化粧品のことなら! みんなのクチコミサイト@cosme(アットコスメ)におまかせ!
HOME
モバイル版
検索メニュー
ブランド一覧
MYトップ
ログイン/メンバー登録
アットコスメとは?
ヘルプ
HOME
"化粧品・コスメ クチコミ(口コミ)ランキング
化粧品・コスメ 商品・クチコミ(口コミ)検索
化粧品・コスメ ビューティニュース
特集企画
化粧品・コスメ 新着ブランド情報
化粧品・コスメ モニター・プレゼント情報
化粧品・コスメ 新製品カレンダー
コミュニティ
診断・占い
化粧品・コスメ プレゼント
HOME
>
RMK
>
フェイスプロテクター N
> フェイスプロテクター Nへのクチコミ
RMK
フェイスプロテクター N
のクチコミ
この商品にクチコミする
要チェックリストに追加
58.1ポイント
4.9 (クチコミ 117件)
※クチコミ投稿はあくまで投稿者の感想です 個人差がありますのでご注意ください
クチコミの絞り込み条件
さらに詳しく条件を指定
集計期間:
6ヶ月
肌質:
指定しない
年代:
指定しない
※その他の条件も指定されています。
117件中1件〜20件を表示
次のページ≫
▼投稿日時
|
おすすめ度
yuuy07
| 混合肌 | 22歳
2008/8/24 13:35:57
5
日焼け止めなのにサラサラしていて使いやすい!下地とファンデもRMKなので相性よくてキレイに仕上がります。
一番気に入った点は、なめらかで肌に優しい感じがするところです。
成分もフルーツ系?なところもお気に入り
無くなったらまたリピします。
潤い 低刺激 さらさら 白くならない
購入した場所:デパート
HappyCapy
| 混合肌 | 25歳
2008/8/23 20:49:28
5
サンプルをいただきました。
夏の汗と皮脂によるファンデーション崩れに悩んでいた時に、RMKの店頭に行って、コレと下地、リキットファンデのサンプルを合わせて貰って使いました。
これは、日焼け止め効果は無いことは無いと思います。日中出歩いていますが、「日に焼けた!」と思うことは無かったので。
あと、なんといっても付け心地が軽い!
ドラックストアーで売ってるような日焼け止めと違って、日焼け止めをつけたときの重さ、ベトツキが一切無いです。
付け心地が軽いといっても、不自然にサラサラになるわけではなく、適度な潤い感を与えてくれます。
これをつけたことによって、メイクが崩れやすくなったということもありませんでした。
下地やファンデを邪魔することなく、ちゃんとしてくれる優秀な日焼け止めだと思います。
たぶん、コレは、RMKの下地・ファンデをライン使いする人にとって、これらのアイテムの効果を最大限引き出すために必須アイテムではないでしょうか。
RMKをライン使いするので、絶対購入します!
潤い 低刺激
購入した場所:デパート
さとうさくら
| 混合肌 | 26歳
2008/8/21 14:54:37
3
凄く付け心地は軽くて潤うし、抜群です。
以前はこんなに潤う日焼け止めがなかったので、3本くらいはリピしていました。
でも、皆さんが仰るように、なんだかカスがポロポロ…。
少なくしても、多くしても、つけた後しばらく待ってから下地を塗っても、
なぜかボロボロ崩れていきます…。
それ以外は申し分ないのですが、やはり剥がれていってしまうと、
全く意味がなくなってしまいますし、
近年はとても性能の良いものが他社から出ているので、リピはしません。
潤い 低刺激 さらさら 白くならない
購入した場所:デパート
yui-ha
| 敏感肌 | 38歳
2008/8/18 23:59:58
5
かれこれもう何本使ったかわかりません。
無臭・白浮きなし・べたつきなし・軽い使用感が特筆すべきとこでしょうか。
ちょっとたよりない感じもありますが・・・
とはいえ、普段使いならまったく問題ないとおもわれます。
「普通の乳液感覚でつかえる」
ので、ベースによし・首や腕にもつかえるということで毎夏あっとゆう間に使い切ります。
浮気しても・・・結局コレに戻ってしまいます。
潤い 低刺激 白くならない
購入した場所:デパート
kanamarie
| 混合肌 | 26歳
2008/8/18 14:54:24
5
昔ずっとこちらを使っていて、最近はクリニークのものを使っていたのですが、また戻ってきました。
これは、香りも日焼け止め特有の匂いもなく、いい香りがするところと、ベタつかず、サラサラなのに伸びがいいところが気に入っています。
つけても重たく感じないので、その上から下地、ファンデを塗ってもよれません。
なくなったらまたリピすると思います。
低刺激 さらさら 白くならない
購入した場所:デパート
れおん坊っちゃん
| 敏感肌 | 27歳
2008/8/17 08:21:47
5
すごくよかったです!今は別のがあるので来年の夏に購入したいです!
