化粧品のことなら! みんなのクチコミサイト@cosme(アットコスメ)におまかせ!
HOME
モバイル版
検索メニュー
ブランド一覧
MYトップ
ログイン/メンバー登録
アットコスメとは?
ヘルプ
HOME
化粧品・コスメ クチコミ(口コミ)ランキング
化粧品・コスメ 商品・クチコミ(口コミ)検索
化粧品・コスメ ビューティニュース
特集企画
化粧品・コスメ 新着ブランド情報
化粧品・コスメ モニター・プレゼント情報
化粧品・コスメ 新製品カレンダー
コミュニティ
診断・占い
化粧品・コスメ プレゼント
化粧品・コスメ 美容辞典
化粧品・コスメ お悩みナビ
HOME
>
エクサージュホワイト
>
ホワイトニング ミルク II
> ホワイトニング ミルク IIへのクチコミ
エクサージュホワイト
ホワイトニング ミルク II
のクチコミ
要チェックリストに追加
エクサージュホワイト
ホワイトニング ミルク II
82.6ポイント
5.3 クチコミ(101件)
この商品にクチコミする
クチコミの絞り込み条件
※クチコミ投稿はあくまで投稿者の感想です 個人差がありますのでご注意ください
集計期間:
6ヶ月
肌質:
指定しない
年代:
指定しない
さらに詳しく条件を指定
※その他の条件も指定されています。
101件中1件〜20件を表示
次のページ≫
▼投稿日時
|
おすすめ度
イケノビ
| 混合肌 | 25歳
2009/1/7 17:15:52
5
2〜3年前に使ってました。
使い始めた当初は、
乳液 → 化粧水のアルビオンのスキンケアステップに戸惑ったりもしましたが、
使い始めて1週間ほどで「これで良いんだ」、素直に思えるほど効果を実感しました。
それまでにないくらいお肌が柔らかくなります。
そのあとの化粧水の吸収も最高。
でも、お値段的に続かなかった。
BCさんに言われたとおりの量を使うとすぐに使いきっちゃって・・・。
もう少し安かったら良かったのになぁ。
潤い 毛穴・角質ケア
購入した場所:デパート
ああみみ
| 混合肌 | 21歳
2009/1/6 03:05:41
7
これ大好きです♪
@コスメの評価が高くて気になっていたら友達がおすすめしてくれたので購入しました☆
最初はたまにしか使っていなかったのですが、これを夜に使った次の日は化粧のりがよくてなんでかなーと思っていました。
これのおかげだったんですね♪
肌がとってもふっくらするんですねー。
3プッシュだと多すぎるので1プッシュ半くらいでくるくるしています。
これ→オルビスのホワイトのしっとりタイプ→メラノバスターで使っていましたが、最近潤いが足らなくてその後にちふれの美容液つけています。
朝はちょっと面倒なので朝用として、他にいいものを探そうかなーと思っています。
潤い 毛穴・角質ケア
購入した場所:化粧品専門店
ソシアルダンス
| 混合肌 | 30歳
2009/1/2 22:22:39
4
コスデコで感じた乳液先行合わないかも?疑惑。
アルビオンでもやっぱ合わないみたい。
たまにポン!と投入させるぶんには申し分ない効果なんですよ。スキコンと手持ちの化粧水プラスして。勝負日前夜はこれで決まりです。
くすみは抜けるし、翌日の毛穴は目立たないし、化粧のり最高そして化粧崩れしないねー♪
(ちなみに同ラインの美容液はイマイチ蓋にならないのでオルビスクリアシリーズのジェルで満足してます)
ただ連日使用するとインナードライが増すような感覚。そしてニキビ発生。水分をわたしにくれ!と思います。
というわけで邪道な使い方ではありますが、
手で!1プッシュだけを!化粧水(今はオルビス)の後に!馴染ませてます。これで無問題どころかええ調子であります。
オルビスのクリアはニキビできない肌にしてくれたからまだ続けたい、けど冬の乾燥対策にとエクホワのミルクも足してみたら思いのほか良い感じです。
肌に馴染むときみずみずしくて気持ちいいな、と思うのは2です。
3のほうがこっくり。
2の使用感が好きだからこっちは☆4.5
潤い 毛穴・角質ケア 美白・くすみ テカリ防止
購入した場所:化粧品専門店
jinjinlove
| 混合肌 | 31歳
2008/12/31 12:49:54
4
夏場は良いのですが、やはり秋から冬場は
この子だと物足りず・・・かさつきます。
モイストイノベーションミルク2に変えたら、ベストでした。
ニオイも好きだしアルビオン大好きですが
少しお値打ちになるともっと好きなのになあ。。。
夏場に又使用してみます。
毛穴・角質ケア 美白・くすみ
購入した場所:化粧品専門店
あきこんぐ☆
| 混合肌 | 26歳
2008/12/30 00:24:47
6
スキコンと一緒に使ったから、なんとなくつっぱるような。肌の状態は悪くなかったから、夏はこちらでいいかもしれません★
毛穴・角質ケア 美白・くすみ 低刺激 テカリ防止
購入した場所:デパート
ノンコバス
| 普通肌 | 32歳
2008/12/29 07:03:27
7
以前、肌荒れ(ニキビなど)に悩まされた時に、スキコンと共に一番小さいサイズを試しに購入。
評判通り確かに良い!
