化粧品のことなら! みんなのクチコミサイト@cosme(アットコスメ)におまかせ!
HOME
モバイル版
検索メニュー
ブランド一覧
MYトップ
ログイン/メンバー登録
アットコスメとは?
ヘルプ
HOME
"化粧品・コスメ クチコミ(口コミ)ランキング
化粧品・コスメ 商品・クチコミ(口コミ)検索
化粧品・コスメ ビューティニュース
特集企画
化粧品・コスメ 新着ブランド情報
化粧品・コスメ モニター・プレゼント情報
化粧品・コスメ 新製品カレンダー
コミュニティ
診断・占い
化粧品・コスメ プレゼント
HOME
>
インテグレート
>
アイブロー&ノーズシャドー
> アイブロー&ノーズシャドーへのクチコミ
インテグレート
アイブロー&ノーズシャドー
のクチコミ
この商品にクチコミする
要チェックリストに追加
40.1ポイント
5.2 (クチコミ 51件)
※クチコミ投稿はあくまで投稿者の感想です 個人差がありますのでご注意ください
クチコミの絞り込み条件
さらに詳しく条件を指定
集計期間:
6ヶ月
肌質:
指定しない
年代:
指定しない
※その他の条件も指定されています。
51件中1件〜20件を表示
次のページ≫
▼投稿日時
|
おすすめ度
めたもん〜
| 混合肌 | 39歳
2008/8/20 00:20:08
4
ケースがはげてくるのが×
右の茶色いのがいらない
あとは◎
ナチュラル くずれにくい 描きやすい 持ちがよい・落ちにくい
購入した場所:スーパー・ドラッグ
ばかとの
| 乾燥肌 | 20歳
2008/8/14 03:51:58
7
クチコミなおし!
今や無くてはならないです!毎日使っていますo(^-^)o
何年目か忘れたけど、真ん中の色の底が見えてるくらいでまだまだ使えます!
表面の銀はほとんど残ってませんが。
眉なくなるとかないし、モチがとてもいい。眉のお直し必要なっしんぐ―です。
リピないと言ってた昔の自分が理解出来ない…(゜∀゜*)
無くなったらリピですよ!!
以前のクチコミ↓↓
キリッとせずふわっと自然な眉作れます(*^^*)
使い続けてると、使い方が悪いのかじゃっかん筆が広がってきてます。
フタ(表面の銀色)が意外と傷つきやすいのが…ちょっとショック。
とりあえず困ることはないのでなくなるまで使い続けます。
リピはないと思います〜
くずれにくい マット 描きやすい 持ちがよい・落ちにくい 発色がよい
購入した場所:スーパー・ドラッグ
麿猫vanille
| 普通肌 | 21歳
2008/8/4 12:53:11
5
BR731使用。
インテグレートは、値段の割にパケが大人っぽいので好きです。
これは蓋のシルバー部分が思い切り剥げますが・・。
ノーズシャドウも便利。
これ+インテグレートのペンシルで眉描いてるんですけど、ドバーって汗かいてファンデが落ちても眉尻は消えないので私には合ってるみたいです。
ちなみに自眉の眉尻は、薄くて行方不明です(笑)
ラヴーシュカが気になってるのでリピは保留。
カバー力 くずれにくい 描きやすい 持ちがよい・落ちにくい 発色がよい
購入した場所:スーパー・ドラッグ
玉兎
| アトピー | 29歳
2008/8/2 00:52:48
4
BR631を使用。
買いだめして使っていたffのアイブローパウダーがとうとうなくなり、こちらを買ってみました。
ffとの比較
ケースはffの方が大きく、鏡がある。
ブラシはffの方が大きくて取りやすく使いやすい。インテのブラシは細めで固めですが、しばらく使ううちにインテのブラシも描きやすく、また細いので細かいところも描きやすくなりました。
私の場合、中間色で全体を描いた後、濃い色で眉山手前から眉尻まで描くので、パウダーは薄い色は少なめで一番濃い色がもう少し多めに入っていると嬉しいと思います。
ナチュラル くずれにくい 描きやすい 発色がよい
購入した場所:スーパー・ドラッグ
みぃ*・゚.
