化粧品のことなら! みんなのクチコミサイト@cosme(アットコスメ)におまかせ!

HOME > ハウス オブ ローゼ > ミルキュア ピュア ウォッシュ&パウダー > ミルキュア ピュア ウォッシュ&パウダーへのクチコミ

ハウス オブ ローゼ  ミルキュア ピュア ウォッシュ&パウダー のクチコミ

ハウス オブ ローゼ ミルキュア ピュア ウォッシュ&パウダーの商品情報 ハウス オブ ローゼ ミルキュア ピュア ウォッシュ&パウダーのクチコミ(口コミ) この商品にクチコミする 要チェックリストに追加
23.4ポイント ミルキュア ピュア ウォッシュ&パウダーの平均おすすめ度 4.6 4.6 (クチコミ 130件) 
※クチコミ投稿はあくまで投稿者の感想です 個人差がありますのでご注意ください
130件中1件〜20件を表示 次のページ≫
   ▼投稿日時 おすすめ度
真弓mayumayu | 敏感肌 | 22歳 2008/10/7 23:35:43
おすすめ度 6 6 サンプル使用
クレンジングのサンプルを頂いたときに、ついでにと言ってくださったのを試してみました。

ウォッシュとパウダーを混ぜるのは確かに面倒ですが、その手間をかける価値はあると思います。洗いあがりが本当にすべすべでずっと触っていたくなるような肌です♪

今まで使っていた洗顔がなくなったら購入しようと思っています。
効果 潤い  毛穴・角質ケア 
購入した場所:未設定
ももみぃ | アトピー | 35歳 2008/10/7 12:46:54
おすすめ度 7 7
とても低刺激で、肌に優しいし気持ち良いです。潤うのに、くすみがしっかり取れてる感じがします。
効果 潤い  毛穴・角質ケア  美白・くすみ  低刺激 
購入した場所:化粧品専門店
みに283 | 脂性肌 | 23歳 2008/10/5 21:34:52
おすすめ度 5 5 サンプル使用
職場に入ってるので休憩時間にふらっと見に行ったら
店員さんがこれ使ってみて!!!オススメっと言って
クレンジングと一緒にサンプルを頂きました。
早速使ってみたらいい香りだしお肌もツルツルです。
買おうか迷っています。
ただクレンジングは私は普段オイルを使っているので
こちらのはあまり好みではありませんでした。

ついに現品購入しました。
やっぱりこの香り大好きです!!!
毎日洗顔をするのが楽しみ〜♪
洗顔したあとはツルツルです。

ただ最初に両方揃えると結構な出費かな…。
でもパウダーはかなり持つみたいなのでいいかな?

追加です。
2ヶ月ほど使用してたら肌が荒れました。
合わなかったとかではなくて化粧が落ちていなかった…。
以前使っていた洗顔に戻したら治りました。
肌はツルツルになるけど洗い残しがある。
以前のとこのミルキュアを一緒に使用したら問題なさそうです。
効果 潤い  美白・くすみ 
購入した場所:デパート
panda12a | 混合肌 | 30歳 2008/10/2 21:32:18
おすすめ度 5 5
クレンジングとともに購入。
角質ケアもできるのが嬉しい。
洗いあがりがホントにお肌がつるつるします。
小鼻のざらつきもあまり気にならなくなりました。
混ぜるのがなかなか面倒ですが、泡立ての代わりかな?と思って使っています。
効果 毛穴・角質ケア  よく落ちる 
購入した場所:化粧品専門店
紀沙☆ | 脂性肌 | 19歳 2008/10/2 01:51:33
おすすめ度 3 3
ハウスオブローゼをとおりかかったときにチラっと店内を見るつもりが店員さんにオススメされて押しに弱い私は買ってしまいました。

使ってみるとしっとりというより取り去った後に脂の膜が付いてる感じでした。゜(゜つω`゜)゜。
配合を変えていろいろためしてみたいと思います。肌が荒れない程度に^^;
効果 潤い  よく落ちる 
購入した場所:化粧品専門店
☆かちいちゃん☆ | 混合肌 | 27歳 ケータイ 2008/10/2 01:04:52
おすすめ度 6 6 サンプル使用
ローションを購入の際に、店頭で使用&サンプルをいただき使用してみました。

乾燥肌気味なので、パウダーは少なめです。

洗い上がりの肌に感動(;_;)
キュッと音がなりそうなツルツル肌になります!でも突っ張る事なく、ローションの浸透も良い!