夜のみの使用で(しかもケチって2プッシュ)、一ヶ月ちょい持ちましたが、使い切る頃には肌がかなり改善されました。
ただ、やっぱり値段的に続けにくく…元のアイテムに戻したら、肌荒れも元通り。
思い切って完全にこちらに乗り替える事決定です。
ただスキコンでは無く、無印の化粧水と合わせてます。一ヶ月くらい経ちますが、や〜っぱり調子良いです。
とにかく肌が柔らかい。ハリ、潤い、くすみetc…
多くのアイテムを使うより、良い物をシンプルに。
そう考えれば、結果、コスパも良いですしね。
リピ決定です。
潤い 毛穴・角質ケア アクネケア 美白・くすみ 低刺激 エイジングケア
購入した場所:化粧品専門店
そらこ*
| 乾燥肌 | 38歳
2008/12/28 17:12:52
6
6月ごろからずーーっと使用してます。
もうこの乳液なしではいられません。
モチモチするし乾燥もしにくくなったし乾燥からくる毛穴やシワテカリもなくなりました。
春から夏はホワイト秋冬はモイストとずーーっと使い続けるつもり〜☆
潤い 毛穴・角質ケア 美白・くすみ
購入した場所:デパート
スリーピング・ビューティー
| 敏感肌 | 25歳
2008/12/27 18:53:53
4
2年位ずっとライスフォースだったけど、エクサージュを使った時のあのふっくら感が欲しくて久々に使ってみました。
スキコンを合わせるのは、もちろん良いけど、雪肌精を合わせるのが好きです普@
肌の奥から、ふくふくとしてくる柔らかな感じは、やっぱり乳液先行ならではです
小鼻の毛穴ケアにもいいんですよ
潤い 毛穴・角質ケア 美白・くすみ
購入した場所:通信販売・ネット
黒眼鏡
| 敏感肌 | 22歳
2008/12/17 14:01:39
1
サンプルをいただいて使用したところ、かなり潤ってくれて良い仕事をしてくれるんじゃないかな〜っと思い、思い切って買ってみました!!!!!
でも、使い続けていくとニキビができたので使用するのを止めました。。。。。。。もったいない。。
母にあげちゃいました。
潤い 毛穴・角質ケア 美白・くすみ
購入した場所:デパート
♪ゆーき♪
| 敏感肌 | 24歳
2008/12/16 22:23:29
4
夏に購入したのですが、たまにしか使っていなくてまだ残っているので、せっせと使っています(^^;)
コットンにまず2プッシュ取り、顔に乗せてから、コットンにさらに1プッシュ取って、くるくるしています。
ぴりぴり刺激を感じやすい肌ですが、穏やかな使い心地です。
コットンがうっすら茶色くなるので(毎日朝晩のペースで使ってはいません)穏やかに角質ケアできているようです。
しばらく基礎化粧品類はノンケミカル中心だったので、この香りにはびっくりしました(汗)
潤い 毛穴・角質ケア 低刺激
購入した場所:デパート
ひまぽん
| 混合肌 | 33歳
2008/12/16 15:42:46
5
春夏はこのホワイトニングの乳液を使用しています。べたつき感もなく潤ってくれて、とっても気にいっています。
潤い 毛穴・角質ケア 美白・くすみ 低刺激 テカリ防止
購入した場所:化粧品専門店
ゆむん
| 混合肌 | 25歳
2008/12/14 14:18:30
7
夏は絶対コレを使っています!
