化粧品のことなら! みんなのクチコミサイト@cosme(アットコスメ)におまかせ!
HOME
モバイル版
検索メニュー
ブランド一覧
MYトップ
ログイン/メンバー登録
アットコスメとは?
ヘルプ
HOME
"化粧品・コスメ クチコミ(口コミ)ランキング
化粧品・コスメ 商品・クチコミ(口コミ)検索
化粧品・コスメ ビューティニュース
特集企画
化粧品・コスメ 新着ブランド情報
化粧品・コスメ モニター・プレゼント情報
化粧品・コスメ 新製品カレンダー
コミュニティ
診断・占い
化粧品・コスメ プレゼント
HOME
>
アフロート
>
アフロート イオンカールアイロン 38mm
> アフロート イオンカールアイロン 38mmへのクチコミ
アフロート
アフロート イオンカールアイロン 38mm
のクチコミ
この商品にクチコミする
要チェックリストに追加
32.9ポイント
6.2 (クチコミ 19件)
※クチコミ投稿はあくまで投稿者の感想です 個人差がありますのでご注意ください
クチコミの絞り込み条件
さらに詳しく条件を指定
集計期間:
6ヶ月
肌質:
指定しない
年代:
指定しない
※その他の条件も指定されています。
19件中1件〜19件を表示
▼投稿日時
|
おすすめ度
★ぽぽ★
| 混合肌 | 17歳
2008/9/7 13:33:37
7
38mm購入。同社のストレート&カールアイロンも持ってますがどちらも素晴らしすぎます。
前までのはアイロン独特の髪が傷んでしまうマイナス点が
あったんですけど、これはそんな心配もない(ω`)
巻いた後のツルツル感はびっくりしましたよ。
38mmのを買った時、見た目、太すぎたかな?
と感じましたが全然大丈夫でした(bω゚)!!
レシピも付いてるし色んなヘアアレンジが楽しめます。
ずっと使い続けます!★
カール力・ハリ トリートメント効果 パーマ・ウェーブ
購入した場所:通信販売・ネット
ピカチュゥ0207
| 混合肌 | 22歳
2008/9/7 07:57:24
7
いとこが使っていたのを貸してもらってびっくり!巻きやすい★
今まではいろんなコテを使ってきてあまりピンとくるものがなくてあきらめていたので、本当に感動しました!高温で巻いても髪は傷まず、逆につるつる♬
私はミディアムなので、今はそんなにふんわりスタイルにはしていませんが、内巻きの上品さが出せて☆7つです。
次は細めのも購入予定!合わせてミックスするとより可愛いスタイルになりそうで楽しみです♪
カール力・ハリ トリートメント効果
購入した場所:デパート
ゆいちゃ☆
| 脂性肌 | 18歳
2008/8/29 22:22:19
7
巻いた瞬間つるつるカールです(*^^*)
巻きやすいしみんなにかわいいって言われます!
でもスプレーしないとすぐとれちゃう…
けど巻く前より断然髪質がよくなるので★7
カール力・ハリ トリートメント効果
購入した場所:通信販売・ネット
りさu
| 混合肌 | 17歳
2008/8/29 19:26:41
5
前まで安っぽい質感の4000円くらいのナショナルのコテを使ってましたが、温度が上がらなくなってきたので買い換えようと思い、8900円で購入q(^ш^)p
前のは32ミリでしたが、黒髪だし、ふんわりしたイメージのゆるやかカールを目指していたのでので38ミリ購入★
前のものより高温のおかげでツヤツヤになります♪
ちなみに私の髪は胸にかかるくらいの多め、毛先10センチに痛みアリですが、38ミリだと耳あたりがもわっと..黒髪のせいもありますが(・∀・`)
ナカノのスタイリング剤つけて巻いてましたが、はがれたら困るのでやめました!!
乾いた髪を巻くのに抵抗あるので、髪ちょっと濡らしてオイル付けてから巻こうかな..て(¨))★
持ちもまあまあでした♪
高いけど髪は傷んだらとりもどせないので許せます!!
買って損はないですよ★
それでは
低刺激 カール力・ハリ
購入した場所:バラエティショップ
たきにゃんこ
| 敏感肌 | 39歳
2008/8/26 02:15:04
6
十年以上前から 巻き紙→飽きてストレートを繰り返し、その度にコテとホットカーラー買い直し。ナショナルのスチーム付きのを歴代 買ってたんやけど、温まるまで時間かかるし毛先 バッサバサになるんが嫌になり ここ一年はストレートに。
最近 入院&手術せなアカンくて久々にバッサリ髪切って縮毛したら そのままだとカッパみたいな頭になったので慌てて購入。(入院中は必要なかったけど)
コテも進化したね〜!!オバチャンびっくりさ。すぐ温まる!毛先ボロボロにならん!中途半端な癖毛のくせにカールすぐ取れる私の髪でも かなりもちがいい!宮村さんありがとー。これで出勤前 早起きする手間省けるよ。
カール力・ハリ
購入した場所:通信販売・ネット
@SUI
| 乾燥肌 | 30歳
2008/8/14 20:37:43
5
ゆる巻きが簡単に出来ます。しかも持続が長い!
