化粧品のことなら! みんなのクチコミサイト@cosme(アットコスメ)におまかせ!
HOME
モバイル版
検索メニュー
ブランド一覧
MYトップ
ログイン/メンバー登録
アットコスメとは?
ヘルプ
HOME
"化粧品・コスメ クチコミ(口コミ)ランキング
化粧品・コスメ 商品・クチコミ(口コミ)検索
化粧品・コスメ ビューティニュース
特集企画
化粧品・コスメ 新着ブランド情報
化粧品・コスメ モニター・プレゼント情報
化粧品・コスメ 新製品カレンダー
コミュニティ
診断・占い
化粧品・コスメ プレゼント
HOME
>
オルラーヌ
>
ディマキアント B21
> ディマキアント B21へのクチコミ
オルラーヌ
ディマキアント B21
のクチコミ
この商品にクチコミする
要チェックリストに追加
15.4ポイント
5.6 (クチコミ 14件)
※クチコミ投稿はあくまで投稿者の感想です 個人差がありますのでご注意ください
クチコミの絞り込み条件
さらに詳しく条件を指定
集計期間:
6ヶ月
肌質:
指定しない
年代:
指定しない
※その他の条件も指定されています。
14件中1件〜14件を表示
▼投稿日時
|
おすすめ度
るみなこ☆
| 乾燥肌 | 40歳
2008/7/11 16:37:17
6
こちらを使う前はオーガニック系のミルクレばかり使っていたので、商品の印象としては「とにかくよく落ちる」ということ。
毎日のメイク落としにこちらを使い始めてしばらく経ちますが(2〜3日に一度他ブランドのバームクレンジングを気分で挟みつつ)、お肌の調子はとても良いです。
白くて緩いミルク。
パウダリーなこの香りは好きではありませんが、自身の肌との相性&使用中のスキンケアとの相性が良いので気に入っています。
潤い 美白・くすみ よく落ちる
購入した場所:通信販売・ネット
moetnoire
| 乾燥肌 | 26歳
2008/6/17 19:07:33
3
テクスチャーは乳液と同じくらいなめらかです。
クレンジングしてると、なじんでしまうので、
少し多めに手に取り使っています。
そして、丁寧にくまなく顔全体になじませ
マッサージをします。
丁寧にマッサージしないと落ちません。
(ノンオイルのせいか??)
あぶらっこくなくて、すすぎが楽なのが良いです!
洗いあがりは、乾燥しない程度に潤うといった感じ
です。ホントにギリギリです。
そして、肌の色が白く感じる気がするので、
美白効果もあるのでしょうか。
刺激は強いめかもしれません。(香りも)
最初少しお肌がピリピリしたし、たまに
ピリピリする事があります。
美白・くすみ
購入した場所:通信販売・ネット
天使姫
| アトピー | 33歳
2008/6/7 23:12:17
3
※あくまで自分用の毒性判定です。
【成分】
・水[溶剤]
・エチルヘキサン酸セテアリル[油剤、エモリエント剤]
・ミネラルオイル[油剤、閉塞剤]
・ステアリル酸エチルヘキシル[油剤、エモリエント剤]
・ベニバナエキス[保湿性、抗炎性]
・ゴマ油[油剤、香料]
・トリ(カプリル酸/カプリン酸)グリセリル[油剤、閉塞剤]
・BG[保湿剤、溶剤、粘度低下剤、△]
・(C11ー13)イソパラフィン[油剤、溶剤]
・ステアリン酸[油剤、脂肪酸]
・フェノキシエタノール[防腐剤、溶剤、高沸点溶剤、■ポ]
・TEA[アルカリ剤、ph調整剤]
・香料[単一香料又は調合香料、■]
・レシチン[界面活性剤、乳化剤、△弱い]
・メチルパラベン[防腐剤、2、3種で■ポ]
・エチルパラベン[防腐剤、2、3種で■ポ]
・カルボマー[合成ポリマー、乳化安定剤、■]
・アラントイン[消炎性、保湿剤]
・プロピルパラベン[防腐剤、2、3種で■ポ]
・EDTAー4Na[キレート剤、殺菌防腐剤、■]
・酢酸トコフェロール[ビタミン類、酸化防止剤]
・リナロール[香料、合成香料、■]
・クマリン[香料、シミ原因物質、■■]
・リモネン[香料、溶剤、■]
・αーイソメチルイオノン[?]
・アミルシンナマル[?]
