化粧品のことなら! みんなのクチコミサイト@cosme(アットコスメ)におまかせ!
HOME
モバイル版
検索メニュー
ブランド一覧
MYトップ
ログイン/メンバー登録
アットコスメとは?
ヘルプ
HOME
"化粧品・コスメ クチコミ(口コミ)ランキング
化粧品・コスメ 商品・クチコミ(口コミ)検索
化粧品・コスメ ビューティニュース
特集企画
化粧品・コスメ 新着ブランド情報
化粧品・コスメ モニター・プレゼント情報
化粧品・コスメ 新製品カレンダー
コミュニティ
診断・占い
化粧品・コスメ プレゼント
HOME
>
RMK
>
セパレートカール マスカラ
> セパレートカール マスカラへのクチコミ
RMK
セパレートカール マスカラ
のクチコミ
この商品にクチコミする
要チェックリストに追加
96.1ポイント
5.3 (クチコミ 111件)
※クチコミ投稿はあくまで投稿者の感想です 個人差がありますのでご注意ください
クチコミの絞り込み条件
さらに詳しく条件を指定
集計期間:
6ヶ月
肌質:
指定しない
年代:
指定しない
※その他の条件も指定されています。
111件中1件〜20件を表示
次のページ≫
▼投稿日時
|
おすすめ度
じゅなぞう
| 敏感肌 | 25歳
2008/8/21 03:30:40
7
愛用してたアウェイクのロールカールマスカラより上回ってしまいました。
近頃のマスカラの進化は本当に素晴らしいです。
22日発売のソニアも狙ってます|(-_-)|
このセパレートカールマスカラですが、お人形睫毛になります。
ダマになりにくく細かくセパレートするので心配な“下品さ”は免れてます。
アイシャドウ省いても目元主張されます。
カールでいうとロールカールマスカラの方が上でしたが、その他の点では艶も墨黒具合もロングもボリュームも全て勝れてます。中でもこのボリューム感は最高!
ビューラーの出番も無いし。
難を1つ挙げるならば、パケがシンプルなシルバー1色で可愛気ないこと。
ソニアと比べてみてリピするかを決めます。
凄くお薦め〜(^.^)b
カール力・ハリ ボリュームアップ ロング効果 ウォータープルーフ にじみにくい・落ちにくい
購入した場所:デパート
ぼぎい
| 敏感肌 | 35歳
2008/8/20 22:21:26
5
今まで何を使っても、午後には下まぶたが黒くなっていた奥二重の私。
ところがこれ、下まぶたが黒くなっていないし、カールも持続してました!
まだ使い始めて数日ですが、この状態が続けばリピ確実ですね★
カール力・ハリ にじみにくい・落ちにくい
購入した場所:デパート
*こりゅう*
| 脂性肌 | 23歳
2008/8/19 21:23:44
7
お店でつけてもらってから
感動しすぎて忘れられず購入しました!
私は奥二重なんで
まつ毛をあげてもすぐおちてくるんですが
これ凄い!
BAさんに
まつ毛をちゃんとすれば
ラインいらずなんですよっ
の言葉どうり
かなり綺麗!
そして持ちがいい!
なんか繊維みたいなのも落ちてこない!
もう他のマスカラがお蔵入りです
カール力・ハリ ロング効果 ウォータープルーフ にじみにくい・落ちにくい
購入した場所:デパート
グリピン
| 普通肌 | 28歳
2008/8/18 23:21:57
6
私の中で今までで一番ヒットしたマスカラです☆私はよく逆さまつげがはえてきてしまうので強いカール力が必要なのですがこのマスカラのカール力は本当にすごいです♪またリピートしたいです(o^_^o)
カール力・ハリ ウォータープルーフ にじみにくい・落ちにくい ダマにならない
購入した場所:デパート
★りんごちゃん★
| 敏感肌 | 28歳
2008/8/18 17:20:34
評価しない
タッチアップの為、評価は控えます。
私がマスカラに求める事はとにかく滲まない事。+ボリュームです。
とにかく滲まない事が1番!!とお伝えして、出てきたのがこちらでした。
ただのウォータープルーフではなく、皮脂にも強いのだとか。
こちらはなかなか頑張ってくれる方だとは思いましたが、やはり落ちにくさではヒロイン○イクやファ○オの方が上かなぁ。。
綺麗にボリュームアップさせるには、しっかり乾いてから2度塗りすれば良いそうですよ★2度塗りで全くダマにもならず、品のあるボリューム感になりました◎
ただ落ちの問題で、私は残念ながら、こちらの購入は無さそうです。
カール力・ハリ ボリュームアップ ウォータープルーフ
購入した場所:デパート
parareru
| 混合肌 | 20歳
2008/8/18 00:15:45
6
店頭でBAさんにつけてもらいました!