| 混合肌 | 18歳
2008/7/31 00:27:39
5
暗い方の色を使っています。
よい点は
・落ちにくい
・お手頃価格
・描きやすい
悪い点
・ケースのミラーがすぐはげる
です。
あたしは薄い眉が好きなので.1番左の色をよくつかいます。
逆に一番濃い色はあまり使いません。
けど.1番濃い色はシャドーとして使っちゃってます★
落ちにくくてぼかしやすいです。
アイブロウパウダーはこれしか使った事がないので.他と比較はできませんが.とてもいい商品だと思います♪
くずれにくい 描きやすい 持ちがよい・落ちにくい 発色がよい
購入した場所:スーパー・ドラッグ
ぽてこ。
| 敏感肌 | 19歳
2008/7/28 22:05:56
6
明るい方を使ってます。
ffを愛用していたのですが廃盤になってしまったので(;ω;)
こちらに移行しました。
マジョマジョのペンシルで眉の形をうすーく描いて、間をこちらで埋めるようにして描いてます。
なんといっても落ちない!!
全然落ちません!笑
プールの監視員のバイトをしていた時、炎天下の中、汗も油もだーだーでものすごいことになりましたが、眉だけはしっかり残っていて驚きました^ω^ 笑
このブラシも使いやすいし、上手く眉頭がぼかせます。
コスパもいいし、この値段でこの働きは優秀です★
ただ、皆さんがおっしゃっているようにケースが剥げる;;
そこが難点なので☆−1で。
くずれにくい 持ちがよい・落ちにくい 発色がよい
購入した場所:スーパー・ドラッグ
ANRI**
| 脂性肌 | 20歳
2008/7/27 16:36:30
4
髪色が明るいので、真ん中の色ばかり使っています。
目の色とも合っているのでナチュラルです。
よく友達になにを使っているのか聞かれます!
ただ、ほんとにケースがハゲハゲです(´ω`)
なくなったらリピするか考え中です。
ナチュラル くずれにくい 描きやすい 持ちがよい・落ちにくい 発色がよい
購入した場所:スーパー・ドラッグ
kism1120
| 脂性肌 | 22歳
2008/7/25 22:16:33
6
夏なのに、一日中色がもってます!!
くずれにくい&色がいい&筆が使いやすい♪
おすすめです☆
くずれにくい 持ちがよい・落ちにくい 発色がよい
購入した場所:スーパー・ドラッグ
teddychako
| 乾燥肌 | 22歳
2008/7/9 23:20:33
3
ケイトの方を気に入って使っているんですが、たまたま買いに言った時にケイトが品切れだったので軽い気持ちで浮気しましたw
が、やっぱり私はケイトの方が良いと感じました。。。
なんとなく色持ちや粉の使いやすさが勝ってる気がする。
ケイトの方がしっかり入り込んで密着するような感じ。
鏡がついてないのもついてるやつに慣れちゃうとちょっと不便だし。
ただこのパウダーのいい所は、ガッツリ使うノーズシャドウの色が多めで眉尻にしか使わないダークカラーが少なめなところ。
私の使う比率だともっとダークとミディアムが少なくて良くて、ノーズだけ多めが嬉しいんですが、ケイトは全く同じ分量だからノーズだけ使い切ってしまうので(汗)
比べちゃうとこっちの評価が断然低くなっちゃいますね。。。
ナチュラル くずれにくい 発色がよい
購入した場所:スーパー・ドラッグ
きりりん..★
| 脂性肌 | 17歳
2008/7/4 22:39:27
6
いつ買ったんだっけ?
