化粧品のことなら! みんなのクチコミサイト@cosme(アットコスメ)におまかせ!

HOME > エレガンス > パワーラッシュ フィクサー C カールステイ > パワーラッシュ フィクサー C カールステイへのクチコミ

エレガンス  パワーラッシュ フィクサー C カールステイ のクチコミ

エレガンス パワーラッシュ フィクサー C カールステイの商品情報 エレガンス パワーラッシュ フィクサー C カールステイのクチコミ(口コミ) この商品にクチコミする 要チェックリストに追加
54.0ポイント パワーラッシュ フィクサー C カールステイの平均おすすめ度 6.0 6.0 (クチコミ 35件) 化粧品 週間クチコミ(口コミ)ランキングIN
※クチコミ投稿はあくまで投稿者の感想です 個人差がありますのでご注意ください
35件中1件〜20件を表示 次のページ≫
   ▼投稿日時 おすすめ度
*☆花鳥風月☆* | 敏感肌 | 32歳 ケータイ 2008/8/28 14:49:56
おすすめ度 5 5 リピート
テスティモ廃盤後、しばらくアレコレ迷ったけど、これに落ち着きました。

テスティモなど繊維たっぷり系とは違い、黒々と睫毛を濃くすることで、目をハッキリ見せるのではなく、カールを持続させることで目をぱっちり見せる製品です。

ただ、目をクッキリみせるためには、カール力もこんなに影響するんだな〜と私は感心したのでリピしてますが。

ビューラーした睫毛にひと塗り、カールをしっかり定着させて、次のマスカラがダマになりにくく、上品に長く仕上がります。

ただ匂いがね…接着剤みたいなヒドイ匂いです。
さらに、クレンジングがしにくいから、ポイントメイクで丁寧に落としてます。

匂いと落ちにくさを考えると、睫毛への負担が心配だったけど、睫毛のダメージはなかったです。
効果 カール力・ハリ  ロング効果  ウォータープルーフ  にじみにくい・落ちにくい 
購入した場所:デパート
水蘭りさ | 脂性肌 | 22歳 ケータイ 2008/8/24 02:32:20
おすすめ度 7 7
評判なのでこれは間違いないと思い、購入しましたがさすがですね!
クレンジングしてもくるんでした☆
容器も高級感ある上品な感じでお気に入り(^^)
エレガンスは全部容器可愛いですよねー*
使い方次第で多少長さも出せますしオススメ。
リピします!
効果 カール力・ハリ  ロング効果  ウォータープルーフ  にじみにくい・落ちにくい  トリートメント効果 
購入した場所:化粧品専門店
☆orso☆ | 混合肌 | 27歳 2008/8/20 16:22:43
おすすめ度 6 6
まつ毛パーマをかけているので普段は使用しませんが、まつ毛パーマが落ちかけてきたときだけ使っています。
コレすっごくヨイですヽ(´∇`)ノ
コレ塗って、マスカラ付けて一日中カールが落ちません!!
カール力のあるマスカラじゃなくてもコレのおかげてキレイに一日中ぱっちりです♪
マスカラ重ね塗りして重くなっててもカールが落ちてきませんでした☆ミ
この価格でこの効果はぜぇっっったい買いですっ(・ε・)v
効果 カール力・ハリ  ロング効果 
購入した場所:デパート
スマラ | 乾燥肌 | 22歳 2008/8/1 09:49:11
おすすめ度 6 6
さすがエレガンス!
高いだけあります!!

でもマジョリカも好きなので、お金があるときに買って、ないときはマジョリカにします!!(笑)
効果 カール力・ハリ  ロング効果 
購入した場所:化粧品専門店
paste | 敏感肌 | 27歳 2008/7/23 00:16:43
おすすめ度 4 4
手持ちのフィルムタイプのマスカラを単品でつけると睫毛が下がってきてしまうため
下地を使ってみようと思い購入しました。
一日中カールが落ちなかったのでびっくりしました!
ロング効果もボリューム効果もそれなりにあると思います。

難点を挙げるなら、少々落ちにくいことと臭いが気になることでしょうか…
臭いは何というか、私にはオバサン臭いというかんじです。
あと、下地だしお値段がもうちょっと安ければなぁと思います。