プロじゃないんで190℃は怖くて出来きず、じゃあこの機能いらないんじゃ…なんて思いますが(笑)
結構な頻度で使用してますが、痛みは感じないです。
32mmも欲しくなる…!
カール力・ハリ トリートメント効果
購入した場所:バラエティショップ
愛実★
| 乾燥肌 | 19歳
2008/8/10 11:23:47
6
えびちゃん風の大きなゆる巻きが作りたくて買いました!
始めはツルツルしすぎなのか髪がうまく挟めず、何だコレは!と思いましたがコツを掴むと上手に負けました♪
憧れのゆる巻きが出来ました!!!
32ミリも買いましたが、しっかり巻きたい時は32ミリと使い分けてます。
カール力・ハリ
購入した場所:バラエティショップ
えたにてぃ☆
| 普通肌 | 27歳
2008/7/12 16:12:23
6
結婚記念日に旦那サマがプレゼントしてくれました♪
基本ストレートだったので上手に巻けるか心配でしたが、簡単にふんわりカールを作れてよかったです。
やっぱりさらさらストレートが好きなので(旦那サマも)毎日は巻きませんが、毛先だけちょっと巻くと柔らかいイメージのストレートになるのでそれも気に入っています。
これは髪がツヤツヤになるし、すぐに温まるので忙しい朝でも使いやすいです。
今度はストレート用が欲しいです。
カール力・ハリ パーマ・ウェーブ
購入した場所:通信販売・ネット
もこたあん
| 敏感肌 | 17歳
2008/7/1 07:53:19
7
何の知識もなく買った初めてのコテです☆♪
これが普通だと思っていたのですが、VSや友だちの他社のコテを使ってみると、このコテのよさがわかりました(p’ω`♪゜
すぐに温まるし、痛まない♪
ツヤもでます。
あたしは180度で使用しています☆
髪を挟む力がもう少しだけ強くなって
設定温度まで温まったらライトの色が変われば
文句なしで一生ついて行きます(*’ω’*)ノ
最近26mmを買ったので
届くのが楽しみです☆♪
低刺激 カール力・ハリ
購入した場所:通信販売・ネット
οぽょο
| 乾燥肌 | 22歳
2008/6/22 23:57:09
6
先週購入し使用したので口コミ。
かなり巻きやすい!カールもかなり長持ちしますしね^^
あたしの場合何かしらつけないと案外早くカールなくなってしまいますが…スプレーorワックスすれば問題ないです!
何と言ってもこの商品のいいとこは温まるのが早い!時間がない時にこれは助かります(・ε・)
使い慣れてない人は火傷に注意ですね。まだ火傷経験ないですがカナリやばそうですw
低刺激 カール力・ハリ パーマ・ウェーブ
購入した場所:通信販売・ネット
みるしょこ
| 乾燥肌 | 24歳
2008/5/28 20:04:02
7
ロフトで購入しました。
高校生の時から使っていた初カールアイロンが壊れてしまったので(涙)以前から気になっていたこちらをチョイス。
32mmと迷いましたが、ユル巻きが好きなのと、これからロングにするので、38mm☆
毛先が痛んできちんとケアしないとパサパサになりがちなのですが、こちら巻いたあと、すごくしっとりツヤツヤになります。びっくりしました!
毎朝のスタイリングが楽しくなりました♪
愛用し続けたいと思います!!
カール力・ハリ トリートメント効果
購入した場所:バラエティショップ
てぃーみ
| 混合肌 | 24歳
2008/5/22 15:03:33
5
美容院で購入しました。
ヴィダル、ブラウン、アイビルと色々なコテを持ってますが、これが一番です。
巻いた髪がコテからスルっとはずれます。
温度も調整出来るし、すぐあったまるし。
38ミリのゆる巻き具合も気に入っています。
カール力・ハリ トリートメント効果
購入した場所:独立店舗・サロン
akiyo223
| 混合肌 | 24歳
2008/5/19 21:10:39
6
以前、こちらでの評価が高かったので、ネットで7000円くらいで購入しました。
買って良かったです♪
すぐ温まるし、使用後には髪に艶も出ます。
あまり、アイロンは使い慣れていなかったのですが、
これは使いやすいです!
たまにもうちょっとクルクルヘアーにしたいので、
32mmの購入もしよっかな〜?
