化粧品のことなら! みんなのクチコミサイト@cosme(アットコスメ)におまかせ!
HOME
モバイル版
検索メニュー
ブランド一覧
MYトップ
ログイン/メンバー登録
アットコスメとは?
ヘルプ
HOME
"化粧品・コスメ クチコミ(口コミ)ランキング
化粧品・コスメ 商品・クチコミ(口コミ)検索
化粧品・コスメ ビューティニュース
特集企画
化粧品・コスメ 新着ブランド情報
化粧品・コスメ モニター・プレゼント情報
化粧品・コスメ 新製品カレンダー
コミュニティ
診断・占い
化粧品・コスメ プレゼント
HOME
>
大泉学園アラモード
>
グローワイ ミルクローション
> グローワイ ミルクローションへのクチコミ
大泉学園アラモード
グローワイ ミルクローション
のクチコミ
この商品にクチコミする
要チェックリストに追加
42.6ポイント
5.9 (クチコミ 33件)
※クチコミ投稿はあくまで投稿者の感想です 個人差がありますのでご注意ください
クチコミの絞り込み条件
さらに詳しく条件を指定
集計期間:
6ヶ月
肌質:
指定しない
年代:
指定しない
※その他の条件も指定されています。
33件中1件〜20件を表示
次のページ≫
▼投稿日時
|
おすすめ度
リーヌ718
| 混合肌 | 42歳
2008/9/1 21:15:16
4
夏でも、冷房に負けてかなりの乾燥肌ですが、肘やかかとも滑らかスベスベに過ごせました!
ただ、全身に塗ると暑くなってしまうのが気になりますね…
潤い 美白・くすみ 低刺激 エイジングケア 美白 角質ケア
購入した場所:独立店舗・サロン
seityou
| 普通肌 | 62歳
2008/8/2 18:06:33
5
二度目の投稿になります。
暑くなってくるとチョット全身にはとてもお勧めできません、しかし日焼けした時の後の手入れとしてはお勧めできますよ。夏場は減点ー1・・・・・気に入っていましたがすみません。
今年の冬は、手荒れと肌のかゆみから解放されて、気持ちよく送ることができ、「全身に塗ってみて!!」と勧められて良かったと思いました。
使っているうちに、何となく軟らかい若かったころの肌に帰った気分です。
潤い 美白・くすみ 低刺激 エイジングケア 美白 角質ケア
購入した場所:独立店舗・サロン
p0p0
| 普通肌 | 28歳
2008/7/27 23:45:05
評価しない
貰ったので試してみましたが、値段も効果も何も分からずでした。
塗りやすいですが、衝撃的な感動には欠けます(乳液で衝撃的な感動はあまりないのが普通だと思いますが…)
最初に効果を知っていたらもっと違っていたのかも知れません、という事で星に関しては採点出来ませんでした。
潤い
購入した場所:未設定
poann
| 混合肌 | 56歳
2008/7/26 18:10:35
5
昨年12月に購入してから全身に使っています。
硬めで若干のびが良くないのですが、保湿力が素晴らしく良いので、冬の乾燥から起こるかゆみが全くありませんでした。そしてウエスト周りが若干黒ずんでいたのが良くなってきました。
また入浴時に皮膚にさわってみると、ずいぶん感触が変わり、ふわーっと柔らかくなっているような気がします。
もうひとつのおすすめポイントは、低刺激のようで目の回りにつけても後でしみるようなことがありません。ウイークポイントが目なので助かります。
ボトルのサイズも大きく、量もたっぷりはいっているので、家族全員で使っています。
潤い 低刺激 エイジングケア 美白 角質ケア
購入した場所:独立店舗・サロン
ザネリ☆
| 敏感肌 | 32歳
2008/7/23 14:39:22
5
住まいが近いので、購入しに行きました。
結構しっかり重いので、化粧水、美容液のかわりになりそう。
あまりたくさん物をつけたくないから、私はこれ1本でじゅうぶんかな☆
潤い 美白・くすみ 低刺激
購入した場所:独立店舗・サロン
サッピカ
| 乾燥肌 | 29歳
2008/7/19 14:30:58
6
私が使った感じ、長期間使用しないと効果が実感できにくいみたいです。
もったりしているので、使用感はいまいちですが、
使っていくうちに肌に透明感がでてくる気がします。
一般のものより安いし効果もあるからオススメです◎
ただ、店頭でしか買えないのが残念っ;;
潤い 美白・くすみ エイジングケア
購入した場所:独立店舗・サロン
竹マリコ
| 普通肌 | 28歳
2008/7/16 17:14:40
3
以前友人に進められ、購入してみました。
これからの時期もスキンケアは大切。
つけたときはさらっとした感覚なのに、保湿力は高い!
