化粧品のことなら! みんなのクチコミサイト@cosme(アットコスメ)におまかせ!
HOME
モバイル版
検索メニュー
ブランド一覧
MYトップ
ログイン/メンバー登録
アットコスメとは?
ヘルプ
HOME
"化粧品・コスメ クチコミ(口コミ)ランキング
化粧品・コスメ 商品・クチコミ(口コミ)検索
化粧品・コスメ ビューティニュース
特集企画
化粧品・コスメ 新着ブランド情報
化粧品・コスメ モニター・プレゼント情報
化粧品・コスメ 新製品カレンダー
コミュニティ
診断・占い
化粧品・コスメ プレゼント
HOME
>
ルナソル
>
ジェミネイトライナー
> ジェミネイトライナーへのクチコミ
ルナソル
ジェミネイトライナー
のクチコミ
この商品にクチコミする
要チェックリストに追加
122.4ポイント
5.1 (クチコミ 177件)
※クチコミ投稿はあくまで投稿者の感想です 個人差がありますのでご注意ください
クチコミの絞り込み条件
さらに詳しく条件を指定
集計期間:
6ヶ月
肌質:
指定しない
年代:
指定しない
177件中1件〜20件を表示
次のページ≫
▼投稿日時
|
おすすめ度
aprilfoolish
| 普通肌 | 30歳
2008/10/11 12:46:52
7
04を購入しました。
綺麗なパールとラメの発色がすごいです!
こんなアイライナー見たことないです。
しかも一日中、発色がもったし、にじんだりすることもなかったです。
全色買ってみようと思います!
描きやすい 持ちがよい・落ちにくい 発色がよい
購入した場所:デパート
如月りる
| 乾燥肌 | 36歳
2008/10/9 15:15:28
6
紺色のライナーがほしくて、カウンターで04と、それに合わせて06もつけてもらいました。
04はその場で気に入って買いました。後で、やはり合わせて使うのに便利かと思い、06も買ってしまいました。
この組み合わせ、ちょうどよくて毎日使っています。発色も持ちも満足です。
描きやすい 持ちがよい・落ちにくい 発色がよい
購入した場所:デパート
まいかめ
| 敏感肌 | 24歳
2008/10/7 21:52:08
7
やっぱ私はルナソルのアイメイクが合うのかジェミネイトライナーもとっても大好きです☆
まずは01 CEを購入。
黒のアイライナーが苦手で、こういったカラーものが好きだったので当初発売された5色の中から一番使いやすそうなカーキー色を選びました。
まず筆がよい!!
アイライナー初心者でもささっとひくことができます。
おそらくカラーなので、多少ゆがんでいてもアイシャドウでごまかすこともできますし。
シャドウのみよりも深みのある目元になると思います。
しかもにじみません。
乾くまできっちり待てば、あとはにじんだことはないですね。
大泣きして目をこすってしまっても、にじむのではなく、ぽろぽろとカス(なんか言い方悪いですが・・・)のようにとれるかんじでした。
そしてとってもオススメなのが06 Shining Gold!!
ずっとこんなアイライナーが欲しかったんです。
ぎらぎらのシルバーラメではなく、さりげなく上品なラメのアイライナー。
夏でも冬でも下まつげのキワにうっすら引いてたらとってもきれいだと思います。
あまり濃く付くと離れて見ても白っぽく光ってしまうので、私はできるだけきっちりおとしてからうっすらひくのがいいと思います。
角度によってキラキラする、それぐらいのさりげなさがいいかなーなんて思います。
描きやすい 持ちがよい・落ちにくい 発色がよい
購入した場所:デパート
ちびたくん
| 乾燥肌 | 35歳
2008/10/6 00:55:13
6
【追記】
その後03ダイヤモンドに続いて、07ライトグリーンも購入しました。
ダイヤモンドは散々購入を迷いましたが、ジュミネイトアイズも
03ダイヤモンドを購入したので、こちらもあっても良いかなぁと思い・・・。
結果、後悔はしていませんが、なくても良かったかも・・・という
感じはしています。
これ1本では余り存在感が出ないので、
下瞼のインサイドライナーとして使ったりしています。
07ライトグリーンは一目惚れで珍しく即決しました。
意外にもちが良くないのが難点ですが、
同時に購入したシアーコントラストの限定EX01や
グリーン系、ブラウン系のアイシャドウに合わせています。
他の色同様、太めに引いた方が存在感が出るような気がします。
結果的に4本も所有することになり、自分でもビックリしていますが、
頻度の差はあれど、どれもそれなりに未だに活躍してくれています。
【2007/8/23 の口コミ】
04サファイア、05ルビーを購入しました。