・ヒドロキシイソヘキシルー3ーシクロヘキセンカルボキシアルデヒド[?]
【判定】
合計■×9個+α
(パラベン類は2、3種で■ポだが3種あるので、=■)
(△は2、3個で■1個だが、2個あるので、=■)
*洗顔化粧品*…使用不可■数 4個以上
【コメント】
そうか…クマリン入ってるんですね…(;_;)
こちらお気に入りのメンバーさんのクチコミとインターネットでの価格の安さから、お試しに購入しました。
クマリンはシミ原因物質とのことなので、避けたいです…うぅ〜。
皆さんのクチコミみると、使い始め乾燥部分があるとヒリヒリするとのことでしたが、私は大丈夫でした。
逆に使い続ける度に目元がヒリヒリし始めました。
乾燥しちゃったのかな〜。
テクスチャーはかなりゆるいですね。気を付けないと手から漏れちゃいそうです。
香りはかなりキツイです!
でも、我慢できる範囲かな。
使用は夜1回のみで、コットンを使いながら、洗い流しをしていますが、時間がある時は蒸しタオルで拭き取っています。
肌の調子によっては、赤みが出たり、化粧が落ちてないかなぁと感じることがありました。
一応使いきるつもりですが、成分が気になるのでリピートはしないかなぁ…。
肌に変化があったら、またクチコミします。
潤い 美白・くすみ
購入した場所:通信販売・ネット
tokonatsu_hawaii
| 乾燥肌 | 38歳
2008/5/23 13:13:15
7
慢性化していた吹き出物が、このクレンジングで解消されたのはびっくりでした。
ふらふら浮気をしてしまいつつ、やっぱり肌が荒れてしまうと、コレの凄さを実感。クレンジングでお肌が健康になれるんだし、もう浮気しません〜。
潤い アクネケア 美白・くすみ よく落ちる
購入した場所:通信販売・ネット
ラヴちん
| 敏感肌 | 32歳
2008/5/19 10:24:02
7
コレは凄い!!!!
今まで外資のクレンジングはシャネルとゲラン、ジュリークくらいしかリピした事がないので比べようがなかもしれないですが、とにかくしっとりふかふかになるんです。首からデコルテ、手の甲、手首も毎日クレンジングをしていますが、手の甲が1番びっくりしました。普通に水を触ってもしっとりしてるし今までにない感触なんです。
最初BAさんにオリゴを薦められました。敏感肌ですしね。でも香りが全く受け付けずこちらを購入。正解でした。
夜はメイクを落としてからもう1度ミルクを乗せてしばらくそのままにすると更にもっちりとするんです。メイクもしっかり落としてくれる上にこの感触は病みつきです。
刺激はゲランの方が強かったですね。こちらはニキビも治まってしまうのが不思議です。
オリゴのあの点滴みたいな香りが大丈夫だったならこんな感動は味わえなかったと思います。
クリームより扱い易いのでリピします!
コスパは非常に悪いかも。1本で3週間は持たないかもしれません。たっぷり使用すると本当にいいですね。
ちなみに拭き取りをしている方が多いですが、敏感肌の方は洗い流しの方が逆にしっとりします。何度か拭き取りも挑戦しましたが、赤くなるだけで良さがわかりませんでした。
洗い流しをする様になって初めてこの感動を味わえました。
メイクしていてもしていなくても、1分程度顔や首、手に乗せてみて下さい、しっとりですよ。
長くなりましたが、こんなに感動したクレンジングは初めてです。
敏感肌でも使い方では綺麗になれるんだなと思わせてくれた優秀なアイテムです。
潤い 毛穴・角質ケア アクネケア 美白・くすみ よく落ちる
購入した場所:デパート
konakona444
| 敏感肌 | 26歳
2008/5/14 20:28:06
5
こちらで評価が良く、相性も90%だったので、ネットでお安く購入しました。
初めて使用した時は、なかなか良いかもって好感触でした。
アイメイクもスルンと落ち、仕上がりがくすみ抜けし、キメが整ってるのが良くわかり、潤いも逃がさず、お肌がフカフカ♪
