化粧品のことなら! みんなのクチコミサイト@cosme(アットコスメ)におまかせ!
HOME
モバイル版
検索メニュー
ブランド一覧
MYトップ
ログイン/メンバー登録
アットコスメとは?
ヘルプ
HOME
化粧品・コスメ クチコミ(口コミ)ランキング
化粧品・コスメ 商品・クチコミ(口コミ)検索
化粧品・コスメ ビューティニュース
特集企画
化粧品・コスメ 新着ブランド情報
化粧品・コスメ モニター・プレゼント情報
化粧品・コスメ 新製品カレンダー
コミュニティ
診断・占い
化粧品・コスメ プレゼント
化粧品・コスメ 美容辞典
化粧品・コスメ お悩みナビ
HOME
>
マルティナ オーガニックスキンケア
>
ローズモイスチャーミルク
> ローズモイスチャーミルクへのクチコミ
マルティナ オーガニックスキンケア
ローズモイスチャーミルク
のクチコミ
要チェックリストに追加
マルティナ オーガニックスキンケア
ローズモイスチャーミルク
15.9ポイント
4.9 クチコミ(35件)
この商品にクチコミする
クチコミの絞り込み条件
※クチコミ投稿はあくまで投稿者の感想です 個人差がありますのでご注意ください
集計期間:
6ヶ月
肌質:
指定しない
年代:
指定しない
さらに詳しく条件を指定
※その他の条件も指定されています。
35件中1件〜20件を表示
次のページ≫
▼投稿日時
|
おすすめ度
キュインキュイン
| 乾燥肌 | 27歳
2009/1/8 21:07:30
4
使用してから、早4ヵ月たってしまいました。
そろそろ使い切らなければですがまだ余ってしまっています・・。
外資の製品だったので肌がかゆくならないか心配でしたが特に刺激はなにもなく、よかったです。
くすみ等の効果は私には感じられず、特筆して良い点はなかったですが、悪い点もありませんでした。3ケ月で使い切るには中々難しいのでリピート確実とはいえませんでしたが、感触としてはそこそこ良い好感度?◎かなという感じでした。
低刺激
購入した場所:化粧品専門店
セクスィースネーク
| 混合肌 | 17歳
2009/1/8 08:15:42
4
なんなの?このいい匂い。
綺麗なお姉さまの匂いがプンプン
コレの前につけた美肌の酒臭さもカモフラージュ!
臭いが混ざってもっと臭くなってるなんてこたぁありません!(たぶん…)
ススススーっと肌に馴染みますね、いい感じ。
この子をお供にマッサージも一緒にさせてもらってます
最後に鼻の筋にそってクルクルクルクル
鼻はもともと高いですがもっとはっきりした鼻筋がほしいわぁ。
ハーフなの?と言われる事も少なくない
おっと、話しが脱線しちまった
コレを使うと肌が柔らかくなる気がします。ニキビが治った!とか劇的な効果はまだないですけど
もうちょっと使い続けてみます
ふんふん!鼻息
潤い 美白・くすみ 低刺激
購入した場所:通信販売・ネット
キラキラボシ
| 混合肌 | 25歳
2008/12/24 10:35:29
4
脱ケミ中で乳液を探してコレを見つけてネットで購入しました!
ローズの香りは私的には苦手ですね(^-^;)
使い心地は悪くないし、ニキビも増えてません。
使い続けても悪くなかったらリピします☆
潤い 低刺激
購入した場所:通信販売・ネット
★ぇミリ☆
| 混合肌 | 19歳
2008/12/22 17:54:53
5
ケミ製品だと顎下にいたーい大人ニキビ&頬のキメがあらくなりすぐ肌荒れしてしまう私…
最近油断して…また大人ニキビに悩み…
精製水とオリーブオイルで少し落ち着いてきましたが潤いが足りない…
という事でいきなり現品購入してしまいましたU
まずは大好きなローズ香りに嫌されるーb
すべり&のびがかなりいいですっ
精製水パック→オイル&精製水のついたコットンで拭き取り→こちらでフタ
まだ二日目ですがキメが調ってもっちりさらさらな肌になってきています!