香りが苦手な方もいるようですが、私はめっちゃ好きです!
あまーい美味しそうな香り(’-^*)

現品購入するつもりです(^-^)/
効果 爽快感  潤い  毛穴・角質ケア  美白・くすみ 
購入した場所:化粧品専門店
*AppleTea* | 乾燥肌 | 26歳 2008/10/1 22:56:19
おすすめ度 2 2
@コスメさんで当選しました。ありがとうございます。

乾燥肌で肌の薄い私には、少し刺激が強いようで、
ざらつきが気になるときだけ使うようにしています。

お肌のごわつきが気になる方にはおすすめかも。

お値段も少々張るので、リピートはしないとおもいます。


効果 毛穴・角質ケア 
購入した場所:未設定
どるどるふ | 普通肌 | 28歳 2008/9/30 21:36:16
おすすめ度 4 4 サンプル使用
サンプルを使用です。

店頭て手を使って使用法を教えてもらったときは「バニラの香りが甘くて良い香り〜」と思ったのですが、実際顔に使ってみると結構強めの香りで・・・。
私には濃厚すぎるかな?と思いました。

とろ〜りとしたテクスチュアーに粉を混ぜてつかうとのこと。
小鼻の部分には更にパウダーを付けてクルクルと・・・。

角質オフの洗顔料やパックが好きで色々使ってますが、コレはとってもマイルドなのにしっかり小鼻がツルツルになりました。
そして頬がもっちりと潤っている!

香りが強いのは気になりましたが、洗い上がりのお肌に感動!

お金に余裕があるとき買っちゃいそうです。

HRのサンプルって現品を小さい容器に移し替えてくれるのが面白いな〜といつも思います。
「使ってみたいけどサンプルがない!」ってこともないし、サンプル用としてパッケージ作るコストも抑えられてそうで、その分商品の金額に還元してくれてるのかな〜なんて思ってます。
効果 潤い  毛穴・角質ケア  低刺激 
購入した場所:未設定
miharu_mike | 乾燥肌 | 36歳 2008/9/30 01:47:46
おすすめ度 2 2 サンプル使用
クレンジングを購入した時に、サンプルをもらいました。

あわ立たない使用感も、甘い香りも好感を持ったのですが…

洗った後に、小さいブツブツができてしまいました。
2回使って2回とも同じように洗顔後にブツブツ。

残念ですが、私には合わないようです。
効果 よく落ちる 
購入した場所:未設定
JewelJewel | 普通肌 | 34歳 ケータイ 2008/9/28 23:21:23
おすすめ度 5 5 サンプル使用
ミルキュアクレンジングを購入した時にサンプルを頂きました。液体と粉をまぜて使用する ちょっと変わった洗顔です。泡がたたない洗顔なので抵抗がありましたが使ってビックリ!!肌がツルツル&しっとりに。汚れも落ちてる感があるし つっぱり感もないし 香りもいい  ただやっぱり…まぜるのが面倒かな…
効果 潤い  毛穴・角質ケア  よく落ちる 
購入した場所:未設定
波留50人以上のメンバーにお気に入り登録されています | 混合肌 | 22歳 2008/9/28 18:55:02
おすすめ度 4 4
ハウスオブローゼの店員さんとの会話が面白すぎたノリで衝動買いしました。
容器が可愛いだけで買っちまった、ちゃんと成分チェックしなかったのは失態だ…

しかし、たまたま発明した最強お勧め使用法を紹介します。

「うぐいすの粉」ってありますよね。
鳥さんの落とし物でできてるゲテモノ洗顔料です。
(メーカーさんごめんなさい、これは褒め言葉です)
あれをミルキュアのウォッシュの中に混ぜて使ってみて下さい。
パウダーの代わりにうぐ粉を入れるんです。
ミルキュアは香りが強いので、うぐ粉のあの匂いが全く気にならないんです!
快適に洗えて洗い上がりはしっとりしつつも肌が一段白くなってます。
…あれ、なんか別の商品のクチコミしてるみたいだ(苦笑)
まあいいか。同じ店で売ってるもんだし。