今年の秋コレクションのアイシャドウには余り心惹かれなかったのですが、
このアイライナーは発売前からかなり気になっていました。
ペンシルライナーは勿論のこと、WPと謳ってあるリキッドライナーも
かなりの高確率で滲んでしまう私としては
唯一の懸念が滲まないかどうか、パンダにならないかどうかだったので、
カウンターで04をお試しさせて頂いて滲み難さ、落ちにくさを確認してから購入。
以前からキレイなブルー系のアイライナーを探していて、
シャネルのスティロユーウォータープルーフが一応の候補だったのですが、
時間と共に滲んでしまうのでなかなか手を出せずにいました。
そんな時にルナソルで04を見かけて、これなら大丈夫かも・・・と。
カウンターでは05も雰囲気に合っていると思いますよ、と言って頂いたので
お試しさせて頂いたところ、意外にしっくりきていて
ブラウン系のアイシャドウにも合いそうだったので
一緒に購入しました。
つけてすぐに瞼を開け閉め?してまうと、アイライナーがついてしまいますが、
30秒くらいじっとしていればその後は大丈夫。
乾いた後にビューラーを使うと剥がれてしまうのが難点と言えば難点ですが、
それ以外はほぼ一日中キレイなラインと発色を保っていました。
筆もコシがあって引き易く、細くも太くも
不器用な私でも自由自在に・・・とまではいかなくても
比較的難なく引けます。
04は深いブルーの中にシルバーラメがチラチラしていてとてもキレイです。
細く引いても、太めに引いても目力が出ます。
比較的明るめのブルーですが、秋のメイク品だけあって
寒い季節にも似合いそうなブルーです。
05は一見ブラウンぽいのですが、良く見るとパープルよりの色です。
こちらは太めに引くと、ネコ目っぽくなって
どちらかというとフェミニンな仕上がりでしょうか。
2本を購入してからはほぼ毎日服装やメイクに合わせてどちらかを使用しています。
今まではキレイだと思うカラーライナーを見つけても
大抵はパンダになってしまっていたので諦めていましたが、
こちらは安心して使えています。
01と03もかなり気になっているので、そのうち買ってしまうかも。
限定ではないのでゆっくり吟味してから買えて良かったです。
限定だったら全色制覇しそうな勢いだったので・・・。
お値段がもう少しお安かったら更に良かったなぁ・・・と密かに思っています。
持ちがよい・落ちにくい 発色がよい
購入した場所:デパート
桃華人
| 混合肌 | 31歳
2008/10/5 20:30:55
5
パーティなどに最適です。
キラキラで上品な感じに仕上がります。
どこか外出の時には重宝しています。
オススメです!
描きやすい
購入した場所:スーパー・ドラッグ
canuck
| 混合肌 | 30歳
2008/10/5 13:18:13
5
#06ゴールドと#04藍色 使用中
ゴールドは専ら下まぶた専用。
たくさん付けるとギラギラしすぎて、汚らしいので
容器の淵で、ラメの量を調節して、のせています。
藍色のは発色も良く、描きやすいのですが
これだけだと、普段アイメークの濃い私にはどうも物足りない。
秋なので、ボルドー色のも欲しくなってきました・・・
描きやすい
購入した場所:未設定
いその波平
| 混合肌 | 33歳
2008/10/1 13:26:19
評価しない
07:ライトグリーン
店頭でタッチアップしてもらいました。
まず乾くのが早いと思いました。モチも良かったです。
私は奥二重なので全てのリキッドアイライナーに
この条件は必須です。
色は見ため、すごくキレイなエメラルドグリーンですが
下にくるアイシャドーの色によって発色が変わって見えました。
黄緑のアイシャドーどーだと、そのままの緑に。。。
薄いブルー系だとペパーミントグリーンっぽく。。。
どちらにしてもキレイなグリーン系でした。
ですが、このお色でラメが入ってると【夏】っぽいんですね。
なので今からの時期は、ちょっと違う感じなので購入はしませんでした。
でも、すごくキレイのお色だったので気になるアイテムです♪
星をつけるなら6つぐらいでしょうか。
持ちがよい・落ちにくい 発色がよい
購入した場所:未設定
りんごもも
| 混合肌 | 36歳
2008/10/1 10:09:50
5
05ボルドー 使用中
ジェミネイトアイズのルビーと合わせて買いました。
両方使うと、秋らしい、女らしくて色っぽい顔になります〜
描きやすいです。細くも太くもかけます。
発色がとても良くて、ラメ感も上品で良いです。
にじまないです☆
たまに、カスがぽろぽろ落ちてきます…
目の中に入ると痛い…
でも違う色を揃えたいぐらい気に入ってます。
描きやすい 発色がよい
購入した場所:デパート