伸びもいいしつけやすいです
低刺激 さらさら 白くならない
購入した場所:未設定
♪LOVE*HEART♪
| 敏感肌 | 24歳
2008/8/16 12:06:37
5
私もRMKのベースをライン使いしているので、こちらもサンプル使用後、現品購入してみました(^O^)
(RMKはベース類に日焼け止め効果がないのもあり;)
一本使いきったので、口コミします★
皆さん仰る通り、軽い付け心地で肌馴染みが良く、皮膜感もなく、ベタついたり重たい感じもない割に、乾燥もせず、適度な潤いを感じます*゚
敏感肌&インナードライ乾燥肌でトラブルが起きやすいのですが、トラブルもなく、寧ろこちらを使用していた方が肌の調子が良かったくらいだったので、肌への負担も少なく、安心して使い切る事が出来ました◎
肌に馴染むと、一枚透明のベールをかけたような、つるんとした感じになりますが、色は付かないので、下地やファンデの邪魔をせず、その点も使い易かったです。
ただ、色補正効果や下地効果も欲しい、という方には、物足りないかとは思います;
香りは、最初は、原料臭が若干気になりましたが、日焼け止め特有の匂いはしないので、すぐに慣れて気にならなくなりました。
RMKの下地〜ファンデとの相性はやはり良いですね。ノリも持ちも良くなりました♪
その日によって、RMKのリキッドと、他社のパウダーを使い分けているので、サンプルを含め数種、相性を試してみましたが、どのファンデでも、合わせ易いと思います。
白いモロモロは、数回しか出た事がなく、個人的には問題ありませんでしたが、保湿不足や乾燥気味の時、あとは、スキンケアがきちんと浸透していなかったり、上に伸せるものとの摩擦が大きいと、他の日焼けに比べ出やすい気がします。
総合的に好きな日焼け止めなのですが、SPF31は普段使いに丁度良い数値ですが、真夏ともなると、やはりPA+は心もとないですね…;
なので、現在は他社の日焼け止めに浮気中ですが、秋冬には戻ってくる可能性大です♪+゚
少量でも伸びが良いので、首まで使用しても、コスパも良かったです◎
スキンケア感覚で使用出来る日焼け止めなので、低刺激を求める方にもオススメです(*^_^*)
潤い 低刺激 白くならない
購入した場所:デパート
えいごりん
| 混合肌 | 24歳
2008/8/15 03:19:04
6
RMKの基礎化粧品〜ファンデまでラインで使用していたためBAさんに勧められて購入。
すっごくいいです。
日焼け止め独特の香りが苦手だったんですが、これは無臭!
クリームの伸びがとてもいいし、しっとりするんです。
年中使いにぴったりの軽さで、とってもお気に入り♪
でもSPF・PAが高めではないので海やアウトドアには向かないのかも・・・。
普段使い用には超オススメです!
