化粧品のことなら! みんなのクチコミサイト@cosme(アットコスメ)におまかせ!
HOME
モバイル版
検索メニュー
ブランド一覧
MYトップ
ログイン/メンバー登録
アットコスメとは?
ヘルプ
HOME
"化粧品・コスメ クチコミ(口コミ)ランキング
化粧品・コスメ 商品・クチコミ(口コミ)検索
化粧品・コスメ ビューティニュース
特集企画
化粧品・コスメ 新着ブランド情報
化粧品・コスメ モニター・プレゼント情報
化粧品・コスメ 新製品カレンダー
コミュニティ
診断・占い
化粧品・コスメ プレゼント
HOME
>
ポンズ ポアホワイト
>
クリーミージェルクレンジング
> クリーミージェルクレンジングへのクチコミ
ポンズ ポアホワイト
クリーミージェルクレンジング
のクチコミ
この商品にクチコミする
要チェックリストに追加
−
3.2 (クチコミ 307件)
※クチコミ投稿はあくまで投稿者の感想です 個人差がありますのでご注意ください
クチコミの絞り込み条件
さらに詳しく条件を指定
集計期間:
6ヶ月
肌質:
指定しない
年代:
指定しない
307件中1件〜20件を表示
次のページ≫
▼投稿日時
|
おすすめ度
★たらこ★
| 混合肌 | 24歳
2008/9/5 18:59:57
4
マスカラはお湯で落ちるタイプなので分かりませんが、メイク落ちは問題なし。
でも毛穴への効果は感じられませんでした。
伸びが悪いとおっしゃる方もいますが、私は気になりませんでした。
ミルクにしては、さっぱりとした洗いあがりで良かったです。
あと、香りが強いです。
嫌いな匂いじゃないけど。
よく落ちる
購入した場所:スーパー・ドラッグ
asdfghjk
| 混合肌 | 30歳
2008/9/4 22:18:00
3
香りが好きです。
やさしい洗い上がりです。
毛穴の黒ずみにはあまり効果を感じませんが、洗いあがりは手や顔の肌色がちょっと明るくなった感じがします。
鼻のまわりをクルクルしていたら角栓が取れたので、毛穴・角質ケアにチェックつけました。
潤い 毛穴・角質ケア 低刺激
購入した場所:スーパー・ドラッグ
dチョコろーるb
| 普通肌 | 20歳
2008/9/4 14:05:47
6
今までファンケルのクレンジングオイルを使ってたけど、高いし、最近オイルの評判がよくないので初めてジェルタイプのクレンジングに挑戦。
のびも良く、すごく使いやすいです。オイルクレンジングしか使用したことがない私はジェルというかクリームのような使い心地も新鮮。使い終わった後ベタベタが残らないのもいいです。アイメイクは落ちにくいですが、ポイントリムーバーを使っているので特に問題ないです。
このクレンジングを使ってから、毛穴すっきりパックを使う回数が二週間に一回⇒一カ月に一回に減りました。毛穴にも効果があると思います。
お肌に負担がかからなさそうだし、何より安いのでしばらくリピすると思いますヽ(´ω`)ノ
爽快感 潤い 毛穴・角質ケア よく落ちる
購入した場所:スーパー・ドラッグ
DJaoi
| 敏感肌 | 27歳
2008/9/3 11:35:43
4
なめらか本舗のイソフラボンが全くもってファンデが落ちなかったので、今までの蓄積分を落としたくてオイルを選ぼうかと思いましたが、敏感肌のため断念。。
すると”オイル並みの洗浄力”という文字がコレに付いてました(笑)即買って昨日使ったんですが、ミルクジェルにしては落ちるし、ヌルつかない!
更につっぱらないし、小鼻の毛穴が締まったような気がする…
まだ使用1回なのでほめすぎたかもしれません。。もうちょい使ってみて再度コメしてみます♪
毛穴・角質ケア よく落ちる
購入した場所:スーパー・ドラッグ
まき(・o・)
| 混合肌 | 22歳
2008/9/2 09:38:26
4
ファンデはちゃんと落ちていいなと思ったら、アイライン(上も下も)、アイプチが残っていました。アイメイクのみ綿棒につけて落としました。ミルクタイプのクレンジングを使ったのは初めてでしたが、個人的には匂いや使い心地、洗い上がりなどは気に入りました♪
リピは考え中ですが、なくなるまでは使っていこうと思います!
