化粧品のことなら! みんなのクチコミサイト@cosme(アットコスメ)におまかせ!
HOME
モバイル版
検索メニュー
ブランド一覧
MYトップ
ログイン/メンバー登録
アットコスメとは?
ヘルプ
HOME
"化粧品・コスメ クチコミ(口コミ)ランキング
化粧品・コスメ 商品・クチコミ(口コミ)検索
化粧品・コスメ ビューティニュース
特集企画
化粧品・コスメ 新着ブランド情報
化粧品・コスメ モニター・プレゼント情報
化粧品・コスメ 新製品カレンダー
コミュニティ
診断・占い
化粧品・コスメ プレゼント
HOME
>
SHOW’S(ショウズ)
>
パーフェクトアイクリーム
> パーフェクトアイクリームへのクチコミ
SHOW’S(ショウズ)
パーフェクトアイクリーム
のクチコミ
この商品にクチコミする
要チェックリストに追加
16.2ポイント
5.4 (クチコミ 16件)
※クチコミ投稿はあくまで投稿者の感想です 個人差がありますのでご注意ください
クチコミの絞り込み条件
さらに詳しく条件を指定
集計期間:
6ヶ月
肌質:
指定しない
年代:
指定しない
※その他の条件も指定されています。
16件中1件〜16件を表示
▼投稿日時
|
おすすめ度
ikansen
| 普通肌 | 41歳
2008/11/28 10:29:48
7
以前にも口コミしたのですが評価が変わったので再度評価します。なんとなく使い続けていたら若い時から気にしていた目の下のちりめんしわがほとんどなくなりました。うれしさのあまり再評価です。
潤い 低刺激 引き締め
購入した場所:通信販売・ネット
akihalu
| 乾燥肌 | 31歳
2008/11/17 18:57:39
7
★5→7に上げます!
サンプルを使用して好感触だったのでネットで現品購入しました。
現品使って2週間以上たちますが、結果・・・すごくいいです!
サンプルをくれた美容師さんにも、商品のHPにも「顔全体に塗るのがおすすめ」とあったので毎晩と顔全体に塗っています。
確かにみなさんの言うように少し固めのテクスチャーですが、使用方法に体温で練ってやわらかくなってから伸ばすとあったので手のひら全体で練ってから顔全体に塗っています。
小鼻の周りと口の周りが粉をふいていたのも治ったし、顔全体が明るくなり、ピンと張っているかんじでかなり肌の調子がいいです!
乾燥していなのでファンデのノリもいいです。
人によって好き嫌いがあると思いますが、私はすごい好きです!
少しの量を薄く伸ばすので意外と減らずに結構持ちそうで良かったです。
まだ使って短いですが、今のところはトラブルなく順調なのでリピートしたいと思ってます♪
↓以前の書き込み(2008.10)
いつも行く美容室でサンプルをいただきました。
コスメマニアの美容師さんがすごいお勧めしてただけあって、よかったです。
小さいアルミのサンプルを4個もらって2週間以上使えました。
アイクリームだけど顔全体に使うことをお勧めされ最後のクリーム代わりに使ってみましたが、刺激もなく、乾燥で粉吹き気味だった部分が治ったので冬に向けて現品購入してみようと思っています。
期待大です。
潤い 美白・くすみ 低刺激 エイジングケア 引き締め
購入した場所:通信販売・ネット
じげん
| 乾燥肌 | 32歳
2008/11/1 11:40:15
5
低刺激のアイクリームを探していて、こちらに辿り着きました。