使用して5日。
これと同じ時期に他メーカーの洗顔料も使い始めたのですが、その洗顔料が全然合わなく、お肌を逆に傷めてしまいました。
その洗顔料は1日しか使用しませんでしたが、このミルクレを使ってお肌が落ち着くかなぁ〜って思って使用していると、なんだかポツポツと小さい吹き出物が出来てきてしまいました。
これが原因かは、未だよくわかりませんが、とりあえず今は、一旦使用をお休みしています。
このポツポツが治り、お肌が安定し始めたら、また使って口コミしにきます。
使用感はとても気に入ったので、コレが原因じゃないといいなぁ・・
潤い 美白・くすみ
購入した場所:通信販売・ネット
B--tylicious
| 乾燥肌 | 32歳
2008/5/14 11:49:49
6
使いはじめて1ヶ月半です。
今までずっとクレンジングはオイルを使ってましたが、
クレンジング専門店にてカウンセリング&クレンジング&軽いエステ
をしてもらつた際に、
乾燥肌なのでクレンジングはミルクタイプを使った方がいい
とのアドバイスを受け評価の良かったこちらを購入。
ネットで購入するととても安いです。
早速使用してみると、とてもゆる〜いミルククレンジング。
香りはベビーパウダーのような感じ。
いつもガッツリメイクをしている私でも
ファンデーションはもちろん、アイメイクまでこれ1本で落ちます。
毎日マスカラに10分以上時間をかけている私のまつ毛ですが、
ポイントメイク落としなど使わなくても大丈夫です。
洗い上がりは、ベタベタする訳でもなく
手触りもお肌のツッパリ感もなく、いい感じです。
今までクレンジング・洗顔後はいつもツッパリ間を感じでいました。
それが当たり前だと思っていましたが、このクレンジングにしてから
その感覚がおかしかったんだ・・・と気づかせてくれる一品です。
たっぷり入っているので、惜しげなく使えます!!
これからも使い続けたいと思います!!!
潤い 毛穴・角質ケア アクネケア 美白・くすみ よく落ちる
購入した場所:通信販売・ネット
ツケベー
| 敏感肌 | 47歳
2008/5/12 21:16:25
6
アットコスメがなかったら・・・出会えなかった商品の一つです。
ず〜っと昔(勿論アットコスメはありませんでした)某外資系フランスのブランドにて購入した商品で、お肌ボロボロになって、瞼が赤く腫れた経験から怖くなり、外資系のメイク用品は気軽に購入しますが、スキンケアを購入時は慎重に考えて購入して来ました。
今回は
1、こちらの評価がとても高い事。
2、この何年間か、敏感肌のワタシに取って洗いすぎがダメな事がわかり泡洗顔を殆どせず、クリームかミルククレンジングのみの方が調子が良い事。
3、定価でお試しをして合わなかったら情けないけど、ネットではとても安価で購入出来る事。
等で思い切って購入・・・本当に大正解でした!
香りは外資系らしく少しキツメに感じますが、嫌いではありません。
現在、超敏感肌に傾いているお肌にも優しい使い心地です。
使い続けているとお肌の調子がとても良くなっているのが実感出来ます。
スポンジチーフでふき取りのみですが、お肌フカフカで洗顔後、慌てて化粧水つけなくてもイイ?って思う程、潤います。
ずっと愛用していくと思います。
潤い 毛穴・角質ケア 美白・くすみ 低刺激 よく落ちる
購入した場所:通信販売・ネット
おきゃんママ
| 敏感肌 | 45歳
2008/4/27 19:27:08
7
最少のコスメで最大の効果をあげるべく、今現在商品の見直し中でございますが、『再生医療』に頼るにせよ、やはりもっとも大切なのは洗顔。
美肌を目指すには基本中の基本でございます。
洗顔するということは、必要な潤いまで取り去り乾燥を招く、という危険と隣り合わせの行為といえますが、わたくしが今まで試した中で唯一、しっかり汚れを落とし、肌の潤いを守り、かつ、乾燥した部分には潤いを与えるという、多機能なクレンジングといえば、こちらの右に出るものはありませんね。