−
購入した場所:スーパー・ドラッグ
yalk
| 普通肌 | 28歳
2008/8/30 16:43:15
評価しない
シリーズのオイルタイプとこちらとサンプルを試して、
結果的にはオイルを購入しましたが
このジェルクレンジングもなかなか良かったです。
同じ香りのようですが、私にはジェルのほうが
よりマイルドで心地よく感じました。
小さなボトルのサンプルで
3回ほど試しただけなので評価はできませんが
落ちにも問題なく、
価格を考えると優秀〜と思います。
オイルも良かったですよ。
ただこの時期乾燥してくるので
これからの時期にはこちらのジェルも有りかもしれません。
−
購入した場所:未設定
bonz
| 普通肌 | 33歳
2008/8/30 09:55:06
2
オイルは苦手なので、こちらを購入。
すごく期待して使用したのですが・・・なんかいまいち・・・。
なじませてもなじませても、「あっ、落ちてきた」っていう感覚がわかりませんでした。
テクスチャーや、洗い上がりの感じは嫌いではないのですが、たぶんリピはしないと思います。
低刺激
購入した場所:スーパー・ドラッグ
a*flower
| 普通肌 | 30歳
2008/8/29 17:38:35
3
サンプルいただいて2,3日使用しました。
ちょっと硬めのテクスチュアでメイクとの馴染みはあまり良くない気が‥。
お肌への負担を心配してしまいます。
洗い流すとメイクは落ちてましたけど。
オイル同様、毛穴や角質の効果はサンプルだけではわからなかったのですが
香りは爽やかで好きです。
こちらのジェルよりオイルタイプのほうが好感もてました。
潤い よく落ちる
購入した場所:未設定
ネイリスト敬子
| 混合肌 | 27歳
2008/8/28 22:35:02
6
サンプルをいただいて試した感想です。
最近はオイルクレンジングばかり使っていたので、
ミルクタイプは新鮮でした。
べたつかず伸びがいいのでスルスルメイクが落ちている感じがします。
洗いあがりはさっぱり!!!
顔からお面がはがれたようなすっきり感。
洗顔なしでもいいかも・・・
って位使用感抜群でした!
次は現品買ってしばらく使ってみたいです。
爽快感 潤い 毛穴・角質ケア 低刺激 よく落ちる
購入した場所:未設定
Rたん
| 混合肌 | 21歳
2008/8/28 02:08:34
5
あれ? 意外に評価が低くてビックリです!
1本目使い終わりました! これから2本目ですo
中3くらいから常に使っているクレンジングはオルビスのリキッド〜略〜ですo
個人的なことですが、クレンジングはさっぱりとした仕上がりが好きですo
これはその私の好みに合っています!
しかも良い香りなので癒されますo
良い香りで気持ちよいのでマッサージするような気分でクレンジングすると、ポイントメイク用のクレンジングを使わなくても、マジョのアイラインもマリクヮの下地&ファンデもきちんと落ちますo
美白効果は普段から美白を心がけているので、効果は分かりませんでしたo まぁメイクが落ちてくれればクレンジングとしては満足ですo
デイリーにはオルビスですが、これも同じくらいお気に入りなクレンジングです!
油膜感が残らず、綺麗に落ちるクレンジングです!!!