説明書も信用できていいですねU
成分を見てみるとあたしのは日本製のみたいです。
また追記します。
潤い 美白・くすみ 低刺激
購入した場所:スーパー・ドラッグ
りらっぷま
| 敏感肌 | 35歳
2008/12/19 00:56:27
1
3日しか使用してないのですが、アトピー初期症状のような感じで、かさかさになって顔が赤く頬の毛穴全開になってしまいました。使い続ければ、もしかしたら良いのかもですが、怖くて使えなくなってしまいました。
美白・くすみ 低刺激
購入した場所:バラエティショップ
HaroldMay
| 敏感肌 | 35歳
2008/12/18 10:49:06
4
数年前に使用してました。
使ってすぐにしっとりしてベトつかず
なじんでくれる使用感には「すごい!」と思いました。
使用感はすごく良いですが
私の乾燥肌の改善とまではいきませんでしたので
リピはしてません。
ジンセンも購入して使い比べてみましたが
ジンセンよりはこちらの方が好きでした。
潤い 低刺激 テカリ防止
購入した場所:未設定
ららぶ☆
| 敏感肌 | 22歳
2008/12/8 15:02:57
7
シリーズ購入して、ローズローションの後に使用しています。
液が良くのびて使いやすく、しっかりと肌に吸収されます。本当にふわふわもちもちの肌になります。きめが細かくもなりました。
美白効果があるように思います。くすみはこれを使い始めてから気にならなくなってきました。
同シリーズのクリームでふたをすれば乾燥は全くありません。
なんといってもローズシリーズを使い始めてから、治ってはしつこくポチっと1個出来てはまた1個出来ていた頑固なニキビが出来なくなりました!これは嬉しかったです。
リピし続けます☆
潤い 美白・くすみ 低刺激 テカリ防止
購入した場所:化粧品専門店
。+ROMEO+。
| 普通肌 | 25歳
2008/12/8 02:50:06
6
薔薇のとても良い香りに癒やされます★
最近突然スキンケアをノンケミに目覚めた私・・・o
熱しやすく飽きやすい性格で,はまっている間ゎとにかく形から入りたいタイプですo
ノンケミにする!と決めたからにゎ,徐々に変えていくなんてまどろっこしい事ゎやってられない(・д・;)
ってわけで,今あれやこれやと試しまくりな真っ最中なのですが,これもその一つo
サンプルが無くていきなり現品購入した商品ですo
何度もそれをして失敗してるのに,口コミの良さを信用して思い切ってやっちゃいました!!
結果,びっくりする程の好印象・・・o
3ヶ月を目安に使い切らないといけないって事なので,2プッシュ使用o
よく伸びるので,デコルテまでたっぷりと♪
塗った瞬間ゎ,あまりのヌルつきにギョッとしましたが,滑りがイイって事にしてマッサージしていたらいつの間にかサラサラになってましたo
めちゃめちゃヌルヌルなのに,肌への吸収が物凄く早いです!
表面サラッとしてるのに,肌の奥が潤おってるみたいな,そんな感じo
ほんまにあっという間に浸透しちゃって,サラサラしてマットな感じになりますo
今の季節,これだけだと,スキンケアの蓋としてゎ頼りない気がするので,この後にクリームを足していますo
ソンバーユ→岡田ローション→これ→ハウシュカのローズデイクリーム
といった順で使用していますが,今まで使っていたスキンケアと比べると,遥かに肌が潤っている感じがしますo
それでも今の季節ゎ夜になると乾燥しますが・・・↓↓涙
あと,くすみ抜け効果もありました!!
これが一番嬉しかったです★
多分ローズの効果??
私ゎローズと相性が良いようで,ローズ系のスキンケアを使うと美白になるので♪♪
今まで使っていたケミ系の高級な乳液より良かったので,期待していなかっただけに驚きでしたo
アルビオンのエクサージュ乳液以外,乳液系が大っ嫌いだったので,スクワランオイルで蓋をしていたのですが,このミルクに出会って,スクワランオイルの出番が無くなっちゃいました 笑"
あとゎ,夏に使用した時に吹き出物が出来なければイイのですが・・・o
吹き出物が出るようなら夏ゎスクワランオイルでいきます!
