化粧品のことなら! みんなのクチコミサイト@cosme(アットコスメ)におまかせ!

HOME > ソフィーナ ライズ・バイタルリッチ > ライズ UVカットミルク > ライズ UVカットミルクへのクチコミ

ソフィーナ ライズ・バイタルリッチ  ライズ UVカットミルク のクチコミ

ソフィーナ ライズ・バイタルリッチ ライズ UVカットミルクの商品情報 ソフィーナ ライズ・バイタルリッチ ライズ UVカットミルクのクチコミ(口コミ)
ソフィーナ ライズ・バイタルリッチ ライズ UVカットミルク
32件中1件〜20件を表示 次のページ≫
   ▼投稿日時 おすすめ度
おこじょさん☆ | 脂性肌 | 25歳 2008/12/25 23:23:54
おすすめ度 6 6 リピート
ベリーベリーのミルク→ライズのクリーム→これです。

これが一番スキです。
一年中使っています。

白くならないし、さらさらだし、とても使いやすいです。
化粧下地にもなります。
テカリません。

ソフィーナの日焼け止めはどれも優秀です。
浮気もせずに、一番リピートしてるかも。

これなくなっちゃうんですか?
困るなぁ…

効果 低刺激  テカリ防止  日焼け止め  さらさら  白くならない 
購入した場所:スーパー・ドラッグ
くまくまりらくま | 脂性肌 | 22歳 2008/12/16 22:53:49
おすすめ度 3 3 リピート
乳液兼、化粧下地として使っていました。

日焼け止め効果もあるし、
BAさんに崩れないと言われて購入したのにテカりました。。。

油田肌さいあく!!
効果 潤い  低刺激  日焼け止め  ナチュラル  くずれにくい  ウォータープルーフ  白くならない 
購入した場所:スーパー・ドラッグ
mari-dora | 乾燥肌 | 30歳 2008/12/11 12:18:22
おすすめ度 5 5 リピート
やっぱり下地も安いのではなくそれなりを買うといいなあと使って思います。のびもよく一見可もなく不可もなくだけど、もちが確実に違います。
効果 潤い  低刺激  くずれにくい  さらさら 
購入した場所:未設定
ひみ711 | 敏感肌 | 29歳 2008/12/6 15:39:37
おすすめ度 5 5
敏感肌で顔にUVは無理とあきらめたい私が唯一使えるUV下地

SPF24
UVなのにさらっとしてて使い心地いいです。

効果 低刺激  日焼け止め  さらさら  白くならない 
購入した場所:スーパー・ドラッグ
nishimura | 混合肌 | 32歳 2008/12/3 01:44:21
おすすめ度 3 3
日常の紫外線対策にと使用してきました。
低刺激で使いやすかったけど、他に化粧下地としての効果も感じられず、夏を過ぎて乾燥が気になりだしたのでリピートはありませんでした。
効果 低刺激  日焼け止め  ナチュラル  白くならない 
購入した場所:スーパー・ドラッグ
ゆうこ***** | 普通肌 | 28歳 ケータイ 2008/11/30 01:19:14
おすすめ度 5 5
夏前に買ってまだ使っているけど、冬も使えそう?な気がします。
効果 潤い  低刺激 
購入した場所:スーパー・ドラッグ
゜。*凛*。゜ | 乾燥肌 | 25歳 ケータイ 2008/11/18 12:21:34
おすすめ度 5 5 リピート
今までに10本以上はリピしたこの子。
化粧下地にUVカット入ってるし、金欠だから…という理由で時々使用中止してますが、結局いつもこれに戻ってきます☆

やっぱりいいですね。
後の化粧の邪魔をしません。
しかも肌の弱い私でも刺激を感じることがありません。
25歳からと表記してありますが、BAさんに乾燥肌なら20歳くらいからでもこれを使って大丈夫、と言われて何となく使い続けてきました。
これを使ってると肌は焼けにくいし、新たなソバカスが出来にくくなりました(´∀`)。
やっぱり紫外線対策は必要なんだな、と切に感じます。

