化粧品のことなら! みんなのクチコミサイト@cosme(アットコスメ)におまかせ!
HOME
モバイル版
検索メニュー
ブランド一覧
MYトップ
ログイン/メンバー登録
アットコスメとは?
ヘルプ
HOME
"化粧品・コスメ クチコミ(口コミ)ランキング
化粧品・コスメ 商品・クチコミ(口コミ)検索
化粧品・コスメ ビューティニュース
特集企画
化粧品・コスメ 新着ブランド情報
化粧品・コスメ モニター・プレゼント情報
化粧品・コスメ 新製品カレンダー
コミュニティ
診断・占い
化粧品・コスメ プレゼント
HOME
>
エンハンシャル
>
エンハンシャル洗顔粉
> エンハンシャル洗顔粉へのクチコミ
エンハンシャル
エンハンシャル洗顔粉
のクチコミ
この商品にクチコミする
要チェックリストに追加
13.8ポイント
5.2 (クチコミ 19件)
※クチコミ投稿はあくまで投稿者の感想です 個人差がありますのでご注意ください
クチコミの絞り込み条件
さらに詳しく条件を指定
集計期間:
6ヶ月
肌質:
指定しない
年代:
指定しない
※その他の条件も指定されています。
19件中1件〜19件を表示
▼投稿日時
|
おすすめ度
LOVERIKU
| 乾燥肌 | 31歳
2008/9/4 16:27:57
4
一本目を使いきりリピ買いしました。
使い始めたときは硫黄のニオイに驚きました。
その為リラックス効果はあまりありません。
夏場は毎年吹き出物に悩まされていましたが、今年はこの洗顔のお蔭か?殆ど現れませんでした。
肌荒れも随分減ったような気がします。
毛穴・角質ケア 美白・くすみ
購入した場所:通信販売・ネット
しましまにしまっしま
| 混合肌 | 28歳
2008/8/22 10:16:44
5
職場の先輩にいただきました。泡立てネットを使うとほんのちょっとでもかなり泡立ちがよいので、コスパはいいかも! 硫黄のニオイが苦手なんですが、洗い流した後のお肌はほんとにすべすべ〜♪
さっぱりすっきりの洗い上がりが好みの人にはおすすめです。
爽快感 毛穴・角質ケア 美白・くすみ
購入した場所:未設定
yumikotiitaka
| 敏感肌 | 48歳
2008/7/10 15:12:29
5
マグマ洗顔粉よりも少しにおいが少ないような。。マグマみたいな粉ぽさがないので使い安く、よくあわ立つし、同じように毛穴にも効いてるような。。マグマのほうよりも成分が「バージョンアップ」されているだけに、さっぱり感が薄れているぶん、洗顔後のつっぱりはまし。
全成分
マグマ塩、ヨモギエキス、シソエキス、ビワ葉エキス、
モモの葉エキス(全成分表示順)
爽快感 毛穴・角質ケア 美白・くすみ 低刺激 よく落ちる
購入した場所:通信販売・ネット
紫唖
| 混合肌 | 21歳
2008/7/6 01:00:35
6
美容液と使ってます。
低刺激でツッパリもせず、私にはあってます!
泡立てがコツがいる感じで失敗すると水っぽく泡立たないですが^^;←私だけ?
お風呂場に持って行くと湿気で粉が固まるのでもっぱら朝洗顔のみに使ってます。
匂いは以前ロゼットとか使っていた時期もあったのでので、さほど気になりませんでした。
毛穴・角質ケア 美白・くすみ 低刺激
購入した場所:通信販売・ネット
さなさなこ
| 混合肌 | 29歳
2008/7/5 22:23:15
6
クチコミをみて評価がよかったので購入しました。
硫黄臭すごいです!でもわたしはキライな匂いじゃないので大丈夫です。
洗いあがりの肌はツルツルでキュッキュッてなりす☆そしてくすみ抜けして明るい肌に☆
ちょっと気になるのは泡のキメが細かくないので毛穴に入っている感じがしないことです。毛穴ケアにはならない気がします。
爽快感 美白・くすみ よく落ちる
購入した場所:通信販売・ネット
鰍やぽん
| 乾燥肌 | 24歳
2008/6/22 01:51:40
4
洗い上がりはツルツルだとおもいます。ただ私はお風呂場にずっとおいていたのですが粉がしめって固まってしまってつかいにくかったです。泡もやわらかめですぐへたっちゃって頼りない感じです。使用感はそんなに悪くないとおもいますが飽きてきたのでほかのものにかえます!
潤い 毛穴・角質ケア 美白・くすみ 低刺激
購入した場所:通信販売・ネット
fuka-abi
| 混合肌 | 35歳
2008/5/29 18:19:19
6
同シリーズ美容液と使用してきたものの、春先の肌カユカユ
&ピリピリに耐えきれなくなり、使用をストップし
早3ヶ月ほど。
これから汗とベタベタに悩まされる季節の到来。
ということで、様子を見つつ使用を再開しようかと思ってます。
Tゾーンだけとか部分使いもね。
角栓を取る効果は、個人的にガスールを軽く凌駕すると思ってます。
今は他の石けんがとっても気に入ってるので、肌と相談しつつざらついてきたらまた使ってみようかと。
使う時期さえチョイスを誤らなければ、とってもいい商品だと思います。
バリア機能のしっかりした方以外は、春先はおススメしませんが(^ー^;)
あぁヘタレなこの肌が憎い!!!!