夏でも潤いが欲しいし、かといってベタベタになりたくないと思っているので調度良い乳液です。
何本もリピしていて信頼のある乳液だと思います☆
潤い 毛穴・角質ケア 美白・くすみ 低刺激 日焼け止め
購入した場所:化粧品専門店
かめつん
| 普通肌 | 30歳
2008/12/4 12:05:51
5
☆3から5に変更
コットンであまり擦りすぎないように気をつけたのが良かったのか、その後吹き出物等沈静化&発生してません。
たしかにふっくらして、化粧水の吸い込みも良いと思います。
夜使用すると翌朝はしっとり感が残っていて満足です。
が、やはり職場で乾燥を防ぐにはちょっと弱いかな〜という感じ。
こちらが無くなったら、モイストバランスも試してみようかなと思ってます。
***
2008.11.25のクチコミ
年齢的にはコルセスかなぁと悩みつつ、ホワイトニング効果と保湿効果が欲しかったので現品購入しました。
乳液先行はあまり取り入れないんですが、やはり郷に従えば間違いないだろうとコットンでくるくるしてます。
美白は他社の美容液と平行で使用しているせいか、いまいち結果が分かりません。
ただ角質ケアは出来てるのか、たまにコットンに汚れがついていたりもします。
肌への刺激にならないようふき取りはそれなりに気をつけているつもりです。
乾燥と刺激のWパンチなんて目も当てられないですから(⊃Д`)
しかし、購入して使い始めたのが生理直前だったせいか、吹き出物が発生してしまって・・・(泣)
生理も終わって、肌が丈夫な今の時期にやっていますが、吹き出物は出来たり治まったりの繰り返しでどうにも不安定。
アルビオンはいつもチャレンジしてはガッカリなんですよねぇ。
この時期に美白がいけなかったのかなぁと、また懲りずにチャレンジしようと思ってます。
だってこんなに高評価なのに合わないなんて悲しすぎる(´・ω・`)
どれかは絶対あうはずだ!と自分に言い聞かせて頑張ります。
潤い 毛穴・角質ケア 低刺激
購入した場所:デパート
思音
| 乾燥肌 | 30歳
2008/12/1 17:58:12
6
大学生の頃に1度使ったのですが、乳液→化粧水の手順になれずに断念・・・。
7年の月日がたち、店員サンにめちゃめちゃ薦められて購入!!
お肌がモッチリ♪
次に入る化粧水の浸透力が半端なくスムーズ!
気になるニキビやべたつきもなく、乾燥も改善されました。
冬にはもうチョイ、保湿力をアップさせましょう!とのコトで冬の間はお休みしますが、暖かくなったら即復活させます。
匂いも癒されるし、お手入れが楽しくなる1品です。
潤い 毛穴・角質ケア 低刺激
購入した場所:化粧品専門店
ディーアスコット
| 普通肌 | 23歳
2008/11/27 02:45:40
6
口コミで見たエクサージュの乳液が至極気になり、行き着けの専門店でサンプル色々頂きました!仲良くなれば色々融通利きますね(田舎なので店があまり無い(泣)
使って吃驚したのが化粧水の浸透。いつまでもパシャパシャしてました(笑)ニキビ痕を消したくて購入しましたが、スキコンのセットのお陰か薄くなってる…?みたいな感じです。スキコンだけじゃ足りないのでプレはオルビスを使用。この使用をしてからは全然ファンデは粉吹きもしません、浮き難い。
妹が乾燥で困ってたみたいなのでモイストを勧めてみました。行き着けの店で、色々話して肌診断も為て頂きサンプルごっそり。使用感を気に入ったらしく昨日買いに行かされました(笑)『ファンデのノリが違う』と、本人談。化粧水が肌に染み込むからではないかと思いますが。
美白出来てるとは胸張って言えませんけど、使用感がいい。ただ、くすみは抜けます。普段の肌を触っててプリプリしているのを感じます。
この乳液は好き好きあるので先ずは、試供品をお勧めしますよ!ただ、ちょっとネックなのは値段かなあ。
潤い 毛穴・角質ケア 美白・くすみ