カール力・ハリ
購入した場所:通信販売・ネット
南極
| 乾燥肌 | 28歳
2008/5/17 23:00:18
7
ルミネの10%オフで購入しました。
38ミリは少し太いかもと思って悩みましたが、
ゆるやかな巻き髪が好きなのでちょうど良かったです!
つやも出るし、今のところ髪も痛まない。
使いやすいし文句なしです。
カール力・ハリ
購入した場所:バラエティショップ
きさな
| 脂性肌 | 18歳
2008/5/11 18:18:03
6
もうこれじゃないと髪巻けない!!笑
今まで母のコテ使ってたけどそれとはもう比べものにならないです!あれはなんだったんだって感じです(^o^*)笑
すぐ温まるし簡単にカールつくし髪の毛つやつやになるし最高です!
ウエストに届きそうなくらいのロングなので38mmで丁度いいです(*^_^*)
ネット探せば安いのがあったから値段も文句なし
巻く時ちょっと熱いけどそんなに問題ないです☆ホントこれすごーい!!
カール力・ハリ トリートメント効果
購入した場所:通信販売・ネット
もつち
| 混合肌 | 26歳
2008/4/23 15:23:43
7
とっても使いやすく、使うと髪の毛が痛むよりむしろつやが出るように感じます。
今までのコテ中で個人的には一番です。
低刺激 カール力・ハリ トリートメント効果 パーマ・ウェーブ
購入した場所:通信販売・ネット
Lomio
| 脂性肌 | 28歳
2008/3/27 18:58:29
6
ストレーター兼カールアイロンを弟から拝借していましたが、
壊れてしまったようなので、購入。
値段の安いヴィダルサスーンと散々迷いましたが、友人の薦めもありこちらに決定。
そうそう壊れるものでもないですし9000円なら、まぁ・・・。
それまで使っていたものよりも、軽くて、持ち手が細いので使いやすいです。
また、アイロン部分の滑りが良くて扱いやすいですね。
暖まるのも早いし、カールもすぐにつきます。
ツヤもすごく出ますね。
持ちに関しては元々いい方なので、あまり差はないかな。
32mmと迷いましたが、程よいゆる巻きができるので、
こちらにしてよかったです。
概ね満足しています。
ただ、当たり前ですが、熱い。
説明書にしつこいくらい書いてある上に、
プロテクターというヘアバンドのようなものまでついていたので、
そんな大袈裟な〜と思っていましたが、本当に火傷します。
今までのものでも、触れると「あつっ!」とはなりますが、
すぐに離すと、火傷するとまではいきませんでしたから、これは相当高温なのでしょうね。
私は最低温度の150℃で十分です。
こんなに高温のものを、毎日髪に押し当てていてもいいのかな〜と思いつつも、
便利さに負けて、結局使っています。
壊れたら、多分リピートするでしょう。
カール力・ハリ
購入した場所:未設定
★tana★
| 混合肌 | 18歳
2008/3/25 01:13:40
7
これいいです☆
なんといっても、カール力がいいんです^−^
以前友達から他社のアイロンを貸してもらったときは、
午後には跡形もなくカールが取れていました(泣)が、
これは、アイロンしてからちゃんとワックスやらを付けると夕方までちゃんとキープしてくれます。
最初は慣れなくて上手く巻けなくて、ゆるふわと言うより寝癖って感じだったんですが(笑)、コツをつかみ初心者の私でも簡単に巻けるようになりました♪
今は38ミリを使ってますが、いずれは32ミリも購入を考えています。
カール力・ハリ パーマ・ウェーブ
購入した場所:通信販売・ネット
ilovenewyork
| 混合肌 | 27歳
2008/3/16 15:15:33
4
すぐに温度が上がるし、形も使いやすいです。
イオンの効果は、どうなんだろう?
これ以外のアイロンを使ったことがないので比較できませんが、今のところ髪が痛んでいないので良いのかもしれません。
ただ、カールウォーターなどのスタイリング剤をつけてアイロン使うとコーティングがとれてしまうらしいです。だから髪に直接アイロンをあてるわけですが、これがちょっと不安。でも、何もつけなくても、しっかりカールつくし、長持ちするします。
買った当時はロングだったので38ミリでちょうどよかったんですが、今はミディアムなので32ミリのほうがいいかも。でももう一本買うのも何なのでこれを今も使っています。機会があればストレートのも使ってみたいです。
カール力・ハリ
購入した場所:通信販売・ネット
アフロート イオンカールアイロン 38mm
を高く評価している人は、他にこんな商品もおすすめしています
シャネル
レ キャトル オンブル
ジルスチュアート
ミックスブラッシュ コンパクト
ポアトル
角栓クリアジェル
クチコミランキングもチェック!
関連アイテムの気になるランキングは・・・?
美容器具/ヘアのクチコミランキング
美容器具/フェイスのクチコミランキング
美容器具/ボディのクチコミランキング
もっとみる