潤い 低刺激 白くならない
購入した場所:デパート
アンジェパッセ
| 乾燥肌 | 26歳
2008/8/14 11:37:15
5
日焼け止めという感じがまったくしないで、ちょっとした保湿クリーム、といった使用感が好きです。もう何本リピートしたか知れません。肌トラブルも一切なし。
しかーし!!今の真夏の季節、この日焼け止めだけで乗り越えようと思っていた私が甘かったです・・・思いきり、焼けてしまいました。汗で流れるのも早いし、使用感が軽いし、SPF値も低いしで・・。
使用感がとても好きで、秋も冬もこれを使っていましたが、夏のみ、他の物に変えなければな、と強く思いました。
潤い 低刺激 さらさら 白くならない
購入した場所:デパート
あやりんりん☆
| 混合肌 | 31歳
2008/8/13 13:07:20
5
休日、ちょっとした散歩の時に塗ってます。私は敏感肌なので、低刺激で乾燥しないのを探してましたが、むしろ潤っている感がすき。
低刺激 白くならない
購入した場所:デパート
くされまぐろさばお
| 普通肌 | 27歳
2008/8/12 15:51:50
5
学生の頃使ってました。その頃は使うとモロモロが出てしまい、他の商品に変えてしまったのですが、最近テスターを頂いたので、再挑戦。
不思議とモロモロが出なくなり(年のせいか?)、スッとお肌になじんでくれます。日焼け止めの重い感じが嫌いなので、軽いテクスチャは嬉しい限り。秋冬にも使って行きたいです。
低刺激 さらさら 白くならない
購入した場所:デパート
塩キャベツ☆
| 乾燥肌 | 27歳
2008/8/10 14:03:31
4
日焼け止めにありがちな「白くなる」ということもないですし、保湿力があって伸びもいいので改良前から何本つかったか分からないくらいリピしています。
これ以上の商品が見つからない限りはこれを使い続けると思います。
潤い 低刺激 白くならない
購入した場所:デパート
mi-ki-bu
| 混合肌 | 20歳
2008/8/8 21:15:16
5
RMKのファンデとの相性が抜群にいいです。
本当はもう少し高PAのものを探していましたが
どうせならライン使いしたほうが、ファンデのモチもよくなるかなと思って購入しました。(リキッドファンデ使ってます)
日焼け止めのあの独特な「塗ってます!」っていうかんじの重さ?が私はすごく苦手で(汗)
でもこれは自然と肌になじむし、刺激が無くて肌にも優しい感じがします。
普段は別の下地を使っているけど、この日焼け止めを使っているときのほうが、ファンデのモチがいい気がします♪
もう少しPA高ければ、もっといいんですけど
海とかアウトドアにでも行かない限り、普段使いする分にはすごくいいです。
コスパもグッドー
潤い 低刺激 白くならない
購入した場所:デパート
MO★MI
| 敏感肌 | 22歳
2008/8/6 21:15:09
5
低刺激!コスパ◎!が第一印象(-ω-)
透明感があって軽く使いやすいですね。けっこう紫外線ブロックしてくれますよ〜(^▽^)
ただいま3本目です。シーズン通して毎日使用しております。敏感肌な私ですが一度もかぶれたりしてません。だからお肌が弱い方におすすめします♪やはりルミコさんはいいですね!!
しかしながら〜…
ちょ〜っとPAがたりなくな〜い?(^_-)≡3 リニューアルするさいはPA++にしてほしぃなぁ!(笑)
低刺激 白くならない
購入した場所:デパート
r.aroma
| アトピー | 26歳
2008/8/6 11:11:43
5
追記
現品購入しました。
使えば使うほどこの商品の良さが解ってきたような。
日焼け止め→下地→クリーミーファンデとライン使いしているからでしょうか。とても安定感があっていいですね。
この日焼け止めを塗っている顔と首、デコルテは今年は今のところ全然日焼けしていません。(腕は死亡)
でもな〜んかやっぱり微妙に違和感があるんですよね。
ニオイかなぁ?