今まで試したマスカラの中でも結構よかったので
機会があったら買いたいかんじ。
黒が結構濃いのでパッチリ目になれます!
でも専用のリムーバーじゃないと落とせないから
セットで買わないといけない・・・。
カール力・ハリ ボリュームアップ ウォータープルーフ にじみにくい・落ちにくい ダマにならない
購入した場所:未設定
れこっこ
| 乾燥肌 | 32歳
2008/8/17 15:54:03
4
Wマスカラが終わりかけたので、買いました。
BAさんが「ビューラーでカールをきちんとつけて、このマスカラを塗れば、
このマスカラはカール力がすごいし、落ちないのでお薦めです!」と。
ころっっ・・・とWマスカラから浮気してしまいました。
確かに、カール力はビューラーできちんとアゲアゲしてから
丁寧にぬれば持ちは夜までずっと続いてました。
しかし、若干落ちました。。。 ★マイナス2です。
店員さんが落ちません!といいましたがやはり落ちましたね。
Wマスカラにはかないません。その点Wマスカラは本当に落ちません!にじみません!
ただ、すっごい落ちるっていうわけでもないのでお直しすれば大丈夫、程度。
奥二重(やや一重)で、にじみにお悩みの方はWマスカラの方がよいと思います。
カール力・ハリ
購入した場所:デパート
ぴよ子ちゃん
| 敏感肌 | 39歳
2008/8/16 02:14:57
6
本当に優秀なマスカラです。一度塗りで充分長さがでます。重ねると多少ダマにはなりますが濃密な感じになり華やかな目元になります。カールキープ力も今まで使った中で一番あるのとまったく滲まない点が素晴らしい! 液の重さに耐えられず、下がってくる細くて長い睫毛の方にはコレがいいと思います。専用クレンジングじゃなくてもソフティモで落ちますよ。リキッドファンデとマスカラはRMKが最高ですネ!
カール力・ハリ ボリュームアップ ロング効果 ウォータープルーフ にじみにくい・落ちにくい
購入した場所:デパート
ひょこ。
| 混合肌 | 21歳
2008/8/16 00:41:03
5
カール・ボリュームを出してくれるマスカラを求めてこれを購入
色はブラックですw
使用感は・・・すごく気に入りましたw
今まで使ったのに比べて、すごくしっかりカールができてる!
ボリュームも自然な感じ♪
持ちも夕方までもったので、当分はこれを使っていきたいと思います>ω<
カール力・ハリ ボリュームアップ ロング効果 にじみにくい・落ちにくい
購入した場所:デパート
▼夜
| 敏感肌 | 24歳
2008/8/14 18:21:05
6
カールとセパレートは私がマスカラに求める要素なので、
期待して購入。
当たりでした!!
ビューラーをして下地を塗ってから(私はマジョマジョのを使用)、
これを上方向にまっすぐスッスッと塗り重ねていきます。
それだけでまつげのカールがしっかりキープされ、液もまつげ全体に均一に絡みます。
カール力……★★★★★
長さ……★★★★☆
ボリューム……★★★☆☆
滲みにくさ……★★★★☆
太さはそれほど強調されないので、ややナチュラル寄りかな。
でもセパレート効果で適度に華のある目元になれるので、わりと誰にでも使いやすいのではと思います。
なにより、星一徹(by巨○の星)なみに頑固な私の下向きまつげが、
カールを保ったままなのが嬉しい!
