化粧品のことなら! みんなのクチコミサイト@cosme(アットコスメ)におまかせ!
HOME
モバイル版
検索メニュー
ブランド一覧
MYトップ
ログイン/メンバー登録
アットコスメとは?
ヘルプ
HOME
"化粧品・コスメ クチコミ(口コミ)ランキング
化粧品・コスメ 商品・クチコミ(口コミ)検索
化粧品・コスメ ビューティニュース
特集企画
化粧品・コスメ 新着ブランド情報
化粧品・コスメ モニター・プレゼント情報
化粧品・コスメ 新製品カレンダー
コミュニティ
診断・占い
化粧品・コスメ プレゼント
HOME
>
プリティア
>
ふんわり泡カラー
> ふんわり泡カラーへのクチコミ
プリティア
ふんわり泡カラー
のクチコミ
この商品にクチコミする
要チェックリストに追加
59.1ポイント
4.9 (クチコミ 126件)
※クチコミ投稿はあくまで投稿者の感想です 個人差がありますのでご注意ください
クチコミの絞り込み条件
さらに詳しく条件を指定
集計期間:
6ヶ月
肌質:
指定しない
年代:
指定しない
※その他の条件も指定されています。
126件中1件〜20件を表示
次のページ≫
▼投稿日時
|
おすすめ度
桃雪姫☆
| 混合肌 | 27歳
2008/10/7 23:33:36
6
アンティークローズ使用☆
ホームカラーは何度も経験あるものの、口コミで『痛む』『臭いが‥』との心配な評価があったのでかなり心配していました(´・ω・`)
結果‥思い通りの仕上がり&サラAの手触りに大満足!!
かなり金に近い茶髪で痛みまくりなので心配してぃましたが、ほんのり赤みがかったサラAヘアになりました(〃▽〃)
頭皮の痛みも全くなく、また違う色でリピしたぃデス!!
低刺激 においが穏やか
購入した場所:スーパー・ドラッグ
りらくまお@
| 混合肌 | 16歳
2008/10/4 23:56:20
5
これを使うのは今回で2度目になります!!
前回はナチュラルアッシュ
今回は新色のエレガントアッシュです。
あ、アッシュが好きなんです(・A・)w
この商品はパケよりも暗くなるので(私は)
エレガントアッシュは黒染め用として購入です。
☆ナチュラルアッシュ☆
これは去年に購入しました!
ただあまり綺麗に染まらず…
☆エレガントアッシュ☆
夏休みに染めた色が出てきて先生に
注意されたのですが、黒染めは嫌なので…
ダークトーンだし、と購入しました(・ω・)
匂いは相変わらず少しつーんとしました。
目にもちょっときましたが縮毛で慣れてるので
全然気にならなっかったです。
やっぱりくしゅくしゅするのは楽しい!!
揉み込んだあとにシャワーキャップをし、
30分放置しました(・A・)
そして…!!流してみると、
とっても綺麗な黒茶に☆
バイト先の人からも綺麗な色だね。
と言われました!!
こんなに簡単に綺麗に出来るのなら
これからもリピしようかな〜
なによりも低刺激だし。
あ、でも髪は傷みやすいかな〜;;
ケアさえきちんとすれば大丈夫だけど
そこが改良されればいいな★
低刺激
購入した場所:未設定
カッツエ
| 乾燥肌 | 24歳
2008/10/4 22:41:03
6
しばらく染めていなかったので、秋になりまた染め直そうと思いドラッグストアーでこちらを購入。アンティークローズです☆色味がヘアカラーの中で好みだったので悩みつつも泡タイプを選びました…。
というのも、発売当初泡が気になり試してみたのですが、説明書をろくに読まず全力で振ってしまったので泡がへたりまくり散々な目にあった経験があったので…。しかも買った後にココを見たら毛が抜けたり、しみたり、傷んだり…と書かれていたのでドキドキしながらやりました。
普段は母さま☆にやってもらっていて今回もそのつもりでしたが、自分でやってみることにしました!ゆっくり混ぜたので今度はちゃんと泡が出てきました!!(感動♪)で、もみもみ・くしゅくしゅ〜いいかな?と思ってから更にもう一回位揉んで根元・生え際・後頭部まで揉み込みムラのないようにしていきました。泡がたれることもなく快適でした♪
匂いは、みなさんが言っているほど…というか正直まったく気になりませんでした。洗面所と風呂場の換気扇をつけていたからかもしれませんが。しみることもごっそり毛が抜けることもなく、ロレアルのヘアエッセンスをつければツヤツヤ♪サラサラ〜〜〜でいい感じでした。