でもテスティモの下地がなくなってしまった今
きっとリピするであろう商品だと思います。
効果 カール力・ハリ  ロング効果  にじみにくい・落ちにくい 
購入した場所:化粧品専門店
teddychako10人以上のメンバーにお気に入り登録されています | 乾燥肌 | 22歳 2008/7/14 23:04:29
おすすめ度 6 6
まつげパーマをかける前はビューラーでつけたカールがマスカラの液で伸びてしまうのが悩みだった私。
カールが伸びないで固定してくれるマスカラって結構少なくて困ってたんです。
けどこれを使ってからどんなマスカラも怖くなくなりました!
マスカラ同様、マスカラガードに撫で付けるようにワシワシ塗って乾かしてカールをキープ。
その後でマスカラを塗るとカールが一日中続いてます!!

コシのない私のまつげにコシを加えるという意味でもとても大事な一工程ですww

ただ…根本から塗るとアイライナーなどと接触してブラシが黒くなってしまい、ふき取るのがもったいない&そのままだと不潔って感じで非常に困っています(汗)
ブラシの形状が形状なだけに液含みがよく、それが反対に良くないというか。。。
けどそのブラシのおかげでカールがキープされてるのでしょうし、塗りやすくて好きなので文句言えませんねww

ただ使ってるうちに少しずつ黒くなっちゃうのがどーしても気になる(不潔っぽくて…)ので☆は6つで!
効果 カール力・ハリ  ボリュームアップ  ロング効果  ウォータープルーフ  にじみにくい・落ちにくい 
購入した場所:デパート
バルス!!!!!!!! | 混合肌 | 23歳 2008/7/12 03:00:51
おすすめ度 7 7
逆さまつげなので必需品です。
本当にこれをつけたのとつけないのでは全然違います。
目が大きくなる!
カールするしながーいまつげになれます。
オススメ!!
効果 カール力・ハリ  ボリュームアップ  ロング効果 
購入した場所:化粧品専門店
ひす☆らぶ | 混合肌 | 30歳 2008/7/5 19:59:31
おすすめ度 6 6
いままでテスティモを使っていたので、下地としては高いなぁ〜と思いつつ、評価も高いので購入してみました。

つけ心地はさらっとしてていいですね。
ボテッとつくものは好きではないので。
白くもなりません。

そして、カール力。
感動するほどではありませんでしたが、今までの下地の中ではかなりいい感じです。
夜まで落ちてきませんでした。

ボリュームもそこそこ出ます。
まったくダマにならないので、上品に仕上がります。
カール力を望めないボリュームタイプのマスカラの下地に使えば、ほんといい感じですね。

ただ、皆さんもおっしゃるように、落としにくい!!!
ポイントメーク落とし必須です。
クレンジングオイルで一気に落とそうとすると絶対残る。。。まぁ、私がマスカラコートもたっぷりつけちゃってるのもありますが。

総合してみると、本当にいい下地です。
またリピすると思います。

効果 カール力・ハリ  ボリュームアップ  ロング効果 
購入した場所:デパート
なぁちゃむ | 乾燥肌 | 25歳 2008/7/5 09:25:58
おすすめ度 3 3
微妙でした。
下手なのかだまになることが多く、思い通りになってくれませんでした。
クレンジングでポイントメイク落しを使ってもなかなか落ちにくくて苦労しました。
あたしには合いませんでした。
効果 カール力・ハリ  ボリュームアップ  ロング効果  ウォータープルーフ  にじみにくい・落ちにくい 
購入した場所:化粧品専門店
chihide | 混合肌 | 26歳 2008/7/4 18:07:56
おすすめ度 4 4
ビューラー使わなくてもこれをつけると自然なカ−ルが出ると思うんですが・・・気のせいでしょうか?この後同ブランドのマスカラかディオールのマスカラをつけますがどちらもコレにより良さが引き出ると思います。何ていうんでしょかエレガンスなら自然にカールした繊細なまつげがナチュラルなのに印象的に見えるし、ディオールなら自然にカールしたボリュームのアルまつげがくっきりみえると思う。いいと思います。マスカラダイスキなかたにはオススメです。
効果 カール力・ハリ  ボリュームアップ  ロング効果  にじみにくい・落ちにくい 
購入した場所:スーパー・ドラッグ
美華さん | 混合肌 | 19歳 2008/6/29 17:31:18
おすすめ度 7 7
コレをつけると、朝カールしたのが夜メイクを落とすまで続いていて、ちょっと目をこすってもカールが取れなかったです。
効果 カール力・ハリ  ロング効果  ウォータープルーフ  にじみにくい・落ちにくい 
購入した場所:バラエティショップ
campagna3 | 脂性肌 | 27歳 2008/6/27 23:48:49
おすすめ度 6 6
期待以上に良かった。
エレガンスのマスカラを使っていますが、マスカラだけでは、ボリュームもカールも持続しなかったので相談したら、これを勧められました。
睫毛長いね!ってよく言われます。これ付けなかったら、下向き睫毛です。。。
効果 カール力・ハリ  ボリュームアップ  ロング効果  にじみにくい・落ちにくい 
購入した場所:化粧品専門店
pikurin&gi5人以上のメンバーにお気に入り登録されています | 敏感肌 | 38歳 2008/6/23 14:49:14
おすすめ度 5 5
塗っても色がつかないところが気に入っています。