毎日愛用しています。
特に足の裏で効果は良く分かります!
潤い 角質ケア
購入した場所:独立店舗・サロン
フドウ☆
| 普通肌 | 31歳
2008/7/16 06:13:28
5
久し振りに海に行ったら、日焼けして大変な思いしましたが、これのお陰でたすかりました。消炎効果があんなにあるとは、本当にすごいと思います。でも、夏場はあつくて、特別な時以外は少しにしています。
潤い 毛穴・角質ケア 美白・くすみ 低刺激 エイジングケア 引き締め 日焼け止め 美白 角質ケア
購入した場所:独立店舗・サロン
スペーススネーク
| 乾燥肌 | 30歳
2008/7/15 14:43:03
7
もう手放せません! 今まで色々な物を試してきましたが、これに決定!すーっと肌に吸収されていくのがわかります!なんてったってこれ一つで、化粧水と乳液と美容液を網羅してしまうんですから!簡単で怠け者の私にぴったりです!さっぱりしているのにもちもちした感覚がたまりません!使い始めて2週間位で、周りの人からも肌が透き通って綺麗になったと言われるようになりました!勧めてくれたおばに感謝!
潤い 美白・くすみ 低刺激 エイジングケア 美白 角質ケア
購入した場所:独立店舗・サロン
7532
| 普通肌 | 60歳
2008/7/15 07:17:57
6
肌への浸透がとても良かったから、
調子に乗ってつけていたら、
最近ではカナリ発汗が多くなってきたみたいで
ちょっと気持ち悪い。
血行がよくなると聞いていましたが本当でした。
でもマイナス1点かな、
暑い間はちょっと少なめでいいかも・・・・
潤い 毛穴・角質ケア 美白・くすみ 低刺激 エイジングケア 引き締め 美白 角質ケア
購入した場所:独立店舗・サロン
lohy2100
| 敏感肌 | 34歳
2008/7/6 22:57:11
7
肌につけるとス〜ッと入っていくのが良くわかり
ます。
本当にしみこむ感じ。私の場合は、使い始めて
3日ぐらいでなんとなく、肌のトーンが明るくなった
気がします。
引き締めよりも、美白の効果がつよい(?)かも。
潤い 毛穴・角質ケア 美白・くすみ エイジングケア 美白
購入した場所:独立店舗・サロン
こねやまこねみ
| 普通肌 | 48歳
2008/7/1 22:26:41
7
かかとがきれいになりました
潤い 毛穴・角質ケア 美白・くすみ エイジングケア 角質ケア
購入した場所:独立店舗・サロン
TK93
| 普通肌 | 76歳
2008/7/1 18:04:51
7
始めは本当に効くのかな?と思っていたのですが、使ってみてビックリ!!
”本物ってあるんだ”−と思いました。今までこの手の商品は信用してなかったのですが、私の間違いでした。
使い心地も良く、肌に付けると直ぐに、スーッと肌に浸透していくのが分かるんです。
また、毎日使っているのですが、1週間程すると、何か肌がつるつるのすべすべになって調子が良いんです。
もう手放せませんね。
お肌にトラブルや心配のある方は、メチャクチャお勧めですよ!!間違いありません。
潤い 美白・くすみ エイジングケア 引き締め 美白
購入した場所:独立店舗・サロン
ageha23
| 乾燥肌 | 25歳
2008/6/30 08:20:23
7
本当にこれはオススメ!!
私は発売当時から愛用してるんですが。。
冬はカサカサするお肌を潤いをたもさせてくれて、乾燥してかゆくなる事もなかったんです。
特に、これからの季節!
