化粧品のことなら! みんなのクチコミサイト@cosme(アットコスメ)におまかせ!
HOME
モバイル版
検索メニュー
ブランド一覧
MYトップ
ログイン/メンバー登録
アットコスメとは?
ヘルプ
HOME
"化粧品・コスメ クチコミ(口コミ)ランキング
化粧品・コスメ 商品・クチコミ(口コミ)検索
化粧品・コスメ ビューティニュース
特集企画
化粧品・コスメ 新着ブランド情報
化粧品・コスメ モニター・プレゼント情報
化粧品・コスメ 新製品カレンダー
コミュニティ
診断・占い
化粧品・コスメ プレゼント
HOME
>
dプログラム
>
バイタライジングエマルジョン
> バイタライジングエマルジョンへのクチコミ
dプログラム
バイタライジングエマルジョン
のクチコミ
この商品にクチコミする
要チェックリストに追加
5.0ポイント
4.8 (クチコミ 17件)
※クチコミ投稿はあくまで投稿者の感想です 個人差がありますのでご注意ください
クチコミの絞り込み条件
さらに詳しく条件を指定
集計期間:
6ヶ月
肌質:
指定しない
年代:
指定しない
※その他の条件も指定されています。
17件中1件〜17件を表示
▼投稿日時
|
おすすめ度
**-beens-**
| 混合肌 | 22歳
2008/11/23 04:28:03
5
乾燥しない為に乳液を塗りますが、重すぎるものだと翌朝サラダ油を塗ったかのよぅに顔がギトギトになるし、軽すぎると乾燥が気になるしって感じで悩んでいたのですが、この乳液は適度な軽さなのにしっかり潤いを保ってくれて、とても満足です。
潤い 低刺激
購入した場所:化粧品専門店
マンゴタンゴ
| 混合肌 | 28歳
2008/11/9 00:44:45
4
知人宅にてラインで使用。
『バイタライジング』エイジングケアラインなので油分でこってこての乳液を想像していましたが、違いました。確かに見た目は普通の乳液っぽいですが、使ってみると思いのほか軽い使用感。でも、しっかり潤います。
混合肌なので、あんまり油分が多い乳液を使うと、翌朝、顔が油田なんてことがあるので保湿と両立にいつも悩まされるのですが、これは重すぎず、ちょうどいい感じ。バイタライジングのラインは個人的にヒットです。気になるな〜。
潤い 低刺激 エイジングケア 引き締め
購入した場所:未設定
☆たれ☆
| 敏感肌 | 29歳
2008/10/27 01:23:06
4
2本気に入って使いました。冬場の乾燥時期には良いと思います。ヒアルロン酸のおかげか、ふっくらとした肌になります。 つけすぎると私などはニキビになるのでそこは気をつけていましたがそれではもかなりしっとりするので乾燥肌の方に良いと思います。 使用感は好きなほうでしたが、私には重めでしっとりしすぎるのと、お値段もよいものなので、そこまでして使いたいとは思わず今は他のものを使用中です。
潤い 毛穴・角質ケア 低刺激
購入した場所:化粧品専門店
ハニーメロン
| 混合肌 | 39歳
2008/10/5 10:06:53
4
乳液の位置づけになるけど、ローションに近い感じの物でした。一般的なクリームの緩い物みたいな乳液よりは、個人的に好みの感触。
ヒアルロンサン効果?か、保湿もされるし、なかなか良かったです。
潤い 低刺激
購入した場所:未設定
yamacoco
| 乾燥肌 | 29歳
2008/9/27 10:47:50
5
朝はすっかり秋の涼しさですね、
季節の変わり目、
この時期はいつも、お肌が 荒れ荒れです(; ;
そんな私の乾燥・肌荒れ、ひどい状態のお肌を、
落ち着かせ、ふっくらなめらか肌に戻してくれました!
