化粧品のことなら! みんなのクチコミサイト@cosme(アットコスメ)におまかせ!
HOME
モバイル版
検索メニュー
ブランド一覧
MYトップ
ログイン/メンバー登録
アットコスメとは?
ヘルプ
HOME
"化粧品・コスメ クチコミ(口コミ)ランキング
化粧品・コスメ 商品・クチコミ(口コミ)検索
化粧品・コスメ ビューティニュース
特集企画
化粧品・コスメ 新着ブランド情報
化粧品・コスメ モニター・プレゼント情報
化粧品・コスメ 新製品カレンダー
コミュニティ
診断・占い
化粧品・コスメ プレゼント
HOME
>
アヴァンセ
>
ラッシュセラム EX
> ラッシュセラム EXへのクチコミ
アヴァンセ
ラッシュセラム EX
のクチコミ
この商品にクチコミする
要チェックリストに追加
166.8ポイント
5.5 (クチコミ 150件)
※クチコミ投稿はあくまで投稿者の感想です 個人差がありますのでご注意ください
クチコミの絞り込み条件
さらに詳しく条件を指定
集計期間:
6ヶ月
肌質:
指定しない
年代:
指定しない
※その他の条件も指定されています。
150件中1件〜20件を表示
次のページ≫
▼投稿日時
|
おすすめ度
yurika1412
| 混合肌 | 23歳
2008/10/12 01:17:21
3
そんなに凄く効果を感じた、という訳ではないけれど、使ってみて少しは長くなったかな…という感じ。
まだ二本目なので、これから使っていくのがちょっと楽しみです☆
ロング効果 トリートメント効果
購入した場所:スーパー・ドラッグ
ばかとの
| 乾燥肌 | 20歳
2008/10/11 15:59:56
6
睫毛のびのび濃くなる!
夜つけて起きた朝はもうなんとなく違う(^-^)
でもメヤニが多くなるかな〜
乾いたら膜がついててフィルムっぽくなる。彼氏に顔洗ってきなって言われたことが何度か…
DHCと比べて使ってみましたが、やっぱこちらのほうが好きかな?
新しくでた下地にも使えるアヴァンセ使ってみたいです♪
カール力・ハリ ボリュームアップ ロング効果 トリートメント効果
購入した場所:バラエティショップ
☆みひろ★
| アトピー | 23歳
2008/10/10 07:14:48
5
使い始めてB週間、やっと効果が出始めました☆共に少しだけ長く・濃くなりました(^O^)♪ハリも出て抜けにくくなったし♪♪絶対リピします!!
カール力・ハリ ボリュームアップ ロング効果 トリートメント効果
購入した場所:スーパー・ドラッグ
*yukako*
| 敏感肌 | 22歳
2008/10/9 13:03:54
4
何回かリピートしました。
夜寝る前と、朝メイクをする前に使っていました。
これをつけて、その後ちゃんとまつげを乾かしても、ビューラーをするとカスみたいなものがポロポロ落ちてきてしまうので、それがなければもっと良かったです。
まつげ1本1本が太くなったり、量が増えたりすることはなかったのですが、長さは伸びました(・v・)/
ロング効果
購入した場所:スーパー・ドラッグ
ゆりな・うぇいたー
| 脂性肌 | 16歳
2008/10/8 07:49:15
6
使いはじめて1ヶ月…
友達にめっちゃ下まつ毛長いって言われました♪
やっぱ効果あるみたい。
この調子で上まつ毛も伸びてほしいな…
お願いっ!!
