化粧品のことなら! みんなのクチコミサイト@cosme(アットコスメ)におまかせ!

HOME > スプリングハート > ロングラスティングアイライナー > ロングラスティングアイライナーへのクチコミ

スプリングハート  ロングラスティングアイライナー のクチコミ

スプリングハート ロングラスティングアイライナーの商品情報 スプリングハート ロングラスティングアイライナーのクチコミ(口コミ) この商品にクチコミする 要チェックリストに追加
ロングラスティングアイライナーの平均おすすめ度 4.3 4.3 (クチコミ 613件) 
※クチコミ投稿はあくまで投稿者の感想です 個人差がありますのでご注意ください
613件中1件〜20件を表示 次のページ≫
   ▼投稿日時 おすすめ度
Npeco | 普通肌 | 15歳 ケータイ 2008/9/5 17:49:20
おすすめ度 5 5
ブラウン買いました。

なんだかクレヨンみたいで書きやすかったです★
ペンシルだとすぐパンダ目になってしまっていたのですがこれはならなかった♪

ただ使い方が下手なのかなかなか細く引けません((;Å;)/
効果 描きやすい  持ちがよい・落ちにくい 
購入した場所:スーパー・ドラッグ
☆★July☆1st★☆ | 敏感肌 | 23歳 ケータイ 2008/9/5 17:23:00
おすすめ度 5 5 リピート
ブラックとブラウンをリピしています♪

主にぼかしなど調整用です☆

芯がやわらかくてスルスル描けます♪

でも太いのでメイン使いは考えられないです‥。

持ちは普通です。

オイリー肌で目薬が手放せないので、
落ちて当然なのでよくわかりません。

滲むと汚くなるので下ラインの使用は避けています。

名脇役といった感じでポーチに常備しています。

効果 描きやすい 
購入した場所:バラエティショップ
茉友 | 混合肌 | 17歳 ケータイ 2008/9/5 16:19:53
おすすめ度 4 4
芯が柔らかくて、とにかく描きやすいです。
ブラウン購入したんですが、引いてみると黒にしか見えませんw
ペンシル特有の優しい目元になるのを期待してましたが、リキッド風のクッキリした仕上がりになってしまいました。
私的には、アゲハのモデルさんみたいな感じの目元になるな〜と思いました。
もう少し、ぼやぼやした感じの方が好みです。

とはいえ、ペンシルの割に落ちにくいし、この値段だし、気に入っている所もたくさんあります。
私は目尻に引くとどうしても落ちてしまうのですが、これは大丈夫でした。
爆睡してもうっすら滲んでるだけ。
ペンシルライナーの癖に凄いw

が、やはり発色が好みじゃないので、もう使わないかも。
効果 描きやすい  持ちがよい・落ちにくい  発色がよい 
購入した場所:スーパー・ドラッグ
(ゅリ゜∀゜*)ノシ | 混合肌 | 17歳 ケータイ 2008/9/4 21:54:55
おすすめ度 4 4


@コスメみて購入(`・ω・´)

書きやすくて好きです( *・ω・)
スルスル書けて、まつげの間を
かんたんにうめられます!

ただは落ちやすい…(´;ω;`)
わたしの書き方が悪いんですかね(∵)←

したまぶたが黒くなって
クマみたいになりますorz
ただでさえクマ消えないのに…(゚Д゚)ショック

もちょっと落ちにくければ
リピ確定なんですけどね(´・ω・`)

効果 描きやすい 
購入した場所:スーパー・ドラッグ
(あ∀め) | 混合肌 | 22歳 ケータイ 2008/9/4 15:06:28
おすすめ度 6 6 リピート
すっぴんが非常に貧相な顔をしてるのでメイクする時にはアイメイクに力を入れます。
色んなアイライナーをジプシーしていて、様々なブランドのリキッドもペンシルも試しましたがいまいちコレだ!と思える物に出会えなかった私に後輩がこの商品を勧めてくれました。
ここでも評価が高いし値段も安いから失敗しても良いかぐらいで試したところ大正解!
スルスル描けて滲まないし落ちないし、何より目が大きく見えます。
一日中崩れないってのは有り難いですよね。
メイクしたまま寝ちゃってもパンダ目にならず綺麗なまま残ってました。
もうアイライナーはこれで決まりです。
ジプシーしません。

因みに後ろの削るやつは一切使ってません(^ω^;)
効果 描きやすい  持ちがよい・落ちにくい  発色がよい 
購入した場所:スーパー・ドラッグ
ミナ375 | 敏感肌 | 26歳 ケータイ 2008/9/4 14:31:09
おすすめ度 4 4
けっこう気に入ってます♪

パンダ目にならないし、芯は柔らかく書きやすいし。

シャープナーは便利なんですが
けっこう削らないと鋭くならないので私としては勿体ない感じがしちゃいます^^;

