化粧品のことなら! みんなのクチコミサイト@cosme(アットコスメ)におまかせ!
HOME
モバイル版
検索メニュー
ブランド一覧
MYトップ
ログイン/メンバー登録
アットコスメとは?
ヘルプ
HOME
化粧品・コスメ クチコミ(口コミ)ランキング
化粧品・コスメ 商品・クチコミ(口コミ)検索
化粧品・コスメ ビューティニュース
特集企画
化粧品・コスメ 新着ブランド情報
化粧品・コスメ モニター・プレゼント情報
化粧品・コスメ 新製品カレンダー
コミュニティ
診断・占い
化粧品・コスメ プレゼント
化粧品・コスメ 美容辞典
化粧品・コスメ お悩みナビ
HOME
>
マルティナ オーガニックスキンケア
>
ジンセンモイスチャーミルク
> ジンセンモイスチャーミルクへのクチコミ
マルティナ オーガニックスキンケア
ジンセンモイスチャーミルク
のクチコミ
要チェックリストに追加
マルティナ オーガニックスキンケア
ジンセンモイスチャーミルク
5.6ポイント
5.1 クチコミ(8件)
この商品にクチコミする
クチコミの絞り込み条件
※クチコミ投稿はあくまで投稿者の感想です 個人差がありますのでご注意ください
集計期間:
6ヶ月
肌質:
指定しない
年代:
指定しない
さらに詳しく条件を指定
※その他の条件も指定されています。
8件中1件〜8件を表示
▼投稿日時
|
おすすめ度
モーキー
| アトピー | 28歳
2009/1/8 22:57:45
6
大っっっ好きです!
香りもテクスチャーもマルティナの乳液の中で1番好き。
シーアを最初は使っていたんですが、なくなりこちらを。
シーアの時に感じた油膜感もないし、
何より肌への吸い込みがすごく早い!
少し足りないかもしれないけど、
朝晩の化粧水の後に1プッシュしか使いませんでした。2ヶ月弱もったかな?
不透明な容器のせいで残量がわかりません。
あと、シーアやローズよりちょっと高いので、
今はローズに切り替えました。
ローズを試してそれでもジンセンの方が良かったら戻します♪
マルティナの乳液は、もはやないと生きていけない位お気に入りとなりました(笑)
潤い 美白・くすみ 低刺激 エイジングケア
購入した場所:通信販売・ネット
パープリン
| アトピー | 33歳
2008/11/19 14:35:30
5
トライアルキット購入後 現品買いました。
これは クスミ抜けがすごいですね、自分がこんなに くすんでるとは 思いませんでしたよ。
浸透も早くて 肌表面はサラサラだけど、 中がちゃんと潤ってる感じです。
刺激もなかったし 成分もいいし、マルティナ社自体が 好感持てるので これからも 使っていくと思います。(ちょっとひいき目です)
潤い 美白・くすみ 低刺激
購入した場所:バラエティショップ
キラキラ星ミ
| 敏感肌 | 31歳
2008/11/6 13:21:02
6
※ ジンセナシリーズは肌が安定している時用としています。不安定な時に使用するとピリピリと刺激を感じる時があります。そんな時はやはりシーアが一番です。
追記です。
最近、リジェネレイトのスキンケアにハマッていて、2本目を購入したものの、あまり使用していませんでした。
消費期限が気になってきたので、何気なくリジェネレイトのジェルの前に使ってみると・・・いい!!
以前は混ぜてつかったり、結構いい加減に使っていたので実力を発揮できなかったようです・・・。(反省)
ローションの後、こちらを2プッシュ程つけて、ハンドプレスした手に肌が吸い付くようになるまでよーく馴染ませてから、昼はサンケアジェル、夜はモイスチャーリプレニッシュを2〜3プッシュ。
この使い方を始めて、肌がかなり変わりました。
頬の一部のカサカサも影をひそめ。
くすみ抜けは勿論、なんかシミが薄くなったような気も・・・?
-以前のクチコミ-
スターターセットを使ってみて現品購入。
肌が弱いので、朝鮮人参の刺激が気になりましたが、幸い私の肌に合うようで、何の刺激もありません。
ローズは痒くなってしまうのですが。
ジンセナシリーズのミルククレンジングとセットで使うと、驚く程くすみ抜けします。
初めて使った時は感動しました。
ローションはオーシマスキンローションを使用していますが、私の肌には最強の組み合わせです。
ゆるめのテクスチャーで、肌になじむまで時間がかかります。
優しくなじませていき、最後に顔を包み込むようにハンドプレスすると、肌がふっくらモチモチになります。
レモン系の香りもさわやかで癒されます。
ナチュラルスキンケアに変えて2年程になりますが、今までで最大に肌の調子が良いです。
ちょっと乾燥する時には、シーアクリームを混ぜています。
価格は値上がりもあって、高めだとは思うのですが、ミルククレンジングとともに、リピート決定です。
潤い 美白・くすみ
購入した場所:通信販売・ネット
xx.mimily.xx
| 混合肌 | 18歳
2008/10/21 09:56:44
6
現在使用中で大好きな商品です!