ネットでサンプル請求して、2包の小さなパウチをチマチマ1週間くらい使ってます。
テクスチャーは少し固めの真っ白いクリーム。指先で(手のひらだともったいない気がして…)しっかり伸ばしてから目元にマッサージするように塗ってます。丁寧な使用法が書いているのでサンプルでも安心ですよ。
付け心地は目元に1枚膜を張ったような感じ。それだけでピンッと張りが出るようです。ベタツキは私はそんなに感じられなかったので、朝も少なめに使用してます。アイメイクの崩れも特にありません。夏だと少しきついのかもしれないけど。
夜に使用した際は、朝目元がふっくらしていて、元気な感じはします。目元の小じわもある程度は改善され即効性あります。
ただ、深いしわにはまだそんなに効果を感じられず、現品使いつづけてみないと何ともといったところでしょうか。
元々、目元がとっても敏感で、季節の変わり目なんかは痒くなったり、皮がポロポロめくれたりして時々皮膚科のお薬を使うほどでした。海外ブランドのの化粧品で目元が真っ赤に腫れあがった事も。普通の化粧品ですらしみることが多いんです。ところが、こちらのクリームは全く刺激がなかった上に、少なくとも痒みやひどい皮むけは改善してくれてるんですよね…。成分がいいのかな。
現品購入予定ですが、高いのでもう少し他のも試してから…。
潤い 低刺激 エイジングケア
購入した場所:通信販売・ネット
けがれしあ
| 混合肌 | 29歳
2008/10/16 14:50:52
4
口コミを見てサンプルを取り寄せました
つけた感じはベタベタ、ネバネバ・・・
かなりコクのあるクリームでした
ですが、かなり少量でもよさそうなので
サンプル2つで結構使えるかもしれません♪
使用してまだ2日なのでシワに効いているかはわかりません(^_^;)
でも!! 瞼に張りが出たのかアイラインが引きやすくなってビックリしています!!
今までは目じりを引っ張って書いても微妙にガタガタ・・・
アイクリームを使い始めてからはスーウっとかけました これのおかげだと信じたいです(>_<)
リピートはもう少したってから考えてみます★
潤い 低刺激 エイジングケア 引き締め
購入した場所:通信販売・ネット
もねsama
| 普通肌 | 36歳
2008/10/7 21:10:57
5
試供品を取り寄せて使用して5日目になります。
想像していたクリームとは違いもったりもさっと
した感じのクリームでした。
爽やかな香りもほのかにします。
クリームは以外に伸びるので少量でもしっかり
引き締め効果があります。
べたつきもなく試供品が終わったら使用してみようかな・・・と思っています。
アイクリームですが全体に小じわの所は
伸ばして使用しています。
クリームの感じからは効き目は以外でした。
口コミって参考になるな〜♪
低刺激 引き締め
購入した場所:通信販売・ネット
*くすみ*
| アトピー | 32歳
2008/9/27 13:47:03
4
HPでサンプルが請求できると知り、早速お試ししました。
届いたのは小さなパウチ2袋で、そっけなくメール便(笑)
でも届くの早かったです。
小さなパウチでしたが、クリームがかなりしっかりとしているので伸びが良く、1袋で3日は使えました。もっとかも・・。
眼の周りの皮膚が薄く、敏感肌なので、しみないかどうかだけが心配でしたが、一切刺激はなし。
よく伸びてくれるので塗りやすい!