でも値段も安すぎだしオススメです
効果 描きやすい  持ちがよい・落ちにくい  発色がよい 
購入した場所:スーパー・ドラッグ
紗輝mama | 普通肌 | 22歳 ケータイ 2008/9/4 13:10:00
おすすめ度 6 6 リピート
発色は素晴らしい!!
真っ黒になります☆
下ラインに使ってるんですが
描きやすいし痛くないし
粘膜にも気にせず使える
軟らかさ(^-^)
ただ…子供と昼寝したら
見事に無くなリます笑!
パンダとかじゃなく
無くなるんですよね笑!!
普段の生活だとほとんど取れないから
毎日使ってるけど
全然無くならない!!
コスパも素晴らしいですね!
効果 描きやすい  持ちがよい・落ちにくい  発色がよい 
購入した場所:スーパー・ドラッグ
ハサミ☆☆ | 混合肌 | 21歳 ケータイ 2008/9/4 01:08:08
おすすめ度 6 6 リピート
パッケージからだいぶチープ感醸し出されてたんで、店で見かけても素通りでした。でもある日友達借りてみたら、全然よれずに晩まできれいで、慌てて購入★
以後今ので3本目です。それまで失礼なことしてたけど、今は大好きです!
後ろについてる削りが良くないので☆マイナス1です。
効果 描きやすい  持ちがよい・落ちにくい  発色がよい 
購入した場所:スーパー・ドラッグ
赤パキ | 混合肌 | 33歳 2008/9/3 21:38:28
おすすめ度 6 6 リピート
芯がやわらかくて、太いので、すごく書きやすいです。アイラインは得意じゃなかったのに、これはササッと書けて落ちにくい、さらに安い!
もうこれ以外に手を出す必要がないな〜
効果 描きやすい  持ちがよい・落ちにくい 
購入した場所:スーパー・ドラッグ
syurara77 | 普通肌 | 28歳 ケータイ 2008/9/3 20:10:19
おすすめ度 6 6
優秀です◎とにかく落ちない、お昼寝してもパンダにならなかったです。

やわらかくて書きやすいし発色もしっかり。(ブラウン使用中)

ただ、上ラインをまつ毛の際に引いてから、ビューラーを使ったら
見事にビューラーにくっついて取れてしまい書き足す事になりました(^_^;)

芯が柔らかい繰り出しタイプなのでコスパはどうでしょうか…?
(繰り出しタイプ=すぐなくなるというイメージなので)
下ライン用として、他のと併用したいと思います☆

あと削り器?みたいのは謎。
繰り出しタイプだし必要ないんじゃないかなー?(*_*)折れたり、ぐちゃぐちゃになったりしそうで怖くて使えないっす。

まぁ文句言ってますが、なくなったらきっとまた買います(笑)
効果 描きやすい  持ちがよい・落ちにくい  発色がよい 
購入した場所:バラエティショップ
ひかる・☆゚:*:゚ | 普通肌 | 19歳 ケータイ 2008/9/3 18:04:55
おすすめ度 5 5
友達が使ってたり、ここで評価良かったので購入。めちゃくちゃ安いのにその辺の高いライナーと変わんないんじゃないかと思いました。かなりかきやすいし落ちない!
でもラメ入りはだめですね。かきにくい
効果 描きやすい  持ちがよい・落ちにくい 
購入した場所:スーパー・ドラッグ
ring*essense. | 混合肌 | 20歳 2008/9/3 17:44:21
おすすめ度 2 2
評価がよかったので購入。

だめです。
すぐパンダになっちゃう。

私のまばたきの仕方が悪いのか・・・・?

全然ロングラストしてくれなかったんで残念です。
効果 描きやすい 
購入した場所:スーパー・ドラッグ
もえ*゜♭ | 敏感肌 | 16歳 ケータイ 2008/9/2 18:27:30
おすすめ度 5 5
ブラック愛用

すっごくいいです★
今までことごとくアイライナー
失敗し続けてきたので
この書きやすさに驚きです(;ω;)

次は茶色買います(∩^ω^∩)
効果 描きやすい  持ちがよい・落ちにくい 
購入した場所:スーパー・ドラッグ
ぴろ姫* | 乾燥肌 | 19歳 2008/9/2 16:34:54
おすすめ度 5 5 リピート
ずっとリピートしてます*

安いしペンシルにしては落ちにくい(^^)
お金のない学生にはぴったりですね!!
効果 描きやすい  持ちがよい・落ちにくい 
購入した場所:バラエティショップ
チキ☆たん | 混合肌 | 19歳 2008/9/2 04:51:26
おすすめ度 3 3
ラメなしのブラック使用です。
芯がやわらかくて描きやすいのですが、すぐ折れてしまいます;
シャープナーはいまいち上手く使うことができず、
先端が太いままでラインが引きにくい...。

持ちや発色は◎なのですが、リピはないと思います。
効果 持ちがよい・落ちにくい  発色がよい 
購入した場所:スーパー・ドラッグ
専業主婦代表5人以上のメンバーにお気に入り登録されています | 敏感肌 | 25歳 ケータイ 2008/9/1 21:23:20
おすすめ度 2 2
若い人にお薦めです
ギャルメイク好きにお薦めです
キャバ嬢にお薦めです

