化粧品のことなら! みんなのクチコミサイト@cosme(アットコスメ)におまかせ!
HOME
モバイル版
検索メニュー
ブランド一覧
MYトップ
ログイン/メンバー登録
アットコスメとは?
ヘルプ
HOME
"化粧品・コスメ クチコミ(口コミ)ランキング
化粧品・コスメ 商品・クチコミ(口コミ)検索
化粧品・コスメ ビューティニュース
特集企画
化粧品・コスメ 新着ブランド情報
化粧品・コスメ モニター・プレゼント情報
化粧品・コスメ 新製品カレンダー
コミュニティ
診断・占い
化粧品・コスメ プレゼント
HOME
>
オルビス
>
パフクリーナー
> パフクリーナーへのクチコミ
オルビス
パフクリーナー
のクチコミ
この商品にクチコミする
要チェックリストに追加
102.1ポイント
5.3 (クチコミ 114件)
※クチコミ投稿はあくまで投稿者の感想です 個人差がありますのでご注意ください
クチコミの絞り込み条件
さらに詳しく条件を指定
集計期間:
6ヶ月
肌質:
指定しない
年代:
指定しない
114件中1件〜20件を表示
次のページ≫
▼投稿日時
|
おすすめ度
BeeBeeBee
| 混合肌 | 29歳
2008/8/29 18:35:04
6
スポンジ!スポンジ!
かつて酷い肌荒れを経験し、スポンジの汚れは神経症的に恐ろしいワタシ。
このパフクリーナーはオルビスの隠れた名品ですよ!!
すごくよく落ちます!ぬるま湯で濡らしたパフにコレを500円玉大垂らしてモミモミして(汚れが強いパフを洗うって方は多めにどうぞ!)汚れを浮かして、(泡は立たないタイプです)ぬるま湯の中でモミモミ・・・ファンデの色が出まくり!色が出なくなるまで何度かお湯を変えてモミモミ。すごくきれいになります♪週1くらいでスポンジを洗ってます。
無印のパフもコレで洗ってます。スポンジより量多めに使います。毛足が長いものは乾かす時に毛足をきれいにならすことがポイント!
スポンジを買い換えるよりずっとお得だし、肌にもいいし。
洗うことでスポンジがヘタってきたなんてことも、ないですよ。
ワタシは安いときに買いだめしてます。
オススメ!!
−
購入した場所:通信販売・ネット
pamphero
| 混合肌 | 21歳
2008/8/28 13:48:12
6
実はパフを洗うという習慣を知らなかった私…
あんだけケアしてるのに小さな吹き出物やニキビがちょくちょく出てたんです。
そこでコレを発見して慌ててネットで購入☆
初回で特価だったので2個で700円でした♪
早速昨日使ってみたのですが
かなりヤバイですね。
泡が出なくて「これで大丈夫なのか?」と思った矢先
水で流した瞬間肌色の水が絶え間なく出る出る!
出なくなるまでもみ洗いし続けたら
ファンデを買って1度も洗ってなかったパフが
新品・・・しかも柔らかくなってて気持ち良い!!
今日早速そのパフでお化粧するとやっぱりノリが違います。
これからは習慣付けようと決意しました"笑"
量がちょっと少なめなので
コスパはあまり良くなさそうですが効果絶大です!!
