化粧品のことなら! みんなのクチコミサイト@cosme(アットコスメ)におまかせ!
HOME
モバイル版
検索メニュー
ブランド一覧
MYトップ
ログイン/メンバー登録
アットコスメとは?
ヘルプ
HOME
"化粧品・コスメ クチコミ(口コミ)ランキング
化粧品・コスメ 商品・クチコミ(口コミ)検索
化粧品・コスメ ビューティニュース
特集企画
化粧品・コスメ 新着ブランド情報
化粧品・コスメ モニター・プレゼント情報
化粧品・コスメ 新製品カレンダー
コミュニティ
診断・占い
化粧品・コスメ プレゼント
HOME
>
スリムセラ
>
ビューティーローラー
> ビューティーローラーへのクチコミ
スリムセラ
ビューティーローラー
のクチコミ
この商品にクチコミする
要チェックリストに追加
−
4.3 (クチコミ 40件)
※クチコミ投稿はあくまで投稿者の感想です 個人差がありますのでご注意ください
クチコミの絞り込み条件
さらに詳しく条件を指定
集計期間:
6ヶ月
肌質:
指定しない
年代:
指定しない
40件中1件〜20件を表示
次のページ≫
▼投稿日時
|
おすすめ度
六時半蔵
| 乾燥肌 | 37歳
2008/8/27 16:40:00
7
数年前にQVCでヴィーナス5sを購入し、とても満足してましたが、どうしてもスリムセラも気になったのでSHOPチャンネルで購入してしまいました。
ヴィーナス5sと同様、コロコロしていると肌が潤って、ほうれい線に効果大です。
大きさはヴィーナス5sより2まわり位大きいのでとても楽です。
ローラーのすべりは、スリムセラの方がいいです。(ヴィーナス5sはもう何年も使っているからかも)
目のまわりなどはヴィーナス5sの方が小さい分小回りがきいていいですが、首や頬などはスリムセラの方がいいです。
共に汚れたら洗顔料で洗えるので、衛生的だし、スリムセラには汚れ防止のキャップがついているので満足です。
ただ、毛穴、しみに効果があるわけではなく、肌がしっとりして、モチモチする道具です。
潤い うるおい・ハリ
購入した場所:通信販売・ネット
☆☆☆りん☆☆☆
| 脂性肌 | 25歳
2008/8/27 10:50:14
4
結構良かったです。
まず、一番実感出来たのは化粧水の浸透のよさ!
一瞬で入ります(笑)
そして、使った翌朝は肌がとてもツルツルしています。
使うと目がパッチリしますので、むくみにも良し♪
簡単で、何より美容液とか電池とか要らないのが良いです♪♪
うるおい・ハリ
購入した場所:通信販売・ネット
にゃっちゅう
| 脂性肌 | 22歳
2008/8/22 10:33:35
0
まったく効果ねえよ
スリミング
購入した場所:未設定
muu-
| 乾燥肌 | 32歳
2008/8/14 00:33:04
3
購入して3ヶ月が経ちました。毎日…とまではいきませんが、気が付いた時にコロコロしています。
洗顔後に使用していますが、使った時のほうが化粧水の浸透が良いように感じます。ただ、毛穴やリフトアップに効いているかどうかはわかりません。もう少し使用したら、効果がでるのかな?
潤い
購入した場所:通信販売・ネット
amanero
| アトピー | 23歳
2008/8/9 22:21:39
2
母親がほしがってたので購入しました。
一緒に使っていたのですが、どうやら私には合いませんでした。
使用するとにきびがポツポツと…残念ですが今は母専用です。
使っていないようですが。
−
購入した場所:通信販売・ネット
kaerupyokopyoko
| 混合肌 | 36歳
2008/8/5 11:14:50
3
今年の母の日に主人に買ってもらいました☆
コロコロと洗顔後転がしてます!