ボリュームアップ ロング効果 トリートメント効果
購入した場所:バラエティショップ
☆はなちぃ☆
| 普通肌 | 22歳
2008/10/2 23:17:00
5
使い始めて半年ですが、まつ毛が濃く、長くなった様な気がします。特に目尻のまつ毛が長くなった様な…(*^_^*)夜に毎晩着けていますが、まだなくなる気配がありませんが、なくなったらリピしようかな♪
ロング効果 トリートメント効果
購入した場所:スーパー・ドラッグ
高橋:-)
| 普通肌 | 16歳
2008/9/28 23:29:46
6
LOFTで購入しました:)
前お風呂上がり鏡見たら
睫毛がいつもより黒くて
マスカラの洗い残しだと
思い込んでしまッて
またクレンジングしたぐらい
太くなりますよ(´^ω^`)
塗ッては居たものの
睫毛の様子は
見てませんでしたW
私は2週間ぐらいで
効果出て前より
太く長くなりました(∀)
お昼も塗りたいケド
ビューラー効かないし
カール落ちるので
夜のみしてます。
使い切るのは
まだまだ先なので
これからも
楽しみですW
ボリュームアップ ロング効果 トリートメント効果
購入した場所:バラエティショップ
sweetvanillacafe
| 敏感肌 | 19歳
2008/9/28 13:23:44
5
一年前に購入。
最初は夜寝る前に塗っていたのですが、最近マスカラの前に毎朝塗っています。
★良かったこと★
睫が抜けにくくなった
上睫は本数がふえた
下睫はのびた
お湯で落ちるマスカラを落とす時に落ちやすい
☆短所☆
夜つけて寝ると朝目やにが出やすい
目の強い方なら寝る前でも大丈夫だと思います。
結構オススメ(・ω・)
ボリュームアップ ロング効果
購入した場所:通信販売・ネット
梨華+・゜
| 普通肌 | 16歳
2008/9/24 19:08:10
7
これはもう
のびるのびる(・∀・´)ワーイ
ハリもでるし、ふさふさのまつげになれます♪
私の体質(?)にとても合っているようで、毎晩たっぷり塗って、翌朝鏡を見るのが楽しみになるくらいのびます♪♪
一時期まつげが真ん中だけごっそり抜けてしまっていて
…!!!!!!Σ(゜д゜ノ)ノ
という状態でしたが
これを塗り始めて1週間目くらいから、今まで眠っていたまつげたちがにょきにょき生えてきました!!笑
今はびっしり(笑)生えそろって、長さも出て、ウォータープルーフのマスカラやビューラーをたくさん使っても抜けない、丈夫なまつげになりました^^
リピ決定です!!
カール力・ハリ ボリュームアップ ロング効果 トリートメント効果
購入した場所:未設定
チュア・コリーナ
| 普通肌 | 33歳
2008/9/24 02:46:41
7
20代の頃の無謀なアイメイクとずさんな手入れのせいで、
ほぼ無毛に近かった私のマツゲは、
すでにDHCのアイラッシュトニックで、
ある程度は見れるようにまではなってましたが、
完全と言うにはまだまだの状態。
そこでこちらの効果も気になって購入。
なんてったって「薬用」ですしね。
のびるスピードはDHCの方がスゴかったと思います。
でもこちらは、地味ながらもマツゲの本数が増えて行き、
生えたてで細くったって抜けにくい、
そんな芯の強いマツゲが育ってるように思えました。
本当にマツゲを土台からしっかり着実にはぐくんでくれてる印象です。
長く使うにはこちらの方がマツゲ想いなんじゃないかなと思います。
コスパもDHCより良いのですが、何せ単品のお値段がDHCより高いので、
リピするかどうかはまだ分かりません。
こちらは下地使いも出来ないので、1本使い終わって元通りのマツゲに戻ったら、
後はDHCで下地兼用でマツゲを保護して行くと思います。
本当に「マツゲの育毛剤」ですね。
ボリュームアップ ロング効果 トリートメント効果
購入した場所:通信販売・ネット
sekaimaru
| 乾燥肌 | 23歳
2008/9/23 18:46:41
5
☆4→5
何ヶ月かたち、マツゲが確実に増え、強くなりました。
主に夜使ってます。
朝はカールが落ちやすくなる気がするので、避けてます。
使い忘れることもけっこうあるんですが、
それでもマツゲが前に比べて確実に生えそろいました。
他のも使ってみたいとおもっていたんですが、コレで満足なので、
リピートすると思います。
--以前のクチコミ--
ついにセラムデビューしました。
私は、もともと猫っ毛でカールもすぐ落ちてきてしまうくらいハリのないマツゲです。
最近、マスカラしたままで寝てしまい、朝化粧を落としたら、
あれ、マツゲ弱ってる!?
