化粧品のことなら! みんなのクチコミサイト@cosme(アットコスメ)におまかせ!

HOME > ロレアル パリ > キャスティング クリーム グロス > キャスティング クリーム グロスへのクチコミ

ロレアル パリ  キャスティング クリーム グロス のクチコミ

ロレアル パリ キャスティング クリーム グロスの商品情報 ロレアル パリ キャスティング クリーム グロスのクチコミ(口コミ) この商品にクチコミする 要チェックリストに追加
キャスティング クリーム グロスの平均おすすめ度 3.7 3.7 (クチコミ 64件) 
※クチコミ投稿はあくまで投稿者の感想です 個人差がありますのでご注意ください
64件中1件〜20件を表示 次のページ≫
   ▼投稿日時 おすすめ度
miyaco♪10人以上のメンバーにお気に入り登録されています | 乾燥肌 | 42歳 2008/8/19 20:36:19
おすすめ度 4 4
プレゼントでいただきました。
うれしいです、有難うございます!

いただいたオシャレな箱と香りに
母が興味津々でした。

その為と、私が黒染め直後で
母に使用いたしました。
ごめんなさい!!

母の髪スペックは、
前髪は総白髪状態。
サロン染めがメインですが、たまに自宅染め。

染めには、
1時間以上時間をかけました。

染め後、3週間経ちましたが、
下手なサロンだと染まらない前髪も、
ちゃんと色が入ったままです。

ただ、ちょっときになるのが
付属トリートメント。
ロレアルの付属トリートメントは
大好きなんですが、今回のは
香りが強すぎて。

そのため★−1にしました。スミマセン。

初めて白髪系カラーを試す
若い子なら気にならないのかも。


効果 においが穏やか 
購入した場所:未設定
cell.. | アトピー | 27歳 ケータイ 2008/8/8 22:14:09
おすすめ度 3 3
ピンク系の色を使ってみました。
端的に申しあげて、可も無く不可も無く。

苛々で髪を抜いてしまう癖があり、抜いた箇所から白いものがニョロニョロの如く群生しており、要はそやつらがピンポイントで染まってくれれば良かったのですが、 
半端にうっすら染まって終了。 

これなら別に白髪用に拘らなくても良かったかも。
いややはり髪質も関係しているのでしょうか。

1ヶ月経過した現在、完全に退色して、軽くブリーチした様になっています。 

カラーは自分でしか施した経験が無く、 
このクオリティの物ならもっと低価格で存在する事をよくよく認識しているので、リピートは致しません。 

ボトルが変わっていて、不安定ながらも実際に倒れる事は無かった事、 
附属のトリートメントの香りがこれでもか!! という位濃い(というか強い)点では、 
何というか、ロレアルの美意識を垣間見た気が致します。 


効果 においが穏やか 
購入した場所:スーパー・ドラッグ
みっかたん☆ | 普通肌 | 34歳 ケータイ 2008/8/7 08:33:21
おすすめ度 5 5
評価低いですねヌ私もこちらで昨日染めてみましたが綺麗に色が入りましたよ!ただ昨日染めたばかりなのでみなさんが言ってる褪色が早いかどうかは現時点では判断出来ませんが…色はムラなく綺麗に入りました。白髪も完全に染まらなかったのもありますが綺麗に入ったので良かったです。染め上がりはツヤツヤで多少髪の軋みはあるけどそれ程傷んだと感じる程ではありません。ただ日がたつにつれてどれだけ褪色が早いのか…傷みがどれだけあるのかでまた評価し直しますが現時点では好印象です。
効果 低刺激  においが穏やか 
購入した場所:スーパー・ドラッグ
merosu10人以上のメンバーにお気に入り登録されています | 混合肌 | 37歳 2008/8/3 11:50:47
おすすめ度 2 2
ロレアルの新しい毛染めということで
好奇心で試しました。
ありがちな毛染め臭が南国フルーツの
ようないい香りです。う〜ん工夫されてる。
これは好きです。
アフタートリートメントも似たような香り。
(別になくてもいいです、その分安くして欲しい)
容器が安定感に欠けて使いずらいです。
一番マイナスなのは、退色が早すぎること。
2週間も経たないうちに褪せてきた・・・
あと痛みもけっこう激しかったです。
安いとやっぱりダメなんででしょうか。
少し高くてもロレアルだったらエクセランスが
いいです。