文句なしに、こちらは今後も使用決定第一候補でございます。
ここからが大事なのですが、年齢重ねると、皮膚温度が否応なく下がり、それにともない新陳代謝が鈍ってまいります。
ミルクレで洗顔後は、温タオル、冷タオルさらに温タオルの温冷パックで代謝を高め、そこに良質なローションでのローションパック。
あとは美白をちょいちょいとスクワランで蓋。
お金がほとんどかからず最大の効果。
アンチエイジングのクリームだ美容液だ、そらシワ対応だタルミ対応だと大騒ぎして買い集めた化粧品。
それらを今後も使うにはコスパ的にもやはりムリがあるのでございます。
今考えているのは、
自己多血小板かメソリフト。
どちらも自らの力で肌を再生させるもの。
年間、リフトクリームにかけてた金額で十分まかなえる。さらに、それをはるかに上回る若返り効果がある模様。
正直、どんなに効果があるといわれている高価なコスメも、40代の肌には栄養分を吸収していく力も悲しいかな無くなってきている。免疫力も再生能力も落ちてきている。悲しいかなこれが現実でございます。
こちらのミルクレ、今は夜のみ。
濡れたコットン二枚で拭き取り、お風呂でさらに洗い流しておりますが、しっとりすべすべ。
本当に肌のキメが細かくなりました。
ネットで送料込み2500円くらい。二ヵ月は十分もつ。洗顔剤いらずでお財布にもお肌にもハートにもやさしい。
大好きなコスメでございますです。
爽快感 潤い 毛穴・角質ケア 美白・くすみ 低刺激
購入した場所:通信販売・ネット
aranaran
| 混合肌 | 29歳
2008/4/12 17:56:41
6
以前はアイメークをガッツリしてまして、DHCなどのオイル系クレンジングにこだわっていたのですが肌荒れに悩まされ、結局ミルクタイプのクレンジングで洗浄力と肌への優しさのバランスの良いものということでこれを愛用してます。もう5回くらいリピートしてます。
洗いあがりがこんなにもっちりスベスベなのは期待以上でした。それなのにメイクもしっかり落ちています。ファイバーウィッグマスカラを使用してますがこれも重ね塗りしててもキレイに落ちてくれてます。
肌の調子が悪い時はあえて、このクレンジングでメイクなじませた後にお湯で何度もしっかり流して、洗顔フォームで洗うのはやめます。そっちの方が肌の調子いいんです。
気分的にキレイになってないようで気持ち悪いんですけどね…。
肌荒れ・乾燥に悩んでる人にはおススメのクレンジングだと思います。他のメーカーのと比べても臭いも全然きつくなくて使用感◎です。
たっぷり入ってるのもいいです。
クレンジングはスキンケアの最も重要な部分と聞いたので、肌への優しさ、洗浄力などの機能面にはとことんこだわりたいです。
潤い 美白・くすみ 低刺激 よく落ちる
購入した場所:デパート
るな@まる
| 敏感肌 | 33歳
2008/4/12 08:49:18
評価しない
クリームタイプのクレンジングを使っていて、もっといい物がないかとこちらで探していて
以前化粧水などを使ったこともあるし、評判いいしでオルラーヌにしてみました
届いてビックリ
箱をフィルムでキチンと包装されていたのですがその時点でものすごい匂いが・・・
鼻がよくて匂いに敏感なので開ける前から厳しい感じがしました
キャップを開けると化粧品でこんだけ香りがあるのはどうなのかと思うほどの香り・・・
輸入物だからかと思って思わずネットで検索してみましたが関係なく匂いはキツイんですね
私はぬるま湯で流しましたが
お湯をすくって顔に手がそっと触れた瞬間
今まで感じたことないような肌だわりで感動しました
ふっくっらつるすべ・・・
そしてタオルで拭きとると一層洗った後の肌の状態の良さがわかりました
本当に手触りがいい・・・!
