化粧品のことなら! みんなのクチコミサイト@cosme(アットコスメ)におまかせ!
HOME
モバイル版
検索メニュー
ブランド一覧
MYトップ
ログイン/メンバー登録
アットコスメとは?
ヘルプ
HOME
"化粧品・コスメ クチコミ(口コミ)ランキング
化粧品・コスメ 商品・クチコミ(口コミ)検索
化粧品・コスメ ビューティニュース
特集企画
化粧品・コスメ 新着ブランド情報
化粧品・コスメ モニター・プレゼント情報
化粧品・コスメ 新製品カレンダー
コミュニティ
診断・占い
化粧品・コスメ プレゼント
HOME
>
マキアージュ
>
フルビジョン マスカラ
> フルビジョン マスカラへのクチコミ
マキアージュ
フルビジョン マスカラ
のクチコミ
この商品にクチコミする
要チェックリストに追加
230.1ポイント
4.7 (クチコミ 1027件)
※クチコミ投稿はあくまで投稿者の感想です 個人差がありますのでご注意ください
クチコミの絞り込み条件
さらに詳しく条件を指定
集計期間:
6ヶ月
肌質:
指定しない
年代:
指定しない
1027件中1件〜20件を表示
次のページ≫
▼投稿日時
|
おすすめ度
♪★domino★♪
| 普通肌 | 24歳
2008/8/30 12:50:48
6
ブラシの使い方に時間がかかりました・・・。でもセパレート、ロング、ボリューム、落ちにくさに対して感動しました。+。ヾ(´∀`)ノ゜。+このブラシにも感動〜〜。カール力はまぁまぁですが、許容範囲です。1日付けていても滲みませんでした♪
しかしクレンジングが面倒です・・・orzヒロインメイクのリムーバーで丁寧に落とし、+αソフティモです。でも人気の高さが分かりました★
私は工場で働いているのですが大汗かいても、落ちていません。滲んでませんよー奥様(何)本当にこのマスカラは大ヒットです。DSで割引対象外で高い(?)分良いです。
黒も漆黒で上品に仕上がります♪私このマスカラ好きです(*^^*)
カール力・ハリ ボリュームアップ ロング効果 ウォータープルーフ にじみにくい・落ちにくい ダマにならない
購入した場所:スーパー・ドラッグ
vivi7
| 敏感肌 | 25歳
2008/8/30 12:37:10
6
サンプルをいただきました。
いままでコーム型のマスカラは使ったことがなかったんですが、コレ、いいですね。
ダマにならず、なめらかにすっと一本一本のまつ毛にからんでくれるので、仕上がりが美しいです。
あと、にじまないのがすごい。
細かなところにもちゃんとコームが届くので、キレイに仕上がってくれるみたいですね。
ずっとメイベリンのウォータープルーフ派でしたが、次回マキアージュに切り替えるかもしれません。
にじみにくい・落ちにくい ダマにならない
購入した場所:未設定
いぶっちょ
| 乾燥肌 | 30歳
2008/8/30 01:57:09
5
落ちにくい!
これはヒットです。
一重に近い奥二重なのでいくらウォータープルーフと謳っていても、いくら落ちないと謳っていても、午後にはうっすらパンダ…。
汗なんかかいちゃうと必ずパンダ……。
でもこれはホントに落ちないです!
主張しすぎない程度のボリュームとロング効果。
ただCMのエビちゃんほど長くはならず、思わずウソやん!!と呟いてしまいました(笑)
マイナス点はブラシの形状。。。
これなら普通のブラシの方が塗りやすい。
発売当初に買ったものの塗りづらくてずっとお蔵入りしてましたが、たまたま暑くなってきた頃に使ったら全然落ちないので使いづらくても今は頑張って使ってます。
そう言う事で☆5つ。
ぜひブラシの改良を求めます!!