効果 においが穏やか 
購入した場所:スーパー・ドラッグ
おだぴー5人以上のメンバーにお気に入り登録されています | 混合肌 | 45歳 2008/7/20 14:29:39
おすすめ度 4 4 リピート
ロレアルさんのモニター当選の後、使ってみて良かったのでもう一本リピして使いました。
使う前にコチラのクチコミをよく読んで予習してから染めたので、
染め上がりは割と満足のいく仕上がりとなりましたね。
注意した点は、

・ブラシを使う
・放置する時間を一時間以上にする。
・液がゆるいので、周りに飛び散ってもいいようにいつも以上にモノを敷き詰める。

以上3点。

ブラシは家にあったメンズビゲンスピーディのを使いました。
ブラシに直接チューブの染粉をつけてから髪をとかすように馴染ませます。
ゆるい液が思いのほか髪に馴染んで伸ばしやすく、染めやすかったです。
仕上がりはまあまあですね、白髪にもきちんと色が入ってくれました。
染めた後の色の持ちもいいです、退色もそれほど気にならないし。
髪の痛みも最小限にとどまってくれたと思います。
ただ髪のツヤは、ブローネシャイニングを使った後のほうが良かったですね。

色味の種類をもっと増やして欲しいです、ブローネ並みに。
効果 においが穏やか 
購入した場所:スーパー・ドラッグ
めーめぇ | 乾燥肌 | 22歳 ケータイ 2008/7/17 21:06:53
おすすめ度 1 1
これじゃないロレアルのホームカラー(高評価なアレ!)を愛用してました。
同じロレアルってことで期待してましたが・・・全然色入りません。
使った意味がないw
トリートメントはぐぅ☆
効果 低刺激  においが穏やか 
購入した場所:スーパー・ドラッグ
noririn2 | 乾燥肌 | 37歳 2008/7/17 09:50:38
おすすめ度 3 3 サンプル使用
@cosmeさんの当選でいただきました。
カラー色は7Rピンクマロンです。

色々と使用した中では、ツンとした臭いがほとんどなかったのには気に入りました。
色の入りにくい髪質だからか、中側がいつもと同じ要領でしても入りにくかったです。
外側はそれなりになりましたが・・・。
落ちるも早かったので、残念ながらリピはないと思います。
期待していただけに、ちょっとガックリでした!


効果 においが穏やか 
購入した場所:未設定
カンナ20th5人以上のメンバーにお気に入り登録されています | 乾燥肌 | 38歳 2008/7/15 16:00:58
おすすめ度 2 2
カフェラテを頂き、使用しました。
ブラシのないチューブタイプなので、平たい櫛や直接髪につけるには不便そう。
他メーカーでどこのか不明ですが、液が載せられるタイプのブラシだとつけやすいです。

説明書では、染めてない人とリタッチしたい人では塗り方や放置時間が少々違うのがややこしいです。
リタッチしたい箇所を先に塗って10分置いてから、残り全体を塗る…なんて面倒で。
気になるところは念入りにつけましたが、全体にもすぐ塗っちゃいました^^;
放置時間は30分ほどです。
すすぎの際はきしみがありますが、付属のトリートメントをすればしなやかになります。
乾かした後はツヤもそこそこあるし、サラサラなので良かったと思います。
が、念入りにやったはずのこめかみ付近の白髪、うまく染まってませんでした。。。
だいたいは染まっているのですが、根元が若干白いのが目立ちます。
全体的にも一番液がつきそうな表面の白髪ですら、あまり染まってなくてビックリ。
太い髪なので、もう少し長めに放置すればよかったかもしれません。
白髪に色を入れたいならもっと濃い目の色を選択したほうがよさそうですね。
これではシャンプーしたら退色も早そうです。。。
色ももっと緑がかったのを想像していたのですが、光に当たるとオレンジっぽくて。
髪質にも因るのでしょうが、予想していた色みでなくて残念です。