と思い出せないくらい長く愛用してます。
ケースははげて悲惨な状況になってますが・・・
朝書いて夜まで全然落ちません。
ノーズシャドウも重宝してます。
ただ、鏡がついてたらもっと良いかな。と思いました。
ナチュラル くずれにくい 描きやすい 持ちがよい・落ちにくい
購入した場所:未設定
(れ_お*)
| 混合肌 | 17歳
2008/7/3 18:40:03
6
目指せハーフ顔!を目標に、日々奮闘中のれをです。
私は金髪なので、眉も明るくしないと変になっちゃうんですよ-。
なので眉には左と真ん中の色を混ぜて使ってます。
ノーズシャドウとしては、まず左の色を鼻筋に沿ってささっと塗って、次に左と右の色を混ぜて眉頭から目頭らへんまで塗ります。
そうすると掘りが深く見えるような気がします…!
なかなか無くならないので嬉しいです♪
色の調節も自在にできて、これはもう手放せません!!
ナチュラル くずれにくい 描きやすい 持ちがよい・落ちにくい 発色がよい
購入した場所:スーパー・ドラッグ
☆★みぃほ★☆
| 混合肌 | 25歳
2008/6/29 22:35:00
6
眉毛はずっとこれです。
インテグレートの前はffを使っていました。
ブラシが凄く使いやすく、ペンシルタイプと違って太さがあるのでちゃちゃと描けます。
忙しい朝はかなり助かります。
色の濃さも調節できて、ノーズシャドウとしても使えて、本当に本当にお気に入りです。
持ちもいいです。
いつの間にか眉毛がなくなっちゃった…なんていうことは今までありません。
安いし全然なくならないので、お財布にも優しい。
これからもお世話になります!
くずれにくい 描きやすい 持ちがよい・落ちにくい 発色がよい
購入した場所:スーパー・ドラッグ
よぴこ29
| 混合肌 | 24歳
2008/6/26 21:49:17
4
使いやすいです。
最近このてのタイプのアイブロー多いですよね。
可も無く不可も無くです。
前はKATEのこういうアイブロー使ってたんですけど、
KATEのよりブラシが大きくて使いやすいです。
こすらない限りは落ちにくいです。
くずれにくい
購入した場所:スーパー・ドラッグ
birdbin
| 混合肌 | 25歳
2008/6/25 13:18:11
5
ノーズシャドーのみしか使用してないですが、今ので3個目です。
ノーズシャドーの色が自然で私にはかなりあってると思います。
(チップもやわらかくて使いやすいです)
アイブローの方は、あんまりパウダーで眉を書くのが得意ではないので、
使ったことないです。。。
あんまり目立たない様にも感じますが、うっかりつけてない日は、
顔がのっぺりしてる気がするので、以外に存在感があるのかなっと思っています。
くずれにくい 発色がよい
購入した場所:スーパー・ドラッグ
МαЯiё
| 混合肌 | 17歳
2008/6/25 04:32:34
6
まだ使い始めて1ヶ月程度ですが凄くお気に入りです!!
描きやすいし落ちにくいし安いし♪明るい方を使ッてますが色もいい感じです(・∀・)
濃茶色はあんま使わないですが;
1つ言うなら色白さんにはノーズシャドウが暗めで不自然かも…?
くずれにくい 描きやすい 持ちがよい・落ちにくい 発色がよい
購入した場所:スーパー・ドラッグ
ハチャヨチャ
| 混合肌 | 29歳
2008/6/24 16:31:20
7
BR631を使用中。
わたし10年位ず〜とこれを使用しています。
インテグレートになる前から・・・(フフだったかな?)
