化粧品のことなら! みんなのクチコミサイト@cosme(アットコスメ)におまかせ!

HOME > ばら園 > ローズエッセンスソープ RX > ローズエッセンスソープ RXへのクチコミ

ばら園  ローズエッセンスソープ RX のクチコミ

ばら園 ローズエッセンスソープ RXの商品情報 ばら園 ローズエッセンスソープ RXのクチコミ(口コミ)
ばら園 ローズエッセンスソープ RX
45.1ポイント ローズエッセンスソープ RXの平均おすすめ度 4.9 4.9  クチコミ(93件) 化粧品 週間クチコミ(口コミ)ランキングIN
93件中1件〜20件を表示 次のページ≫
   ▼投稿日時 おすすめ度
まいっき | 普通肌 | 25歳 ケータイ 2009/1/8 22:55:05
おすすめ度 5 5
頂き物です。ピンクの可愛らしい石鹸☆何といっても泡立ちがすごくいい!もっこもこ。薔薇の香りは、洗ってるときは香りますが、寝間着を着る頃には消えちゃいます。なので私は同シリーズのオーデコロンを付けてます。こちらもすぐ香りはとびますが・・   洗い心地はキュキュっというより、やや穏やかな感じ。しっとりめかな、と私は思います。またリピします。
効果 潤い  低刺激  香りがよい 
購入した場所:未設定
くんさき | 普通肌 | 34歳 ケータイ 2009/1/8 15:39:27
おすすめ度 5 5
下着を入れている引き出しにいれています。 
ほわんとバラの香りが漂う程度に香りが移ってとてもいいですよ。 
効果 香りがよい 
購入した場所:スーパー・ドラッグ
kikirara☆彡 | 敏感肌 | 29歳 2009/1/8 13:28:46
おすすめ度 5 5
一時ばら園にハマりましたが最近匂いにひかれて石鹸また買ってみました。
首がヒリヒリしたので顔には怖くて使用はしていません。体に使っています。
やっぱり香りはいいですね〜ぇ!!
これと言って乾燥が補えるわけではないけれど、入浴後の保湿クリームなどを使えばいいかなぁ・・・
そんなこんなでまた復活しそうな予感。
効果 爽快感  香りがよい 
購入した場所:スーパー・ドラッグ
*Sleep/Swim | 混合肌 | 22歳 ケータイ 2009/1/3 13:38:35
おすすめ度 5 5
ばら園はほんといい香りしますね
それにもこもこのクリーミーな泡ができるので泡立ち抜群◎
からだ洗うのがとても気持ちよくなります
洗いあがりも潤い感ありです
効果 潤い  香りがよい 
購入した場所:スーパー・ドラッグ
あき> | 乾燥肌 | 38歳 2009/1/1 21:16:23
おすすめ度 7 7
今年一番最初に使う石鹸は、ばら園にしました。
今年こそ、女性らしくしなやかに、素敵な1年にしたいと思い、薔薇の力を借りることにしました。

ピンクのころんとした形に
なんとも可愛らしいばらの彫りが素敵☆
使ってしまうのがもったいないほど。
おろしたての石鹸って、それだけでも贅沢な気持ちがいいですね。

ばらの香りも、やさしくて
ふんわりしていて、リラックスできます☆
大好きなばらの香りです。

使用感は、さっぱりぎみですが、でもそのあとに、
たっぷりオイルでケアするためには、きちんと角質ケアもできそうなこの石鹸はオススメです。

さすが、資生堂さま!という、王道な薔薇コスメです。是非また購入させていただきます。


効果 香りがよい 
購入した場所:化粧品専門店
あゆっち(´ω`*) | 混合肌 | 21歳 ケータイ 2009/1/1 04:20:28
おすすめ度 2 2
香りはいいものの、ちょっと乾燥しますね(>_<)
効果 香りがよい 
購入した場所:スーパー・ドラッグ
ぱぱスリーナイン | 普通肌 | 37歳 2008/12/30 13:30:04
おすすめ度 6 6
泡がすっごいくりーみー
香りもバラ園いいにおい
プレゼントにもいいかもね
効果 −
購入した場所:未設定
wall-e | 混合肌 | 28歳 2008/12/28 22:03:11
おすすめ度 7 7
姉からクリスマスプレゼントでいただきました。
すごいです!!この石鹸。
こんな泡立ちの石鹸は、私はじめてで感動してしまいました。早速顔も体も使ってみましたが、肌の調子もいいです。

あと説明では、たんすやクローゼットにいれると、ほのかに香りを楽しめるそうです。素敵ですね。

私も今度友人にプレゼントしたいと思いました。
ぜったいオススメです。


効果 潤い  香りがよい 
購入した場所:未設定
HARUK★ | 乾燥肌 | 28歳 2008/12/28 20:57:24
おすすめ度 7 7
今年は、ばら園の薔薇の香りにはまっています。
とっても柔らかくて、頭がキーんとならなくて、
リラックスできるので大好きです。