マスカラ塗った後にビューラーし直さなくていいなんて初めてです。うぅ(感涙)。
もともとマスカラ好きなので他のものもまた使ってみるとは思いますが、
これ以上のものが現れないかぎりはこれをリピ予定です(´∀`)♪
カール力・ハリ ロング効果 ウォータープルーフ にじみにくい・落ちにくい ダマにならない
購入した場所:デパート
あいお☆
| 乾燥肌 | 27歳
2008/8/11 22:39:03
4
私がマスカラに求めるのは、カール・ロング効果が第一です。下地はつけてませんがカール力はある方だと思います。夜メイクを落とす時にはほとんど落ちてますが。ロング効果はまぁまぁかな。艶はあまりなく濃く、つけ方にもよるかもしれませんが自然な感じにはならないです。でも総合的にみてなかなかいい商品ではあると思います。他にもいろいろ試したいのでリピはないです。
カール力・ハリ
購入した場所:未設定
megu_
| 混合肌 | 19歳
2008/8/10 00:31:12
5
RMKにする前はエテュセを使っていて、まぁ別にこれと言って不満はなかったんですけどね…強いて言えばキープ力が少し足りないかなぐらいですか…
個人的に繊維が入っているのはバサバサして好きじゃないので繊維入りじゃなくてカールキープしつつ綺麗にセパレートしつつウォータープルーフで滲まないのはないかと探してたのですが、ありました!!液が軽くて着けても重くないし、ブラシも塗りやすかったです。艶もほどよくてよかったです。
リピします☆
カール力・ハリ ウォータープルーフ にじみにくい・落ちにくい ダマにならない
購入した場所:デパート
ノンコッコ☆
| 混合肌 | 30歳
2008/8/8 14:14:33
5
最近メイクにきちんと向き合い始めたので比較とかは出来ませんが、初心者でも実感できるカール力とその持続力があります!
カウンターでつけてもらったとき鏡見て驚きました!!!
他の人も書かれてますが、ホントに品があるきれいなカールで、ボリュームたっぷりなのとかを求めてなければ大満足です。
この暑い中歩き回っても滲んだりすることはありませんでした。
一緒にリムーバーも購入。
私自身ビューラー下手なのでせっかくのカール力を活かせるように日々鍛錬します。
カール力・ハリ ロング効果 ウォータープルーフ にじみにくい・落ちにくい ダマにならない
購入した場所:デパート
チョベリバ
| 混合肌 | 30歳
2008/8/7 22:45:54
3
カール力あるのを探していたので、口コミをみて試してみました。
カールが一日保ててボリュームもありとっても良い感じです☆
カール力・ハリ
購入した場所:デパート
ブーニャンちゃん
| 混合肌 | 28歳
2008/8/7 21:17:51
5
カールとセパレートが美しく保てます。ボリュームは出ませんが、すっきりした目元で品良く仕上がり気に入っています。
乾くのが早いので、すぐにコームでとかします。またブラシを抜き出すと液が多めなので、ティッシュオフして塗っています。ただ残念なのが、この季節の湿気と汗でカールが下がってしまうこと。下地は使っていないので仕方ないと思ういますが良い商品です。
カール力・ハリ ウォータープルーフ にじみにくい・落ちにくい ダマにならない
購入した場所:デパート
*みみっく*
| 混合肌 | 21歳
2008/8/7 17:18:56
6
大好きなRMK~
友達にィでもらったぁ〜ZZ
一度塗りで
ボリューム◎
カール◎メ
HITマスカラなんだけど,
時間がたつと
ちょっと滲んでる薮ホ
のと
お値段が…学生にはキツイので
☆-1で(;_;)
カール力・ハリ ボリュームアップ ダマにならない
購入した場所:化粧品専門店
*千鶴*
| 混合肌 | 20歳
2008/8/7 15:00:57
5
ちゃんとマスカラしてます風のが欲しくて、でも滲まないのがいい!!っと思い、口コミで評判が良かったこちらを購入しました。
いつものカウンターでつけてもらったのですが、カールすごい!!!!!
あわわ。
思わず、買います!!
(様子見ようかな?と思ったのに..)
普段もダマにならずにつけれました。でも、スクリューブラシがあったらもっと便利かも…
滲みもないし(・∀・)
ソフティモのメイク落としリムーバーで落ちました。
口コミ感謝ですm(_ _)m
カール力・ハリ ウォータープルーフ にじみにくい・落ちにくい
購入した場所:デパート
目指せ☆めちゃモテ
| 敏感肌 | 23歳
2008/8/6 23:31:44
6
こちらの口コミをみて購入に至りました。
これは久々の大ヒットです♪皆さんのコメントの通りですね!