このシリーズのクレンジングミルクとクリームも試してみたいですo
【成分】
水・アーモンド油・カカオ脂・シア脂・ダマスクバラ花水・ハイビスカスエキス・△エンドウデンプン・△レシチン・■香料(エッセンシャルオイル)・セチルアルコール
個人の毒性判定→
■1個,△2個=■2個(△2〜3個で■1個) 合格○
クリーム,乳液ゎ■4〜5個以下で可o
※あくまで個人の判定ですo
潤い アクネケア 美白・くすみ 低刺激 エイジングケア 引き締め テカリ防止
購入した場所:通信販売・ネット
*転々*
| 脂性肌 | 18歳
2008/12/5 21:15:10
6
ただいま2本目を使用中です。
とにかくこの爽やかな香りが大好きです。
少し青くて甘いローズの香り。
使用感にもテクスチャーにもぴったり!(?)
浸透したあともふんわり香ります。
自分がとっても清潔で真っ白な女の子になったかのような気分に浸れます。
こちらはごくごく普通の強さの肌の私には刺激もなく、べたつくこともなく、ふんわりとした使用感で大好きです。
肌が変わった、とかは感じませんがとにかく安心できます。
これから肌ケアに本腰入れていこうと思うので他に色々試すと思いますが、これは手元に置いておきたいですね。
他のシリーズも気になります。
潤い 低刺激
購入した場所:未設定
氷川
| 乾燥肌 | 28歳
2008/11/29 12:45:59
7
現在2本目^^
使い続けるとコチラのよさをひしひし感じます。
もはや、なくてはならない存在。
化粧水の後、1プッシュ伸ばしますが、どんどん吸収されてお肌もっちり。
くすみ抜けもあり、表面はさらっとしつつ内側はしっかり潤います。
バラの香りもちょっと青っぽくて好き☆
ずっとリピしていきます♪
潤い 毛穴・角質ケア 美白・くすみ 低刺激 エイジングケア テカリ防止
購入した場所:通信販売・ネット
HORNY
| 混合肌 | 34歳
2008/11/26 16:11:16
6
スターターセットで気に入って現品購入。
柔らかな青いローズの香りで癒されます。
保湿力は強くないので冬場はこれだけじゃ物足りないかも。
ワンプッシュで顔は十分、首まで塗れます。
特にニキビも出ないし荒れることもありません。
一年中使えるしコスパもいいので、リピートすると思います。
美白・くすみ 低刺激 テカリ防止
購入した場所:通信販売・ネット
はにみ
| 敏感肌 | 30歳
2008/11/22 16:07:56
6
去年春トライアルセットで試し気に入り、クレンジングと乳液は、現品買いをしています。
べたつかず、潤ってくれ肌の調子が良いです。それに、くすみが取れた感じになるというか、高機能物より肌が垢抜ける気します。なかなか、敏感肌で合うものがなく、且つ好きなものってなると本当に無いので、これはその例外にあたる品です。他のを使っても結局こちらに戻ってしまいます。30mlのトラベルサイズも出たし、嬉しいです。
潤い 低刺激
購入した場所:バラエティショップ
永遠少女
| 混合肌 | 26歳
2008/11/19 12:40:52
7
かなりお気に入りな乳液です!
混合肌なので以前はサルビアを愛用していたんですが、
乾燥の気になる季節になったので試しにこちらを購入してみたら
ふっくらとした贅沢な保湿感に感動しました!
翌朝までもっちり!ローズの香りも癒されます。
天然成分のみで乳化しているだけでもすごいのに、
この使用感は素晴らしいです。満点です!
