化粧品のことなら! みんなのクチコミサイト@cosme(アットコスメ)におまかせ!
HOME
モバイル版
検索メニュー
ブランド一覧
MYトップ
ログイン/メンバー登録
アットコスメとは?
ヘルプ
HOME
化粧品・コスメ クチコミ(口コミ)ランキング
化粧品・コスメ 商品・クチコミ(口コミ)検索
化粧品・コスメ ビューティニュース
特集企画
化粧品・コスメ 新着ブランド情報
化粧品・コスメ モニター・プレゼント情報
化粧品・コスメ 新製品カレンダー
コミュニティ
診断・占い
化粧品・コスメ プレゼント
化粧品・コスメ 美容辞典
化粧品・コスメ お悩みナビ
HOME
>
イーキューブ
>
いいじゃんガスール石鹸
> いいじゃんガスール石鹸へのクチコミ
イーキューブ
いいじゃんガスール石鹸
のクチコミ
要チェックリストに追加
イーキューブ
いいじゃんガスール石鹸
226.0ポイント
5.6 クチコミ(199件)
この商品にクチコミする
クチコミの絞り込み条件
※クチコミ投稿はあくまで投稿者の感想です 個人差がありますのでご注意ください
集計期間:
6ヶ月
肌質:
指定しない
年代:
指定しない
さらに詳しく条件を指定
※その他の条件も指定されています。
199件中1件〜20件を表示
次のページ≫
▼投稿日時
|
おすすめ度
ぽえこ
| 乾燥肌 | 34歳
2009/1/9 08:22:34
5
ローズの香りがとても良く、癒される香りの石鹸です。使い始めの頃、あまりきちんと泡立てないで洗ったら、ガスールの粒子のざらざらが残ってしまいました。泡立てネットでしっかり泡立てたら、ふっくらモチモチの泡が立って、とても気持ちよく洗えました。洗い上がりはツルツルしっとりなので、乾燥する季節にも良いと思います。
爽快感 潤い 毛穴・角質ケア
購入した場所:通信販売・ネット
あいぴょン☆
| 乾燥肌 | 32歳
2009/1/7 22:59:48
6
ずっと気になっていたものの、商品名とパッケージデザインに惹かれずに悩んでいましたが、クチコミ評価とバラの香りにつられ新宿の@Storeでチューブタイプを購入してみました!
使って1ヶ月程。
すごくいいです☆
泡立ちもよく、ほんのり香るバラの香り。
モコモコ泡立てるのが楽しくなります。
洗い上がりもつっぱることなし。
肌がつるつるになり、次に使うスキンケアの浸透がよくなったように思います。
パッケージがかわいかったらいうことないのに!
潤い 毛穴・角質ケア 美白・くすみ 低刺激 よく落ちる
購入した場所:化粧品専門店
カニんちゅ
| 混合肌 | 32歳
2009/1/5 23:03:03
4
いいですよ、これ。泡もモコモコ、洗い上がりもさっぱりです。ツッパリ感もありませんね。バラの香りも癒されます。
でも、わたしは無香料のほうがスキなので。
爽快感 潤い 毛穴・角質ケア 低刺激
購入した場所:通信販売・ネット
Acup
| 普通肌 | 52歳
2009/1/5 07:52:38
6
いいじゃんガスール石鹸はネットに入れるととてもしっかりしたコシのある泡が立って、肌に優しく洗顔できます。洗い上がりはさっぱりしているのに突っ張らないので、慌ててクリームをつけなくても安心です。
爽快感 潤い 毛穴・角質ケア 美白・くすみ 低刺激 よく落ちる
購入した場所:通信販売・ネット
なおみんく
| 混合肌 | 29歳
2009/1/4 16:39:41
7
口コミに飛びつきました(^_^)
いいですよ!脂性に近い混合肌で生理前はほぼ脂性肌の私にはドカンとヒット作です(≧∇≦)
ちなみに、お気に入りの泡たてネットで一瞬でモコモコの泡が作れ、泡洗顔+蒟蒻スポンジでサラサラっと鼻周り・毛穴洗うと、化粧水の吸水性and肌の保湿効果が持続力ありありでした。テカらないし!黒ずみ生まれないし!お手軽でいいです。
リピ決定商品。
ちなみに、めんどうくさがりなのでチューブ型使ってます。楽っすね( ̄∀ ̄)
爽快感 潤い 毛穴・角質ケア アクネケア 美白・くすみ よく落ちる
購入した場所:通信販売・ネット
nyoncyan
| 敏感肌 | 29歳
2009/1/3 17:12:14
6
新年早々高熱で倒れ、顔も洗えず寝てました(+_+)
お手入れなど何も出来ずにいたのに、やっと出来た洗顔後は以外にも、ニキビもできず乾燥もせず、シットリしていたのには驚きでした。
この洗顔とローションのおかげでしょうか!