色味も染める前の髪の色が暗めのせいか、黒髪?!と思ったのですが蛍光灯の下で見てみると本当にほんのり暗めのローズってかんじでムラなく仕上がりました。
一人でできるので今度からはこのシリーズにしようかな☆
低刺激
購入した場所:スーパー・ドラッグ
mayuminoneko
| 乾燥肌 | 25歳
2008/10/4 20:01:59
5
ホームカラーは10年ぶりくらいだったので不安でしたが、これは簡単そうでいいなと思いマシュマロブラウンを購入しました。
臭いはあまり気になりませんでしたが、やってる最中はちょっと目がしみました。30分置く時にシャワーキャップがあると便利、と以前このサイトに書き込んでいらっしゃる方がいたので使ってみたところとても快適でした。
液を洗い流した後シャンプーで二度洗い、コンディショナーの後にトリートメントをケチらずたっぷりとつけ(これらは資生堂ツバキのもの)
髪を乾かす前にマシェリのスーパーナイトオイル(洗い流さないヤツ)を、これでもかと言うほどつけてドライしたところ、髪の痛みもまったく気になりませんでした。
染め終わった後のヘアカラー独特の臭いはあまり感じませんでした。
気になったのは染めてる最中の目がシパシパする感じと、置いてる時の痒みくらいです。
良い商品だと思いました。また使うと思います。
低刺激
購入した場所:スーパー・ドラッグ
junnekonn
| 混合肌 | 22歳
2008/10/2 15:42:31
5
ほんと簡単にカラーリングができます。
色むらなし、匂いもきつくないし。
ナチュラルアッシュを使用したんですが、もともとが真っ黒だったので、あまり明るすぎない自然なアッシュ系になりました。
でも見本の色よりも、若干色味は暗めでしたね。
低刺激 においが穏やか
購入した場所:スーパー・ドラッグ
かおちあ
| 乾燥肌 | 21歳
2008/9/29 19:37:21
2
いつも美容室で染めるんですが、泡で染めるってのを体験したくて今日ミルクティーブラウン買ってきました。
もともとモカ系のブラウンだったんですが明るくなるのかと思ってたのに暗めになりました↓
かなりガッカリです(´・ω・`)
やはり美容室が1番ですね。
私はニオイ他の市販のと変わらないくらいで全然気にならないです。
泡を流したあと毛先がエクステみたいに絡まってビックリしましたが乾かしたら元に戻ってました。
私は髪長くて多いんですが一箱で足りました〜一応2箱買ったんですけどね(^ω^;)
ムラにはなってないんでほんの少し色入れたい人にはいいと思います。。
毛先が少しアッシュがかりました
低刺激
購入した場所:スーパー・ドラッグ
コーヒーの実
| 混合肌 | 24歳
2008/9/28 21:25:23
1
染めて、次の日には色落ちてました〜
みなさんの評価が良くてびっくりしました・・
低刺激
購入した場所:スーパー・ドラッグ
drop.pie
| 脂性肌 | 18歳
2008/9/28 20:26:08
5
ホームカラーははじめてで不安でしたが、きれいに染まりました☆根本はあまり染まっていませんが見た目分からないので満足です^^染めている間は匂いがすごかったですが髪はあまり傷みませんでした。一緒に入っていたトリートメントを誤って捨ててしまい使っていないのですが髪はいつものケアのみで大丈夫です。次に染めるときにもまた使うつもりです。
低刺激
購入した場所:スーパー・ドラッグ
ハレ★
| 脂性肌 | 21歳
2008/9/25 22:54:25
4
前々から気になっていた泡カラーをとうとう使いました(^^)髪が傷む・匂いがキツイ・色落ちが早い等の口コミを見ていたため使うのに抵抗がありました。
でも、使ってみると髪はそんなに傷んだとは思わないです。匂いは染めているときは一瞬うっ…となりましたがまぁこんなもんだろうと思い我慢できる範囲でした。…が髪の毛洗っても匂いはなかなか落ちませんねー(汗)未だに匂います。ちなみにマシュマロブラウンを使いました。色落ちはしてませんがもう少し明るくてもよかったかな。
お金がなくてまたカラーしようと思ったら使うかもしれません(^^)
低刺激
購入した場所:スーパー・ドラッグ
*☆ささ☆*
| 乾燥肌 | 25歳
2008/9/23 15:52:05
7
会社の行事があるのに、忙しくてカラーリングに行けなかったのでこれを試してみました☆
プリンの部分を染めたかっただけなんですが・・・
泡でクシュクシュ♪と楽しみながらカラーリング出来ました!!