この後のケアを楽しみに部屋にもどり化粧水を付け始めた頃から
ん??何だか赤いポツポツ・・・ん〜とっても触りごこちいいのにな・・なんでだろうと思いながらも就寝
でも朝になったら落ち着いていてまたクレンジングしたんですが・・・
手触り最高なのに昨日より酷くなってる・・・
こんな状態でもあまりに肌触りがいいので、実は2日使いました
被れていてもこんなに使い続けたのは初です
しかし、最終的に2日目の夜(使用3回で)使用することを断念しました
ボコっとなるほどのできものと普段はあまりカブれない瞼まで被れて熱も持っているほどで
顔にカブれ用の塗り薬をぬりました
シャンプーから化粧品まであらゆるものにカブれてきましたがコレほどにカブれたのはなかなかないです
でも本当に鼻のまわりやTゾーンがすごく綺麗になります
入っている物質の何かに被れたので皆がこのようなことにはならないとおもいますが
私には合わなくてとっても残念でした
値段も手ごろだったので・・・
また、ジプシーです
潤い 毛穴・角質ケア 美白・くすみ よく落ちる
購入した場所:通信販売・ネット
hamちゃん
| 敏感肌 | 33歳
2008/4/11 15:35:47
6
たまたま見つけたのがこちらで、ネットでかなりお安くなっていて、以前からこちらのクチコミが気になっていたので迷わず現品購入してしまいました。
みなさんが言うように、香りがオバサンみたいで鼻につきます。何度か使っているうちに慣れてきましたが、部屋中匂う感じ・・・。
使用方法は、手に適量とってメイクと馴染ませてからコットンに無印良品の化粧水(しっとり)をつけてふき取り、全体的にふき取れたら念には念を・・・もう一度コットンに化粧水をふくませてファンデの色が付かなくなるくらいふき取ります。このとき、肌に負担をかけないように気をつけています。
そして、お風呂で洗顔フォームを泡立てて洗ってます。洗顔フォームはエクサージュを使用してますが、これだけではそんなに効果が見られないので、ディマキアントが良いんだと思います。
毛穴が小さくなりツルンツルンの肌になりました。洗い上がりはしっとり(これはエクサージュ効果)でミルククレンジングにして肌の質が変わりました。
クレンジングで肌は変わるときいていましたが、これほど効果があるとは思いませんでした。
夜洗顔してその後の化粧水などの浸透が全然違います!!
クレンジングはやっぱりミルクレがおススメです!
潤い 毛穴・角質ケア アクネケア 美白・くすみ
購入した場所:通信販売・ネット
Y-Young
| 敏感肌 | 39歳
2008/3/21 23:51:28
6
まだ半年のおつきあいなんですが、
随分昔からのつきあいのような、、
それぐらい良かったです。
敏感寄りの私の肌でも、ピリピリもせず
相性ばっちりでした。
ゆるゆるのミルクがボトルの口からダイレクトに出るのは
最初驚きでしたが、
たっぷり出したいのでこれぐらいでも良いとします。
メイクは薄めなので落ちは問題なしです。
(ですがファンデによっては
ちょっと落ちが悪いときがあります)
ぬるま湯+最後に水ですすいで終了ですが
そのあとの肌はトリートメント効果を感じます。
何より半年使って肌が奇麗になっている気がするので
香りや垂れ具合なぞ気になりません♪
某ネットショップは本当に安い。
安いうちは☆6つです。
リピートしますのでー!
潤い 美白・くすみ 低刺激
購入した場所:通信販売・ネット
白い月
| 混合肌 | 36歳
2008/3/14 09:31:50
5
オルラーヌに数限りなく名品あれど、ひとつだけ選ぶとしたらこちら…。
オルラーヌはこのクレンジングで肌を整える所までもっていきます。メイクを落とすだけではないのです。
最初のクレンジングは肌表面の汚れを優しく落とし、二度目は肌深部の汚れを落とす、そして三度目。ここで最後に肌を整える訳です。
2週間も使っていれば、知らずしらずのうちに肌に輝きがましてきたことを実感します。キメがふっくらする感じ。
ぴりぴりするのは、その部位に栄養を入れ込んでくれているそうです。
その証拠に使い続けるとぴりぴりする日が殆どなくなり、しばらく別のクレンジングに浮気
してから戻るとぴりぴりするのです。
緩いミルクも肌に負担をかけない為。
クレンジングで必要なものまで落とし切ってしまうと、肌のバリア機能の低下をまねきかねません。
落ちにくいとよく言われてますし、私も最初は?と思いましたが、三度目の拭き取り時にファンデがティッシュについてくることはありません。
今までさんざん試してきた中でデイリー使いに向いているクレンジングトップ3のうちのひとつ。
落とし過ぎず肌まで整えてくれる。ネットだと安価なのも嬉しいですね。
これからもシスレーのクレンジングと共に愛用していくと思います。
肌にツヤがなくなってきた…とか、乾燥してくすみが…とか、そんな時に一度
百貨店とかでレクチャーだけでも受けてみて欲しい一品です。
爽快感 潤い 毛穴・角質ケア アクネケア 美白・くすみ
購入した場所:デパート
ディマキアント B21
を高く評価している人は、他にこんな商品もおすすめしています
オルラーヌ
ローション ヴィヴィファン B21
ハーバー
薬用ホワイトレディ
ディオール
サンク クルール
クチコミランキングもチェック!
関連アイテムの気になるランキングは・・・?
ミルククレンジングのクチコミランキング
クレンジングオイルのクチコミランキング
クレンジングジェルのクチコミランキング
もっとみる