↓数ヶ月前の書き込みです。ご参考まで。
******
エンハンシャル美容液と一緒に使いだして、もうすぐ1本目使い終わります。2本目も買いました。
とても気に入っております。
こちらで評判になってなかったら、一生ご縁はなかったでしょう。感謝!!!
マグマ洗顔粉も試しましたが、こちらのほうがさすが有効成分も入ってるだけあって使用感も効果も上ですね〜。
手のひらの上に小さじ1ほど出した後、ちょっとだけぬるま湯を足してささっと泡立てるとさくっとしつつ柔らかい泡がたちます。
この季節はさすがに乾燥するので、洗顔粉で洗顔するのは夜のみ。丁寧に洗顔するとさっぱりするのにさっぱりしすぎず、でもいらない汚れはちゃんと落としてしっとり。
この絶妙な感じは他にないですねぇ。
20年も鼻の角栓はもちろんのこと、テカリくすみ、ブツに悩まされたきたのが嘘のよう。
本当に鼻の角栓が気にならなくなってきました!(驚愕)
これから春夏と皮脂が気になる季節になるので、そこでいよいよこのコの本領発揮になるのでは??と欲張りに期待しております。
また改めて評価しにきますね。
成分:石ケン素地、岩塩(マグマ塩)、ヨモギエキス、シソエキス、ビワ葉エキス、モモ葉エキス
爽快感 潤い 毛穴・角質ケア 美白・くすみ
購入した場所:通信販売・ネット
にゃにゃ(*' 人' )
| 混合肌 | 26歳
2008/5/20 05:03:29
4
クチコミ見て購入しました。
今まで、ライン買いしてるものとかで、あまり納得できる洗顔てなかったのです。
コレ、出会ったぁ☆って感じです。つっぱらないのに毛穴の汚れ&角質ケアまでできる洗顔パウダー♪
最初は温泉のにおいにびっくりしたけど、今は慣れっこです。
肌がワントーン明るくなって、毛穴も目立たなくなりました◎
爽快感 毛穴・角質ケア 美白・くすみ よく落ちる
購入した場所:通信販売・ネット
ロックリバー
| 乾燥肌 | 34歳
2008/5/14 09:51:54
6
もうすぐ1本使い切ります。
匂いにはすっかり慣れたし、塩粒をくるくるして泡立てるのも上手に
なりました。つい他の洗顔料に浮気してしまうこともありますが、
これが一番優しく、汚れも落ちて、くすみが取れると思います。
ただやはり他のに比べると泡立ちも悪く、急いでいる時にはあまり
泡立たないまま(悪いと知りつつ)肌に乗せてしまうこともあるので
星ひとつ減らします。
爽快感 毛穴・角質ケア 美白・くすみ 低刺激
購入した場所:未設定
ヨラテンゴ
| 乾燥肌 | 26歳
2008/5/13 17:36:19
4
汚れやくすみはしっかり落ちてさっぱり、でもつっぱらない。
激・乾燥肌な私の肌でも毎朝使えました。
硫黄の匂いもそんなに気にならなかったし、
なかなかいい仕事するんだけど、ちょっと物足りない・・・。
もうちょっと低価格だったり、潤いなどの効果があれば好きになるんだけどな。
爽快感 毛穴・角質ケア 美白・くすみ 低刺激 よく落ちる
購入した場所:通信販売・ネット
kom_ma
| 乾燥肌 | 24歳
2008/5/7 15:05:52
6
シーランマグマ洗顔粉からこちらに変えました。
正直マグマ洗顔粉との違いはわかりませんが、美容成分が配合されているということでこちらをリピしていきたいと思います。
今のところ自分の肌にあっています。というか、シーランを使い始めて肌が丈夫になった気がします。
これかもシーランを使っていきたいと思っているので浮気はしないと思います。
爽快感 潤い 毛穴・角質ケア 美白・くすみ 低刺激
購入した場所:通信販売・ネット
にゃほにゃ
| 敏感肌 | 20歳
2008/5/6 12:23:03
5
使いだして、約5か月目です。
口コミが高評価だったので
どーしても使ってみたかったんです!笑
洗い上がりは さっぱり しっとり ふに!
やわらか肌になれる気がします!
よく、洗った後に 肌をさわってしまいますw
そして、肌が赤くならない!!最高です!