会社のコが
『最近痩せた?頬のあたりがスッとしてんだけど』
って言われました(嬉
確かにフェイスラインがシャンとしてきて
使用した後はなんとなくお肌しっとり☆
劇的に肌がキレイになったとかは無いけど
しないより、した方がまあ良いのかなって感じ
ですね。
引き締め うるおい・ハリ
購入した場所:通信販売・ネット
☆KYOKO☆
| 乾燥肌 | 30歳
2008/7/30 18:49:40
3
実は3年くらい前に、知人にプレゼントでいただき、たまに使っていましたが、
やはりコレは吹き出物の原因になるような気がします。
しかも続かない・・・
顔のたるみには、やはり自分の手で優しくマッサージするのがいいような思いになりました。
−
購入した場所:未設定
gonchack
| 乾燥肌 | 45歳
2008/7/21 21:32:44
1
たるみが気になりだしたので購入しました。使用直後にブツブツと湿疹ができ、肌もカサカサになり荒れてしまいました。ローラーを始めたばかりの時は、角質内の不純物や老廃物がお肌の表面に浮いてきて、その様な状況になる事があるみたいですので暫くやめてみたりしたのですが、残念ながら敏感、乾燥肌の私には刺激が強すぎるみたいでちょっと無理でした。 【乾燥・敏感肌】
エイジングケア 引き締め うるおい・ハリ
購入した場所:通信販売・ネット
チョコ&セレブ
| 敏感肌 | 47歳
2008/7/18 10:59:01
4
コロコロしたとたんに、リフトアップと美白、潤いは感じました。でもあまりやりすぎると、顔にブツブツが出来てきました。手の甲とかは、瞬時にしっとり色白になりますよ!
うるおい・ハリ
購入した場所:通信販売・ネット
☆こすこす☆
| 混合肌 | 41歳
2008/7/13 18:52:58
4
嶋田真理子さんが好きなので、ディノスで買いました。
でも真理子ポーチは微妙です。
シャンパンゴールドとかじゃなく、「金色」だし、鏡ついてるけど、いらないし。縫製曲がってるし……。
ほんとは誉で買うとついてくる皮のケースが欲しかったの。
でも代引きじゃないほうがよかったんで、ディノスで。
今の季節、コロコロするときの冷たさが気持ちいい。
額から首までまんべんなくローラーしてます。
これ、法令線のできやすい部分とか、口の周りがすごく効きそうな感じがします。
朝と晩、洗顔後すぐにやってます。
今のところメークの上からは使ってません。
しばらく使ってみて、また後日評価つけなおします。
−
購入した場所:通信販売・ネット
みんぶー
| 混合肌 | 45歳
2008/7/7 11:15:35
6
届いて、3日目です。
混合肌で、ほほや目の周りなどの乾燥とたるみがとても気になっていて、エステに通うべきか悩んでこちらを購入。
届いた日からコロコロやってます、1回3分という説明でしたが、だらだらと長めにやってます。
確かに、しっとりしてきました☆彡
あと、たるみが少しでも引き締まればなぁ〜なんて思ってがんばってます。
潤い
購入した場所:通信販売・ネット
るく☆
| 混合肌 | 29歳
2008/7/4 22:48:48
4
ゴールドの方を使ってます。
。。。。思い出した時だけ(笑)
でも、コロコロしていると気持ちがいいです♪
しばらくコロコロしてるとマッサージした部分が
ホワッと暖かく感じます。
私の場合肌が弱くはないですが、強くもないので
暖かく感じる程度でやめています。
とりあえず、吹き出物等は大丈夫です。
モチモチした感じになるし
気持ちがイイし、少しお値段が張ったのでお金掛けたわ♪と
なんとなくいい気分になれるので(笑)気に入っています。
−
購入した場所:未設定
きぼつ
| 普通肌 | 40歳
2008/6/30 21:55:57
5
一ヶ月経って やっと 届きました。
早速試してみた感想は・・コロコロした後の肌が
ツルツルしたかと思うと シットリしてきて 濃厚な
クリームを付けたかの様に 潤う感じなんです。
毎日使うのが、楽しみだし これから ますます
変わって行くだろう・・肌の様子が楽しみです。
潤い エイジングケア うるおい・ハリ
購入した場所:通信販売・ネット
のざと
| 普通肌 | 47歳
2008/6/18 04:42:19
2
急にぶつぶつが増えて、当たると痛い。
しわは、なくなりませんでした。しみ、そばかすもそのまま。引き締まりもしなかった。
内緒でしてましたが、家族の誰もが気がつかなかった。
いい所は、肌がちょっともちっとする所。
それと普段、私はマッサージなどしないタイプなので、近くに置いておくと、自然とコロコロしてしまうので、いいかも。
でも、値段ほどではなかったので、残念ですが☆☆
−
購入した場所:通信販売・ネット
daddy
| 乾燥肌 | 26歳
2008/6/14 20:40:44
5
夜中に衝動買いしてしまいました。
他の商品と迷っていたのですが、こっちのほうが少し安かったので、こっちにしました。
使ってみると結構いいです!