今まではせっかくビューラーでカールしてもマスカラ液の重さで睫毛がまた下に向いてしまいがちだったのですが、これを使うことで上を向いたままキープできますね。

塗って乾かしてからマスカラを塗りますが、バリバリになって塗りにくいデス。
なので、塗って乾く前にコーミングしたら少しだけ、解消されました。(カール力はやや劣)

パッチリ上向き睫毛とキレイにフェイドアウトした眉尻、キュッと引き締まった口角があれば横顔美人になれますね。
(あ、あと鼻テカ注意ね。)
効果 カール力・ハリ  ロング効果  ウォータープルーフ  にじみにくい・落ちにくい 
購入した場所:化粧品専門店
プラムキャンディーちゃん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています | 敏感肌 | 23歳 2008/6/10 21:56:17
おすすめ度 5 5
これはすごいっすわ。。。
ファイバーウィッグさえも落ちてこないクリンクリンに♪
でも匂いが何だか気持ち悪くなるので朝から少しうぇ〜ってなります。
あまりマスカラ下地を試した事がないので他も買ってみたいのでリピはしません。
お値段もなかなかなので余裕のある時に♪
効果 カール力・ハリ  ロング効果  にじみにくい・落ちにくい 
購入した場所:デパート
\(^o^)/なぞなぞマン\(^o^)/ | 乾燥肌 | 28歳 2008/6/9 17:05:53
おすすめ度 6 6
わたしのまつげは下向きに生えてて、
ビューラーしても大抵ショボショボと下がるんですが、
これだと下がらない!びっくりしました。

実はあまりの高評価に、
ナンクセつけてやろうと虎視眈眈と試しましたが、
その余地もないほど良かったです(笑)
効果 カール力・ハリ  ロング効果  にじみにくい・落ちにくい 
購入した場所:デパート
那央 | 混合肌 | 25歳 2008/6/9 01:16:39
おすすめ度 7 7
皆さん口をそろえて言っていらっしゃるのでもう聞き飽きたとは思いますが、これすごいです。
お店でBAさんがメイクのときに使ってくれてすごい上あがって感動。
でも下地に3000円ってどーなんだろうと思いつつも勢いで購入してみたのですが、大成功だったみたいです。
下地だけでも白くならないので、海水浴のときはコレだけつけてました。

ただ…落としづらいんです。
エレガンスのマスカラ系ってみんな落としづらい。
すぐに落ちるんだったら毎日使うんだけどなー。
今は気が向いたときにだけ使ってます。
効果 カール力・ハリ  ロング効果  ウォータープルーフ  にじみにくい・落ちにくい 
購入した場所:化粧品専門店
Dior好き | アトピー | 21歳 2008/6/7 13:38:45
おすすめ度 7 7
もうこれなしじゃ生きてけない!!
ってぐらい、いいです☆

ビューラで上げたのが
一日中そのままキープ♪

束になってしまうのが嫌だけど
そこまで気になりません!!

