化粧品のことなら! みんなのクチコミサイト@cosme(アットコスメ)におまかせ!
HOME
モバイル版
検索メニュー
ブランド一覧
MYトップ
ログイン/メンバー登録
アットコスメとは?
ヘルプ
HOME
"化粧品・コスメ クチコミ(口コミ)ランキング
化粧品・コスメ 商品・クチコミ(口コミ)検索
化粧品・コスメ ビューティニュース
特集企画
化粧品・コスメ 新着ブランド情報
化粧品・コスメ モニター・プレゼント情報
化粧品・コスメ 新製品カレンダー
コミュニティ
診断・占い
化粧品・コスメ プレゼント
HOME
>
ジレット
>
ヴィーナス ブリーズ
> ヴィーナス ブリーズへのクチコミ
ジレット
ヴィーナス ブリーズ
のクチコミ
この商品にクチコミする
要チェックリストに追加
13.8ポイント
4.7 (クチコミ 47件)
※クチコミ投稿はあくまで投稿者の感想です 個人差がありますのでご注意ください
クチコミの絞り込み条件
さらに詳しく条件を指定
集計期間:
6ヶ月
肌質:
指定しない
年代:
指定しない
※その他の条件も指定されています。
47件中1件〜20件を表示
次のページ≫
▼投稿日時
|
おすすめ度
Bojemuu
| 混合肌 | 27歳
2008/8/25 07:49:43
5
※リピートといっても替え刃です。ブリーズデザインの紫の本体は
継続して使用中。
ヴィーナスのオリジナルの刃がダントツに質がよく、リピートさせて
いただいていますが、最近のお気に入りはこちら。ボディソープや
ジェルなしで剃れるヴィーナスブリーズ。
ほのかに南国調な香りがほんのりついています。
剃る部位に水気
さえあれば、シェーバーについている固めジェルが溶けて、とても
スムーズに剃ることができて、気楽に剃りたい気分のときには
よいんでないかと思います。
なおジェルの水はけは大変悪いです。水気があると、えんえんと
溶けていきますのでご注意ください。
気に入っているのでいくつかリピートしてきましたが、ジェルはすぐ
に溶けてなくなってしまうので、刃がまだ使えても、ジェルだけ
ひと月は持たないようでした。
そのため、高温多湿なお風呂場に保管するの避けたほうがよい
ようでした。
ジェルがすべからく無くなってしまっても、ボディソープ等で普通の
シェービングをすればまだまだ使えるので勿体無くはないです
けれどもー。
あとは、ジェル部位や、ジェルがなくなった後の形状が、狭いスペー
スを剃るには当たってしまって不向きであること。もうちょいコンパ
クトにまとまってくださると剃りやすいかな…。
ジェル付のときの剃り心地はつるつるすべすべでとても気持ちが
良い!!うれしくなります。
ムダ毛処理
購入した場所:スーパー・ドラッグ
+青りんご+
| 普通肌 | 16歳
2008/8/20 12:21:54
5
友達にオススメさせられたので
買ってみました!
今までカミソリで逆剃りしてて
チクチクしてたので期待して
なかったんですが、
剃り残しなくツルツルすべすべ♪
こんなにツルツルになるなんて・・・!