ボリュームアップ ロング効果 ウォータープルーフ にじみにくい・落ちにくい
購入した場所:スーパー・ドラッグ
★☆はいじ☆★
| 混合肌 | 25歳
2008/8/30 01:21:11
5
コーミンググラマーを買おうとしたら、BAさんに進められてこちらを購入しました。
一重ですが塗りやすいです♪
ダマにならないで綺麗につきます。リピートすると思います。
カール力・ハリ ボリュームアップ ロング効果 ウォータープルーフ にじみにくい・落ちにくい ダマにならない
購入した場所:スーパー・ドラッグ
ばどばどばど
| 混合肌 | 18歳
2008/8/29 18:47:57
2
ここでの評価が良かったので奮発して買ってみました!!!
このマスカラは睫毛すべてに塗れるようにとブラシの長さが違うのですが、それが私にとっては塗りにくい原因になっています。
だから、リピはしなしですね。
ロング効果
購入した場所:スーパー・ドラッグ
りんご2003
| 乾燥肌 | 40歳
2008/8/29 16:50:54
2
ここでの高評価を見て購入しましたが、私がこれをつけると、まつげがなぜかとても少なく見えてしまいます・・。 よく見ると、まつげ7本ぐらいがくっついて1本にまとめられていて、そのせいでまつげがとても少なく見えるようです。
幸いなことに、私はもともとまつげが長くてボリュームがあって、それにDHCのアイラッシュトニックを使っているのでさらに長くなっているようで、ロング効果はあまり必要ないのです。なので、先にあまりたくさん伸びられても不自然だし、そのうえ少なく見えるので、もうあまり使わないと思います。
サンプルがなかったので現品購入しましたが、失敗でした・・・。
ロング効果
購入した場所:スーパー・ドラッグ
いっこう大好き
| 乾燥肌 | 30歳
2008/8/29 14:52:40
7
エレガンスCカール下地をぬりーの、
マジョNEO を ぬってロングにし、
最後 これで しめます!!ボリュームUP!!
絶対 おすすめ
ボリュームアップ ロング効果 ウォータープルーフ
購入した場所:スーパー・ドラッグ
あんしい
| 混合肌 | 18歳
2008/8/29 10:49:19
5
えびちゃんの宣伝に惹かれて購入しました。
今まで使っていたファシオやメイベリンと比べると、全然落ちない!ダマにもならないし、カールもキープされるので買って良かったなと思います♪
ただ、あの特徴的なブラシを自分が使いこなせてない気が…(笑)
カール力・ハリ ボリュームアップ にじみにくい・落ちにくい ダマにならない
購入した場所:デパート
SweetJuliet
| 乾燥肌 | 48歳
2008/8/28 15:44:08
6
サンプルで試したときはブラシに慣れなくてダマにもなるしどうかな?だったのですが、現品購入して使い慣れてきたら手放せなくなりました。長い方のブラシで上手にさばくとダマも無くなり束にもなりません。
まず、一番の魅力がカールキープ力。ヘレナは上品な仕上がりだけど速攻カールが落ちてました。が、コレは違う。下向き睫毛もビューラーで上げてつければ長時間もってくれます。長さ・ボリュームもバランスよくUPして目ヂカラ倍増!
フィルムタイプに比べると落としにくいのが唯一の難点ですね。
カール力・ハリ ボリュームアップ ロング効果 にじみにくい・落ちにくい
購入した場所:スーパー・ドラッグ
tea-tea-tea
| 混合肌 | 22歳
2008/8/28 11:23:31
5
ずっとクリニークを愛用していたのですが、下地をマキアージュにしたことと、CMとPOPのえびちゃん広告にやられ、久しぶりに違うマスカラを購入してみました!
えびちゃんのイメージが大きくて、商品自体の性能は追いついていないかも…
と半信半疑の状態で買いましたが、
良かったです。
クリニークのマスカラがだまにならない上品な感じだとしたら
こちらはバッサバサの本当に目にインパクトを与えてくれる気がします。
「フルビジョン マスカラ」
って分かります。
でも下品ではなくって安っぽくもなくって、
この値段でこの仕上がりだったらまたリピートする気がします!
ブラシについては多少大きくて下まつ毛を塗るには多少不便かもしれないですね。
けど慣れたら平気です!