まぁ結果的には買って良かったです。
2008/7/14 16:09:36
カウンターでサンプル頂きました。
友だちもイイッ!と言っていたのでまねして購入しようかとおもいまして、使い心地は抜群です。
白くならないし、重くない、よく伸びる、低刺激でとてもいいんですがな〜〜んか違う気が。。?
なんでしょう。もう一度サンプル頂いてから購入を検討したいと思います。
あと、サンプルだからなのか開け口の所がダマダマになっていて気が付かずに使用したら顔の上でモロモロが!
キャップのある現品は多分出来ないでしょうけどね。
潤い 低刺激 ウォータープルーフ 高SPF・PA 白くならない
購入した場所:独立店舗・サロン
pumpkin1215
| 混合肌 | 27歳
2008/7/29 17:45:53
4
ファンデーションとの相性次第かな。。。
合うファンデとそうでないファンデがあります。
私はPMKのスティックファンデだと、厚ぼったくなってNG。
今はエクサージュのエクストラサマーシフォンと合わせてますが、これはなかなか。
モロモロ出るときは肌が疲れたりして化粧水や乳液が
きちんと入っていないから、とのことでスキンケアは
きっちりしてから使ってます。
おかげでまったくモロモロは出ません。
低刺激だし、軽いので何年もたまーに買うカンジでリピしてます。
潤い 低刺激 高SPF・PA 白くならない
購入した場所:デパート
his-barbie
| 混合肌 | 23歳
2008/7/22 21:09:30
6
家にあったものを勝手に私有物化してしまったものw
おそらく母が買ったのかと。。
これ、素晴らしくよいです。
さらさらで、化粧も崩れないし、潤いも保つ。
この夏はこれにおせわになります。
潤い 低刺激 ウォータープルーフ さらさら 白くならない
購入した場所:デパート
*。+麻+。*
| 混合肌 | 19歳
2008/7/21 17:25:44
5
RMKのファンデに日焼け止め成分が入ってないので仕方なく買ったものですが……
すごい良いです。
日焼け止め独特の膜をはった感がなく乳液みたいにぷるぷる+.゜ヽ(o´∀`o)ノ゜+
しかも塗っても白くなりません。
匂いがちょっとあるけど気になるのは塗るときだけですね。
私的に大満足♪
顔用の日焼け止めとしてリピートしてます(≧U≦*)
潤い 低刺激 白くならない
購入した場所:デパート
soap*bubble
| 乾燥肌 | 21歳
2008/7/21 14:55:11
評価しない
サンプルのみの使用なので評価はナシにします。
伸びがよくて、肌に付けた感じが軽い!
と思ってビックリしましたヽ(●´∀`)○´∀`)ノ
でも、サンプルってパウチ?みたいなのに
入ってるじゃないですか・・・
開封した辺りの日焼け止めが、固まってしまって・・・
空気に触れたら固まるみたい(当たり前?)
値段と相談して購入検討します。
☆つけるとしたら4かな?
潤い 低刺激 白くならない
購入した場所:未設定
neco99
| 敏感肌 | 25歳
2008/7/20 11:07:55
6
すっかりRMKベースメイクのとりこなのです!
コイツはもう二本目をリピ中。。。
水分多めなクリームで伸びがめっちゃ良く、
少量づつの使用ですみます
刺激が無く、お肌に馴染みやすーい☆
もちっとしっとりした仕上がりになるのですっ
SPF31では最低限、って感じで気になるところでは
ありますが、この快適な使い心地を考えると
しゃーないのだろうか!!?
現時点で肌焼けた!黒くなった!感はないんですけどねー
将来出てくるんですかねー
UV効果、今のところ不明です〜
潤い 低刺激
購入した場所:デパート
次のページ≫
フェイスプロテクター N
を高く評価している人は、他にこんな商品もおすすめしています
RMK
リクイドファンデーション
RMK
メイクアップベース
RMK
クリーミィファンデーション
クチコミランキングもチェック!
関連アイテムの気になるランキングは・・・?
日焼け止めのクチコミランキング
もっとみる