添付している時の匂いはさほど気になりませんが、付属のトリートメントはややきつめでしばらく香ります。
放置時間が長いうえに、白髪もうまく染まらなかったので購入には至りません。
効果 −
購入した場所:未設定
たるみ | 混合肌 | 40歳 2008/7/11 15:23:28
おすすめ度 3 3
プレゼント当選です。5日前に染めました。ホームカラー特有のアンモニア臭さは無く、咽る事はありませんでした。白髪は、少し出始めたかな?という程度です。規定時間より10分程長くおきましたが
、色の入り具合は満足です。今まで使ったホームカラーの中では一番艶よく仕上がりました。がしかし、色の抜け方が早いような気がするのは私だけでしょうか?
効果 においが穏やか 
購入した場所:未設定
ilovenewyork | 乾燥肌 | 27歳 2008/7/10 00:33:31
おすすめ度 4 4
カラーリングをしたいけど、ただいま貧乏なので、家で染めようと思い立ち、これを購入。自分で染めるのなんて高校生以来10年ぶりです。
買う前にちらっとアットコスメのホームカラーのクチコミランキングを見ましたが、どれが高評価だか記憶せずにマツキヨに行ってしまいました。たしか1位はロレアルのだったかな、と思いこれを買ったら、ちがうではないですか!!!しかも、これはクチコミ見たら評価低い・・・
家で染めるのがそもそも不安だった上に、このクチコミみてますます落ち込みましたが、しょせん千円です。失敗したら美容院に行くとして試してみることにしました。
お風呂場でやってみたのですが、思ったよりにおいはしないんですね。10年前はとてつもなくくさかったけど、さすがにだいぶ改良されたようです。私の髪は剛毛なので40分は置かないと色は入らないかな、と思ったものの失敗が怖くて30分で流しました。
濡れた状態だと色の変化が分からなくて、もっと長く置けばよかったーと思いましたが、乾かしてみたらちゃんと色入ってます。
明るすぎるのは嫌だったけど、ちょうど良く。明日、自然光のもとで見てみないと分からないし、今後の経過はまだ不明ですが、現時点ではかなり満足。モカブラウンですが、ちょっと赤みがかった上品なこげ茶で、艶もでました。ホームカラーは痛むって思っていましたがそんなこともないんですね。今後の経過も良ければ、これからはホームカラーもいいかも。美容院だと時間も長いし髪をひっぱられたり、思い通りの色にならなかったり、何より値段が高いので、家で安くできるならそれに越したことはありません。
バスルームでやれば汚れないし、ホテルのアメニティの櫛とキャップを使えば溜まっていたアメニティも消費できるし。
ホームカラー、見直しました!!においも美容院と同じだし、結局美容院と成分は同じなんですよね。美容院のほうはトリートメント成分とか入っているものなんでしょうかね?詳しくは分からないけれど、市販されているホームカラーでも美容院と同じようにできるって分かったし、何事も挑戦してみるものです。
またホームカラーするときは、クチコミで1番のを使ってみたいので、これをリピすることはないと思いますが、この商品に不満はありません。あえて言うなら手袋をした状態だと手が滑って、容器から中身を出しにくいくらいですが、たいしたことないし。クチコミ見ると、ほかと比べてもにおいはマイルドなほうみたいなので、どうしようかなって迷っている人にはおすすめしたいです。
効果 においが穏やか 
購入した場所:スーパー・ドラッグ
ALICE | 乾燥肌 | 38歳 ケータイ 2008/7/10 00:22:05
おすすめ度 2 2
ロレアルのキャンペーンでいただきました。カラーは7Rピンクマロンです。

白髪染め独特の香りや刺激はほとんど無し。ただ、チューブ式なのでコーム式に慣れた私には塗りにくいし、液の量が少ないように感じました。

付属のトリートメントの香りが、昔のマットタイプの蚊取り線香みたいで流してもぷんぷん匂ってるんで減点。ごわつきはなくなるんですけどねぇ。

ひとつ不思議なんですが、一液と二液を混ぜて髪に塗布したら白い小さな固まりがたくさんでました。取説みても書いてないし何なんでしょう?
染め上がり、褪色については追ってレポートします。

肩位の長さ、量多め、細く柔らかい髪、半年以上前に縮毛矯正、両こめかみ付近に白髪が多い

8月1日追記
色はとても感じよいのですが、白髪の染まりはよくなかったです。せっかくいただいたのでよい評価をつけたかったのですが残念です。


効果 低刺激  においが穏やか 
購入した場所:未設定
Theron | 混合肌 | 38歳 2008/7/7 21:34:59
おすすめ度 3 3
現品を頂きました。

メインの容器は、プラ系チューブ。金属チューブの1剤と混ぜるときに、安定性が良くないです。
箱に、固定できるようになっていますが、それを使用しても、グラグラで不安。
2剤の口が、1剤の口を固定できるようになっていたようですが、壊れていたのか、使えませんでした。

説明書どおりに、湿布して、待ちましたが、数本ある白髪には、あまり色が入ってなかったです。
もう少し余計に、時間を置けば、黒髪と遜色なく染められたのかな?