真冬の激乾燥時期はクリームに代えることもありますが、基本的には年中これを朝に使用します。

他の基礎化粧品は違うのを使っていますが、大体のものなら何を使っても特に問題ありません。

ただし、私のような乾燥肌の人は化粧水と使用感の軽い乳液をこれの前に塗った方がいいと思います。

即効性は感じられませんが、長く使うと徐々に良さがわかるいい商品だと思います。
といっても、夏場のレジャーはさすがにこれでは無理なので、別のを使ってます。
効果 低刺激  日焼け止め  さらさら  白くならない 
購入した場所:スーパー・ドラッグ
`eple | 普通肌 | 26歳 2008/11/15 21:08:54
おすすめ度 3 3 リピート
春から秋にかけて使用しました。
これをつけるとテカリにくく、にきびがあってもひどくならないので助かりました。

また春になったら購入するかもしれません。
ソフィーナらしい商品だなぁと思います。
効果 アクネケア  低刺激  テカリ防止  日焼け止め  くずれにくい  白くならない 
購入した場所:化粧品専門店
ミニャピ | 混合肌 | 27歳 2008/11/3 17:34:00
おすすめ度 3 3
肌へのトラブルは大丈夫です。
薄く伸びて、カバー力はないですが厚ぼったくならないところはいいです。
化粧下地として多少顔色カバーしてくれる日焼け止めの方が私としては便利なので、途中で使わなくなってしまってますが、早く使い切りたいと思います。
効果 潤い  低刺激  日焼け止め  ナチュラル  くずれにくい  ツヤ  さらさら  白くならない 
購入した場所:スーパー・ドラッグ
sandar1998 | 混合肌 | 34歳 2008/10/22 10:13:58
おすすめ度 5 5 リピート
もう何度リピートしたかわからないくらい使ってます。何度も他にいいものないかな〜と思い探してみたりするのですが結局これに戻ってきます。
ただTゾーンは崩れるのでそこだけ別の下地を重ねて使ってます。
効果 低刺激  ナチュラル 
購入した場所:スーパー・ドラッグ
ゴンッ♪10人以上のメンバーにお気に入り登録されています | 脂性肌 | 20歳 2008/10/21 16:25:23
おすすめ度 3 3
顔にぬっても大丈夫な日焼け止めを探していて、こちらを2年前から使っています。
ソフィーナの商品は、ライズやベリーベリーなど使ったことがあったので、大丈夫だろなっと思ったのがきっかけでした。

本当はSPF50を買いたかったのですが、近くのドラッグストアは売り切ればかりで、まぁしばらくはこれでイイかなと買いました!SPF50ばかり使うのも、肌に負担だしなーと。
でも、やっぱり真夏なんかは25では、不安でついつい50ばかり使うので、今だに残っています。

化粧下地にこれだけは、私は頼りないと思いました。特にTゾーンなんかは、これを塗った後にすぐに、リキッドファンデ→ルースパウダー→パウダーファンデで仕上げると、完璧に崩れて、はげてしまいました。なので、来年は別のものを使おうと思います!

でも、顔用に考えられたものですし、日焼け止めの窮屈な感じは少なかったように感じました!
効果 低刺激  日焼け止め  白くならない 
購入した場所:スーパー・ドラッグ
collagen-fusoku5人以上のメンバーにお気に入り登録されています | 乾燥肌 | 54歳 ケータイ 2008/10/15 21:19:06
おすすめ度 4 4
BBクリームの下地に軽いUVミルキーベースを探していました。クリームにクリームでは皮膜感が強くて。。何気にドラッグストアで手に取ったらミルキーでさらりとしているわりに保湿があって、この冬はこれで乗り切れそうです!それにしても春からUVベースが化粧ボックスにゴロゴロ…お肌のニーズに都度答えていたらこんな状態に。安物買いの銭失いかしら…?来年は予算考えて真剣に年齢化粧品探そうかな…主題が逸れてすみませんorz
効果 潤い  低刺激  エイジングケア  日焼け止め  ナチュラル  さらさら  高SPF・PA 
購入した場所:スーパー・ドラッグ
一美♪ | 敏感肌 | 35歳 ケータイ 2008/10/15 04:32:11
おすすめ度 4 4 リピート
ずっと何年もライズになる前からこの系統を使って来ましたが、日焼けした事はありません。


下地としての効果はよくわからなかったです。



効果 潤い  低刺激  日焼け止め  くずれにくい  白くならない 
購入した場所:スーパー・ドラッグ
*-RIO-* | 普通肌 | 22歳 2008/10/9 12:16:27
おすすめ度 3 3
伸びの良いテクスチャで使いやすいですね。