こういう風に役立ってくれるなら、合成香料も時には仕方ないかなと思ってます。

ミルキュア自体のクチコミをば。
低血圧で寝起き極悪の私の朝洗顔には大助かりです。
眠くて眠くて、泡立てるのがもう死ぬほどめんどくさいので。
ただパウダーはちょっと刺激になってるというか合ってないような気がします。
成分的に気になるもの多いし(デヒドロ酢酸Naとか)
もしリピするとしたらウォッシュだけですかね。

とりあえず私はうぐ粉ブレンドが気に入っております(笑)
効果 潤い  毛穴・角質ケア  低刺激 
購入した場所:独立店舗・サロン
Nemachan100人以上のメンバーにお気に入り登録されています | 乾燥肌 | 43歳 2008/9/25 18:59:09
評価しない サンプル使用
ラインでサンプルいただきました。
ミルクレは気に入って現品購入。こちらは次点、という感じでしょうか。

気に入ったところ(ウォッシュの方)
○香り・・・ミルキーのような甘〜い香りで、かなりポイント高し
○泡立たないけれど肌に優しい滑らかな使用感(エストやソフィーナで
同様の商品を愛用中なので違和感なし)

・・・と、結構好きなんですが、一方で購入を迷う点はパウダーの方で
△きめ細かい粉のわりに、しっかり混ざらないせいか、ザラザラする
(場合によってはかなり刺激を感じたりする)
△(パウダーと2品でセットなので)毎回混ぜるのは面倒かも

というところです。ウォッシュの方だけじゃダメ(推奨されない)かな〜?

昔、HORの洗顔パウダー(コレの旧バージョン??)使っていた時は、
特に何とも感じなかったんですけど・・・年歳と共に肌が敏感になったんですね。

HORは、大した金額のものを買っていないのに、手を使ったデモで
丁寧に商品の説明をしてくださり、サンプルも一式容器に詰めて
小分けする形で下さったり・・・。決して押し付けがましくない、親切な
接客で、好印象でした♪
効果 潤い 
購入した場所:独立店舗・サロン
♪あん | 混合肌 | 30歳 2008/9/22 17:36:13
おすすめ度 5 5 サンプル使用
サンプルを頂きましたので、使って見ました。あまり泡立たないのに洗い上がりはすっきりすべすべです。この泡で汚れが落ちるとは思わなかったのですが、十分落ちている。
ミルクの甘い香りが好きです☆
効果 潤い  毛穴・角質ケア  よく落ちる 
購入した場所:未設定
esみちこ | 乾燥肌 | 23歳 ケータイ 2008/9/19 02:05:32
おすすめ度 7 7
クレンジングにも書きましたが、ミルキュアピュア最高です。ライン使いがおすすめですね。香りで癒されるのでリラックスすることは肌にもとても良いですし、パウダーの調整によって日々の調子で加減出来るのでおすすめです。しっとりモチモチ、つやつやになりました。
効果 潤い  毛穴・角質ケア  アクネケア  美白・くすみ 
購入した場所:化粧品専門店
jsm | 乾燥肌 | 30歳 2008/9/17 17:42:37
おすすめ度 5 5 サンプル使用
サンプル使用。
香りも優しい香りで、洗った後のつっぱりがなく、気持ちよく洗顔できます。
一つ惜しいのは、ウォッシュとパウダーを混ぜてからというプロセス・・・やっぱりちょっと面倒くさいです。
初めからミックスされたものが発売されたら良いのになぁ。
効果 潤い  低刺激 
購入した場所:未設定
ロゼムーン | 混合肌 | 26歳 ケータイ 2008/9/17 01:48:41
おすすめ度 6 6
クレンジングとともに購入。ミルクの香が癖になりそうです。
角質ケアもできるのが嬉しい。
洗いあがりはしっとりなんで、秋冬は特に良さそうですね(^O^)
泡立たないのは初めてですが、エステみたいな感じ♪
効果 潤い  毛穴・角質ケア  低刺激 
購入した場所:独立店舗・サロン
natural☆color | 混合肌 | 30歳 2008/9/15 23:06:30
評価しない サンプル使用
同社のミルククレンジングを買いに行った際にサンプルを頂きました♪