トロピカル系の甘い香りのするトリートメントが入ってました。これを使うことで、染色後のゴワゴワは、少し解消されました。

染色剤独特の香りや、肌への刺激は無いので、敏感な方でも使いやすそう。

個人的には、ウエラの2-1のほうが、ゴワゴワ感がなかったし、色もしっかり入ってくれたので、こちらの購入は無いと思います。

箱の形が変わってて可愛いのと、トリートメントが入っていることは評価できます。
効果 低刺激  においが穏やか 
購入した場所:未設定
久実@ | 混合肌 | 20歳 2008/7/4 22:19:56
おすすめ度 4 4
肌はやや弱めですが、しみたり、しげきをかんじることはありませんでした。においもヘアカラー独特のきついにおいは染めている時はなかったのですが、三日目くらいまで髪の毛を洗う時に少しにおいがしました。でも、全然許容範囲です。

染めた後に念入りにトリートメントしたこともあって染めても傷んだ様子がなくつやつやさらさらです(*^_^*)

私の染め方が悪かったんだと思いますが、根本じゃあまり色が入らなかったです。

ナチュラルマロンを使いましたが、暗めですがいい感じの色で好きです。
効果 低刺激  においが穏やか 
購入した場所:スーパー・ドラッグ
超乾燥肌10人以上のメンバーにお気に入り登録されています | 乾燥肌 | 35歳 2008/7/4 19:00:42
おすすめ度 5 5
染めてから4週間近くたちました。
色が抜けてきたと感じたのは、2週間後くらいから。
でも、ツヤを維持しているし、髪の痛みが少ないです。
この価格で、優秀だと思ったので、同じ色をリピしようと、DSへ行ったのですが、置いてありませんでした。
明日、ロレアル製品を取り扱っている大きなお店で探してみます。
☆5個に上げます。

(前の感想)
@cosmeさんのプレゼントで当選しました。
ありがとうございます♪
白髪染めだけど、パケがピンクで可愛く、楽しく染められました。
☆は4つにしましたが、実際は4と5の間で、好印象。

色はライトマロン。
染め上がりは、とてもキレイで、ツヤツヤ。
ライトマロンは、明るめの色。
赤みがあります。
全体に塗ってから、40分位放置したら、白髪も結構染まりました。
私は、ショートボブなのですが、ちょうどよい量でした。

まだ、染めたばかりで、褪色が早いのかどうか分からないので、日数がたったら、追記したいと思います。

香りは、ちょっと苦手でした。
甘い、人工的なベリー系の香りです。
トリートメントも甘い匂いで、少しくどいかも。

容器は、使いやすかったです。
私には、不要なケープが付いていなくて、良かった。

自分でも、買ってみたいと思っています。

効果 −
購入した場所:未設定
jansen | 混合肌 | 39歳 2008/7/3 16:33:46
おすすめ度 3 3
☆下げます。。。
その後、他の色も使ったところどうも退色が早いようです。Σ(T▽T;)
しかもかなり激しく退色してしまいカラー後ひと月ですが、昼間に窓辺の鏡で自分の髪を見て
ギョッ!としました。

ツンッとする匂いもないし気に入っていたのですが
以前、使っていたロレアルに戻ります。。。

*************************************
以前の書き込みです

エルオンラインの記事にあり気になり、ずっとロレアルを使用していたこともありナチュラルマロンを購入しました。

ツンとする臭いもなく好感触♪
使用感もいつも使っているクリームタイプより髪にまんべんなくいきわたり染まり具合もとても良かったです。

白髪染めにしては明るめなのでこの色番ではチョット赤みが強く色味を落ち着かせたかった今回は
モカ、カフェラテのどちらかにすれば良かったかな?