当然リピです(∀)★
ムダ毛処理
購入した場所:デパート
Lanai
| 敏感肌 | 32歳
2008/8/19 21:47:52
3
ボディーソープ要らずと言う文句につられて、買ってみました。
かなりトロ〜ッとしたジェルでスルッと剃れて中々良かったのですが、
それもしばらく使っていると効果が薄れてきてしまい、結局ボディーソープ必要になります。
すぐにヘッドを変えれば別ですが。
それとジェルがついている部分が大きすぎて、
凹凸がある部分に上手く使えず剃り残しができてしまうのが難点です。
ディバイン方がやはり使い易いかも。。。
ムダ毛処理
購入した場所:スーパー・ドラッグ
SALTA
| 混合肌 | 25歳
2008/8/18 23:21:24
6
ボディーソープ&カミソリだとどうしても肌がカミソリ負けしてしまって、今までクリームとカミソリで処理してました。でもクリームって固まりやすいので、カミソリの汚れが気になって…ドラッグストアで悩んでいたところ、これを見つけて購入してみました。
3本でいくらの安いやつみたいに、刃の上のとこにヌルヌル部分があるのかと思いきや、ヌルヌルの元が固まりになって刃の前後にある(しかもでかい)のでびびりました。本当に水に濡らしただけでどろ〜んと糸引くくらいにヌルヌルが発生します。…といっても、何度か使用するとそこまでヌルヌルも出てこなくなるんですが…このヌルヌル、どっちかっていうとソープというよりローションに近い気がします。まったくもってカミソリ負けしません。素敵。
ムダ毛が育つのが早くて、こまめに処理をしなければいけない私にとってこの手軽さは最強です。腕毛・手の指毛くらいなら時間のない朝でも処理できる…カミソリをさっと水につけてさっと流すだけ。
カミソリの刃をいつ替えたかわからなくなってしまいがちなので(忘れっぽい)、バーがなくなったら替えどき、というのも便利です。バーの減りが割と早いため割と早いペースで刃を交換することになりますが、バー部分がなかなか乾燥しなさそうで衛生面が少し気になるので、こまめに替えるくらいでちょうどいいかもしれません。
当分リピし続けます…
ムダ毛処理
購入した場所:スーパー・ドラッグ
秋芭
| 混合肌 | 27歳
2008/8/16 01:54:12
6
私のツワモノの腕、足は、
逆剃り以外ではそりきれなかった。
でも、肌いためているらしい。。。。
でも、これに出会うまで逆剃りしないと
毛がそる・・・・ではなく、途中で切れるだけ・・・><
今日は毛の流れで剃ってほとんどそりのこしは
ありませんでした。
あまりの楽さに
いろんなとこまでそっちゃいましたよ。
(背中とか、おなかとか!)
ジレットにもっと早くであっておけば・・・
にゅる〜っとするソープもすきです。
どんなけ毛が剃られてるのか見えるから。
(見るほどあるっつーのも、なんだなぁ。。。。)
これからは処理を邪魔くさがらずに、
スカート美人になれるかも。
ありがと〜〜〜ジレット!
ムダ毛処理
購入した場所:スーパー・ドラッグ
j.adore.chocola
| 普通肌 | 28歳
2008/8/14 15:15:29
4
私は、なかなかよかったです。
石鹸いらずですが、かなり糸引くヌルヌル感です。
そこが微妙・・・
でも、きれいに剃れるし、肌荒れなしです。
ムダ毛処理
購入した場所:スーパー・ドラッグ
(*´v`)ゆっこ
| 普通肌 | 19歳
2008/8/5 16:22:18
5
海に行くので何かないかなぁと思っていたら安売りだったので。
私はこのシリーズ初めて使ったので違いが分からないんですが、凄い剃れます!
鏡見たりしながら剃れば剃り残しもないですが普通に剃ってもそこまで気になりませんよ。
多分リピします(^^)
ムダ毛処理
購入した場所:スーパー・ドラッグ
平成跳☆因スチ←
| 混合肌 | 14歳
2008/8/3 23:43:51
6
前まで3本で300円ぐらいの剃刀を使っていたんですが、剃り残しが多くて違う種類のを買おう!!!と思いドラッグストアに行きました。
そしたら、ちょっと高めのヴィーナスシリーズがあって『やっぱ安いのと違うのかな??』と思って、この商品を890円で購入。
使ってみると、
やばいです☆すっごい剃れます!!!感動しました←笑
やっぱり3本で300円のものとは、えらい違いですね。ボディーソープなしで剃れるのはすごい。根本から剃れて感激!!!!剃り残しも全然ありません。剃った後ツルツルだし☆←今年の夏これは大活躍ですね☆!
この商品大好き!!!