潤い 低刺激 よく落ちる
購入した場所:未設定
はむはむパラダイス
| 普通肌 | 31歳
2008/8/26 17:05:18
2
サンプルの使用です。
毛穴がきれいになりそうだったので期待して使ってみたのですが、いまいちでした。
香りもいいと言えばいいのですが私にはきつく感じました。メイクとのなじみもいいと思えず、アイメークがなかなか落ちませんでした。洗い上がりの感じも可でもなく、不可でもなく。。。
3日間ぐらい使ってもあまり良さを感じれなかったので、購入はないです。
−
購入した場所:未設定
実穂★☆
| 混合肌 | 23歳
2008/8/26 11:38:19
2
こちらでの、CMを見ての購入でしたが、、、
なんだか肌がヒリヒリする感じもしたし
落ちていくっていう感覚がまったくなく。
使用感に満足はありません。
−
購入した場所:スーパー・ドラッグ
fema
| 混合肌 | 22歳
2008/8/25 23:05:17
1
まず、においがきつすぎてダメした。クレンジングにこんないい(?)香りは必要なのでしょうか…。普段使うスキンケア類は無香料のものがほとんどだからかもしれませんが、すごく鼻につきました。
洗い流した後のぬるぬる感も気になりましたし、使用した翌日小さなニキビもできたので使用不可と決定しました。
たくさん残っているので、スポンジやパフを洗うのに使ってみましたがいまいち汚れが落ちきらず、使い切る方法がありません…。安かったのでまだ我慢できるのですが、こういうムダはなくしていきたいですね。
−
購入した場所:スーパー・ドラッグ
ねこチェリー
| 脂性肌 | 18歳
2008/8/25 09:46:57
2
サンプル使用です。
グリーンティシトラスの香りが良いと思います。
メイクの落ちはイマイチです。
普段はクレンジングオイルを使ってメイク落しをしているので、使い慣れてないせいでもあるのでしょうが、アイメイクがきれいに落ちませんでした。とくにマスカラが落ちなくて、まつげに残ったカスがボロボロ落ちて困ります。
なじませる方法を変えたり、使用時間を長くしてマッサージをするようにこすってもダメでした。
私にはあわないみたいです。
セットだった「クレンジングオイル」のほうが使いやすかったです。
角栓の効果はわかりませんでした。
爽快感
購入した場所:未設定
秋田23号
| 混合肌 | 27歳
2008/8/24 06:24:26
5
クレンジングジプシー中です。
パケのデザインがかわいいので買ってみました☆
評価は思ったよりあんまり良くないなぁと感じましたが、私には合ってる♪と思います。
4プッシュでたっぷり伸びるし(多いかしら?と思うくらい)、ちゃんとメイクも落ちます。
洗い流した後のヌメリとかは全然気にならず、変につっぱってなくていいです。
毛穴が白くなる…かは分かりませんが、クレンジングとしてはいい商品だと思います♪
低刺激 よく落ちる
購入した場所:スーパー・ドラッグ
*スヌ*
| 乾燥肌 | 23歳
2008/8/23 20:24:00
5
使い始めたばかりです☆
適量が3プッシュになってましたが、私には多かったです。
すごく伸びるし、落ちもいい☆★
マッサージするほど落ちるのが分かる!
値段もお手頃だし、良かったのでリピしたいと思います。
毛穴・角質ケア 美白・くすみ 低刺激 よく落ちる
購入した場所:スーパー・ドラッグ
yudukin
| アトピー | 29歳
2008/8/22 11:14:32
3
良くもなく悪くもなく・・・
落ちてるのかよくわかりません。
でも敏感な私でも大丈夫でした。
潤い 低刺激
購入した場所:スーパー・ドラッグ
kuuka
| 敏感肌 | 29歳
2008/8/21 23:22:13
5
二本目リピ入りました。
アネッサやアリー的な日焼け止めを化粧下地に使ってますが、それもよく落ちます。
のびもいいし、すすぎも手間取らないし、香りも悪くないし、コスパ高いと思います。
毛穴・角質ケア 低刺激 よく落ちる
購入した場所:スーパー・ドラッグ
秋帆
| 混合肌 | 20歳
2008/8/21 23:04:29
4
サンプルを使用してよかったので、現品を購入しました。
マスカラも落ちるし、洗い上がりがべたつかないので、気に入りました。
ただ、毛穴のほうが効果がみえないのが残念です。
爽快感 よく落ちる
購入した場所:スーパー・ドラッグ
☆☆のん☆☆
| 乾燥肌 | 28歳
2008/8/21 12:31:28
5
ポンプ式のジェルクレを探していたので、手頃なこちらを購入しました。
まず3プッシュくらい出して全体をクルクルしてから、さらに1プッシュ出して目元だけを再度クルクルします。この方法で、ウォータープルーフのマスカラもきちんと落ちました。
洗い流した後はクリーミーなので、ジェルクレのようなさっぱり感ではないです。さっぱりがお好みの方には不向きではないかと思います。
でも、クリームタイプみたいにベタつくわけでもないので、これからの季節には良さそうです。
ポンプ式は、手軽に使えてつぎ足しできるので便利です。
他のジェルクレも使いたいので、リピはしないと思います。
潤い 低刺激 よく落ちる
購入した場所:スーパー・ドラッグ
次のページ≫
クリーミージェルクレンジング
を高く評価している人は、他にこんな商品もおすすめしています
ポンズ ポアホワイト
洗顔フォーム
ポンズ ポアホワイト
クレンジングオイル
ソフティモ
スーパーポイントメイクアップリムーバーN
クチコミランキングもチェック!
関連アイテムの気になるランキングは・・・?
クレンジングジェルのクチコミランキング
その他クレンジングのクチコミランキング
ミルククレンジングのクチコミランキング
もっとみる