化粧品のことなら! みんなのクチコミサイト@cosme(アットコスメ)におまかせ!

HOME > ロクシタン > チェリーブロッサム フレグラントタッチ > チェリーブロッサム フレグラントタッチへのクチコミ

ロクシタン  チェリーブロッサム フレグラントタッチ のクチコミ

ロクシタン チェリーブロッサム フレグラントタッチの商品情報 ロクシタン チェリーブロッサム フレグラントタッチのクチコミ(口コミ) この商品にクチコミする 要チェックリストに追加
58.3ポイント チェリーブロッサム フレグラントタッチの平均おすすめ度 5.2 5.2 (クチコミ 77件) 化粧品 週間クチコミ(口コミ)ランキングIN
※クチコミ投稿はあくまで投稿者の感想です 個人差がありますのでご注意ください
77件中1件〜20件を表示 次のページ≫
   ▼投稿日時 おすすめ度
けーぴょん | 乾燥肌 | 36歳 2008/10/14 01:00:56
おすすめ度 7 7
文句なしに☆7つです(*^_^*)
ボトルタイプは家を出る前に使い、こっちは持ち歩き用です。
「なんの香水??」って言われるのはだいたいこれ。
使いやすいし、なくなってもまた買います。
効果 さわやか系  スイート系 
購入した場所:デパート
マメ朗 | 混合肌 | 33歳 2008/10/12 14:33:04
おすすめ度 5 5
甘い香りをつけたい日でもつけてみると香りに酔ってしまったりすることが多いのですがこれはほんのり香る感じですごく良かったです!
効果 スイート系 
購入した場所:未設定
alicha | 脂性肌 | 20歳 ケータイ 2008/10/11 10:53:21
おすすめ度 7 7 サンプル使用
口コミを見てお店に行って試しに塗ってみました♪
すごーっくいい匂い!!絶対に買おうと思います☆(p≧ω≦q)
効果 セクシー系  スイート系 
購入した場所:デパート
takarinrin | 混合肌 | 43歳 2008/10/10 11:01:37
おすすめ度 6 6
この香りは魔法にかかったよう!かなりちっちゃくて、このお値段...ちょっと悩みましたが...やっぱりかっちゃいました。
携帯用にも便利!マニキュアのように、かんたんにぬれるので、大満足です!
効果 スイート系 
購入した場所:デパート
takamon | 混合肌 | 43歳 2008/10/10 10:54:12
おすすめ度 7 7
この香りに一目ぼれ!かなりちっちゃくて、このお値段...ちょっと悩んだ挙句...やっぱり負けちゃいました。
でもネイルのように、ぬれてとっても満足!
他のラインも欲しくなっています。
効果 スイート系 
購入した場所:デパート
コウ☆ミ | 混合肌 | 25歳 ケータイ 2008/10/7 20:50:24
おすすめ度 6 6
香水苦手翌ナもいい匂いさせたいゥと思ってたところで@コスメの口コミのみでネットで購入してしまいました、

買って後悔なしです漱
香りはすぐなくなりますが髪の毛に付けると長持ちすることがわかり、あと手首耳たぶにも付けてます
かなり気に入ったのでオードトワレも買おうか迷ってますマ  
すぐ香りがとぶのでー1します☆
効果 さわやか系  スイート系 
購入した場所:通信販売・ネット
コウ☆ミ | 混合肌 | 25歳 ケータイ 2008/10/7 20:49:06
おすすめ度 7 7
香水苦手翌ナもいい匂いさせたいゥと思ってたところで@コスメの口コミのみでネットで購入してしまいました、

買って後悔なしです漱
香りはすぐなくなりますが髪の毛に付けると長持ちすることがわかり、あと手首耳たぶにも付けてます
かなり気に入ったのでオードトワレも買おうか迷ってますマ  
効果 さわやか系  スイート系 
購入した場所:通信販売・ネット
fle | 普通肌 | 20歳 2008/9/29 21:38:21
おすすめ度 4 4 サンプル使用
トップノートはさくらんぼのような梅のような素敵な香りでしたが、ラストノートがちょっと苦手です。買わずに悩んで正解でした。
効果 さわやか系  スイート系 
購入した場所:未設定
ポニー. | 乾燥肌 | 29歳 ケータイ 2008/9/29 02:36:03
おすすめ度 6 6
つけた時の甘酸っぱいかわいらしい香りであり女らしくもあるところが特にお気に入りです。
ブラシでつけるので量の調節が可能、コンパクトで持ち運びにも便利です。
効果 さわやか系  セクシー系  スイート系 
購入した場所:独立店舗・サロン
I・絢子 | 乾燥肌 | 32歳 2008/9/28 19:48:44
おすすめ度 5 5
以前はここのグリーンティーを使用してたけど、誘惑に負けてこちらも購入。
ロクシタンの香りはどこででも邪魔にならなくて嬉しい。
これもほのかなチェリーの香りがTPOを気にせずつけられて好き。
次はローズも買うかな。
効果 さわやか系 
購入した場所:デパート
ふわこ♪ | 混合肌 | 26歳 2008/9/27 21:56:27
おすすめ度 5 5
気分転換に使ってました♪