テレビでやっていたように、すぐに肌が変わりました。
スリミング、子顔効果、引き締めは私にはあまり見られなかったのですが、水分量がイッキニ上がり
うるおい、ハリが見られました。肌がすごくモチモチします。
敏感肌の乾燥肌なのですが、たまに
肌がピリピリすることがありますが、
すぐに使用中止すれば得に問題はありませんでした。
肌荒れしているとき、肌が弱っているときには使わないようにしています。
これからもっと小まめに使って、引き締めていけたらいいな。と思います。
潤い エイジングケア 引き締め うるおい・ハリ スリミング
購入した場所:通信販売・ネット
チャッピーラブママ
| 敏感肌 | 33歳
2008/6/9 19:27:07
2
数ヶ月前に、ショップチャンネルの放送見て即効購入しました(;´▽`lllA``
敏感肌の私には、少し刺激が強い感じ?これをやると乾燥し、赤くなってしまいます。極力力は入れないようにやってるのですが・・・やり方が悪いのでしょうか。。。
母も購入し、母は肌は強いほうですが、乾燥すると言ってました。
値段は2万位したので、その割には効果感じられなかったので、評価を下げてすみません。
−
購入した場所:通信販売・ネット
キューティブルネット
| 混合肌 | 34歳
2008/6/9 00:19:41
7
某通販番組にて購入しました。私はパックの後の残った化粧水を浸透させるのに使ってます。ぐんぐん入ります。それ以外はテレビを見ながら適当にコロコロ。肌が柔らかくふっくらなります。買って良かったです。
潤い 毛穴・角質ケア エイジングケア 引き締め うるおい・ハリ
購入した場所:通信販売・ネット
ゆっきー75
| 普通肌 | 33歳
2008/6/7 20:42:32
5
先日、某通販番組のサイトで購入ました。
以前から気にはなっていたけど値段も結構するのし購入にためらってたんですが、知人が購入していたので効果の程を聞くと、知人も「肌が潤おうしいいよ!」と。
商品到着後早速試してみたらかなりいいです。
私は口周り顎辺りが少し乾燥するんですが、1回使っただけでガサガサ感がなくなり肌もしっとりしました(化粧した状態で使用したんですが、化粧していても効果は実感できました)。
それにTVで観るように顔半分試したら口角も使用しなかった半分の顔と比べても上がってる!。
まだ使用して3日ですが、気になっていた首の横線や目の下のシワも薄くなってきました。
合う合わないの個人差はありますが、私は購入して良かったです。
潤い 毛穴・角質ケア 美白・くすみ 引き締め うるおい・ハリ
購入した場所:通信販売・ネット
かなみい
| 脂性肌 | 32歳
2008/6/1 13:03:20
4
某通販番組で購入しました!!
番組の出てくるメーカーの方のお肌がつるつるスベスベなのをみて私も!と思いました。
購入してからは毎日とはいきませんが、使用しています。化粧水のあとに使えばしっとりもちもちの手触りのお肌になります。
お化粧の上からも使用可能とのことですが、ローラーにファンでが付くし、肌につけてファンでも取れてしまいそうで、やめました。
実際私はお化粧の上から使用しても実感はないです。。。
もう少し使ってみればもっと実感がわかるかも。
期待大です!!
引き締め スリミング
購入した場所:通信販売・ネット
ポレポレオ
| 混合肌 | 33歳
2008/5/30 15:39:48
6
よく雑誌で見かけるので気になっていた為、ためしに購入してみました。
カラダも使用可のようですが、面倒&カラダに使うには華奢な気がするため、主に顔の輪郭にころころしてます。使い続けるとむくみにくくなった気がします。また、むくんでも、戻りが早い。剥きになって使ってるわけではありませんが、顔がしまってきたと言われます。
引き締め スリミング
購入した場所:通信販売・ネット
次のページ≫
ビューティーローラー
を高く評価している人は、他にこんな商品もおすすめしています
ねば塾
白雪の詩
ケラスターゼ
ケラスターゼ NU ソワン オレオ リラックス
ニベアサン
プロテクトウォータージェル SPF25
クチコミランキングもチェック!
関連アイテムの気になるランキングは・・・?
マッサージのクチコミランキング
美容器具/フェイスのクチコミランキング
美容器具/ボディのクチコミランキング
もっとみる