リピート確実です★
効果 カール力・ハリ  ロング効果  ウォータープルーフ  にじみにくい・落ちにくい 
購入した場所:デパート
lqqooa | 混合肌 | 27歳 2008/6/1 13:01:23
おすすめ度 6 6 リピート
とにかくいいです!
もうかれこれ4本目!
時間が経つと睫毛が下がってきて、目の下が黒くなっていたのが嘘のよう♪
キープするし、にじまないし、最高ですね。
クレンジングにちょっと時間がかかるけど
ソフティモのポイントメイクアップリムーバーならなんのその。
目にしみないし。

これからも確実に使い続けます♪♪
使っていくうちにブラシが真っ黒になるのだけが不満・・・
効果 カール力・ハリ  ロング効果  にじみにくい・落ちにくい 
購入した場所:化粧品専門店
ほいみんママ25人以上のメンバーにお気に入り登録されています | 乾燥肌 | 25歳 ケータイ 2008/5/12 04:06:14
おすすめ度 6 6
キャンメイクのクイックラッシュカーラー(トップコートではなく下地として使うとカールがキープされました。)がなくなりそうだったので、前々から気になっていたこれを買ってみました。
値段はキャンメイクよりかなり高いけど、カールキープ力はキャンメイクと同じくらいでした。
キャンメイクは安いのに優秀なんだと実感。
が、ブラシはエレガンスの方が断然使いやすくて好きです。
キャンメイクはコーム状になっていて何だか使いにくい。
あとマスカラを重ねた時の仕上がりがエレガンスの方が束にならずきれいです。
手持ちのマスカラの中で相性が良かったのはメイベリンでした。
次にランコムかな。
kissやマイラッシュなどの繊維系は、長さは出るけど虫の足みたいに根本から毛先までが同じ太さになってしまって不自然でした。
メイベリンなどの液系は先細りの自然なまつげに仕上がりました。
マジョもまぁまぁだったけど、あそこまで液状だと繊細すぎてボリュームが出ませんでした。
オフはいつも通りのクレンジングで普通に落ちました。
カール力だけを求めるなら安いキャンメイクでもいいかな、と思います。
でも仕上がりはエレガンスの方がきれいだったので、これからはエレガンスに切り換える予定です。
太くて場所とるけど、ペパーミント色のパケも可愛くて好きです。
休日時ナチュラルなすっぴん風メイクにしたい時は、マスカラなしでこれだけでも充分まつげパッチリな可愛い感じになって良いと思います。
効果 カール力・ハリ  ロング効果  ウォータープルーフ  にじみにくい・落ちにくい 
購入した場所:未設定
蝶。華50人以上のメンバーにお気に入り登録されています | 乾燥肌 | 27歳 2008/5/12 01:06:17
おすすめ度 4 4
すごいカール力!!
ビューラーして、上げたまつ毛を
1日中キープしてくれます

☆ロング効果あり
☆ボリュームも、上品さが欠けない程度ついてくれる
セパレートは、パリパリに固まってしまって
分りませんが
☆キレイなまつ毛を1日中キープしてくれます

☆落ちにくい
せっかくフィルム式マスカラで
楽ちんクレンジングをするところが、
なかなか落ちない
貴重なまつ毛が必ず抜けちゃいます(>_<)
ちゃんとポイントクレンジングが必要ですね

☆まつ毛が乾燥して、傷みます。
クレンジングした後の
まつ毛がパッサパサ。
急いで、リポゾーンで
まつ毛に潤いと栄養補給!!
まつ毛美容液を常備する必要あります

まつ毛のキレイにキープしてくれるので
お出かけ用には、とてもいいですが
毎日の使用には、
痛まないトリートメント効果のある
テスティモのマスカラベースを使ってます
効果 カール力・ハリ  ロング効果  にじみにくい・落ちにくい 
購入した場所:デパート
次のページ≫

エレガンス パワーラッシュ フィクサー C カールステイを高評価している人は、他にこんな商品もおすすめしていますパワーラッシュ フィクサー C カールステイ を高く評価している人は、他にこんな商品もおすすめしています

アルビオン  薬用スキンコンディショナー エッセンシャル 
ソフティモ  スーパーポイントメイクアップリムーバーN  ショッピングサイトへ / ソフティモ スーパーポイントメイクアップリムーバーN
ボビイ ブラウン  ロングウェア ジェルアイライナー  ショッピングサイトへ / ボビイ ブラウン ロングウェア ジェルアイライナー

クチコミランキングもチェック!関連アイテムの気になるランキングは・・・? クチコミランキングもチェック! 関連アイテムの気になるランキングは・・・?

クチコミランキング   マスカラ下地・まつげ美容液のクチコミランキング
クチコミランキング   マスカラのクチコミランキング
クチコミランキング   アイシャドウのクチコミランキング