そしていつまでも塗りたてのしっとり感で、自己満足につながります。
サンプルだけで1週間くらいは堪能できたけど
効果を実感できたか、と言うと微妙なところ。
あれば使うけど、って感じ。
でも他のアイクリーム試したらめちゃめちゃしみちゃったから、しみない、って要素だけでも貴重なのかも。
潤い 低刺激
購入した場所:未設定
すずこはみな
| 混合肌 | 35歳
2008/9/25 17:57:02
4
肌が慣れたのか、ピンッとした感じは最近感じなくなってきたのが悲しいです。でも、気になっていたクマが薄くなってきた気がします。もうすぐなくなってしまうのですが、高いから次買おうか悩んでます。う〜ん。
もう少し安ければリピートするのに。。。高いので評価下げました。
潤い 美白・くすみ 低刺激 エイジングケア 引き締め
購入した場所:通信販売・ネット
daksちゃん
| 乾燥肌 | 34歳
2008/9/12 18:27:51
4
口コミみて買ってみました。
あんまりネットで買わないのでちょっと心配でしたが、商品と一緒にサンプル、おすすめの塗り方が入っていて、なんだかデパートで買うのと変わらない親切な対応だとかんじました。
コスメデコルテでのスキンケアの最後に目の下や目の周り、ほうれい線あたりにぬり、手の平についてる分を首にも塗ってます。
ぬるとすこし張る感じがして、その部分はずっとペトペト?してる感じで乾燥しません。
毎日夜塗っていたら、乾燥によって気になってたしわがちょっと目立たなくなってきた気がします。
1個使いきってみる間にトラブルもなく、しわが薄くなってたらリピートしてもいいかな…様子みてます。
潤い 低刺激 エイジングケア
購入した場所:通信販売・ネット
pikopiko22
| 乾燥肌 | 28歳
2008/8/25 01:08:26
6
目元のしわや、はりが気になってましたが、この商品を使った次の日は、目元もふっくらして、化粧のりもよくなります!続けて購入して使用したいと思ってます。一度試してみて下さい。
スポーツローションと一緒に使っています。
潤い 低刺激 エイジングケア 引き締め
購入した場所:未設定
みんみん824
| 乾燥肌 | 36歳
2008/8/4 13:40:33
7
パーフェクトアイクリームを再度購入して2個目の使用になります。最初はサンプルで使ってみたのですが、まずクリームのマット感にびっくりしてその次は伸びの良さとしっとり感に驚きました。使い続けていくと必ず分かってくるのですが、今までどんなアイクリームを使ってもどうしても乾燥感はあったのですが、このアイクリームは夜使用して朝洗顔してもそのしっとり感は残ったままで一日中その潤いが残った感じがします。
お値段は安いものではないですが、少量での効果と持続する力は他のクリームでは味わえないと思います。最後にこのクリームは深いしわに特に効きます。目元はもちろんですが、首のしわにも効果ありです。
潤い 低刺激 エイジングケア
購入した場所:独立店舗・サロン
奈良の大仏
| 乾燥肌 | 36歳
2008/7/25 10:55:42
5
先日お友達がとてもよいとの評判で購入しました。夏のクーラーで乾燥が大敵なのですが、この商品を使ってよいです!夜塗っても朝までもちもちが続いています。無名なブランドなので少し心配でしたが、このお値段の価値はありますね♪これからも使い続けたいです。
潤い 毛穴・角質ケア 低刺激 エイジングケア
購入した場所:通信販売・ネット
しょらたん
| 混合肌 | 33歳
2008/7/20 13:28:24
5
目元のしわや、はりが気になってましたが、この商品を使った次の日は、目元もふっくらして、化粧のりもよくなります!続けて購入して使用したいと思ってます。一度試してみて下さい。
潤い 低刺激
購入した場所:未設定
tattsuan
| 乾燥肌 | 25歳
2008/7/17 15:59:26
7
スキンケアは新しいものを試すのが好きで、本当に気に入ったものじゃないとリピートしないんですけど、このクリームはもう気がついたら購入3回目!
軽くて使い心地がよく、肌にも合ってるみたいで、かなり愛用しています♪
目の下が乾燥しやすくて、このままじゃ笑いじわが
くっきり残ってしまう!と思うとコワくなり、いろんなメーカーのアイケアのサンプルを使ってみては、なかなかいいものに出会えなくて・・・というかんじでした。
そのときに、ここのクチコミで賛否両論!?ではあったものの、新しいもの好きな私なので迷わずサンプルを取り寄せて使ってみました。
ほかの保湿の高いクリームってべたつくし重たいし・・・特に目元がべたつくのだけは嫌だったのですが、show’sのクリームはすごくなじんで、多めにつけてもべたべたは気にならないのに、ずっとしっとりしてるかんじがするんです!こじわも気にならなくなってきました。
ハリもでるし、特に疲れているときなんかには必需品になっています♪♪
ちょっとアイクリームにしては高いんですけど、目がぱっちりしてるって重要ですよね!もう手放せなくなりました!
