 5.0 (クチコミ 33件) 化粧品 週間クチコミ(口コミ)ランキングIN
※クチコミ投稿はあくまで投稿者の感想です 個人差がありますのでご注意ください
33件中1件〜20件を表示 次のページ≫
   ▼投稿日時 おすすめ度
Xion10人以上のメンバーにお気に入り登録されています | アトピー | 25歳 ケータイ 2008/10/11 14:19:58
おすすめ度 5 5
※エンリッチドの次に使いました♪現在はA/I。

【○×ポイント】
○-もちろん◎な角栓・角質ケア感。
○-くすみが軽減♪カテキンのおかげ?

×-も少し、重い感触でもいいかなぁ?(主観)


【リッチに移行〜★】
エンリッチドも好きでしたが、皮ムケや肌トラブルが増えた時期に
このコに移りました!

なんでしょう…色のせいかしら?
「爽やか」ですねっ!(笑)
もちろん乾燥はなく、くすみがオフされていく感じで♪
カテキンの抗酸化作用?


確かにお値段がチガウとまた良さがありますなぁ!(≧∇≦)
(戦略にハマっちゃってるかなコレ/笑)


このコが無くなった頃、同価格帯のA/Iに移ってしまいましたが
またくすみが気になったら使いたいですネ★o(^―^)


効果 爽快感  潤い  毛穴・角質ケア  美白・くすみ  低刺激  よく落ちる 
購入した場所:デパート
なとん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています | 普通肌 | 30歳 2008/10/11 00:01:06
おすすめ度 5 5
口コミ忘れてました。

以前はA/Iだったんですが、
エイジングにいい!と言われてコッチを買ってみました。

香りはA/Iが好きですね・・・ウリというかキュウリというかメロンというか不思議な香り。
嫌いじゃないですけど。

メイク落ちはすこぶるいいですね。
乳化の作業も楽しくできています。
角栓も取れるし、スッキリします。
だからといってツッパリ感は全くなし。
メイク落としが面倒な日がほとんどなくなりました。

A/Iよりシャバシャバしてる気がするので、
腕を流れていく以外は気に入っています。
効果 爽快感  潤い  毛穴・角質ケア  低刺激  よく落ちる 
購入した場所:デパート
またたびふたたび | 敏感肌 | 25歳 2008/10/4 22:05:08
おすすめ度 5 5
これまではドラッグのオイル使用でしたが、成田の免税店で初購入!ピンクのオイルとのセットでした。
こちらを先に使用し、もうなくなってしまったのですが角栓やくすみはとれるけどつっぱることもなくよかった^。^
今残っているピンクのほうもなかなかだけど、リピするならこっちかな。

ダブル洗顔なしというのも初めてだったけど、気持ち悪さもなく、むしろすっきり。おどろきでした。
効果 爽快感  毛穴・角質ケア  美白・くすみ  よく落ちる 
購入した場所:未設定
mcci | 乾燥肌 | 27歳 2008/9/24 12:18:04
おすすめ度 5 5 リピート
いろいろ試しましたが、シュウのオイルの中では
これが一番好きみたいです。
もう3本目、かな?

理由はお茶の香り、洗い上がりのしっとり感かな。
クラシックも好きですがプラスαの心地よさがありますよ。

香りが苦手だという方もいらっしゃるので
いろいろと試してみられるのがよろしいのでしょうが、
私はコレが好き。

ただ、世の中のミルククレンジング流行
&叶姉妹の「界面活性剤が入ってると老化する」という言葉で
いまはミルククレンジングと併用して使っている状態です。

うーん。これだけですむととっても楽なんだけどな。
そのへんもちっと研究したいです。
効果 爽快感  潤い  よく落ちる 
購入した場所:デパート
藻羅 | 脂性肌 | 21歳 ケータイ 2008/9/19 20:42:17
おすすめ度 5 5
紫色のブライトニングが発売されるまでこちらを使用していました。