とくに目周りがひどかったのだけど、
この商品は目の際までぬっても安心。
アルコール等が含まれてる商品だと、
いつも逆効果・・・余計に 「目周りのヒリヒリ、目のシバシバ」 を
引き起こしていたのですが・・・。
さすが肌にやさしいdプロ☆
-------------
無香料 ・無着色・パラベン(防腐剤)無添加 ・
アルコール(エチルアルコール)無添加・鉱物油無添加 ・弱酸性 ・クリーン製法
-------------
しばらく使い続けて、おそらくリピします☆
潤い 低刺激 エイジングケア
購入した場所:化粧品専門店
runa1226
| 敏感肌 | 40歳
2008/9/5 11:31:47
5
しっとりもちもちで気持ちいい〜
なかなか良い乳液に出会えなかったのですがこれはヒットです。
敏感肌の私も安心して使えるので当分リピします。
潤い 低刺激 エイジングケア
購入した場所:スーパー・ドラッグ
*央奈*
| 敏感肌 | 29歳
2008/8/21 13:43:21
6
バイタライジングエマルジョンのサンプル使用後、BAさんの勧めもあって
悩みながらもエマルジョン2を購入して使用しましたが、
使用感が抜群にバイタライジングエマルジョンの方が良かったので購入しました!
少量でしっかり潤ってしっとりモチモチの肌になります。
肌の調子も良いしコスパも悪くないと思うのでこれからも使い続けるつもりです♪
↓ 2008/4/3のクチコミ ↓
★★★★★5
皮膚科でサンプルをもらって使用しました。
テクスチャーは軽すぎず硬すぎず少量で顔全体になじみました。
気になるような香りもなく、肌につけるとべたつかずスーッと肌になじんでプルプルな肌になりました!!
触るとプルンとハリも出て、お化粧をしても乾燥せずにとっても良かったです。
季節の変わり目なのでdプログラムのエマルジョンとどちらを買うか迷っています。
潤い 低刺激 エイジングケア
購入した場所:通信販売・ネット
MoChaし
| 敏感肌 | 28歳
2008/8/11 20:55:05
6
お化粧品屋さんでサンプルを4日分頂きました。
一見、普通の乳液と変わらないとろみ感ですが、すごく潤います。
このシリーズのローション2と一緒に使ったのですが、クリーム要らずのしっとり感なので、今使っているスキンケアアイテムを使い切ったら、現品購入したいと思います。
潤い 低刺激
購入した場所:化粧品専門店
花空木
| 乾燥肌 | 49歳
2008/8/4 17:57:09
評価しない
肌が敏感な時のトラブルを回避、みたいな感じの事が書かれていたので(違ったらすみません、だいたいそんな内容です)わざわざ肌が敏感な時に使ってみました。
ほんとに、乾燥しやすいのにクリームを付けると嫌な吹き出物が出来てしまう、といういつもの不調がこれのお陰でなかったです。
良いと思いますよ、これ。
このシリーズのサンプル頂いたんですが、これが一番良かったと思いました。
(洗顔フォームは私の肌の事情により未使用ですが)
低刺激
購入した場所:未設定
金のたまご
| 敏感肌 | 28歳
2008/7/28 01:06:24
5
リピートして2本目を使用中。
浸透が遅めで、つけてしばらくはべとつきます。
が!バイタライジングローション1→エッセンスAD→これ→クリームADの順で使っていたら、
肌がかなりしっとりしてきました〜(喜)
ヒアルロン酸効果でしょうか?
dプロの中でもお値段高めですが、朝晩1プッシュずつで約2ヶ月持つので、
個人的にはギリギリ許容範囲内。
これからもリピートします!