またMMUの下地としても相性が良い所も気に入っています。
コスパも2〜3ヶ月持つので◎です。
夏のみサルビアに戻るかもしれませんが、
これからずーっとリピートすると思います♪
潤い 美白・くすみ 低刺激
購入した場所:バラエティショップ
rose-cat
| 乾燥肌 | 43歳
2008/11/19 11:16:46
6
〜編集〜
肌改善の為、大好きなこちら、重く感じるようになりました。残念ながらボディ用に…又、乾燥に傾いたら戻ってきます。
リピしまして、以前購入していたモノと成分が違うよう(?)なので、記載します。
〈成分〉
水 ダマスクバラエキス* ハイビスカスエキス* アーモンドオイル* カカオバター* シアバター* エンドウデンプン* レシチン* セタノール 香料(ダマスクバラ*)
*オーガニック認定原料
※ドイツ輸入
2007/12/19
1ヶ月使用期間オーバーしましたが、冬場なので大丈夫でした。ホッ。
大好きなこちらを口コミしてませんでした。
私は1〜2プッシュで足りているので3ヶ月越してしまいました。まだ、あります。たぶん(中身が見えない)。
冬場になりこちらだけでは乾燥しますので、クリームを上から塗っています。
とにかく、ローズのお陰でくすみが抜けました。なくなったらリピします。
こちら程成分良好のものはなかなか無いですね。
〈成分〉
水 アーモンド油 バラエキス シア脂 カカオ脂 エンドウデンプン レシチン 香料
潤い 美白・くすみ 低刺激
購入した場所:通信販売・ネット
NormaJeane
| 敏感肌 | 24歳
2008/11/19 02:18:37
7
お気に入りの定番コスメです。季節によってバリア機能が崩れがちな不安定肌ですが、このマルティナ乳液とクレンジングで明らかに肌の調子が安定・向上しました。ただ優しいだけでなく、くすみ抜け・美白効果といった効果が感じられるのが凄いところ。
化粧下地も兼ねて朝のみの使用です。表面がサラサラに仕上がるのでMMUが綺麗に乗ります。肌にのせてすぐは白くロウを伸ばしたようになりますが、手の感触がふっと軽くなると肌に馴染んで表面はサラサラ、ややマットな肌になります。化粧水できちんと保湿をしていれば、日中乾燥することもありません。独特の使い心地と仕上がりで、これまでの乳液の概念がガラリと変わりました。
成分良好でとてもお気に入りですが輸入品と国内販売品は成分が若干違うんですね。私は輸入品を使用。ハイビスカスエキスが刺激になっているようなので、次回はクレンジング・乳液ともに国内処方でリピートしようと思います。ちなみにミルクの方はコスパがとってもいいです。
購入しづらいのは残念ですが、これからも常備したいアイテムです。
潤い 毛穴・角質ケア 美白・くすみ 低刺激
購入した場所:通信販売・ネット
nene†a
| 乾燥肌 | 24歳
2008/11/16 11:37:21
6
ネット購入なのでテスタ-できませんし4000円の現品買いはちょっと危険でしたが
買って大正解でした。
購入直前にできたニキビは相変わらずあるんですが、
顔全体のムラがなくなって、なんていうか頬の毛穴が開いてるわけじゃないけどなんか元気がないというか(なんていったらいいかわかりません笑)、そういったのが解消されて、肌が確実に若返りました。自宅にある水分チェッカ-で計っても、やわらかさ・水分量・油量がアップしましたよっと。
まだ使用して1週間たってないので、とりあえず☆6ですが、このままトラブルがないようでしたら☆7クラスです。ただ、すぐ肌に吸収されるけど3プッシュもすると顔まっちろになります。元々スキンケアは入念にやるほうなので問題ないですが・・・あと、この乳液とは蜂蜜をまぜて使用してます。
潤い 美白・くすみ 低刺激 エイジングケア
購入した場所:通信販売・ネット
お花菜ばたけ♪
| 敏感肌 | 24歳
2008/11/4 20:09:34
評価しない
私は、こちらではなくローズクリームの方を購入したので、こちらはテスターのみな為、評価はなしにします。
皆さんは単品でのご使用が多いようですが、私もクリームを買った説明書きを読み、初めて知りましたが、このモイスチャーはもともと、単品で使う用ではなく、クリームと混ぜて、自分に合うものを作っていく、というものみたいです!