市販のものは痛いというイメージがあったのですが。。。
全く痛くありませんでした。
ロングヘアなのですが、ムラもなくきれいに染まり、行きつけの美容院で褒められました(笑)
低刺激
購入した場所:スーパー・ドラッグ
*なぉち*
| 混合肌 | 23歳
2008/9/23 04:26:23
4
仕事で上司に髪が明るすぎると言われてしまい、直すためにセルフカラーしました。
自分でやるのは学生以来でドキドキェ
ダークブラウンです。
ニオイが少しきつかったけど、仕上がりには満足してます
泡がモコモコで楽しい☆
元々金髪に近い色だったのですが、深いブラウンって感じでいかにもな黒ゥゥにはならず、ちゃんとブラウンに染まったので非常に良かったです
いつかまたやりたいぐらいかも漱
低刺激
購入した場所:化粧品専門店
しんぱる
| 乾燥肌 | 16歳
2008/9/22 13:46:19
6
3回目の使用になります。
1・2回目は黒色戻し、
今回はスウィートピンクを
使用しました。
黒色戻しの際には、匂いは
気になりませんでしたが、
スウィートピンクは匂いが気になります。
使用しているときより、髪に
残る匂いが強烈です。
でも、発色はいいです。
日に日に明るくなります。
手間がかからないので、
とても楽です。おすすめです。
低刺激
購入した場所:スーパー・ドラッグ
☆りんごK☆
| 乾燥肌 | 32歳
2008/9/22 07:09:09
5
初めて使った時はグロッシーブラウン使用で、すぐに色が抜けてしまいました…今回は暗めの新色ロイヤルショコラ使用
初めて染めた時より上手く出来ましたホロングでもよく泡立てれば落ちてきませんN髪が絡まないように気をつけながらもみこむと、ムラにならずに上手くいくと思います
匂いや刺激は予想より少なくて大丈夫でしたN
低刺激 においが穏やか
購入した場所:スーパー・ドラッグ
SLOT*GIRL
| 混合肌 | 23歳
2008/9/20 23:21:12
5
ロイヤルブラウン使用☆
暗すぎず明るすぎず、程よい落ち着きのあるブラウンです。
プリン&毛先が明るい髪でしたが、
しっかりムラなく染まりました!
パッケージの写真を見た限りでは、
明るい部分がこんなにちゃんと染まるとは
思えない感じだったけど、
ダークトーンカラーじゃないのに
よく染まってくれた!!と褒めてあげたい(笑)
液ダレも飛び散りも少ないので
安心して染めてられるし、
動いても結構平気なので
放置時間の暇つぶしも楽でした。
ただ、やっぱりホームカラー。
傷みますね。。。
地肌のピリピリはなかったけど、
髪はゴワゴワです!!
トリートメントと美容液やオイルで
スペシャルケアをして、やっと落ち着きました。
しばらく続けないとやばいですね。
傷むのが嫌なら美容室に行け!って話なので、
あんまり文句は言えないですが・・・
いろいろ使ってみましたが、
ホームカラーの中ではこの子が1番です♪
美容室に行けない時にはまた使いたいです!
低刺激
購入した場所:スーパー・ドラッグ
ちみろう
| 敏感肌 | 18歳
2008/9/18 10:34:08
4
髪質は硬い・太い・多めです。色はロイヤルブラウンにしました。
においがキツイという意見が多かったのですが、換気もしていたし縮毛矯正で慣れているのか平気でした!下を向いたら目にきましたが(^o^;
よくもみこむほど泡がということだったのですが、まったく泡にならず…
ロングなので液を全部使っても泡はできませんでした。
みなさん、どうやって泡をつくっているんでしょうか(゜ー゜;)
くしゅくしゅ中に髪がごっそり抜けました!