購入した場所:化粧品専門店
ころまか
| 乾燥肌 | 23歳
2008/11/21 13:58:31
5
春夏は毎年お世話になってます。
初めて使ったときは本当に美白効果を感じました。顔にあったニキビ跡のような赤みが消えました!ラインで使ってたので、コレだけのおかげではないのかもしれませんが・・・
今は肌もコレに慣れてしまったのか、特に効果は感じられません。でも好きです☆
また春がきたら戻ります。
毛穴・角質ケア 美白・くすみ
購入した場所:化粧品専門店
紫悸
| 敏感肌 | 24歳
2008/11/15 18:16:23
4
風呂からでて、まずこれが
みずみずしくて気持ちよくて気に入っています。
首までたっぷりつけていますが、
3プッシュだと余った乳液の行き場がなくて、
もったいないことになってたので、
2プッシュにしています(これでもたっぷりだけど)
ホワイト系ですが、乾燥しませんでした。
潤い 毛穴・角質ケア アクネケア 美白・くすみ 低刺激
購入した場所:デパート
しばづけ☆
| 混合肌 | 24歳
2008/11/15 10:57:44
1
使用感はとてもいいです。
こってりした乳液で、しっかりとお手入れしている感じになります。
しかし、肌荒れしてしまいました・・・。
数年前に使用したときも、肌荒れし、残念におもっていたのですが、やはり、改良されたと言っても変わりませんでした。
使用感が好きなだけに残念です。
毛穴・角質ケア アクネケア 美白・くすみ
購入した場所:未設定
金色稲穂
| 混合肌 | 31歳
2008/11/14 19:33:29
4
とても使いやすかった乳液です。
コットン使いが上手いと効果が実感できます。
乳液を終えた時点でモチモチベビースキン☆
これだったらスッピンで彼氏に見せれる!
と思ったほどになった。
朝起きても明るいモッチリ素肌に感涙。
しかし・・
私はアルビオンのコットン使いが凄く下手でした。
毛羽立つ・ケバケバ頬にのこる。
ストレスで+10歳老け込みました。
手でやりました。
ケバケバ残りレスで肌に炎症なしざんす。
カウンターで相談したら
アルビオンのお姉さんに丁寧なマンツーマンの実践教育で教えてもらいました。
出来るようになりましたよ・・姉さん。
助かりました。ありがとうございました。
2008 6月〜9月 に使用
その頃はアルビオン愛用者でした。
例の赤本(受験本では無く)読んで、やめた。
今はノンケミカル スキンケアです。
潤い 毛穴・角質ケア 美白・くすみ
購入した場所:化粧品専門店
ぽむーにょ
| 混合肌 | 31歳
2008/11/10 21:14:13
5
口コミの評価すごく良かったので、気になって購
入してみました。
混合肌の私にはぴったりで、Tゾーンは皮脂がす
ごいでんですが、他はすごい乾燥してしまうんで
すが、それにもしっかりと対応してくれて助かって
ます。
購入してよかったです。
潤い 毛穴・角質ケア アクネケア 引き締め テカリ防止
購入した場所:未設定
次のページ≫
ホワイトニング ミルク II
を高く評価している人は、他にこんな商品もおすすめしています
アルビオン
薬用スキンコンディショナー エッセンシャル
エクサージュ
モイストバランス ミルク II
ソフティモ
スーパーポイントメイクアップリムーバーN
クチコミランキングもチェック!
関連アイテムの気になるランキングは・・・?
乳液のクチコミランキング
ジェル・美容液のクチコミランキング
クリームのクチコミランキング
この商品情報へのリンク
もっとみる
イヴ・サンローランの春の新作はフルーツカラー満載☆
ねぎと手羽先のコラーゲン鍋で冬の乾燥肌もぷるっぷる!
みんなで考えたコラボ商品が発売決定!? 10周年ブログUP
10年間の人気アイテムを振り返る! 今月は“化粧水部門”
フォーチュンメイクで今年もHappy★ まずはTotal運から