私はなぜかウォータープルーフのマスカラを使っても1時間もしないうちにパンダ目になり、カール力が売りのマスカラを使ってもすぐ落ちちゃうような睫毛なんですよね…。
量も長さも太さもあるのですがハリがありすぎて直毛なので睫毛をあげてもすぐ戻るし。
パンダ目に関してはフィルムタイプとは相性がいいのでずっとフィルムタイプのマスカラばかり使ってましたが、フィルムタイプはカール力がいまいちなものばかりで…。
しかしフィルムタイプ以外はパンダ目になるからあきらめていました。
しかし!これはすごい!
この口コミでも私みたいにどんなウォータープルーフのマスカラも滲んでたけどこれは滲みしらずみたいな内容や、カールが1日中キープされてるというコメントがのってましたがその通りですね!
やっとフィルムタイプのマスカラ以外が使える…ヽ(´▽`)/
私はナチュラルメイクが好きなのでこの繊細な仕上がりも大満足です。
塗り方を間違えなければひじきにならないし、まさに名前のとおりセパレートカール!
クレンジングは愛用してるファンケルのオイルで簡単に落ちます。
ただBAさんに試しにつけていただいたんですか、あからさまにいろんな商品を売り付けようとしてくる感じが嫌でしたね。
マスカラだけでいいって言ってるのに『いや、でも…』みたいに理由つけて強引に売り込むのはやめてほしかったです。
なので☆−1!
しかし間違いなくリピしますね。
RMKにはまりそうです♪
カール力・ハリ ボリュームアップ ロング効果 ウォータープルーフ にじみにくい・落ちにくい ダマにならない
購入した場所:デパート
くろすけ。
| 普通肌 | 18歳
2008/8/6 11:31:16
4
どんなもんでしょ。
って思ってマジョマジョの新作マスカラ(ブラシ型の)出る前買ってしまった物。
結果的こっちのが良いですが…、まあいいか!(・∀・)
付けずにここの口コミ見て購入したので、付けた時はロング?ボリュームは若干あるような。
しかしカールしてくれなきゃ目がちくちく痛いのでカールだけでも…!
って感じです、カールしてくれます、はい。
中身はまずまず、しかし見た目!なんと…。
綺麗というか…うーん、感動。
かわいいってわけではないですが、無駄にごちゃごちゃしてない、でも指紋やら汚れがつきやすいかも。
でもRMKのデザイン好きだなあ(゜∀゜*)
カール力・ハリ ボリュームアップ ウォータープルーフ にじみにくい・落ちにくい トリートメント効果
購入した場所:デパート
ころんてぃ
| 乾燥肌 | 27歳
2008/8/4 19:04:03
6
こちらの口コミで気になり買ってしまいました。
今までランコムばかりを使っていましたが、最近になってダマなるしカールが下がるしパンダになるしといいことがなく、なにかないかなと探している最中でした。
これはいいですね。
ブラシが大きくて使いづらいかもしれないとお店の方はおっしゃっていましたが、全然問題なしです。
つけやすいしダマにもなりません。
心なしかいつもより睫毛が長く見えてとてもうれしい(*^_^*)
そして、カールが下がらないしパンダにもなりません。上からトップコートをつけると完璧です。つけなくても半日程度の外出なら全然大丈夫でした!
ランコムから乗り換え決定です。
久しぶりにいいものに巡り合えました。
@コスメと皆様の口コミに感謝です(^^♪
カール力・ハリ ロング効果 ウォータープルーフ にじみにくい・落ちにくい ダマにならない
購入した場所:デパート
次のページ≫
セパレートカール マスカラ
を高く評価している人は、他にこんな商品もおすすめしています
RMK
リクイドファンデーション
ルナソル
シアーコントラストアイズ
ルナソル
スキンモデリングアイズ
クチコミランキングもチェック!
関連アイテムの気になるランキングは・・・?
マスカラのクチコミランキング
リキッドアイライナーのクチコミランキング
マスカラ下地・まつげ美容液のクチコミランキング
もっとみる