少し外に出るだけで結構、紫外線に浴びてるんですよね・・・
この間、旦那がゴルフに行って来て、ものすごく日焼けして帰ってきたので、寝る前にこのミルクローションをたっぷり塗ってみたら普段なら痛がるんですが、まったくと言っていいほど痛がらなかったんです。
香りもいいし、とっても使いやすいですよ☆
潤い 毛穴・角質ケア 低刺激 美白 角質ケア
購入した場所:独立店舗・サロン
lukia0130
| 乾燥肌 | 42歳
2008/6/29 18:50:59
7
化粧水の後乳液として使用しています。スーッと浸透して、つけた感触はベタつかないのにもっちりとして冬以外ならクリームいらないくらいです。容量も300mlで使いでたっぷり。すばらしいです。これで購入しやすければ言うことありません。
お店の店長さんの対応も優しくて温かみがあって本当にすばらしい。地域で愛されているのも納得です。
潤い 美白・くすみ エイジングケア
購入した場所:独立店舗・サロン
nono87
| 普通肌 | 61歳
2008/6/23 15:41:07
6
兎に角、肌への吸収が早く潤い感が持続。夜使用すると朝の顔が引き締まっているうえに、肌が弾力があり若返った感じ。化粧の下地もこれだけで簡単に使えるので重宝しています。この年齢になって良いものにやっとめぐりあえました。
潤い 低刺激 エイジングケア 引き締め
購入した場所:独立店舗・サロン
1948☆
| 混合肌 | 60歳
2008/6/4 11:07:59
6
くすみがとれて、色白になった気がする。又、寝る前に、たっぷりつけて寝ると翌朝、目尻のシワが消えています。保湿は とても、いいですよ。
潤い 毛穴・角質ケア 美白・くすみ 低刺激 エイジングケア 引き締め スリミング 美白 角質ケア
購入した場所:通信販売・ネット
フドウ☆
| 普通肌 | 31歳
2008/6/3 19:05:47
評価しない
母から聞いたんだけど、全身に塗っていたら痔の調子までよくなったらしんだけど?………あの子にも教えてあげよーナンカスゴイヨネー………私の場合は疲れて寝ると足がつれたりして当分の間痛くて困るのですがミルクローションをすぐ塗ってやると不思議と痛みが無くなるし運動した後の筋肉痛なんかにもすごくよくて、どこにいくときも手放せない一品ですねんけど、携帯用でも出していただければいいなと思っています。
潤い 毛穴・角質ケア アクネケア 美白・くすみ 低刺激 エイジングケア 引き締め ムダ毛処理 スリミング 美白 角質ケア
購入した場所:独立店舗・サロン
たぬぽりん
| 混合肌 | 42歳
2008/5/31 23:43:53
5
夜、たっぷり顔につけて寝ると、朝しっとりしています。何となく最近、くすみがなくなって、化粧する前の黄色っぽい感じが無くなって白くなったような気がしますので、続けて使っています。ハンドクリーム代わりにも使っています。肌がしっとりして、いい感じです。
潤い 美白・くすみ 低刺激 美白
購入した場所:独立店舗・サロン
ぶさこと
| 混合肌 | 49歳
2008/5/25 21:22:36
5
頭の先から足のつま先まで使えるものをさがしていたのでこりゃあいい!と、まあ、適度に保湿できればいいかな程度の期待で購入しました。ところがこれはただものではないかも!?と最近感じています。髪につければ数秒でぱさつきは緩和。お肌は水分をしっかり逃がさず一日中潤っている。これは特に実感です。店長曰く、全身どこにつけてもいいよ。首、肩、手、肘、膝、かかと、、、、つけたあ〜という違和感が無く、べとつかず、さりげなく潤っているところが好き。さらさら、しっとり。今では家族全員で愛用しています。さらに今日発見!肩、膝の関節の痛みがが和らいだ!軽く擦り込んだだけなのに。店長曰く、細胞レベルで働くからね。細胞に働きかけるってこういうこと?これからの変化が楽しみです。スキンケアをシンプルに考えている方には是非おすすめしたいです。匂いもほとんどないに等しいのでプレゼントにも最適です。私は父の日のプレゼントにと考えています。
沢山の人にこの良さを感じてほしいけれど、店頭販売、大量生産で品質が低下しないように願っています。
潤い 毛穴・角質ケア 美白・くすみ 低刺激 エイジングケア 引き締め テカリ防止 デオドラント 美白 角質ケア
購入した場所:独立店舗・サロン
次のページ≫
グローワイ ミルクローション
を高く評価している人は、他にこんな商品もおすすめしています
ビーバンジョア
薬用 UVエッセンシャルベース
アルマダスタイル
ピーダー アルマダスタイル
パラドゥ
アイラッシュウィッグVL
クチコミランキングもチェック!
関連アイテムの気になるランキングは・・・?
乳液のクチコミランキング
マッサージのクチコミランキング
ボディケアのクチコミランキング
もっとみる