とにかく目を大きく見せたい!
上品さとかはいらない!
そんな感じのライナーでした。

これはこれで、目的が一致していれば安いしかなり使える商品だと思われます。

しかし、私は大人の女性にはあまり使ってほしくない…
レブロンのカラーステイがなんとなく似ている気がしましたが、レブロンの方がいいなぁ〜と思いました。

私は、目は大きく見えればいい訳じゃないと思っています。
目だけが顔から浮いてる人や、がっつりくっきり目を書きました!って人を見ると、素顔はどんなんだろう…
とよからぬ想像をしてしまいます。

決して『スッピンでも綺麗なんだろうなぁ』なんて思えませんよね。
実際は素顔も綺麗だとしても。(もったいない…)

私はメイクで、別人のように変身するのもおおいに有りだと思います。
だけど、やはり素顔も綺麗なんだろうな…と想像力を掻き立てられる様なメイクをしたいですね。

これも上手に使えば、がっつりメイクにはならないでしょうが、がっつりメイクをしないなら、これじゃない方がいいし…

うん、やっぱりこれはがっつりメイクをしたい人向きです。
私には用がない物でしたとさ。
効果 持ちがよい・落ちにくい  発色がよい 
購入した場所:スーパー・ドラッグ
Ray,25人以上のメンバーにお気に入り登録されています | 脂性肌 | 21歳 2008/9/1 17:02:01
おすすめ度 5 5 リピート
【01:ブラック】使用

柔らかめの芯で発色も良いです(・∀・)
基本的にコレはマツゲの根元を埋める第一段階に使うので。
軽く当てて小刻みに動かしていくだけでもちゃんと黒々としてくれます。
その上にレディオスカルのリキッドを重ねるので、コレ単品のモチは分からないんですが…。←

1コインでお釣りが来て、値段以上の働きをしてくれるので満足してます(≧∀≦)
これからもリピします。
効果 描きやすい  持ちがよい・落ちにくい  発色がよい 
購入した場所:スーパー・ドラッグ
USORE | 脂性肌 | 17歳 ケータイ 2008/9/1 13:16:52
おすすめ度 4 4
人気商品だったので試してみたくて買いました。

芯は柔らかいです。すでに何回か折れました(笑)出しすぎると本当にすぐポキッといってしまうので注意です。

持ちは結構いいのでは?ちょっと取れるかもしれませんがすごく滲んだりはしませんでした。
下まぶたに引いたのは落ちやすくてじんわり滲んだ気がします。鏡を見て何回か直したくなったような(笑)

アイライナーは安いので充分なのでリピするかもしれません。
効果 描きやすい  発色がよい 
購入した場所:スーパー・ドラッグ
nico17 | 乾燥肌 | 22歳 2008/9/1 10:41:49
おすすめ度 4 4 リピート
3本目です。
柔らかい・発色しやすい・にじみにくい
という三拍子でお気に入りです。
ただ柔らかいがゆえにすぐにラインが太くなってしまうのが、ナチュラルメイク重視の私には残念なところです。
それでも、これだけ安くて、使いやすいアイライナーは私にとっては大助かり。
しばらくは使いつづけます。
効果 描きやすい  持ちがよい・落ちにくい 
購入した場所:スーパー・ドラッグ
あめあらし | 混合肌 | 22歳 2008/8/31 22:09:11
おすすめ度 5 5 リピート
書きやすい。
お値段安い。

私は黒と茶を使用しています。
ほとんどにじまないです。

茶が自然でお勧め。
黒はおもいっきしやりたいときはレブロン使ってます。

ただすぐ使い終わります。
まあ安いし。

リピしてます。
効果 描きやすい 
購入した場所:スーパー・ドラッグ
次のページ≫
 ショッピングサイトへ / スプリングハート  ロングラスティングアイライナー

スプリングハート ロングラスティングアイライナーを高評価している人は、他にこんな商品もおすすめしていますロングラスティングアイライナー を高く評価している人は、他にこんな商品もおすすめしています

ソフティモ  スーパーポイントメイクアップリムーバーN  ショッピングサイトへ / ソフティモ スーパーポイントメイクアップリムーバーN
デジャヴュ  ファイバーウィッグ (まつげ化粧料)  ショッピングサイトへ / デジャヴュ ファイバーウィッグ (まつげ化粧料)
DHC  アイラッシュトニック  ショッピングサイトへ / DHC アイラッシュトニック

クチコミランキングもチェック!関連アイテムの気になるランキングは・・・? クチコミランキングもチェック! 関連アイテムの気になるランキングは・・・?

クチコミランキング   ペンシルアイライナーのクチコミランキング
クチコミランキング   アイブロウパウダー・その他のクチコミランキング
クチコミランキング   リキッドアイライナーのクチコミランキング