流すときもキシキシ感はありましたがシャンプー・トリートメント・コンディショナーしたら平気でした!付属の流さないトリートメントもつけて乾かしたら、いつもよりしっとりさらさらになりました(^μ^)
特に傷みもありませんでした。
色は髪が黒かったせいか、見本よりも暗いです。
内側は結構変わりましたが表面はなんとなくって感じです。
やっぱり、もうちょっと明るめにしておくべきでした。
泡をつくりたいので、また使う予定です☆
低刺激 においが穏やか
購入した場所:スーパー・ドラッグ
オネミ
| 混合肌 | 22歳
2008/9/15 12:47:28
7
5回程使用しました。
簡単にムラなく染められるので重宝してます。
もう他のセルフカラーは使えないですね〜。
臭いは少しキツく、たまに目にしみますが、簡単さの為なら我慢出来る範囲だと思います。
低刺激
購入した場所:スーパー・ドラッグ
あや★*゜
| 脂性肌 | 19歳
2008/9/15 11:33:09
6
#追記
2回目です!今度はミルクティーブラウンを使用。
一回目には気にならなかったけど、最初に目に染みる臭いが…(´Д`;)でも、やってるうちに慣れました
一回目のときはムラになってしまったけど今回は綺麗に染まりましたxよく泡で揉むと良いみたいです~
一日経ったけど、やはりパーマ剤(美容室)の匂いは消えず…(笑)
#前回のクチコミ
前々から気になっていて、ついに買っちゃいました
泡で染めるので、一人で染めれるのが良かったです。マシュマロブラウンを使用。もっと明るい感じになるのかなぁと思っていたら…そんなにでもなく(笑)皆さんが言ってる通り、染めたい色より一段明るい色を選んだ方が無難かも。
自分の髪は長く多いけど、一箱で十分足りました。逆に余るくらいでした(笑)
今日友達に確認したら、ムラは多少あったけれど、自分では気にならない程度ですI
染めてる時の臭いはあまり気にならなかったけど、染めて2日経つけど、パーマ剤独特の臭いは消えません!でも、そんな嫌いな臭いじゃないので気になりません。
友達はこれはすぐに色落ちするって言ってたけど、手軽に染められるので、またリピートしたいなぁなんて…ス~
低刺激 においが穏やか
購入した場所:スーパー・ドラッグ
空子♪
| 敏感肌 | 19歳
2008/9/11 03:56:54
6
今まで何回か使いました。
とにかく泡で染めるお手軽さが何よりも魅力的!
丁寧に揉み込めば全くムラにならないし、とても便利です(^^)
臭いがキツいという方もいるようですが、私は平気でした。
泡も最初はゆるゆるで頼りないですが、シャンプーするように丁寧に揉み込んでいくと、だんだんもこもこになってきます。
ただ、放置している最中、液だれはないのですが、泡がぷちぷちと音を立てて消えていきます…ほんの少しなのですが。
もっともこもこにしないと駄目なのでしょうか…?(・・;)
でも、仕上がりは綺麗だし、何より簡単なので満足の商品です!
もっとカラー展開が増えることを期待しています。
低刺激 においが穏やか
購入した場所:スーパー・ドラッグ
(^ω^)らめ
| 混合肌 | 18歳
2008/9/8 23:41:55
6
通常の髪色戻し(ナチュラルブラウン)を使いました。
私は髪の量が多いのかいろいろとカラーは試しましたがひと箱では足りませんでした。
長さは肩に少しつくくらいです。
ですがこちらは余裕で足りました!!
余るくらいです!
ムラもできませんでした(´ω`)
ただ髪の色が白金だったので暗く染まりすぎてパッと見は黒で光があたってやっと少し茶色かなぁ?
というような色になってしまいましたが。
ムラなく染まるのと、量が多いのが、魅力的です!
後、綺麗に泡立って垂れたりしないので、染めやすいです。
また染める時にはリピート予定です。
低刺激 においが穏やか
購入した場所:スーパー・ドラッグ
シナモン@
| 混合肌 | 30歳
2008/9/8 14:27:32
5
良かったです!
泡だからか、全然ムラになりませんね。ただ、ちょっと毛先が痛んだかな・・・。ま、美容室のカラーでも傷んだからこんなものですかね。
低刺激
購入した場所:スーパー・ドラッグ
次のページ≫
ふんわり泡カラー
を高く評価している人は、他にこんな商品もおすすめしています
ポアトル
角栓クリアジェル
ソフティモ
スーパーポイントメイクアップリムーバーN
ねば塾
白雪の詩
クチコミランキングもチェック!
関連アイテムの気になるランキングは・・・?
ホームカラー・パーマのクチコミランキング
その他ヘアケアのクチコミランキング
ヘアスタイリングのクチコミランキング
もっとみる