こちらも香りがいいですね。
あまりブライトニングとの使用感の違いは感じられませんが、こちらの方がニキビのある肌には良いそうです。
たっぷり使うとコメドもとれるし、洗浄力はあるのにつっぱらず、気に入ってました。
効果 爽快感  潤い  アクネケア  よく落ちる 
購入した場所:デパート
stynebar299 | 乾燥肌 | 36歳 2008/9/7 21:04:18
おすすめ度 5 5 リピート
3本くらいリピしました。
これ、好きですが、冬は少し乾燥しちゃうかなと思いました。
でも、使用感が好きで、オイルなのにべとつかない、洗い流せばさっぱり。
今はミルククレンジングしてるけど、これも捨てがたい、良いものだと思ってます。
ボトルが大きくて洗面所でも迫力あります
効果 爽快感  アクネケア  よく落ちる 
購入した場所:デパート
karasflowers10人以上のメンバーにお気に入り登録されています | 普通肌 | 36歳 2008/8/25 17:14:46
おすすめ度 7 7 サンプル使用
50ミリの小さいサイズを頂き物でもらったので使用しています。結構長い間使えましたので評価させていただきました。
コレいいですねー、シュウウエムラのオイルはイイと巷で言われていますが、高いし縁がなく使うことなく今まで来ました。
よく落ちます!マスカラなどはポイントリムーバー使用ですが、面倒くさいときはちょっとなじませると
落ちるのでそれでやってます。
現品はいくら450ミリといっても約一万・・・ちょっと出せないかも。ポイントがデパートでたまったりしたら買いたいですねー、ドラッグもののオイルとは全然違いました!!!
効果 爽快感  低刺激  よく落ちる 
購入した場所:未設定
shoko5817 | 混合肌 | 25歳 2008/8/23 13:30:36
おすすめ度 4 4
A/Iを使ってみて好感触だったのでA/Oも購入。
瓜?みたいな匂いですね。。みなさんのおっしゃるとおり(笑)結構ゆるいオイルなので、手のひらに4プッシュもだすと零れ落ちそうになります。
シュウのオイルはどれも優秀で良いと感じますが、私の肌に合っているのはどうやらA/Iみたいです。ニキビの発生率が全然ちがう!
A/Oは洗顔代わりに朝使って、夜はA/Iという贅沢な使い方してます。
効果 爽快感  潤い  よく落ちる 
購入した場所:デパート
りぃあよん | 普通肌 | 28歳 2008/8/19 19:48:30
おすすめ度 6 6
初めて使用しました!

今までは少しでも低刺激なものを・・・と思い
長らく美思(韓国コスメ)をクレンジングからパックまで
基礎化粧全てラインで使ってました。
クレンジングクリームを使用していたんですが
なんせかなり時間がかかるんですよね、メイクが落ち切るのに。
そこでこの度3年ぶりにオイルを使用しました。

クチコミ通り、メイクの落ちサイコーです。
スルスルっと落ちていきます。
しっかりメイクでも短時間で。
洗い終わったあとのしっとり感も良い感じです。
ただニオイはやっぱり好きじゃないですね。
みなさん、瓜っぽいニオイと書いてありましたが
ごもっともでした・・・。

でもクレンジングですから。
なんせきれいにメイクが落ちてくれることに満足です。
クレンジングはこれからはこちらをリピしていくと思います。
やっぱり良いものは良いんですね★
効果 爽快感  潤い  毛穴・角質ケア  美白・くすみ  よく落ちる 
購入した場所:通信販売・ネット
zunk | 混合肌 | 33歳 2008/8/18 16:21:13
おすすめ度 4 4
とてもなじみがよかったです。香りもさわやかで好きです。また使いたいと思うひとつです。
効果 爽快感  低刺激 
購入した場所:未設定
SHION | 乾燥肌 | 40歳 2008/8/17 01:00:26
おすすめ度 4 4
A/I と日々の肌状態に合わせて使い分けています。
香りは私は「スイカだ!!」と思って使っています。青臭い感じの香りは私は結構好きです。
メイクもよく落ちるし、洗い上がりのべたつきもかさつきもない適度なしっとり感がよいです。
アンチエイジングはこちらと買う時に言われたので、皮膚トラブルのない時はこちらを使用しています。
効果 爽快感  潤い  低刺激  よく落ちる 
購入した場所:デパート
ブルゴーマン | 乾燥肌 | 36歳 2008/8/7 00:09:09
おすすめ度 6 6
限定の大ボトルをいきなり購入しました。
初シュウです。