カール力・ハリ ボリュームアップ にじみにくい・落ちにくい
購入した場所:スーパー・ドラッグ
kana669
| 乾燥肌 | 35歳
2008/8/28 00:38:06
4
サンプルをいただいて、使用してよかったので現品購入しました
もともと、下向きなまつ毛なのでマスカラはカールのキープ力を重視
こちらは、結構キープ力がありボリューム・長さともに上品な感じで仕上がります
それに、パンダ目にならないのもいいです
ブラシはやや使い方がやや面倒ですが、慣れればなんともありません
自然な仕上がりが好きな方には、お勧めな商品です
ボリュームアップ
購入した場所:化粧品専門店
(★)みL1たん
| 脂性肌 | 20歳
2008/8/27 19:16:42
6
今日お店にプロのメイクアップアーティストさんがいて、お試しメイクしてもらったときにこのマスカラ使ってくれました(○w’v`*●)
いろいろ使ってきましたが、今のところこのマスカラがお気に入りで即買い★
キープ力があるし、下地なしでもボリュームが出るから次買うのも多分これですねっ(´∀`)
カール力・ハリ ボリュームアップ ロング効果 ウォータープルーフ にじみにくい・落ちにくい トリートメント効果
購入した場所:スーパー・ドラッグ
プードル**
| 混合肌 | 21歳
2008/8/27 13:21:29
6
久しぶりのカキコミです。
姉が買ったのを使ってみて良かったので私も買いました♪
独特なブラシですが塗りやすくて
ロング効果はしっかり出るし、
ボリュームも出るので気に入りました。
ボサボサまつげになりやすい私ですが
これを付ければ私でもつやつやな上品なまつげになれます☆
パケも可愛いしパンダにならない、
なによりクレンジングが楽!!!!
今まではなかなか落とせなくて大変でしたが
これはクレンジングするとボロボロ自ら落ちてくれる感じがします♪
割引があれば最高なのですが...
優秀なカワイイマスカラとして大事に使いたいと思います☆
**end**
カール力・ハリ ボリュームアップ ロング効果 ウォータープルーフ にじみにくい・落ちにくい トリートメント効果 ダマにならない
購入した場所:スーパー・ドラッグ
*むぅさん*
| 敏感肌 | 19歳
2008/8/27 13:08:58
5
使い初めの(まだこの独特なブラシになれなかった)頃は、このマスカラには不満しかなかったですが、慣れると手放せなくなりました笑
と言っても使うのは短いブラシ側だけで波型のブラシ側は使用してません。
ボリュームよりロングと滲み難さで選んでますが、ロング感も滲み難さも◎
今まで試したマスカラはどれも上下の睫に塗ると、引っ付いてカールキープなんて諦めてましたが、こちらの商品は上下の睫に塗っても引っ付かないし、付け心地も軽いですb
でも付け心地が軽い分、下睫にはこれ一本じゃ物足りないので、デジャヴの短所(カールがすぐ落ちる)を生かして2本使いしてます☆
私の場合、毎日化粧をすることが無いので減りも遅いですし。
しっかりとボトルで余分な液を取り、マスカラ後にステンレスの睫コームでとかせばダマもありません!
それもふまえるとコスパは価格以上♪
あのCMは作りすぎで、初めて使った時はマキアージュに苦情入れようか迷うほどイライラしてましたが、それでも今では大満足しています。
苦情入れなくてよかった笑
ロング効果 にじみにくい・落ちにくい ダマにならない
購入した場所:スーパー・ドラッグ
めぇタンの局
| 乾燥肌 | 32歳
2008/8/27 11:33:25
1
評価下げてスンマセン・
もう、色々マスカラジプシーしてますが、私には無理でしたヾ(>Д<)
ブラシは機能的には良いのですが、液が…
パンダになりやすい私の目でもパンダはなかったですァそれは凄かった。でもね、ツヤもないし、カスが目に入って痛いのなんの…
コレを塗った日にディオールに行って新しいマスカラをタッチアップ。まったく【黒】の質もツヤも違い過ぎて…
買って1日でお蔵入りでした(;Д;)モッタイナイ
ウォータープルーフ にじみにくい・落ちにくい
購入した場所:スーパー・ドラッグ
*ぽむぽむ*
| 敏感肌 | 34歳
2008/8/27 08:39:37
5
ブラシの形がかなり独特ですが、結構塗りやすいです。
ボリュームと長さのバランスが良いです。
バサバサしすぎず上品な仕上がりになります。
結構号泣してもパンダ目になりませんでした。
お勧め。
ボリュームアップ ロング効果 にじみにくい・落ちにくい
購入した場所:スーパー・ドラッグ
ミディトマト
| 混合肌 | 27歳
2008/8/27 08:02:29
6
なんとなく買ったんですけど、これは当たりでした!