こんな年の始まりでへこんでましたが(ーー;)唯一このコに救われました^^;
今年はこのシリーズにお世話になってみます。
潤い 毛穴・角質ケア アクネケア 美白・くすみ 低刺激 よく落ちる
購入した場所:通信販売・ネット
ゆっきーな。
| 乾燥肌 | 32歳
2009/1/2 06:58:32
5
冬でもつっぱり感無く洗顔できますね♪
ジャータイプとチューブタイプ両方試しましたが、チューブの方が使いやすいです
潤い 毛穴・角質ケア アクネケア 低刺激
購入した場所:通信販売・ネット
kazucha
| 乾燥肌 | 44歳
2009/1/1 15:48:32
3
「よか石鹸」をずっと使用していましたがさすがに冬になったら乾燥してきて、友人にすすめられて購入。たしかに薔薇の香りが心地よいのと潤いを感じます。
もう少し量が多いと嬉しいのですが・・・
せめて80グラムあったなら!
潤い 毛穴・角質ケア 低刺激
購入した場所:通信販売・ネット
スーパーハッカ
| 乾燥肌 | 26歳
2008/12/31 19:29:29
6
こちらの口コミで高評価なので購入してみました。クリーム状で柔らかく、キメの細かい丈夫な泡がすぐに出来上がります。
洗っている最中は自然なバラの香りで癒やされます~
洗った後はさっぱりスベスベ!顔のクスミも取れてワントーン明るくなりました。姉にもエステしてあげた所ヤッパリ顔白くなった!!と喜んでました。
かなり少量で泡立つのでコスパもいいし、色黒な私が始めて美白体験できたのでリピすると思います。
毛穴・角質ケア 美白・くすみ 低刺激
購入した場所:通信販売・ネット
あゆお3
| 乾燥肌 | 30歳
2008/12/30 18:25:52
4
クチコミに踊らされてる…と思いながらも、気になって仕方なかったので購入してしまいました。チューブタイプです。
イーキューブのモバイルサイトから購入したのですが、『○日後に発送します』という案内がないため、ちょっと不親切に感じました。でも3、4日で届いたので安心しましたが。
で、早速使用。
泡立ちは良いですね。バラの香りは泡立ててる時しか感じません。洗ってる時は息を止めてるので…。
洗い上がりはすっきり。
これを使う前はソフィーナの泡立たない美容液洗顔を使ってたので、他の方がおっしゃる程しっとりには感じませんでした。
でも泡で洗う気持ちよさが久々なので、毛穴への効果を期待しながら使い続けてみようと思います。2本あるし。
それから、試しにボディ洗いにも使ってみましたが、背中のザラザラに効果がありますよ。
個人的に『IIJYAN』という表記にちょっとイラつくのと、価格が高い(2本以上じゃないと送料かかる)のとで、☆4つです。
毛穴・角質ケア 低刺激
購入した場所:通信販売・ネット
*suzuka*
| 脂性肌 | 32歳
2008/12/29 14:22:51
6
海外在住ですが、現在日本に里帰り中で、気になっていた、この商品を早速購入してみました。
あまり期待せずに使ってみたのですが、これは久々のヒットです!一度の使用で肌が明るくなって、いつもの洗顔後の肌と全然違い、『潤ってる!』って感じでした。化粧のりもよくなり、本当にびっくりです。
妹や母にもおすすめしたら、2人とも大満足で、すぐに注文していました。私も、何個か買いだめしておく予定です。
潤い 毛穴・角質ケア 美白・くすみ 低刺激
購入した場所:通信販売・ネット
☆ShelShel☆
| 敏感肌 | 26歳
2008/12/29 07:14:45
7
おススメです!洗顔後の肌は、これにしてからふっくらしてます。必要な水分はちゃんと残ってるみたいです。毛穴のザラザラ感がなくなって、なめらかな手触りになりました☆バラの香りはあんまりしないような…。でもここのシリーズでこの冬は乾燥しなくなったのが一番うれしいです!
潤い 毛穴・角質ケア アクネケア 美白・くすみ 低刺激
購入した場所:通信販売・ネット
にゃんにゃん2
| 普通肌 | 53歳
2008/12/27 16:24:34
7
わたしのような年齢の肌も!つるつる、もちもちです。潤いがあり、それでいてスッキリ感もあって、とってもおすすめ!!今までいろいろな洗顔を試してきましたが、ここの口コミを信じて大正解♪これからはコレに決めました。
潤い 毛穴・角質ケア 美白・くすみ 低刺激 よく落ちる
購入した場所:通信販売・ネット
yukiconon
| 乾燥肌 | 39歳
2008/12/27 10:32:26
6
いま一番お気に入りの洗顔です。
鈍感!?なのか、私にはバラの香りはほのか過ぎて、イマイチわからないけど・・・
洗い上がり、キュキュしてさっぱりするのに、嫌なツッパリ感も無く、とってもいい感じです。
くすみ抜けして、肌色もなんか明るくなったような感じがします。
ジャーを使ってるのですが、コスパも良いです。
母にもあげたら気に入ってました。
当分これ使うと思います。
潤い 毛穴・角質ケア 美白・くすみ 低刺激
購入した場所:通信販売・ネット
天使の羽☆
| 乾燥肌 | 43歳
2008/12/25 19:02:48
6
初めて見た時は油っぽいのかなと思いましたが、指先に取ってみると軽い感じでホイップクリームのような感じでした。少量でも泡ネットを使うと泡がとてもよく立って良かったです。1番気に入ったのは『香り』です。バラの香りが心をゆったりとしてくれて寒い冬でも楽しく洗顔できました.