ぃぃ香りヾ(>▽<)ゞ

これで気に入ったので、今はオードトワレも使ってます。
効果 スイート系 
購入した場所:通信販売・ネット
mikaking | 乾燥肌 | 37歳 2008/9/21 16:07:29
おすすめ度 5 5
お店で見てて可愛いな〜と思いながらも、歳的にどうなの?と思いつつもやっぱり気になって買いました。
すごく優しい香りで私は大好きです。
いい買い物ができました。オススメです。
効果 スイート系 
購入した場所:独立店舗・サロン
momo0618 | 混合肌 | 21歳 2008/9/17 13:29:24
おすすめ度 5 5
知り合いがこの香りをつけていてあまりにいい香りだったので購入してしまいました。
香りがすぐに飛んでしまうのは残念ですが、いかにも香水つけてるって感じにならないのがいいです。
これからもリピし続けたいです。
効果 さわやか系 
購入した場所:独立店舗・サロン
まゆxxx | 乾燥肌 | 36歳 2008/9/13 08:26:18
おすすめ度 6 6
香りがすぐに飛んじゃうのが残念だけど
ほのかに香る感じがいいのかもしれません。
ブラシでつけるタイプなので、場所も量も調節可能。
とてもかわいらしい香りで、つけてると穏やかな気持ちになれます。
効果 スイート系 
購入した場所:デパート
どらちゃん。 | 混合肌 | 36歳 2008/9/12 14:54:50
おすすめ度 6 6
今までフレグランスをつけなかった私が夢中になった香りです。
スプレー式だとつけ過ぎて失敗してしまう事が多いのですが、自分でつける量を調整できるのが嬉しいですね。
男性、女性からもこの香りをつけると「イイ香りがする」と言われます。
ポーチの中に入れてても邪魔にならない大きさなので毎日持ち歩いています。
効果 スイート系 
購入した場所:化粧品専門店
YOSINO.25人以上のメンバーにお気に入り登録されています | 普通肌 | 24歳 2008/9/9 07:22:53
おすすめ度 5 5
乳液のようなテクスチャーで
ハケでささっと塗るユニークなタイプのフレグランス。

ちょびっと塗ったりとかんたんに香りの強さを調節できるのが良いですね。
小さめの容器でポーチのじゃまにならず、持ち運びもとても便利。

香りは・・・
柔らかな甘さの、ゆったりとした、可愛らしい香りです。
「優しいお姉さん」がつけていそう。
の〜んびり、と喫茶店で紅茶でも飲みたくなってしまう感じ。

桜と言うけれども、あの花の儚さや複雑さは無く、ちょっと物足りない?
(トップからラストまで表情の変化もあまりありません)
とも思いましたが

そのストレートさが返って、シーンを選ばず
香水が苦手な人にも好評の様子です。


普段使いにはピッタリだと思いますよ☆
香水つけています、というのがお嫌いな方にはオススメのフレグランスです。
効果 スイート系 
購入した場所:化粧品専門店
unmoka | 混合肌 | 34歳 2008/9/4 13:23:30
おすすめ度 5 5
さりげない品のある香りで気に入りました。
主人に綺麗なOLの匂いがすると言われました。
香水嫌いな主人がちょっと気に入ったみたいです。
男の人は女性が思っているより香水やネイルを好ましく思ってないらしいので、このくらいの大人しい香りが良いようです。
効果 さわやか系  スイート系 
購入した場所:デパート
bluebluesky55人以上のメンバーにお気に入り登録されています | 混合肌 | 40歳 2008/9/3 00:14:57
おすすめ度 5 5
ソリッドパフュームを気に入って、こちらも買いました。
香りは同じ、なのでしょうけど、こちらの方が甘みが強いような気がします。
テクスチャの違いで感じるのでしょうか。でもこの上品な甘さが大好きです。

ソリッドパフュームも携帯しやすいですが、こちらの方が使いやすいですね。
プッシュタイプとは違い、あっちこっちに香りをばらまいたりしないのもいいです。
ローズのフレグラントタッチもいつか購入したいなぁ。
効果 スイート系 
購入した場所:独立店舗・サロン
ちーにょ10人以上のメンバーにお気に入り登録されています | 混合肌 | 29歳 2008/9/2 10:37:48
おすすめ度 5 5
愛してやまないチェリーの香り。

刷毛が塗り易い。
塗りたいところに、ピンポイントだし、ソリッドパヒュームのように
指が油っぽく汚れないのもいいです♪

ポーチに入るサイズなので持ち運びにもいいし、
飛びやすい香りだけどマメに塗りなおせる。

ステキですね♪
効果 さわやか系  スイート系 
購入した場所:デパート
**紫** | 混合肌 | 32歳 2008/8/31 22:19:20
おすすめ度 5 5
この香りがとにかく好きで持ち運べるようにこの刷毛で塗るタイプを購入しました。
甘すぎず、ちょっと青臭さも残っているので使いやすい香りですね。
ただ、ボトルの口あたりに黒い汚れのようなものが・・・
これは一体なんでしょう??
この黒い汚れのようなものが現れてからは1週間に1度くらい、ボトルの口をティッシュで拭くようにしています。

チェリーブロッサムの通常のフレグランスのミニボトルがあれば是非使ってみたいなぁ・・・。
効果 スイート系 
購入した場所:独立店舗・サロン
次のページ≫

ロクシタン チェリーブロッサム フレグラントタッチを高評価している人は、他にこんな商品もおすすめしていますチェリーブロッサム フレグラントタッチ を高く評価している人は、他にこんな商品もおすすめしています

ラッシュ  みつばちマーチ  ショッピングサイトへ / ラッシュ みつばちマーチ
ロクシタン  シア ハンドクリーム 
ラッシュ  天使の優しさ  ショッピングサイトへ / ラッシュ 天使の優しさ

クチコミランキングもチェック!関連アイテムの気になるランキングは・・・? クチコミランキングもチェック! 関連アイテムの気になるランキングは・・・?

クチコミランキング   レディスフレグランスのクチコミランキング
クチコミランキング   その他フレグランスのクチコミランキング