N嶋
| 乾燥肌 | 19歳
2008/9/30 18:40:37
7
カネボウが産んだ名作はジェミネイトシリーズだと勝手に信じてやまないワタシ。
だってテーマが宝石って!嫌いな女子はいないと思うんだ。宝石を瞼に纏うという発想とかもう、天才かと(そろそろこの辺にしとけ)
中でもお気に入りの2色について。
■01 CE
ゴールドの光を孕んだカーキ。垢抜け度はぶっちぎりナンバーワン!光沢感が繊細で実にオサレです。
二重幅3分の2くらいぶっとく引いて、目尻もガッツリ跳ね上げ!が一番よくやる使い方。都会的な小悪魔風になれちゃいますよ。思い込みも大事ですが‥w
ちなみにパレットの01は事故か?というくらい似合わないので、コチラのみの単品使用。
■05 RB
ずばり、セクシーな女色。
パレットのRBの締め色より更に紫が強く出るボルドーで、光沢感は01より控え目な印象。セクシーなのに引き締まったクールな印象にもなります。
コレ、デートにつけていきましょう。絶対いいことあるから!(誰やねん)
持ち・発色共に申し分ないです。即乾性も嬉しいところですし、つけたての色が本当に長持ち。ロングラスティングを謳ったもので『嘘つくなやー!』と初めて思わなかった一品(笑)
あ、涙目の人は下瞼に引くのは避けた方がいいかもしれません。滲みはしませんが、フィルムマスカラみたくパリパリと剥がれてきます‥。
描きやすい 持ちがよい・落ちにくい 発色がよい
購入した場所:デパート
ゆう(’ヮ’)♪
| 混合肌 | 24歳
2008/9/30 05:20:52
4
06ゴールド
雑誌(arかな?)でのメイクが気になり購入しました。
そのメイク方法は黒目の下のまつげの間を埋めるようにうっすらラインを引くと、ラメで涙のように見えるというものです。
実際やってみると、結構涙目に見える気がします。
(見える気だけかもしれないんですが…人に言われたりは無いので…)
アイラインを引くのが下手なんですが、これはかなり幅も調節しやすくて引きやすいです。
目薬をよくさすかたはラメが頬に付くかもなので注意です。
グリーンとボルドーも試したのですが、
グリーン:女の人の反応が凄く良い。ラムちゃんみたいで可愛い。
ボルドー:色っぽい目になる。女性らしい。
という印象で、どちらも素敵な色でした。
描きやすい
購入した場所:デパート
*a-nn*
| 混合肌 | 29歳
2008/9/27 18:37:53
4
05 ルビー
アイシャドウにあわせて 購入
『女』って感じ。。。
いまの わたしの 全体のバランスからみると
ちがう… そういえば アイシャドウも 使ってないなー
描きやすいし 色もキレイにでるし よい人には よい のでしょう。。。
06 シャイニングゴールド
完全に こっちですね いまのわたしは。
そのままつけると がっつりラメラメで すごいことになるので
結構しっかり ティッシュオフして
下まぶたの目頭から スーっとひく。
キラキラ で きれい。。。
そのまま 下まつげにもつけたりして
時間たつと ポロポロ しちゃいますね…
描きやすい 発色がよい
購入した場所:デパート
きらきらだいすき
| 混合肌 | 21歳
2008/9/26 17:05:02
4
きらきらが
だいすきなあたしは
シルバーピンク
を使ってます。
かわいらしく
女の子っぽく
なりたいときに
涙袋につけて
きらきらさせます☆
ただ乾燥すると
ぽろぽろしてくる。
でもすき☆
描きやすい 発色がよい
購入した場所:デパート
チクチクサッチー
| 敏感肌 | 30歳
2008/9/26 16:32:47
4
05・ボルドー。
ジェミネイトアイズのルビーと使用してます。
綺麗な色で好きなのですが、こちらを使った日には、お友達に「今日の目、地味。いつものがいいよ。」と言われてしまいました。
綺麗な色なのに使いこなせなくて残念です。
07・ライトグリーン。
かわいい色で、衝動買いちゃいました。
太く入れるとケバくなるので、上まぶたの目尻3分の1に細く入れるとかわいくなります。
描きやすい
購入した場所:デパート
myuu22
| 乾燥肌 | 24歳
2008/9/25 19:30:53
7
アイシャドウを見に行ったのに気づいたらこれ買ってました。
化粧の仕方、目の形などを褒められて調子に乗ってしまったかも。
でもこれは、描きやすいし、2〜3秒おくだけでこすっても落ちないから優秀です。
01番カーキを購入したんですが、BAさんによると二重の幅くらい太めに描いてもいいんだとか。
私はアイラインは上下ともインサイドをペンシルで書いてリキッドで細く入れるんですが、これはちょっと太めに描いた方がかわいい!