リピ決定です♪
−
購入した場所:通信販売・ネット
し〜も☆
| 混合肌 | 26歳
2008/8/25 18:28:12
5
目に見えて泡が立ったりしないので、これで汚れが落ちてるのかなと思いますが、洗い流すと新品みたいにきれいになります。
以前はメイク落としなどで代用していましたが、こちらを買ってからは意識してこまめに洗うような習慣がつきました。やはりメイク落としと違って洗い上がりも良いのでこれからも使い続けると思います。
−
購入した場所:通信販売・ネット
れんかり
| 混合肌 | 27歳
2008/8/25 17:13:33
5
パフが汚れたら、とりあえず台所洗剤などで洗っていたんですが、なかなか真っ白とまではキレイにならないので、パフ専用のクリーナーを買おうと、ここで評価の高かったこちらを購入。
乾いたままパフにこれを乗せ、手でくしゅくしゅ洗って水で洗い流したら、もう新品みたいにキレイになったし、これで洗ってもパフがガサガサになることも無いし大満足。
−
購入した場所:通信販売・ネット
p★haru
| 敏感肌 | 25歳
2008/8/25 13:51:41
6
今までパフは適当に洗顔料とかで洗ってましたが、特価だったので試しに買ってみました。
すっごく汚れが落ちてビックリ!!!!買ったばっかりのときのようにキレイになりました。
やっぱり専用のもので洗わなきゃですね。
あまりに落ちるので毎週楽しみになりそうです。
−
購入した場所:デパート
ねこ♪♪☆
| 普通肌 | 21歳
2008/8/23 00:09:14
6
今月のお買い得商品だったので、5個購入しました(笑)パフは常に清潔にしておきたいですからね。ファンデ用のパフは5日に1回、ルースパウダー用のパフは1週間に1回のペースで洗ってます。洗浄力も良いとは思いますが、リキッドのファンデをパフへ直接つけちゃっているので、落ち切れない分もあります・・・。コスパはまずまずな感じです。私がつけすぎなだけかもしれないんですけどね。でも、元々のお値段が安いのでそれなりだと思います。パフを買い換えるよりはマシですからね☆
−
購入した場所:デパート
☆Pink-cat☆
| 普通肌 | 24歳
2008/8/21 22:04:23
6
今までパフの汚れなんて気にしてませんでした…。(笑)
でもパフの雑菌はにきびの原因になるっていうのを知って
パフの汚れを気にするようになり購入したのがこの商品でした!
値段もお手頃だし落ちもかなりよいですっ☆
オルビスの商品は安価で基本的に肌に優しいので好きです^^
これからもリピすると思います☆
−
購入した場所:通信販売・ネット
★☆ぴのこ☆★
| 乾燥肌 | 25歳
2008/8/21 21:57:37
5
すんげー落ちるんですけど。
汚れたパフからは汚れた肌しか生まれない。
なんてえらそうなこと言いましたが、わたくしいままでは安い洗顔料で、てけとーにパフを洗っていたわけです。
すみません。
液をたらーっとパフに含ませて、もみもみしてぬるま湯で流したらあっちゅうまにまっさらだよ。びっくり。
これからはまっさらなパフでまっさらな肌を作ろう。
頑張ってちょくちょく洗います。
−
購入した場所:独立店舗・サロン
erina19840412
| 乾燥肌 | 24歳
2008/8/20 16:35:13
5
よいです◎◎
今までは石鹸で洗ったあと、
ハミング1/3の蓋についてる少量(笑)でやわらかさ出してました。。
が、スキンケアで愛用中のオルビスで、
割引のための値段合わせで購入(笑)。。。
この商品、泡が出ないので、洗い流すまではなかなか不安ですが
洗い流してみると、まぁなんてキレイに蘇ったんでしょ!!
過大評価ではなく、本当に新品みたいになります。
香りがないのも高ポイントです。
値段もお手ごろだし、オルビスは送料無料なので
パフ汚れに悩んでる方にはオススメしまーす!
もうすぐ1本目使い切るので、セール時に買ったストック分に突入◎
−
購入した場所:通信販売・ネット
JasmineHoney
| 混合肌 | 27歳
2008/8/20 11:35:19
4
ニキビが大量発生した時、皮膚科で
「汚れたパフを使っていると、雑菌がついていて、ニキビの原因になっていたりする」と言われ、
以来パフは常にキレイな状態のものを使ってます。
使い捨てにする勢いで、無印のスポンジ(30個入り)を使ってますが、
さすがに使い捨てはもったいない感じがするので、コレを買ってきました。
パフにあまり染み込んでいかないし、泡も出ないので、
落ちてるのかな?と思ったけど、だんだんファンデの色がなくなっていって・・・。
洗い流すとめちゃめちゃキレイ。新品みたい。
匂いもないし、心なしかパフがフワフワ、柔らかくなったような・・・。
中性洗剤とかで洗うと、なんか匂いとれないし、固くなるんですよね。
直接肌に触れるものだから、やっぱり専用のクリーナーを使うほうがいいですね☆
−
購入した場所:独立店舗・サロン
れみゅ(´・ω・`*)
| 混合肌 | 18歳
2008/8/18 17:00:49
5
洗ってる最中は泡も出ないしわからないんだけど、
流すと汚れがすっきりきれいに落ちていて相当気持ちがいい。
しかもかなり短時間で新品同様きれいになります。
パフ洗いが楽しくなりますね☆
−
購入した場所:未設定
ちーべ
| 敏感肌 | 25歳
2008/8/17 19:03:42
5
今までは石鹸で洗っていて、十分綺麗になってたのですが、やはり専用のやつがいいだろうということで購入。
本当に綺麗になります!