絶対リピします☆☆
ムダ毛処理
購入した場所:スーパー・ドラッグ
**ひよこ隊長**
| 混合肌 | 27歳
2008/7/24 23:51:20
3
ボディソープなしで剃れる・・・というのに惹かれて替刃を購入。
うん。
いい香り。
たまに、剃り残しがあります。
使用後は、お風呂場には置いていません。
他の場所に置いておくと、ジェルバーが
カピカピに乾きます。
先日、使用中に、上部分のジェルバーが
ポロッと落ちました( ̄◇ ̄;)
付けてみても、すぐに落ちてしまいました・・。
う〜ん。
ボディソープなしで剃れるのは楽チンだけど、
ジェルバーが落ちてしまうのは悲しい・・・。
ムダ毛処理
購入した場所:スーパー・ドラッグ
ゆずあき
| 普通肌 | 21歳
2008/7/18 23:32:06
4
いつもはソイエで処理していますが、旅行用に購入しました。ボディーソープなしで剃れるってのに魅かれてこれにしました。
口コミをみて、深剃りしすぎに注意しつつやってみました。ヌメヌメしていい感じに剃れました。気をつけてやれば剃り残しもあんまりないと思います。
このシリーズは初めて使うので、他との比較はできませんが、まずまずかな〜
替え刃はこれをリピするかも。。。
ムダ毛処理
購入した場所:スーパー・ドラッグ
aky
| 混合肌 | 26歳
2008/7/18 10:18:13
3
普段はディバインを使っていますが、
シェービングジェル無しで剃れるところにひかれて買いました。
確かにジェルバーのおかげですべりもよく剃り心地はなめらかです。
普段はシェービングフォームを使っているので、
剃ったあとが見えるのは良かったです。
ただ逆にジェルバーが邪魔になって剃りにくいです。
いつもは剃り残しはほとんど無いですが、これを使うと結構残りました。
あとヘッドが大きいのでわきが剃りにくいです。
処理の回数も増えて、
結果的にシェービングフォームといつものディバインを使う方が楽でした。
なのでまたディバインに戻ります。
ムダ毛処理
購入した場所:スーパー・ドラッグ
紫の麻
| 混合肌 | 30歳
2008/7/16 14:53:58
5
ドラックストアにて、
●ホルダーと替刃2個付き
●980円
で、購入しました。
今までソイエのシェーバーヘッドで剃っていましたが、あり得ないくらい剃り残しが多くて。
姉妹が「剃刀ならヴィーナスがいい!」と言うのを聞いて、これを買ってみました。
結果、大正解!
肌をスルーっと撫でるだけで、綺麗に剃れるし、肌も痛まない。
感動しました!
ソイエのシェーバーヘッドより何十倍か安いのに、遥かに上の仕上がりです。
ソイエ、何だったんだろう・・・
3枚刃の上下にシェーブジェルバーというのがついていて、ボディーソープ無しで綺麗に剃れるんです。
ジェルバーはフレッシュトロピカルの香りで、塗れた肌の上を滑らすと、ヌルヌルした石けんが出てきます。
シェーブジェルバーが柔軟にスイングして、剃りにくいカーブも綺麗に仕上げます。
何年か前、イントゥイションを使ったことがあるのですが、イントゥイションは石けん部分が大きくて、剃り残しが多く、切り傷も出来た記憶があります。
それで剃刀に苦手意識が出来て、遠のいていたのですが、こちらは単なる食わず嫌いでした。
使ってなくて、今まで損でしたね〜。
因みに、替刃・シェーブジェルバーはポーランド製、ホルダーはアメリカ製とのことです。
ワールドワイドぶりにちょっと驚きました。
こちらの商品は是非リピしようと思っていますが、ハンドルは、ヴィーナス製品の替刃なら何にでも合うそうなので、ブリーズ以外の物も使ってみたいです。
ムダ毛処理
購入した場所:スーパー・ドラッグ
☆紗織姫☆
| 乾燥肌 | 24歳
2008/7/8 08:16:42
2
いつもは、ディバインを使用してますが、出張中だったのでこちらを購入。
肌を濡らすだけで剃れるということでしたが、なんとも微妙な感じ。
剃れるには剃れるのですが、ソープなどをつけて剃る方がなめらかに剃れます。
ヘッドがでかいすぎるので、いまいち扱いにくいです。
ムダ毛処理
購入した場所:スーパー・ドラッグ
トルソー
| 敏感肌 | 28歳
2008/7/6 23:28:29
2
替え刃を買おうと売り場をウロウロしてて発見。
ボディソープなしで剃れるのは楽かもしれない。
そう思って買いましたが、なんだか…それてない。
剃り残しが多いんです。
今まではこのシリーズのほかのものを使ってたんですが、こういうことは初めて。
このぬるぬるの部分が邪魔してよく見えてないのかも?