黒だときつくなっちゃうけどこれだと秋らしくて気に入りました。
ちょっとキラキラします。
彼氏・友達にも好評でした。
更に調子に乗っちゃいました。笑
ボルドーも購入予定です。
描きやすい 持ちがよい・落ちにくい 発色がよい
購入した場所:デパート
momo0618
| 混合肌 | 21歳
2008/9/23 19:46:54
6
ジェミネイトアイズが欲しくて店頭に行ってタッチアップして頂いたところ、あまりの発色の良さに一緒に購入してしまいました。
04 サファイアです。
いつもシャネルのスティルユーローのマリンでまつげの間を埋めてから上に重ねています。
深みのある青なのでいろいろなシャドウに合わせやすいと思います。筆も柔らかくて描きやすいです。
他の色も気になるのでアイシャドウと合わせてちょっとづつ集めたいです♪
描きやすい 発色がよい
購入した場所:デパート
紗☆
| 普通肌 | 22歳
2008/9/22 17:38:29
5
ジェミネイトアイズのARとともにかいましたぁ。
滲まないし描きやすいし目が自然とパッチリします。
今日映画見て泣いちゃったけど微動だにしませんでした。
ご立派ですー
描きやすい 持ちがよい・落ちにくい 発色がよい
購入した場所:デパート
akiakane1295
| 脂性肌 | 24歳
2008/9/22 00:45:38
6
綺麗・描きやすい!!
ただちょっと時間がたつと滲んでくるかな。
ラインがぼやけてきます。
でも、ラインひかないより、ひいたほうがより綺麗に同系のジェミネイトアイズが決まりますね。
ちなみに02番です。
コシのあるブラシも使いやすいです。
描きやすい 発色がよい
購入した場所:デパート
こち
| 乾燥肌 | 35歳
2008/9/17 15:02:53
3
ジェミネイトアイズの同色に合わせて、【05ルビー】使用
去年の秋に買い、使い切りました。
でも、リピしていません。
だって 1日もたない。
私の二重部分は、油分が多いのか?
シャドウも消え去ることが多いです。
このライナーも 目じりなんて即消えています。
あと、乾いたカスがぽろぽろ落ちてきたり・・・(何か、汚い)
リムーバーで落としやすいのは助かるのですが。
色について・・・
このワインレッドは、ラメも結構目だって色っぽい感じになれるし
他にはあまりない色出しだと思います。
でも、〆色効果としてはもう一つ、かな。
目元をガッツリ仕上げたい時は、濃い色のライナーの上に
Wラインで引いていました。
ところで
【06】シャイニングゴールドもタッチアップしてもらいました。
普通はこういう色だったらシルバーかホログラムだろうに
そこでゴールドラメが目立つのがステキ。
ただ、とってもとっても似てるMACのラメライナーがある・・・。
この違いについては、まさに自己満レベル。
ぐぐっとガマンして購入は見送っています。
描きやすい 発色がよい
購入した場所:デパート
spangledmica
| 敏感肌 | 23歳
2008/9/17 02:50:22
4
☆ライトグリーン使用☆
ちょっと水っぽくてあまり色がつかないのがちょっと…。でも、下まぶたに入れるときれいです。グリーンは、これからの季節にばっちりだと思います。印象的な目元になります。
描きやすい
購入した場所:デパート
鞠絵
| 乾燥肌 | 29歳
2008/9/15 16:46:33
評価しない
テスター使用です。
●ルビー
ジェミネイトシャドウと一緒につけていただきました。
かなりくっきりしています。私は、繊細でふんわり柔らかいアイメイクが好きなので、普段は、馴染み系のアイライナーを使っているのですが、これは、かなり存在感を主張します。これでマットだと苦手だったと思うのですが、キラキラなので、存在感があっても、可愛い感じに仕上がります。ナチュラルメイクよりは、キラキラのラインを見せて楽しみたい時にお薦めです。パーティーとかの華やかな場に良さそうです。
発色がよい
購入した場所:未設定
次のページ≫
ジェミネイトライナー
を高く評価している人は、他にこんな商品もおすすめしています
ルナソル
ジェミネイトアイズ
ルナソル
シアーコントラストアイズ
ルナソル
スキンモデリングアイズ
クチコミランキングもチェック!
関連アイテムの気になるランキングは・・・?
リキッドアイライナーのクチコミランキング
ペンシルアイライナーのクチコミランキング
マスカラのクチコミランキング
もっとみる