もともと長くないのに、さらに短くなってる気が・・・
ショックで、これはなんとかしないと、と思い立ち、たまたま見つけたので、
買いました。
現在、使い始めて1週間くらい。
量が増えた・・・かな??長さは・・・わからないです。なんとなく、
コシが出た気はします。
いまのところ、なんとなくしか効果を実感できてないので、
いまいち良さはわかりませんが、今後に期待です。
カール力・ハリ ボリュームアップ ロング効果 トリートメント効果
購入した場所:化粧品専門店
*むぅさん*
| 敏感肌 | 19歳
2008/9/23 09:01:28
4
睫が短く、マスカラをしても申し訳なさそうに上がってる当時の自睫が嫌で、エクステや付け睫なども考えてはみましたが、エクステも付け睫も不自然なんですよね;
美容液なら自然だしやってみるか★で買ったのがこちらの商品でした。
DHCの方が手頃ですぐに買える範囲額ではあったけど、逆にアヴァンセのこの値段だからこそ安心して使えそうだったので、こちらを選びました。
もう3〜4ヶ月は毎晩使ってます。
それでもまだ液は半分残ってます。
ブラシもまぁまぁ、塗り易いって事でも塗りにくいって事でもないです(´ω`)
毎晩塗り続けた睫は、一本一本が黒くハリがあります。
長さも、気付けば伸びてました笑
下睫にも毎晩塗ってますが、上睫と比べるとボリュームも長さもあまり変化がないですが、本数は増えたと思います。
もともと下睫に不満は無かったので、ボリュームも長さも当時よりは増したんだろうけど、私が気付いてないだけかも笑
毎晩塗ると言う習慣が大事なんでしょうね。
私自身、こちらの商品を1日2日塗ったぐらいで睫がバサバサな扇形になるなんて思いながらの購入はしなかったですし。
美容液は使い続ける事が大事だと思います。
これを1本使いきった後の自分の睫が当時と比べてどうなるのか楽しみです♪
ただ今は星★★★★です。
使いきって、また欲しいと思ったら星★★★★★に上げたいと思います。
カール力・ハリ ボリュームアップ ロング効果
購入した場所:スーパー・ドラッグ
kieim
| 混合肌 | 23歳
2008/9/21 23:33:33
5
ロング効果はありました。DHCよりも効果はあったような気がします♪
でもこれ以上伸びなくなったような・・・
毎晩つけてるけど、もうちょっと頑張ってほしいかな。根気強くやってみるつもりです。
ロング効果
購入した場所:通信販売・ネット
空*空
| 混合肌 | 17歳
2008/9/18 14:33:49
5
ほんの時たま、思いだしたときに使用してます。
まつげがよく抜けることが少なくなりました。
現状維持しつつ、あわよくばボリュームが出来ればいいのですが。。。
気長に使っていきます。
ロング効果 トリートメント効果
購入した場所:通信販売・ネット
あやぽん*゚
| 混合肌 | 19歳
2008/9/18 02:47:56
5
私は寝る前や気付いたときに塗る程度なのですが、効果は十分に感じられます(*^^*)!
特に目にしみることはないのですが、塗るとまつげの先っちょ?が白っぽくなるときがあるので、マスカラの下地には使用していません。
使い続けることに意味のある商品だと思うので、コツコツ頑張ってみようと思ってます♪、*
ボリュームアップ ロング効果
購入した場所:バラエティショップ
よねぴお
| 脂性肌 | 20歳
2008/9/17 23:14:36
6
本当にお気に入りでここ数年使い続けてるリピーターです!!
使っているとまつげの一本一本の存在感が増していくのが分かります。
下まつげなどは特に。
薄くなった部分につければ育毛効果も期待できるし、
もう手放せません!!!!