でも・・・下地としてはよくなかったかな。
手持ちもファンデとは相性が良くなかったのか、
キレイにのってくれませんでした。

崩れも激しかったし、お昼にはテカって縁れていました。
刺激がないのは良かったですが、メイクが縁れちゃうのは
いただけません。
スッピン肌のときのみ使いたいと思います。
効果 低刺激  日焼け止め 
購入した場所:スーパー・ドラッグ
でぶだぬ@越後 | 乾燥肌 | 23歳 2008/10/3 22:55:32
おすすめ度 2 2 リピート
ちょっと乾燥します。
つけたてはそうでもないのですが、エアコンの効いた屋内にいると乾燥してきます。

下地効果はあまり期待できないと思います。
この上からファンデをつけたら、いつもよりも少し崩れやすい気がしました。
また、特別なカバー力はなく、ちょっと白っぽくなるので注意が必要です。
効果 低刺激  日焼け止め  高SPF・PA 
購入した場所:スーパー・ドラッグ
tnan | 乾燥肌 | 41歳 2008/10/2 13:10:05
おすすめ度 7 7 リピート
もう何回リピートしているかわからないくらいずーっと使い続けています。 のびもよくて白くならず、香りもまったく気になりません。

途中、コスト的に安いものにも走りましたがやっぱりコレがいいです。 

どなたかも書かれていましたがDSでポイントがたくさんつくタイミングで私も買ってました。

が、いい加減年齢的なことを考えバイタルかボーテかどちらかにしようかと検討中です。

私よりお若い方達で、特にお肌にコレといった問題がないという方にはこちらをお薦めいたします。

効果 低刺激  日焼け止め  白くならない 
購入した場所:スーパー・ドラッグ
| 普通肌 | 34歳 2008/9/19 16:56:25
おすすめ度 5 5 リピート
年間を通してずっと使っています。
みずみずしく潤って白くならないので気に入ってます。
朝〜夕の長時間の炎天下の下ではさすがに赤くなってしまったけど、
通常の行動範囲の日常紫外線だったらバッチリ防いでくれています♪
効果 潤い  低刺激  日焼け止め  ナチュラル  くずれにくい  ツヤ  さらさら  白くならない 
購入した場所:スーパー・ドラッグ
たまミーコちび | 乾燥肌 | 33歳 2008/9/17 23:04:51
おすすめ度 5 5 リピート
無香料。
伸びがよい。
さらさら。
日焼け止め効果。
白くならないが、ワントーン肌の色が明るくなる。
くずれにくい。
お手頃価格。
・・・他に無ければリピすると思います。
効果 低刺激  日焼け止め  くずれにくい  白くならない 
購入した場所:スーパー・ドラッグ
ティロノリンコ | 乾燥肌 | 27歳 2008/9/15 17:35:49
おすすめ度 6 6 リピート
今まで使った中で一番しっくりきています。

しっとりしているけど、べたつかないし、白くならないです。
伸びもよくて変な匂いもしません。お肌にも優しい。
乳液にも下地にもなるし本当に便利です。

とくに冬乾燥しないのがありがたいです。
SPF50が出てからは真夏はそっちを使用して、秋にまたこっちに戻ってきています。

これ以上自分に合うUVは見つかりそうもないし、
30%オフで買えるし、廃盤されなくていいのに・・・。
効果 潤い  低刺激  日焼け止め  さらさら  白くならない 
購入した場所:スーパー・ドラッグ
anemone7525人以上のメンバーにお気に入り登録されています | 乾燥肌 | 41歳 2008/9/11 10:00:15
おすすめ度 5 5 リピート
ポリマーが気になるところではありますが、なんだかんだで結局何度もリピしてます。
白くならない、てからない、敏感な肌も荒れないところが日常使いしやすく、他に日焼け止めを持っていても、つい手が伸びるのはこちらです。

これからもリピします☆

効果 潤い  低刺激  テカリ防止  さらさら  白くならない 
購入した場所:スーパー・ドラッグ
次のページ≫
ソフィーナ ライズ・バイタルリッチ ライズ UVカットミルクにクチコミ(口コミ)する

クチコミランキングもチェック! 関連アイテムの気になるランキングは・・・?

化粧品・コスメ 気になるトピックス

化粧品・コスメ 新着ブランド情報

もっとみるもっとみる