潤い 低刺激 エイジングケア
購入した場所:スーパー・ドラッグ
るげし
| 乾燥肌 | 45歳
2008/7/16 14:29:06
5
dプロ洗顔→導入アイテム→dプロバイタライジングローション2→dプロ美白美容液→こちら→手持ちのクリームの順に使用。
ローションと共にゆっくりと浸透していきます。なかなかの好感触でした。朝は化粧のりがよく、夜は翌朝までしっとりです。
潤い 低刺激
購入した場所:通信販売・ネット
マリアシーダ
| 混合肌 | 43歳
2008/7/14 18:25:45
4
以前は基礎にファンケルや生協の製品を使っていたのですが、使いやすいのでdプログラムにシフトしました。さらっとした乳液です。ただ、肌に浸透するのがちょっと遅い気も。
エイジング効果もあとから効いてくるみたいです。
潤い 低刺激
購入した場所:スーパー・ドラッグ
・・Haru9ki・・
| 敏感肌 | 34歳
2008/7/10 14:30:38
5
去年購入して最初は気に入って使っていたのですが、試したいコスメが沢山有り、放置していましたが、春先から肌の調子が優れない為、再度使い始めています。
白い、緩めの瑞々しい乳液で、「バイタライジング」と言うネーミングで想像のこっくりした乳液とはかけ離れていました。水分不足のインナードライな私には気持ちよく使えるテクスチャ。肌に浸透させている間もニュルニュルやペタペタがなくって乳液嫌いな方でも使い易いです。浸透はdプロ共通のかなり遅め。
これだけテクスチャが緩いのに保湿力は高めで、内側からしっかり潤してくれる感じ。しっかり潤いが入った事で内側からのハリは感じられます。プルプルする感じが好き。感触がさっぱりしている為なんとなく物足りないと感じる時もあるので、その時々によってはピンクのADクリームも蓋として使うと保湿は最強です。
この時期自分はかなり敏感になっているので、こちらの紫シリーズを使うのには躊躇してましたが、荒れる事もなく、ゆっくりと肌を安定させてくれてる安心感があり、dプログラムを見直している所です。去年購入したにもかかわらず、この時期も使えているのは防腐剤のフェノキシエタノールのお陰。
敏感系基礎コスメはファンケルがお気に入りだけど、日頃オーガニック系でジプシーする私には、すぐに期限がきて使いきれない事多々・・・防腐剤で荒れないお肌であるなら、期限を気にせず使えるdプログラムは全般的にオススメです◎
潤い 低刺激 エイジングケア
購入した場所:スーパー・ドラッグ
モーラス
| 乾燥肌 | 44歳
2008/6/30 11:07:33
評価しない
サンプル使用です。
基本的に年中クリーム使用ですが、高温多湿な季節になり、段々クリームが
重くなってきたため、乳液使用にしようかと色々お試し中。
dプロの他のラインは使った事があるのですが、低刺激で安心感はあるものの
正直、浸透性や保湿力など使用感や効果が今一歩でした。
他ラインに比べると、コレは使用感がよいです。
肌馴染み・浸透性がよく、保湿力もあるし、上に重ねる下地・ファンデの
ノリもよく、よれたりしません。
サンプル使用では、アンチエイジングなど+α効果は分かりませんが
(そちらの方は然程ない気も・・)悪くないです。
評価を付けるとしたら、☆4くらい。
購入は検討中。
潤い 低刺激
購入した場所:未設定
じゅ〜ん。
| 乾燥肌 | 49歳
2008/6/25 23:49:27
5
肌が酷いことになった時にお店に駆け込んで、このシリーズをラインでそろえました。
一番気に入った化粧水のあとに使うので、化粧水ほどの感動はありませんでしたが
やっぱり、これもいいです!
化粧水でかなり潤ってるので、これは1プッシュでは余るくらいですが思いっきり使います^^;
潤いを閉じ込めて、モチモチですな。。。
しか〜し、ババアの肌には、さらにクリームを重ねます、すまん。(なぜに謝る?)
潤い 低刺激
購入した場所:化粧品専門店
hatto
| 乾燥肌 | 36歳
2008/6/25 14:12:19
評価しない
サンプル頂きました。アンチエイジング効果がある低刺激の乳液ということで、即効性は感じませんが、しっとりと、肌に優しくなじみます。
日焼け止め&下地&ファンデーションと重ねていく夏場は、クレンジングを優しくしているつもりでも、肌がピリピリとするときもあるんですよね。
そんな時など、普段使っている乳液がピリピリとしたり。 そういうときに、この乳液は良いな〜と思いましたが、結構価格がお高い!
今すぐ現品購入はないですが、低刺激の乳液としてはなかなか好感触でした^^
潤い 低刺激 エイジングケア
購入した場所:通信販売・ネット
osanpo@
| 敏感肌 | 25歳
2008/6/24 19:35:03
4
サンプル使用。
これまた、ししし〜〜〜〜〜っとり♪
でもベタつきは感じず
潤いを乳液で閉じ込めてる感覚がしました。
潤い 低刺激
購入した場所:未設定
バイタライジングエマルジョン
を高く評価している人は、他にこんな商品もおすすめしています
dプログラム
バイタライジングローション II
ファンケル
マイルドクレンジングオイル
dプログラム
ローションAD
クチコミランキングもチェック!
関連アイテムの気になるランキングは・・・?
乳液のクチコミランキング
ジェル・美容液のクチコミランキング
クリームのクチコミランキング
もっとみる