なるほど。。と思いましたm(_ _)m
確かに、テスターを使用したら、やはり吸い込みが早かったので、真夏以外は使えないと思います。
説明書きにもそう書いてありました☆
私は、とりあえずお金の関係もあるので、クリームのみを購入しましたが、説明書きをみると、クリーム単品使いはありっぽいので、そちらを使用してみてまた書きこみしたいと思います♪
とりあえず情報まで。。。(*^▽^*)ノ
低刺激
購入した場所:未設定
Y.Green
| 普通肌 | 29歳
2008/10/30 11:13:06
2
これを以前買って使ったことをすっかり忘れてました。
評価下げてごめんなさい。
こちらは、ローズや配合されてるオイルのおかげで、肌がふっくらやわらかになったのですが、
夕方からフェイスラインに赤い大き目のボコボコがぶわっと出現してきて、とても驚いたのでした。
次の日から使用をやめたら治りました。
こうゆうオーガニックの自然化粧品はしっかりした保存料を入れないということもあって、
ロットによってもたまたま肌に被れを起こすこともあるので、あ〜出ちゃったか…
と冷静に受け止めました。
でもそうなると使えないのですよね。
このようにぶわっと被れたことがあるのはこの製品のみ。
赤いブツブツ(吹き出物とは違う)がフェイスラインに出たのはオーブリーの乳液。
それもやはり始めて付けた日の夕方でした。
乳液は乳化させる成分が肌によくないとも聞きますが、どうなのかな…。
私は、柔らかめのクリームのほうが好きです。
潤い 美白・くすみ 低刺激
購入した場所:化粧品専門店
ロメヲ
| 普通肌 | 34歳
2008/10/29 15:27:17
3
スターターキット使用。
少しですが、かなり長いこと使えたので☆つけます。
これを買ったのは、香輝彩のクリームより安いし、ローズだし、安心して使えるしどっかなー?と思って手を出してみました。
結果はこれで終わり。リピなしです。
あぁ、やっぱりエネルギー医学研究所さんから離れられないと痛感。
使ってみて、とても油分が多い事に使い続けるのが辛くなってきちゃって。
そして、全然肌に吸収しない。乳液はそんなもんかなとはおもいましたが、香輝彩のおかげで超乾燥肌から普通肌になったのに、なんか油分過剰で油田に傾きはじめてきたのでこりゃ中止!となりました。
ここまで書きましたが、悪い商品ではないとは思います。
昔の乾燥肌だったら、現品購入してると思うので。
潤い 美白・くすみ 低刺激
購入した場所:通信販売・ネット
kaerumikan
| 普通肌 | 34歳
2008/10/27 13:27:50
評価しない
スターターセットの4mlを使用して10日目の感想です。
朝、ニールズヤードの拭き取り化粧水の後に
こちらの白いバラの香りの緩めのクリームを伸ばすと、
(ローズクリムより伸びは良い)日中はしっとりふっくらですが、
やや油ギッシュ。
メイクするときの下地には
この油分が乾燥を防いでくれます。
毛穴が詰まる気がするので、
購入はないでしょう。
☆4つ
<全配合成分>
水、アーモンド油*、カカオ脂*、シア脂*、ダマスクバラ花水*、ハイビスカスエキス*、エンドウデンプン*、レシチン*、香料*、セチルアルコール
*は認証された有機栽培あるいはデメター栽培の原料です
潤い 低刺激
購入した場所:通信販売・ネット
次のページ≫
ローズモイスチャーミルク
を高く評価している人は、他にこんな商品もおすすめしています
マルティナ オーガニックスキンケア
ローズクレンジングミルク
オーブリー オーガニクス化粧品
GPBヘアコンディショナー
ねば塾
白雪の詩
クチコミランキングもチェック!
関連アイテムの気になるランキングは・・・?
乳液のクチコミランキング
ジェル・美容液のクチコミランキング
クリームのクチコミランキング
この商品情報へのリンク
もっとみる
イヴ・サンローランの春の新作はフルーツカラー満載☆
ねぎと手羽先のコラーゲン鍋で冬の乾燥肌もぷるっぷる!
みんなで考えたコラボ商品が発売決定!? 10周年ブログUP
10年間の人気アイテムを振り返る! 今月は“化粧水部門”
フォーチュンメイクで今年もHappy★ まずはTotal運から