匂いは確かに イオウですが、
温泉に来たと思えば気にならないですし、
泡立てる瞬間だけが匂うと思うので、私は慣れました。
美容液も一緒に使っていて、どちらの効果かはわかりませんが、肌が強くなり、自分で潤うようになってきたと思います。
少量でだいぶ泡立ちますし、5か月目でも
まだ半分以上ありますw
リピしたいです〜♪
爽快感 潤い 美白・くすみ 低刺激 よく落ちる
購入した場所:通信販売・ネット
mie010915
| 乾燥肌 | 38歳
2008/4/29 14:54:57
6
マグマ洗顔粉から使い始め、エンハンシャル洗顔粉に変えて3ヶ月くらい経ちました。
毛穴が綺麗になり、くすみが取れて顔がすっかり明るくなりました。
これ以外のものは使う気がしない程大好きです☆
私の場合、乾燥肌の敏感肌ですが、刺激も無くツッパリもあまり感じず、洗い上がりはツルツルです。泡立てネットは使用せず、直接手に取って使っています。小鼻の周り等ザラつきが気になるときは、洗顔粉を直接付けて軽くマッサージしちゃいます。
それに、ナチュラルメイクなので私はこれ一本でスッキリ落ちて問題無し。
匂いが・・・という方大勢いらっしゃいますが、私は嫌いでは無かったので、逆に慣れると好きになったぐらいです。
なので、私にとってはいい事ずくめ(*^_^*)
これからも使って行きます!!
爽快感 潤い 毛穴・角質ケア 美白・くすみ 低刺激 よく落ちる
購入した場所:通信販売・ネット
☆★shingo-mimi★☆
| アトピー | 34歳
2008/4/8 23:25:39
4
シーランマグマ洗顔粉をずっと使っていましたが、こちらに変えて今二本目が終わりそうなところです。
香りは独自ですが、洗い上がりはツルツルスベスベになります。
泡立ちも、私は結構良い感じにフワフワの泡が出来て気に入ってます。
毎日、クレンジングの後に使うと、最近は乾燥が気になるので、時々使用するよぅにしています。
体にアトピーが出やすいので、体を洗うのによく使います。
毛穴・角質ケア 美白・くすみ 低刺激
購入した場所:通信販売・ネット
マフヤン
| アトピー | 26歳
2008/3/20 15:47:38
7
洗顔後の肌がほんとにすべすべ!!
匂いが気になるけれど、もう慣れました(笑)
少量で泡立つのでコスパもいいです。
これに出会えたおかげで、今まで面倒だった洗顔が楽しくなりました。
潤い 美白・くすみ 低刺激
購入した場所:通信販売・ネット
凛々爛々
| 混合肌 | 38歳
2008/3/14 23:37:18
6
これは良いです
温泉の匂いが効きそうだし、泡立ちもよく、つるんつるんの肌になります
オールインワンの化粧液目当てでセットで購入しましたが、化粧液はイマイチ
でもこの洗顔料はイケます
付属の泡立てネットで泡立てるといい泡がたちます
蓋をいちいち開けなきゃいけないのが、湿気そうでマイナスですが
爽快感 毛穴・角質ケア アクネケア 美白・くすみ 低刺激 よく落ちる
購入した場所:通信販売・ネット
ファルファル922
| 乾燥肌 | 36歳
2008/3/14 15:15:09
7
3本目の使用です。
マグマよりしっとりしています。
何と3本目に入ってすぐ長年の悩みだった生まれながらのシミが取れました。
フェイス&ネックが原因か分からないのですが本当に感動です。
シーランに感謝感謝これからも愛用します!
潤い 美白・くすみ
購入した場所:通信販売・ネット
duftweberin
| 混合肌 | 36歳
2008/3/13 00:47:58
5
専用サイトから購入。当初洗顔料としてだけ使っていたのですが、会社の同僚で皮膚の施術を受けようとしていた子が病院に「クレンジングは使うな。石鹸だけにしろ」と言われた、と言っていたのをきっかけにクレンジングとして使用するようになりました。元々ファンデーションをつけないので、マスカラ以外はすっきり落ち、ピーリングをせずともお肌つるつるです。コスパもいいので当面顔を洗ったりするのはこれ1本に絞ろうと思っています。
爽快感 毛穴・角質ケア 美白・くすみ 低刺激
購入した場所:通信販売・ネット
otukar
| 混合肌 | 28歳
2008/3/10 12:19:55
2
美容液とラインで購入しました。
口コミ評価が高かったので購入しましたが、どうしても臭いがダメです。つぶつぶなのでいらない角質等がとれそうですが、使うたびに嫌な臭いで気分が悪いです。
絶対改良すべきだと思います。
爽快感 美白・くすみ
購入した場所:通信販売・ネット
エンハンシャル洗顔粉
を高く評価している人は、他にこんな商品もおすすめしています
エンハンシャル
エンハンシャル美容液
シーラン
シーランマグマ洗顔粉
シーラン
シーランマグマビヨウ化粧水
クチコミランキングもチェック!
関連アイテムの気になるランキングは・・・?
洗顔パウダーのクチコミランキング
洗顔フォームのクチコミランキング
その他洗顔料のクチコミランキング
もっとみる