潤い 毛穴・角質ケア 美白・くすみ 低刺激
購入した場所:通信販売・ネット
金魚屋古書店
| 普通肌 | 34歳
2008/12/25 16:07:03
6
思っていたよりまろやかで泡立ちが良かったです。ふわふわというよりしっとりした泡ですね。小鼻の汚れとかがちゃんと落ちた上につっぱり感なく満足しています。見た目からは想像できなかったバラ香りが良いですね。入浴中にリラックスしています。
毛穴・角質ケア アクネケア 低刺激 よく落ちる
購入した場所:通信販売・ネット
((-ω-。)(。-ω-))
| 混合肌 | 36歳
2008/12/24 01:06:53
6
ここでのクチコミ評価がよかったので買ってみました。
ジャータイプです。
開けてみると、ほのかなバラの香り。
キツイ香りではないので、それほど気になりませんし私は好きです。
私は泡立てネットを使っているので、少しの量でよく泡立ちます。
でも水を加えすぎると泡がゆるくなり、洗顔しているうちに泡がつぶれてしまいます。
なので、柔らかすぎる泡にはしないほうがいいかな。
泡はとてもキメ細かく、洗うのが気持ちいいです。
洗い上がりは適度に潤いが残っている感じ。
しっとりもちもちまではいきませんが、洗い流すと肌が明るくなってる感じがします。
ここの商品はどれも良さそうなので、一度ライン使いをしてみたいです。
毛穴・角質ケア 美白・くすみ 低刺激
購入した場所:通信販売・ネット
akikocan
| 乾燥肌 | 31歳
2008/12/23 19:15:35
6
リピートです。
手でもクリーミィーな泡が十分作れます。
香りは、ほのかな過ぎて・・私には、ほとんど気になりません。
洗い上がりは、しっとりすべすべ
化粧水をすぐにつけなくても平気なくらいつっぱらい
使い出してから、特に今までくすみやすかったところに透明感が出てきました。
容器は小さいけど、
コスパもいいのと香料が使われていないというのが言いと思います。
またリピします。
潤い 毛穴・角質ケア 美白・くすみ 低刺激
購入した場所:通信販売・ネット
anonchiyan
| 乾燥肌 | 23歳
2008/12/23 10:27:23
7
同ラインの化粧水が良かったので、石鹸も購入しました。
洗い上がりさっぱりするのに、つっぱらなくて肌がしっとりします。
美白とかの効果は、未だ分かりませんが
少量でも泡立ちが良いので、コスパもgood。
リピすると思います。
潤い 毛穴・角質ケア 美白・くすみ 低刺激
購入した場所:化粧品専門店
rakia
| 敏感肌 | 33歳
2008/12/23 00:02:45
4
口コミを見て現品購入。
確かにかなりの少量で泡立てネットを使用するとすごくキメ細かな泡ができあがり、まさしく泡で洗顔しているといった感じ。
荒い上がりもスッキリとしてよかったのですが、洗顔後のツッパリは気になりました・・・。
ネット注文でしか購入できない為、少し不便かも・・・。
洗いあがりにスッキリを求めてる方だったらいいのかもしれませんが、私はツッパリが気になるのでリピはないかも・・・です。
爽快感 毛穴・角質ケア
購入した場所:通信販売・ネット
次のページ≫
いいじゃんガスール石鹸
を高く評価している人は、他にこんな商品もおすすめしています
イーキューブ
マイルド・クレンジングオイル
イーキューブ
グラン・ローション
ファンケル
マイルドクレンジングオイル
クチコミランキングもチェック!
関連アイテムの気になるランキングは・・・?
洗顔フォームのクチコミランキング
その他洗顔料のクチコミランキング
固形石けんのクチコミランキング
この商品情報へのリンク
もっとみる
イヴ・サンローランの春の新作はフルーツカラー満載☆
ねぎと手羽先のコラーゲン鍋で冬の乾燥肌もぷるっぷる!
みんなで考えたコラボ商品が発売決定!? 10周年ブログUP
10年間の人気アイテムを振り返る! 今月は“化粧水部門”
フォーチュンメイクで今年もHappy★ まずはTotal運から