私は白髪は見つけないと分からない程度なので白髪への染まり具合はコメントなしで。。。



エルオンラインの記事にあり気になり、ずっとロレアルを使用していたこともありナチュラルマロンを購入しました。

ツンとする臭いもなく好感触♪
使用感もいつも使っているクリームタイプより髪にまんべんなくいきわたり染まり具合もとても良かったです。

白髪染めにしては明るめなのでこの色番ではチョット赤みが強く色味を落ち着かせたかった今回は
モカ、カフェラテのどちらかにすれば良かったかな?

私は白髪は見つけないと分からない程度なので白髪への染まり具合はコメントなしで。。。
効果 においが穏やか 
購入した場所:化粧品専門店
rainbow_a8 | 混合肌 | 40歳 2008/7/3 12:33:27
おすすめ度 4 4
@コスメのプレゼント頂きました(^_^)v
すごくつやつやさらさら。
ちょっと時間がかかるのがバツかな。
傷みは全く感じられないので、物自体は良いものだと思います。
当ったので今回は使ってみましたが、実際ほとんど白髪の無い現状で、当分リピはなさそうです。

効果 においが穏やか 
購入した場所:通信販売・ネット
minassi5人以上のメンバーにお気に入り登録されています | 乾燥肌 | 35歳 2008/7/2 10:38:27
おすすめ度 4 4
こちらで当選しました。ありがとうございます。

一番興味をひかれたのはアンモニアフリーということです。
刺激がないこと、髪が傷まないことはとても重要な購入の決め手になります。
美容院でカラーすることが多いのですが、リタッチなど、たまにホームカラーしてます。

いつもの別のメーカーさんのものです。
仕上がりはツヤがあってなかなかよいと思いました。
待ち時間が長いのも別に気にしません。
ただ液がたれる気がして、汚さないよう気をつかいました。
匂いはツンとはしないのがいいですが、別の匂いが。我慢できないほどではありませんが。

肌や髪のためにも成分がどんどん良くなって欲しいです。

効果 低刺激  においが穏やか 
購入した場所:未設定
ROBIN1129 | 混合肌 | 44歳 2008/7/2 08:05:19
おすすめ度 2 2
ライトマロン使用です
放置時間が長いわりには染まり具合が悪かったです。
明るい色だった為?まばらに生えはじめた白髪はほとんど染まっていません。
時間とおりに放置したのに・・・これはショック!
ちなみに剛毛ではないです。
どちらかと言えば『普通<軟毛』でダメージ中くらいなので染まりにくくはないです
効果 低刺激 
購入した場所:未設定
くんくんち | 敏感肌 | 38歳 2008/6/29 21:47:11
おすすめ度 4 4
ナチュラルマロン@コスメさんでいただきましてありがとうございます。
白髪が目立つのでカラーリングは今のところ必須になりました。3週間にいっぺんの美容院は長くてかったるいので、ホームにしております。
しOろを1年使ったところで、頭皮が乾燥しだして
変えたくなっていた所のGOODタイミングーー
開封したら粗めのくしを用意とのこと。
なかったのでハンドでやりました。でも何とか大丈夫でした。けど。
いざはじめてみると刺激がなーい臭いもきにならない。いい感じ。だが待ち時間が長ーい。
低刺激だから?これだけがネックですが、何回か使って良ければ 本リピします。
効果 低刺激  においが穏やか 
購入した場所:未設定
りりとら | 混合肌 | 43歳 2008/6/29 20:30:05
おすすめ度 2 2 サンプル使用
伸びがよく塗りやすい点は気に入ったのですが、染めた後の髪は指通りが悪く、きしみが残っています。色落ちも早い気がするし、残念ですがリピはないかも。
効果 −
購入した場所:未設定
次のページ≫

ロレアル パリ キャスティング クリーム グロスを高評価している人は、他にこんな商品もおすすめしていますキャスティング クリーム グロス を高く評価している人は、他にこんな商品もおすすめしています

デオナチュレ  ソフトストーンW  ショッピングサイトへ / デオナチュレ ソフトストーンW
カネボウ  カネボウ フェースアップパウダー <ミラノコレクション 2007> 
ルベル  ナチュラル ヘア ソープ 

クチコミランキングもチェック!関連アイテムの気になるランキングは・・・? クチコミランキングもチェック! 関連アイテムの気になるランキングは・・・?

クチコミランキング   ホームカラー・パーマのクチコミランキング
クチコミランキング   その他ヘアケアのクチコミランキング
クチコミランキング   ヘアスタイリングのクチコミランキング