塗りやすいし、でもきちんと落ちるし、使いやすいです!
ブラシは3パーツにわかれていて、まず、伏せ目がちの状態で、背の部分を使い、大きくカールさせます。
次に、毛の長い部分でゆするように肉付けをしていき、細かい部分は短めのブラシで整えます。
下地もありましたが、私はこれだけで十分です。
マスカラってパンダになったり、落としにくかったりで苦手だったのですが、気に入りました!
ウォータープルーフ にじみにくい・落ちにくい ダマにならない
購入した場所:化粧品専門店
橋ちゃん。
| 混合肌 | 30歳
2008/8/26 18:37:58
5
クチコミを見て購入しました。
ブラシは独特な形をしていますが、塗りやすいですね。
端の方にある細かい睫毛まできちんとキャッチできるのが良いです。
とてもバランスの良い仕上がりになるマスカラって感じがします。
ロング効果はもちろん、ボリュームもそこそこ出るし
きれいなセパレート、カール保持力もきっちりあります。
決してナチュラルの域を出ないのに、きちんと存在感のある睫毛になれるのがすごいです。
これまでファシオのボリュームマスカラ等を使ってきたので、
ボリューム感に物足りなさを感じたりするのかな、なんて思っていたんですが
こちらの自然な存在感を体験したら、むしろファシオに戻れなくなりました。
ファシオは滲みにくさの点ではとにかく信頼できるんですけど、
けっこう睫毛も傷むし、何より上品・ナチュラルとはちょっと違う気がしていたので。。。
こちらもファシオほどではないにしろ、滲みにくい方だと思います。
夏の暑い日、皮脂がたくさん出るような時でもパンダ目になったことはありません。
ウォータープルーフではないようですが、それでここまで滲まないなら良いですね。
ちなみに私は資生堂のリムーバーで落としています。
とても使いやすく気に入ってるので、リピートする可能性はありです !
カール力・ハリ ボリュームアップ ロング効果 にじみにくい・落ちにくい
購入した場所:スーパー・ドラッグ
ボビィLove
| 乾燥肌 | 21歳
2008/8/26 12:47:57
2
ドラッグストアでサンプル頂いて使用しました。
画期的なブラシの形は面白いと思いましたが、私はちょっと使いづらいと思いました。
ブラシを回転させながら塗ると、カールしますし、目尻の毛も逃さずキャッチできますが・・・
私はヒロインメイクのブラシの方が塗りやすいと思いました。サンプルサイズだからというのもあるかもしれませんが(>_<)
マスカラが乾くまで時間がかかるのと、下まぶたにつくと取れないのがマイナスポイントです。
現品購入はないかなぁと思います。
カール力・ハリ
購入した場所:未設定
くまちゃん' ず
| 普通肌 | 30歳
2008/8/26 11:38:15
6
落ちないです♪
この夏も毎日使いましたが、落ちませんでした♪
独特のカーブしたコームが使いやすくて、
きれいにロング・カールまつ毛になれます。
上まつげにもしたまつ毛にも使いやすいです。
ボリュームは思ったほどではありませんでしたが、
長さ・カール・ボリュームの仕上がり具合のバランスが良いので
評価は6です。
カール力・ハリ ロング効果 にじみにくい・落ちにくい ダマにならない
購入した場所:スーパー・ドラッグ
次のページ≫
フルビジョン マスカラ
を高く評価している人は、他にこんな商品もおすすめしています
コフレドール
3Dライティングアイズ
ソフティモ
スーパーポイントメイクアップリムーバーN
ポアトル
角栓クリアジェル
クチコミランキングもチェック!
関連アイテムの気になるランキングは・・・?
マスカラのクチコミランキング
リキッドアイライナーのクチコミランキング
マスカラ下地・まつげ美容液のクチコミランキング
もっとみる