そして、この石鹸。ピンクでコロンとキュートな上に、贅沢ホイップ処方とかかれているとおり、とにかく泡がクリーミーで上質感があるの。
これで顔も、からだも一緒にあらえてしまうところがお気に入りです。
今度は、クローゼット用にも購入しようと思っています。プレゼントであげても喜ばれそうですね。
効果 毛穴・角質ケア  角質ケア  香りがよい 
購入した場所:化粧品専門店
*-mina-*50人以上のメンバーにお気に入り登録されています | 普通肌 | 25歳 2008/12/27 22:16:09
おすすめ度 6 6
薔薇の香り大好きです・**
ばら園のボディソープが良かったので、
今度はこちらの石けんを購入しました。

ピンク色の丸い石けんに刻まれた模様が可愛い♪
手にとるとずっしりと重みがあります。

たっぷり濃密な泡立ちと、とろ〜っとクリーミーな泡の質感。
ボディソープよりも満足感のある洗い心地です。
そして、深いリラックス効果を誘う薔薇の香り・・・
ほんのり甘くやさしい薔薇の香りに包まれると、身体の疲れも解れます♪


洗い上がりはスッキリなんだけど、乾燥しません。
スベスベとしたなめらかな仕上がりが好き☆
総合的に見たらボディソープよりもこちらの石けんの方が良かったので
次回からはこちらをリピートしたいと思います♪

効果 潤い  香りがよい 
購入した場所:未設定
yukkopybaby | 乾燥肌 | 35歳 2008/12/25 22:39:05
おすすめ度 5 5
ローズの高級感ある香りにバスルームが満たされて癒されますえぇ〜♪
顔に使用してみましたが、ちょっと洗浄力が強かったので、専らボディに!
泡もモコモコ出来るので、ゆっくり手で身体を洗えます。
少し大きめな丸い形もあわ立て易くて好きですね。
効果 −
購入した場所:未設定
芳川 | アトピー | 22歳 ケータイ 2008/12/25 13:19:35
おすすめ度 4 4
口コミの好評を受け、購入。
泡立ちはすぐにもこもこの泡が大量に作れて感触も良い感じ。

ただし顔に使用すると数回転がしただけでヒリヒリしてきたのでボディー用として使います。

香りの癒し効果ともこもこの泡がはまりました!
効果 潤い  毛穴・角質ケア  香りがよい 
購入した場所:スーパー・ドラッグ
ハーシーズ10人以上のメンバーにお気に入り登録されています | 敏感肌 | 23歳 2008/12/22 23:25:28
おすすめ度 4 4
ばらのにおいがバス中に広がります!
香料はかなりきつめ。
クリーミーで濃厚な泡。
30パーセントで買えるのはいいけど
減りが早い早い!!
気が向いたら買う・・かな??(笑)

ハッピーバスデイシリーズのが安いけど、
こっちのが高級なローズのにおいw
効果 −
購入した場所:未設定
*Mina*> | 乾燥肌 | 38歳 2008/12/22 11:37:32
おすすめ度 7 7
ばら園のアロマオイルでお手入れする前に、
顔もからだも、この石鹸で洗っています。
モコモコリッチな泡と、贅沢なばらの香りに包まれて、とっても気持ちがいいです。
何より、ニキビができやすかったのが、落ち着いてきたのが何よりの効果。やっぱりリラックスすることが大切なのかなあって思います。
色も上品で置いておくだけで素敵です。
しばらく、リピすると思います。
効果 香りがよい 
購入した場所:化粧品専門店
★★Akko☆☆ | 乾燥肌 | 38歳 2008/12/20 21:35:33
おすすめ度 6 6 リピート
@コスメの口コミをみていて、
クローゼット用にもほしくなって3つも買ってきてしまいました。箱がとっても工夫されていて、香りがたつようになっていて。素敵ですね。ほのかにばらの香りが漂って、なかなかいい感じです。
1つは、洗面台においています。
朝夜の洗顔として、石鹸をつかいはじめたら、洗顔フォームをあわだてるのがめんどくさくなってしまったの・・。その位石鹸は便利ですね。
洗顔用には、クリニークの石鹸を使っていましたが、ばら園にかえても全く問題なしで肌の調子もいいです。ピンクの色もかわいいしいいですよ!
効果 香りがよい 
購入した場所:スーパー・ドラッグ
☆NAoo☆ | 乾燥肌 | 28歳 2008/12/20 14:12:03
おすすめ度 7 7
会社の先輩たちが、先日私の誕生日に、「女性のキレイには薔薇が最高よ!会社のいやなこと、大変なことはぜ〜んぶ洗い流して、毎日気持ちよく、女性らしく、これからも頑張ろうね」って、資生堂のばら園を一式プレゼントしてくれました。
超・超感動してしまいました。
嬉しくって、早速、我が家のお風呂場はいま、ばら園がずら〜り。女度アップしますね〜。薔薇ってすごい。今までロクシタン使ったことありましたが、ばら園のばらの香りは、なんだかとってもやさしくて、やわらかくて、とってもリラックスできます。
そして、この石鹸の使用感も。すごい贅沢な、なめらかな泡だちで、ボディースポンジなしで、泡あわで体をやさしく洗い上げられる感じ。いいですね〜この石鹸。ばら園、大好きになりました。次回は自分で購入してみようと思います!
効果 アクネケア  角質ケア  香りがよい 
購入した場所:化粧品専門店
ぽる100人以上のメンバーにお気に入り登録されています | 混合肌 | 29歳 2008/12/20 05:13:06
おすすめ度 4 4
購入してから3〜4ヶ月はずっと芳香剤として使用し、若干香りが薄まってきたのを機におろし、1週間程経ちました。