細かいところも動きがにぶいのかうまく剃れません。困ったもんだ。
ソープの部分も、思った以上に減りが早い。
コレがなくなったら、刃も換え時ってことかしらなんて思ってたけど、どうなんだろう。
とりあえず、三つ入りを買っちゃったんで使いますが、使い終わったら元のに戻します。
ムダ毛処理
購入した場所:スーパー・ドラッグ
みなやむ
| 混合肌 | 20歳
2008/6/25 03:24:47
4
いつもはディバインを
使ってました(・∀・)
でも替刃がなくなって
CMでお湯に濡らすだけで
すぐ使えるってのに惹かれ
ドンキで買いました♪
ぬるぬるしたローションが
肌を守ってくれてる感じで
すごくしっとりしたし
ツルツルになりました(´ω`)ノ
なかなかキレイに剃れました☆
若干剃り残しがあったけど
気にならない程度でした。
リピするかは考え中です(・∀・)
ムダ毛処理
購入した場所:バラエティショップ
なぉ(≧∀≦)/
| 混合肌 | 16歳
2008/6/21 14:36:03
4
DSで安くなってたので購入。
ボディーソープなしで剃れるので楽チン♪
ジェルのトロピカルな香りも好き♪
パケの紫色も可愛い♪
でも剃り残しがあるので頻繁に使わなきゃいけないよおな。
リピしたいかな☆
ムダ毛処理
購入した場所:スーパー・ドラッグ
こにゃちろう
| 混合肌 | 28歳
2008/6/19 00:41:46
6
もともと腕の毛は剃らないので、足と脇だけに使用していますが、いいです!
脇には基本的には脱毛器を使っているので、少し生えてきて面倒くさい時に剃るくらいです。足の方はそんなに濃くはないのですが、長い毛です。
脇以外のムダ毛を気にしたことが無かったのですが、やっぱり剃るときれいですね♪(笑)
しかも今までこまめに手入れするのは面倒くさい!!と思っていたけど、ジェル付きはまったく面倒を感じず、気になったらすぐに剃れるので、きれいが続いています***
とにかく手間を感じず、肌を傷つける心配もないのでとっても気に入っています!
ムダ毛処理
購入した場所:スーパー・ドラッグ
チャーリィ☆
| 脂性肌 | 22歳
2008/6/15 19:52:29
5
ちょうど替え刃の交換時期だったので、気になっていたこちらを購入♪
普段はディバイン(青)を使っています。
なので、替え刃のクチコミになります。
シェーブジェルバーがトロピカルな香りでいいですね。
水に濡らすとぬるぬるして、剃りやすくしてくれます。
でも体は敏感肌なので、ボディクリームをつけて剃りました。
剃り心地は抜群で、すべすべ・つるつるになります(^∀^)
このすべすべ具合いが好きです♪
怪我することもないし、どのヴィーナスシリーズの刃も使えるのがいいですね。
ただ、ジェルバーがついてる分大きいので、ディバインのケースにセットできないのと、ケースの中に替え刃のパックが収納できないのであしからず。
私の場合、使う分には支障ないので、また安売りしてたら買おうと思います。
ムダ毛処理 角質ケア
購入した場所:スーパー・ドラッグ
萌隆
| 混合肌 | 17歳
2008/6/14 11:01:45
3
う〜ん・・・確かにキレイに剃れるんですけど、思っていた程の効果ではありませんでした。
ジェルもそんなにのびるわけじゃないから、結局ボディーソープをつけて剃らなくちゃいけなくなっちゃいました。
そり残しもありました。
前に使ってた貝印のとさほど使い心地は変わらなかったです。
ジェルも時間が経てばカピカピになっちゃいました;
ムダ毛処理 角質ケア
購入した場所:スーパー・ドラッグ
*MAMI*マミ*
| 乾燥肌 | 18歳
2008/6/10 11:46:57
3
ぅーん。。ちょっと
期待してただけに
微妙かも(´`)
剃りやすくなかなか
綺麗には剃れるものの
剃り残しがハンパなぃ↓
何度も丁寧に剃らなきゃ
ダメでした(д<。)゜。
足・腕・脇・背中を
現在、永久脱毛中で
抜いたり出来ないので
エステシャン兼ビューティーアドバイザー
の母に普段剃ってもらい
スパタッチを行っているの
ですが2週間経つとまだ
ちらほら毛が…笑
とりあえずコレは
応急処置には
ぃいかなぁ♪
ムダ毛処理
購入した場所:スーパー・ドラッグ
次のページ≫
ヴィーナス ブリーズ
を高く評価している人は、他にこんな商品もおすすめしています
DHC
アイラッシュトニック
ニベアサン
プロテクトウォータージェル SPF25
デジャヴュ
ファイバーウィッグ (まつげ化粧料)
クチコミランキングもチェック!
関連アイテムの気になるランキングは・・・?
美容器具/ボディのクチコミランキング
美容器具/ヘアのクチコミランキング
美容器具/その他のクチコミランキング
もっとみる