石鹸とどちらが綺麗か・・・といわれたらわかりませんが、こちらの方が早く綺麗になるかも。
早く綺麗になるからパフの痛みも少ないかも☆☆
パフはコマメに洗うようにしてるので、なくなったらリピします☆☆
−
購入した場所:独立店舗・サロン
まろかぁさん
| 混合肌 | 25歳
2008/8/15 11:09:02
7
私にはそもそも「パフを洗う」という概念がなかったのですが(ダメですね^△^!)、姉がこれを買っていて、自分のパフも洗ってくれるというのでお願いしました。
戻ってきたパフを見るとびっくり!
さっき渡した自分のパフとは思えない!!
使い心地も新品同様!
ってことで、つい先日、今度は効果を見た目で確認したくて自分でパフを洗浄しました。
とろ〜っとした液体をパフの上にたらして、ひろげつつ揉みこむ揉みこむ…。
透明だった液体がみるみる肌色に。どんだけ汚いんだ自分!
化学の実験のようで大変楽しいです(笑)
自分は単純なので、恐いとは思わなかったです。
楽しい&効果が抜群!なのでリピート決定です!!
−
購入した場所:通信販売・ネット
こはねちゃん
| 敏感肌 | 32歳
2008/8/13 21:16:23
5
ずっと洗剤で洗っていたんですが、これが綺麗なるまで結構時間がかかってたんです。
ちょっと安くなっていたので、ついでに頼んでみましたが、怖いくらいに落ちますね。
あまりに簡単に綺麗になるから、どんな成分なんだ?って疑っちゃうくらい落ちます。
とりあえず丁寧に濯いでいるので大丈夫かな?って・・・。
多分またリピすると思います。
−
購入した場所:通信販売・ネット
ひろぽ-ん酢
| 乾燥肌 | 20歳
2008/8/13 16:23:27
6
ほんまによく落ちる(^O^)
これ買ってパフ洗うのがたのしくなりました☆☆笑
おすすめ(’-^*)/
−
購入した場所:通信販売・ネット
りら☆こりオタ
| 普通肌 | 18歳
2008/8/12 22:55:51
6
しっかり落ちて良いですよ。真っ白になります。
−
購入した場所:通信販売・ネット
エマ・リーチェ
| 混合肌 | 26歳
2008/8/11 23:54:52
5
パフをクレンジング料で洗って洗顔料で洗う、という手間がイヤになり購入。
確かにまっさらなパフに元通りですが、気持ち多めに使った方が短時間でしっかりきれいになるので コスパは悪くなるかも…思わず多めに使ってしまう。
でも1度洗いですむし コレでまめにパフが洗えます。助かる。
−
購入した場所:独立店舗・サロン
♪さち♪♪
| 脂性肌 | 23歳
2008/8/11 09:46:21
6
キレイになりますねー。
怖いくらいにパフが白くなります。
これがあったら、いつでもパフを清潔に保つことができますね。
ただ容器が意外に小さくてビビリました・・・。
−
購入した場所:通信販売・ネット
おんせんじまん
| 普通肌 | 36歳
2008/8/10 08:13:52
5
金額あわせのために購入しましたが、これはよいです!
ファンデのパフはもちろんアイシャドウのチップの汚れもよく落ちます!!
これをパフにのせてしばらく置いておくだけで、汚れが浮き上がります。
お手頃価格でもありますし、なくなったらリピートします。
−
購入した場所:通信販売・ネット
スタイ
| 混合肌 | 26歳
2008/8/9 15:02:42
5
これはファンデがよく落ちるし、汚れも落ちるし良いです。
軽くもむとすぐに汚れが浮き上がってきてきれいに落ちます。
つけてもんで洗って、全部終わるまでに2〜3分もかからないくらいでお手軽にきれいにできました。
乾かしても特に気になるにおいなどもなく。
これは何度もリピートしています。
−
購入した場所:未設定
次のページ≫
パフクリーナー
を高く評価している人は、他にこんな商品もおすすめしています
オルビス
クレンジングリキッド
ソフティモ
スーパーポイントメイクアップリムーバーN
資生堂
アイラッシュカーラー
クチコミランキングもチェック!
関連アイテムの気になるランキングは・・・?
その他のメイク小物のクチコミランキング
その他のクチコミランキング
あぶらとり紙のクチコミランキング
もっとみる