まず、においは作られたミルクの香り・・・??
お好きな方はいらっしゃると思いますが、練乳のような甘い香りが少し強いように感じました。

まずパウダーを手に取り、その後ウォッシュをパウダーに混ぜてから顔全体に伸ばす、という洗顔です☆
泡は出ないタイプ、美容液洗顔です(^−^)
その後、水で洗い流しました。

パウダーが若干スクラブっぽくて、ピーリングの効果が少しあるなと感じました。

洗いあがりの肌は、さらさら、つるつる☆
潤いに関しては、もう少し効果があると尚よし◎

匂いの部分と潤いの部分で購入は躊躇しますが、
さらさらになる感じは古い角質が落ちているようで
使用感は良かったです。

肌の弱い方は毎日使うとどうかなぁ・・・・・
という心配があります☆
効果 毛穴・角質ケア  美白・くすみ  低刺激 
購入した場所:独立店舗・サロン
はよ | 乾燥肌 | 21歳 2008/9/13 05:50:59
おすすめ度 3 3
  @cosmeのプレゼントで頂きました。ありがとうございます。 

手に取った瞬間から、練乳のような甘い香りが!!
普段は無香料のものを使っているので違和感がありました。
また、ジェル状なのでクレンジングをしているような感覚でマッサージ。泡立たないのにも違和感。

毛穴ケアにはさらにパウダーを重ねて…とありますが、既に手がべたべたなのに、また綺麗に洗ってから手に取るってのが私には面倒でした。

洗い上がりはしっとり、つるつる、で乾燥肌の私にはぴったりですが、洗った!という爽快感がないです。
ジェルとパウダーを分けているってのが・・・かなり面倒。
それなら、いつも通りにスクラブと洗顔を分けて洗うほうがさっぱり。な気がします。
値段もお高い・・・!!
子供もいるので、ゆっくり手入れできるときや特別な日に使おうと思います。

すみませんが、リピは無いです。
効果 潤い  毛穴・角質ケア 
購入した場所:未設定
:::ひろみ:::5人以上のメンバーにお気に入り登録されています | 混合肌 | 32歳 ケータイ 2008/9/10 19:36:57
おすすめ度 4 4 サンプル使用
お店でサンプルをいただきました。
とーっても甘い香りがします。練乳のようなミルキーのような………。あま〜い香りに包まれたい時には良いと思いますが、ちょっと甘すぎるかな〜。でも嫌いな香りではないです。リキッドとパウダーを混ぜて使うというコンセプトはおもしろいと思いますが、ずぼらな私にはその一手間が面倒くさそうで、購入には躊躇してしまいます。
効果 潤い  低刺激 
購入した場所:独立店舗・サロン
☆NOGU☆ | 乾燥肌 | 31歳 2008/9/8 16:58:52
おすすめ度 3 3
@コスメさんで当たりました。ありがとうございました。

商品の存在は知っていましたが、詳しくは知らない商品でした。これってスクラブタイプだったんですね。毎回の洗顔をスクラブタイプでするのには抵抗があるので肌をすっきりさせたい時に使っています。特に夏は毛穴に角質が詰まってしまいがちなので毎回ではありませんが結構頻繁に使用しました。
使用後は肌がスッキリツルツルになります。特につっぱり感も感じないですし、デキモノが出来るということもありませんでした。
ただスッキリしたい時に使用している分、香りもスッキリ爽快な感じがいいなと・・・。
なのでリピはないですね。
効果 潤い  毛穴・角質ケア  低刺激 
購入した場所:未設定
次のページ≫

ハウス オブ ローゼ ミルキュア ピュア ウォッシュ&パウダーを高評価している人は、他にこんな商品もおすすめしていますミルキュア ピュア ウォッシュ&パウダー を高く評価している人は、他にこんな商品もおすすめしています

ハウス オブ ローゼ  ミルキュア ピュア クレンジングクリーム 
ラッシュ  みつばちマーチ  ショッピングサイトへ / ラッシュ みつばちマーチ
ハウス オブ ローゼ  Oh! Baby ボディ スムーザー 

クチコミランキングもチェック!関連アイテムの気になるランキングは・・・? クチコミランキングもチェック! 関連アイテムの気になるランキングは・・・?

クチコミランキング   洗顔パウダーのクチコミランキング
クチコミランキング   その他洗顔料のクチコミランキング
クチコミランキング   洗顔フォームのクチコミランキング