ボリュームアップ ロング効果 トリートメント効果
購入した場所:スーパー・ドラッグ
松ちゃん☆
| 混合肌 | 19歳
2008/9/16 21:52:04
6
(((*~∇~)購入動機(~∇~*)))
今までDHCのを使っていたんですが、友人にこっちを勧められたため購入しました★
(((*~∇~)第一印象(~∇~*)))
DHCに比べてちょっと高めですが、そんなにすぐなくなるものでもないので許容範囲内です♪
(((*~∇~)使用感想(~∇~*)))
お風呂あがりには必ず一塗り。
また、特に用のない日の通学メイクのとき、マスカラ代りに使ってます。
DHCだと乾くのに時間がかかるし、塗りすぎると白くなっちゃうし、カールが落ちちゃうんですが、これは見事に全部クリアしてます★
まつげをいたわれるだけじゃなく、塗ると張りが出て自然と存在感アップ(^v^)
DHCはまつ毛の強度がアップしたのに対し、こちらは新たにまつげが生えてきて、育毛効果があったように感じます。
値段の差もそこまで大きくないので、これからはこちらをリピすると思います(●^o^●)
カール力・ハリ ロング効果 トリートメント効果
購入した場所:スーパー・ドラッグ
まめMoChi
| 敏感肌 | 17歳
2008/9/16 15:22:47
5
半年ほど使ってます。
半年前に比べると睫毛は長くなりました。
太さはそんなに変わらないのですが(汗)
ブラシが大きくて使いにくいので
私は細めの綿棒を使って塗ってます。
すぐにはありませんでしたが
じんわりと効果は出るので
無くなったらリピすると思います。
ロング効果
購入した場所:スーパー・ドラッグ
ぁゃシャマ
| 混合肌 | 23歳
2008/9/15 19:00:31
5
容量 ★7ml★
まつげ抜け過ぎだったので、ビューラー前に毎日使うようにして5年くらい経ちます。
《育毛効果》
確かに抜けずらくなります。ビューラー時、毎回10本くらい抜けてましたが今は1本抜けることがたまにあるくらい。ロング効果は、コレのおかげかは不明ですが、女子高生の頃から5年以上使っていて、当時まつげ短かったのに人に長いって言われる位今は長くなってます。即効性の効果は疑問ですが、毎日のお手入れで使い続けるといいかもしれません。他に何もまつげ伸ばすことはしてきませんでしたが、私の運が良いのか、もし長くなったのがコレのおかげならめちゃめちゃ効果ありです。
《テクスチャ》
無色透明のジェリー状の液体です。誤って目に入っても痛みとかは無かったです。肌に付くとほんの少しかゆいです。乾いた状態でこすると白いボロボロになるので外出時には注意。こすると簡単にポロポロ取れるので浸透しているのかは謎。
《下地効果》
乾かないとビューラーしてもカールできません。乾けば付けないときよりもハリが出てキレイにカールして、形状記憶力もアップ。でもビューラーしたときやっぱり白くなってけっこう取れます。
《コスパ》
微妙に高いですがDSで手軽に買えて効き目が実感できてそうなのがコレなのでリピしてます。他に良さそうなのを見つけたら乗り換える可能性はありますが、ピンと来なければまた戻ってきます。
カール力・ハリ ロング効果 トリートメント効果
購入した場所:スーパー・ドラッグ
はるちょ。
| 混合肌 | 30歳
2008/9/15 12:23:54
7
使い始めて2週間経ちましたが、ホントにいいです、これ。
毎日寝る前に使ってますが、すぐにまつ毛にハリが出ました。
今までは、どのマスカラやビューラーや下地を使っても、時間がたつと右目の上まつ毛のカールだけは取れてしまったんですけど、これを使い始めてから、夜までバッチリカールが持つようになりました!
下まつ毛もちょっと伸びてきたような♪
値段も手頃だし、とってもおススメです!!
カール力・ハリ ロング効果 トリートメント効果
購入した場所:バラエティショップ
次のページ≫
ラッシュセラム EX
を高く評価している人は、他にこんな商品もおすすめしています
ソフティモ
スーパーポイントメイクアップリムーバーN
デジャヴュ
ファイバーウィッグ (まつげ化粧料)
資生堂
アイラッシュカーラー
クチコミランキングもチェック!
関連アイテムの気になるランキングは・・・?
マスカラ下地・まつげ美容液のクチコミランキング
マスカラのクチコミランキング
アイシャドウのクチコミランキング
もっとみる