レモンのようないい香りです♪
ワンプッシュでも結構な量がでるので、つけすぎかな〜?とも思いますが、つけてみるとス〜っと馴染んでいくのでいい感じです^^
たっぷり塗っても今の季節には乾燥してしまいます。
だけど本当に使っていて気持ちが良い(もはや至福のときです。笑)し、水分を溜めて置けない自分のお肌の方に改善が必要だと思っています。
ジンセンシリーズを使い出してから、赤みもくすみも抜けました☆
期待していた高麗人参の効果でしょうか?^^
ワンプッシュを同シリーズのクレンジング・ローションのあとに
マッサージをするように馴染ませてスキンケア終了!
といった感じです^^
美白・くすみ 低刺激
購入した場所:未設定
ジギー
| 普通肌 | 31歳
2008/10/9 13:07:17
3
久々に乳液を使ってみました。同シリーズのクレンジングと併せて使っています。使用感も香りも好きですが、何か効果があった訳でもなく。フローラルウォーターとクリームの間をつなぐのが乳液の仕事ですから、何かを期待するのは間違ってるかも知れませんが、ちょっとお高いのでもうちょっとアンチエイジング効果が高いのではないかと思ってしまいました…。使用感もどちらかというとハウシュカのミルクの方が好きかも! ボタニカル系で乳液を出してるところは希少ですし、ものは良いのですが値段対効果を考えると☆3かな〜。
潤い 美白・くすみ
購入した場所:通信販売・ネット
なみぱむ
| 乾燥肌 | 27歳
2008/10/4 21:09:44
5
とても軽いテクスチャー。いつのまにかお肌に吸収されてます。
程よく潤って、MMUの下地にもぴったりです。
でも冬場には少し潤いが足りないので同メーカーのローズクリームを少し混ぜると良い感じ。
今はジンセンを使用しているので、季節的にも次はまたローズを買うと思います。
マルティナはボトルかわいいけど、残量がわかりずらいですね〜
いつの間にかなくなっててある日突然困ります。
潤い 美白・くすみ 低刺激
購入した場所:デパート
ラットフィンク
| 普通肌 | 29歳
2008/9/24 15:19:02
5
リピートまでしていたのにクチコミしていませんでした。。
去年はローズを愛用していましたが、なんとなく合わなくなってきて(特にクレンジングが)ジンセンに乗り換えました。
レモンを辛くした感じと、皆様書かれていますが、まさにそれ!
爽やかなんだけどなんとなくスパイシーな香りですね。
癒されるとかではないけど私は好きです。
男子にはローズよりこちらの匂いのほうが受けがよかったです。
夏の暑さに乳液は避けていたのですが、涼しくなってきたと同時に乾燥もはじまってきたのでスターターキットから復活させてみました。
軽いテクスチュアなのに潤ってふかふかになりますー
やっぱ好き!!
最初中に入っていかず、表面だけ潤っている感じがしますが、いつの間にか肌に吸収されてふかふかになるところが好きですねー
くすみも抜けも感じました。やはりミルクレと合わせて使ったほうがより実感できますね。
これで造顔マッサージもできました。
ちょっとゆるいけど途中でたせばいいし(造顔クリームも途中でたしてた)、くすみも抜けるのでよかったです。
しかし、保湿力の高いこってりした化粧水と合わせて使うと栄養過多になり吹き出物を助長させてしまうので要注意です。
これを使うならフローラルウォーターか同ブランドの化粧水がいいかもしれません。
海外コスメって化粧水は整肌目的で作られていて、保湿はクリームってことが多いしね。
もともとマルティナは夜、クレンジングのみのケアを推奨しているので化粧水はフローラルウォーターに戻そうかと思っています。
真夏以外は使えると思うのでまた現品サイズ購入予定です。
もっと安いといいんだけどなー
ネットで安く買えるうちは使いたいです。
潤い 美白・くすみ
購入した場所:バラエティショップ
みぃ☆ちゃぁ
| 乾燥肌 | 24歳
2008/7/25 16:32:05
5
マルティナのモイスチャーミルクはローズ、シア、センシサナ、とこちらを使用してローズは湿疹がでてしまい、香りが気に入ったジンセナをリピートしています。
なんといっても成分のシンプルさがいいですね!
肌にすーっと入っていきます。
乾燥肌の私はこれだけではちょっとしっとり感が物足りず、ジンセナクリームで蓋をしていますが。
スキンケアをマルティナのシンプルケアにしてから肌トラブルにもなりにくくなり、長期使用により色が白くなってきました!
でも高いので☆5つ。
少し安めなローズが合えばなぁ…でも香りもローズよりこちらの方が私的には癒されます
潤い 美白・くすみ 低刺激
購入した場所:通信販売・ネット
ジンセンモイスチャーミルク
を高く評価している人は、他にこんな商品もおすすめしています
オーブリー オーガニクス化粧品
GPBヘアコンディショナー
マルティナ オーガニックスキンケア
ジンセンクレンジングミルク
マルティナ オーガニックスキンケア
ローズモイスチャーミルク
クチコミランキングもチェック!
関連アイテムの気になるランキングは・・・?
乳液のクチコミランキング
ジェル・美容液のクチコミランキング
クリームのクチコミランキング
この商品情報へのリンク
もっとみる
ねぎと手羽先のコラーゲン鍋で冬の乾燥肌もぷるっぷる!
ソニア リキエルの春の新作は大人可愛いカラーバリエ♪
みんなで考えたコラボ商品が発売決定!? 10周年ブログUP
10年間の人気アイテムを振り返る! 今月は“化粧水部門”
フォーチュンメイクで今年もHappy★ まずはTotal運から