みなさん匂いがダメという方がいらしゃいますが、
私はこの匂い大好きです。
ちょっとシソっぽいかおりに癒されます(笑)。

わたしはたっぷり目に5プッシュ位をくるくるしています。
乳化もアッというまです。
洗い上がりの肌はしっとりふかふかでとても気持ち良い!とても気に入りました。他のタイプも試してみたいですが、必ずリピートすると思います。
もっと早く使っていれば良かったと思いました。
効果 爽快感  潤い  毛穴・角質ケア  美白・くすみ  低刺激  よく落ちる 
購入した場所:デパート
sayえりこ | アトピー | 22歳 2008/8/4 13:21:11
おすすめ度 3 3 リピート
一日の終わりには必ずこれで顔を洗います。
使い始めた頃は キュウリ?!と思う香りが苦手でしたが、刺激のないクレンジングというだけでありがたく使っていました。リピートを繰りかえし、いつの間にか3年目。これからもよろしくお願いします。
効果 爽快感  潤い  毛穴・角質ケア  美白・くすみ  低刺激  よく落ちる 
購入した場所:デパート
まーゆい | 混合肌 | 33歳 2008/7/20 12:02:00
おすすめ度 6 6
夏はコレ。冬はA/Iの方を使ってます。
緑色で割りとサラッとしてるかな・という印象です。
香りも、何だろう・・・わからないけど、結構いい香りです。
この後の洗顔も不要なので、楽なのではないでしょうか?
洗いあがりもすっきりしているけど、つっぱる事もないかな〜
オイルっぽくない所も好きです。
ウォータープルーフのマスカラなども、コレで落としてます。よく落ちます。
他のオイルを試しても、結局はシュウウエムラのオイルに戻ってくるんですよね。
一見高そうに見えるけど、ネットで買うと安いし、量もたくさん入っているので、他メーカーのものよりはお得だと思います。
効果 爽快感  低刺激  よく落ちる 
購入した場所:通信販売・ネット
奈良の大仏 | 乾燥肌 | 36歳 2008/7/16 17:07:20
おすすめ度 6 6
美白の紫を使っています。デパートに行ってかわいかったので買いました。オイルは毛穴によくないイメージだったのであまり興味がなかったのですがこれはテクスチャーもよく洗い上がりのしっとり感もよかったです。
歳のせいか最近くすみが気になり始めていたのですが、これを使い始めて、ワントーン明るくなった気がします。
見た目も可愛くって、浴室に置いていても可愛いのでお気に入りです。

効果 爽快感  潤い  毛穴・角質ケア  美白・くすみ  低刺激  よく落ちる 
購入した場所:デパート
あちちねこ10人以上のメンバーにお気に入り登録されています | 脂性肌 | 27歳 2008/7/14 02:58:28
おすすめ度 4 4
一番大きなボトル、使い切ったのでコメントします。

○香り:特に気にならない香りです

○使用感・刺激:結構敏感肌なんですけど、特に吹き出物も出来ないし、オイルなのにしっとりとした洗い上がりです。毛穴の汚れの落ち具合はそこそこあるかな〜という感じ。
ダブル洗顔しなくてもいいというのが便利ですね。
乳化させた後、肌の上でちょっとくるくるさせるのが好きでした。
使用感はA/Iよりもこちらのほうが好みです。
また、オイル特有のべたつきもなく簡単に肌から落ちていくと感じました。
目に入っても、少し洗えば綺麗に取れるところもGOOD。
ただ、毎日使うとどうしても毛穴が開いてきた気がします・・・夏の所為もあるかもしれないんですが・・・。