何度か他の商品に浮気しましたが結局これに戻ってきます。
非常に使いやすい3色。普通に使いやすいブラシ。ありそうでないんです。この仕上がり感とか。
商品がなくなるのが怖くて常に2個買いしてます。
ナチュラル くずれにくい 描きやすい
購入した場所:スーパー・ドラッグ
赫々
| 混合肌 | 24歳
2008/6/22 14:23:27
5
BR731を使用
髪の毛が黒〜薄い茶色までこれで全部賄えちゃいますw
ノーズシャドーにも使えるし、毎日使っていてもなかなかなくならないし。
ペンシルで眉の輪郭をとったあと、パウダーで仕上げています。
また、ノーズシャドーは全体をさっととったあと、目頭を作って、新しく粉はとらずそのままノーズシャドーを入れています。
KATEとこれを使ったことがありますが、こちらのほうがラメ感がある分華やかです。
くずれにくい 描きやすい 持ちがよい・落ちにくい 発色がよい
購入した場所:スーパー・ドラッグ
愛呼
| 脂性肌 | 28歳
2008/6/9 14:54:44
6
ffのアイブローパウダーを使用していたので、廃番と同時にこちらへ移行。
中身は…全く一緒に感じます。描きやすいし、落ちにくい。ほぼ毎日使用しますが、1年くらいは持ちます。
ただ他にも書いておられる方もいますが、ケース表面の鏡風な部分はいただけません…。すぐに傷だらけになっちゃいました。
内側に鏡つけてよ。
ナチュラル くずれにくい
購入した場所:スーパー・ドラッグ
シャンペンパンチ
| 脂性肌 | 20歳
2008/6/3 22:08:25
5
一年程前からアイブローパウダーとして使っています。
お色は暗い方の色です。
パウダーははじめてだったのですが、とても使いやすいです。
はじめての方でも、描きやすいと思います◎
粉質もやわらかく、すっと肌になじんでくれます。
パウダーなので、ナチュラルでやわらかい感じに仕上がってくれるので、
眉が主張しすぎず、顔全体がやさしい感じになります。
(わたしはペンシルで描くと強くなりすぎてしまうので;)
眉尻をしっかりさせたい時には、ペンシルでかき足すといいと思います。
ただ、ときどきムラになります・・・笑
(わたしの技術不足だと思いますが;)
暗い方の色でも、結構茶色です。
明るい方は、なお黄色っぽいと思います。
黒髪の方には暗い方がおすすめです。
特に真ん中の色が黄味をおびているので、
わたしは両端の2色を混ぜて使っています。濃くなりすぎないダークブラウンで好きです。
ちなみに、一年使っていてもなくなる気配はまったくありません笑
手を伸ばしやすい価格なので、
パウダーに挑戦してみた方にはおすすめです*
ナチュラル くずれにくい マット 描きやすい 発色がよい
購入した場所:スーパー・ドラッグ
キウイフルーツ
| 乾燥肌 | 33歳
2008/5/24 09:59:47
4
BR731使用。
今、髪の毛の色が明るめなので、明るい方のブラウンを購入しましたが、濃いブラウンの方が落ち着いて見えて良かったかも…とちょっと後悔。
質自体は、手ごろなお値段の割に、よい仕事をする商品だと思っています。
なかなか減らないし、コスパは文句なしでしょう。
くずれにくいし、なんといっても3色の濃淡が使いやすい。ブラシはちょっと使いづらいけど、値段的にそこまで求めるのも何なので、他のブラシを使えば全然OKでしょう。
ナチュラル くずれにくい 持ちがよい・落ちにくい
購入した場所:スーパー・ドラッグ
次のページ≫
アイブロー&ノーズシャドー
を高く評価している人は、他にこんな商品もおすすめしています
ソフティモ
スーパーポイントメイクアップリムーバーN
デジャヴュ
ファイバーウィッグ (まつげ化粧料)
資生堂
アイラッシュカーラー
クチコミランキングもチェック!
関連アイテムの気になるランキングは・・・?
プレストパウダーのクチコミランキング
アイブロウパウダー・その他のクチコミランキング
ルースパウダーのクチコミランキング
もっとみる