丸型のゴロンとした石鹸。
芳醇なローズの香りというよりは、若干青いローズの香りがします。
イチゴミルクのような薄ピンクも可愛らしく、バスルームが華やぎますね!

そして、泡立ちも抜群!!
キメ細かい泡がモコモコたつので、体を洗いながら香りと泡が同時に楽しめます!

洗い上がりは石鹸特有のキュキュッと突っ張る感じがあるけど、不思議とそんなに乾燥は気にならず・・・。
ツルツルになる手触りが良いです。
そして、ふわっと残る優しい香りも◎。

外箱には“顔・からだ用”と記載があるけれど、私はからだ専用で使用しています。

絶対これじゃなきゃ!っていう決め手には欠けるけど、割引後は\600弱で買えるので気が向いたらリピします!
効果 爽快感  低刺激  香りがよい 
購入した場所:未設定
ゆんにゃぁ | 混合肌 | 26歳 2008/12/18 22:55:03
おすすめ度 6 6
泡立ちと香りがとっても良いです!
体を洗ったあともお肌がカサつかず使い心地良かったです。

効果 香りがよい 
購入した場所:スーパー・ドラッグ
☆まぃ☆´ш`)25人以上のメンバーにお気に入り登録されています | 混合肌 | 19歳 2008/12/18 20:52:30
おすすめ度 4 4
゜+。,。+゜+。,。+゜+。,。+゜゜+。,。+゜+。,。+゜+。,。+゜゜+。,。+゜+。,。+゜+。,。+゜゜+。,。+゜
かぁなり〜モコモコの泡が出来ます!

デパートで見て、いいなぁと思って、てっきりデパートブランドかと思っていたのですが普通にドラックストアにもあって30%OFFで購入。

香りもいいですし、なにより泡が濃厚で素敵だったのでまた購入してしまうかも。

でも、なぜかLushだと石鹸がこれぐらいの値段でも高く感じないのにばら園だとなんか納得いかないんだよねぇ。


石鹸愛好者なので好きな物や興味がある物に挑戦しつつまた、上手く取り入れたいな♪゛

゜+。,。+゜+。,。+゜+。,。+゜゜+。,。+゜+。,。+゜+。,。+゜゜+。,。+゜+。,。+゜+。,。+゜゜+。,。+゜
効果 潤い  低刺激  香りがよい 
購入した場所:未設定
さとちん☆5人以上のメンバーにお気に入り登録されています | 混合肌 | 31歳 2008/12/14 00:42:10
おすすめ度 5 5
追記です。
約1年、芳香剤として使用後、匂いが飛んだので新しい別モノに取り換え。
刻まれたコチラ、どうしようか迷ったものの、貧乏性な為、石鹸ネットに詰めて使用(^_^;)

香りは完全に飛んでしまったのか、バラの香りを楽しむ事はできません(T_T)
でも!泡立ちがとても良い!!
クリーミィな泡がモコモコできます♪
泡切れも良く、スッキリしますが、ツッパリ感もさほど感じず。

見た目や香りも素敵だけど、石鹸としても優れた一品だと思います☆
次はぜひ香り付きのまま楽しみたいです。


(2008/07/17)
石鹸としてではなく、芳香剤として使用している為、評価はナシで。

フローラル系の香りの中でもバラが大好きです。
いい匂いだったので、引っ越した先のクローゼットに置きましたが、あまり香りが拡散しなかったので、せっかくの可愛らしい薔薇模様がもったいなかったけど、ナイフで削ったものを三等分し、不織布(バッグや靴の付属品)にくるんで、リボンを結んで置いています。

石鹸のストックがいっぱいあるからいつになるかわからないけど、また購入して使ってから評価しに来ます♪
効果 爽快感  香りがよい 
購入した場所:スーパー・ドラッグ
次のページ≫
ばら園 ローズエッセンスソープ RXにクチコミ(口コミ)する

ローズエッセンスソープ RX を高く評価している人は、他にこんな商品もおすすめしています

クチコミランキングもチェック! 関連アイテムの気になるランキングは・・・?

化粧品・コスメ 気になるトピックス

化粧品・コスメ 新着ブランド情報

もっとみるもっとみる