あまり知られてないメーカー?だとおもいますが、試してみる価値はあると思いますよ♪
潤い 美白・くすみ 低刺激 エイジングケア 引き締め
購入した場所:通信販売・ネット
ilovemango
| 混合肌 | 30歳
2008/7/14 17:48:14
6
とあるHPに、「お水でできたアイクリーム」と書いてあり、その言葉に魅かれ、
サンプル請求をして使ってみましたが、やはり少量では効果が見られず。
かと言って、塗り心地も悪くなく、塗った瞬間の引き締め感があり、
肌荒れも起こさなかったので、思い切って現品を購入してみました♪
もともと肌は弱い方ですが、刺激もなく、お風呂上がりなど眼の下に塗ると、かなりピシッと引き締まる感じがします★
さらに、効果を確かめるため、意を決して数日間片方だけ塗るのをやめたところ、
左右でハリが違ってしまいました。
ずっと塗り続けてると気づきにくいですが、塗るのをやめた時に初めて違いが出てしまい、そこで効果を実感しました。
値段の割に量は少なめ&ちょっと固めのクリームですが、
実際に塗ると、かなり伸びるので、意外と長持ちします。
入っている成分も良さそうだし、とりあえず当分は使っていこうと思います♪
最近のお勧めですが、人によっては効果も違うと思うので・・・
ぜひサンプルから使ってみることをお勧めします☆
潤い 低刺激 引き締め
購入した場所:通信販売・ネット
ぴこり〜な
| 普通肌 | 27歳
2008/6/11 16:33:36
7
これはいいです!私はずっと目の下の小さなしわが気になりよいアイクリームをずっと探していたのですがあまり満足できるものがありませんでした。友達の勧めでやっと効果の実感できるものに出会いました。全然知らないブランドだったので怖くてまずはサンプルを使用。肌が張ったような感じがして保湿効果がとても高かったので商品を購入しました。硬くて今までには使ったことのない感覚だったのですが、ゆびでなじませてから目に乗せると結構伸びが良く思ったより長持ちしています。
ほうれい線や首にも大丈夫と書いてあったので顔全体に塗ってみよう〜☆安易な挑戦をしてみたら感動!!もともと乾燥肌だったのですが乾燥しなくなりもう手放せません。こんな使い方をしてもいいのかな?(笑)わたしにはあっているのでリピ確実です。かなり贅沢な感じはしますが、化粧水の後顔全体に手でなじませてから薄く薄く塗るだけで今まで頑張って美容液や保湿クリームを塗っていた時よりも断然調子がいい!その分のお金がかからなくなったと思えばコスパ的にはよいのかな?結構高い商品なのでかなりケチって塗っていますが本当にお肌の調子がよくて手放せません。
乾燥肌の方には是非お勧めしたいです♪
が、朝はファンデと相性が悪いのかぽろぽろと崩れてしまうので夜のみにしています。朝も使えたら本当によいのですが、乾燥肌克服できて大満足なので評価を7にしました。
しわについては薄くなっているような気がします☆気長に使って目指せ素肌美人!
潤い 低刺激 エイジングケア 引き締め
購入した場所:通信販売・ネット
dear_my_lover
| 乾燥肌 | 33歳
2008/6/10 19:19:47
4
低刺激な目元用クリーム。
最初はかなり硬めでスパチュラでざくっとほじって
とります。このこだわりの硬さが効いているのか
わかりませんが徐々に目元が引き締まって
ハリがでました。今からこんなのを毎日使ったら
後が怖そう・・・とか考えちゃいます。
成分はよく調べてませんがセラミドポリマーって
のがハリを出す成分ですねきっと。肌に良いか
悪いかは調べてないのでわかりません。
でも即効性があるのでピンチのときのためにとっておきます。
低刺激 引き締め
購入した場所:通信販売・ネット
パーフェクトアイクリーム
を高く評価している人は、他にこんな商品もおすすめしています
尊馬油
ソンバーユ無香料
シュウ ウエムラ
クレンジング ビューティ オイル プレミアム A/O
NARS
ベルベットマットリップペンシル
クチコミランキングもチェック!
関連アイテムの気になるランキングは・・・?
アイケアのクチコミランキング
ゴマージュ・ピーリングのクチコミランキング
リップケアのクチコミランキング
もっとみる