なのでジェルクレンジングと交互に使っています。

○コスパ:一番大きいサイズでちょっと最初は高いかなーと思っていたんですけど、使っても使ってもなかなか無くなりません。
母と一緒に使っていたんですけど何ヶ月ももちました。なのでBIGサイズはコスパ結構良いんじゃないかなっておもいます。

○ボトル:シンプルでとても気に入ってます。

とりあえず今はA/Iの方を使っているので、それを使いきったらまたリピすると思います。
効果 爽快感  低刺激  よく落ちる 
購入した場所:デパート
*Ally・*:..。 | 混合肌 | 22歳 2008/7/10 19:34:06
おすすめ度 5 5 リピート
香りも、とろっとした感触も大好きです。
しっかり乳化させれば、こんなリッチなオイルなのにさっぱりとした洗い上がりになります。

量をしっかり使わないとマスカラ等アイメイクは落ちないので、コスパがきついので、定期的にリピートはできませんが、余裕があるときには必ず買ってしまいます。
効果 爽快感  毛穴・角質ケア  よく落ちる 
購入した場所:独立店舗・サロン
みゆんぼ | 混合肌 | 37歳 ケータイ 2008/7/8 21:03:17
おすすめ度 7 7 リピート
450_を5本リピートしていてこれだけは常備しています 
オイルクレンジングは私はこれしかありえません
巷ではオイルは良くないとか言われますがこれは別格です。色々ある安価なオイルと一緒ではないです。  
よく落ちるけど 
必要なものまで根こそぎ奪い去るようなオイルではないです 
要らないものだけを選んで流してくれている…そんな感じ。 
なんでもかんでも落とせばいいとは思いません 
しかしウォータープルーフのガッツリマスカラとパールギッシリのアイシャドウの微細なパールやインサイドラインまで残ることはありません 
なのに 砂漠にはなってない 
高くてもずっとずっと使い続けたい 
運命のコスメです
効果 爽快感  潤い  よく落ちる 
購入した場所:デパート
トラmama | 乾燥肌 | 36歳 2008/7/1 16:31:03
おすすめ度 4 4 サンプル使用
サンプル4種類いただいた中で、一番香りが苦手でした。

その分、なんとなく美容効果は高そうなんですが・・・・
効果 爽快感  潤い  よく落ちる 
購入した場所:デパート
ミディトマト | 混合肌 | 27歳 2008/6/28 21:36:56
おすすめ度 6 6 リピート
ついつい浮気をしつつ、結局このオイルに戻ってきてしまいます。
シュウのオイルのなかでもこれが一番好きです!

使い心地は、軽いと重いの中間。
においは好みに個人差あると思いますが、私は好きです。

これ使うと、化粧も角栓も落ちた!って感じがします。なのに潤う・・・。すばらしいやつ。
効果 爽快感  潤い  毛穴・角質ケア 
購入した場所:デパート
次のページ≫
 ショッピングサイトへ / シュウ ウエムラ  クレンジング ビューティ オイル プレミアム A/O

シュウ ウエムラ クレンジング ビューティ オイル プレミアム A/Oを高評価している人は、他にこんな商品もおすすめしていますクレンジング ビューティ オイル プレミアム A/O を高く評価している人は、他にこんな商品もおすすめしています

アルビオン  薬用スキンコンディショナー エッセンシャル 
ファンケル  マイルドクレンジングオイル  ショッピングサイトへ / ファンケル マイルドクレンジングオイル
シュウ ウエムラ  クレンジング ビューティ オイル プレミアム A/I  ショッピングサイトへ / シュウ ウエムラ クレンジング ビューティ オイル プレミアム A/I

クチコミランキングもチェック!関連アイテムの気になるランキングは・・・? クチコミランキングもチェック! 関連アイテムの気になるランキングは・・・?

クチコミランキング   クレンジングオイルのクチコミランキング
クチコミランキング   その他洗顔料のクチコミランキング
クチコミランキング   ミルククレンジングのクチコミランキング