化粧品のことなら! みんなのクチコミサイト@cosme(アットコスメ)におまかせ!
HOME
モバイル版
検索メニュー
ブランド一覧
MYトップ
ログイン/メンバー登録
アットコスメとは?
ヘルプ
HOME
"化粧品・コスメ クチコミ(口コミ)ランキング
化粧品・コスメ 商品・クチコミ(口コミ)検索
化粧品・コスメ ビューティニュース
特集企画
化粧品・コスメ 新着ブランド情報
化粧品・コスメ モニター・プレゼント情報
化粧品・コスメ 新製品カレンダー
コミュニティ
診断・占い
化粧品・コスメ プレゼント
HOME
>
アテニア
>
トータルリヴァイタライズ マスク
> トータルリヴァイタライズ マスクへのクチコミ
アテニア
トータルリヴァイタライズ マスク
のクチコミ
この商品にクチコミする
要チェックリストに追加
40.8ポイント
5.2 (クチコミ 55件)
※クチコミ投稿はあくまで投稿者の感想です 個人差がありますのでご注意ください
クチコミの絞り込み条件
さらに詳しく条件を指定
集計期間:
6ヶ月
肌質:
指定しない
年代:
指定しない
55件中1件〜20件を表示
次のページ≫
▼投稿日時
|
おすすめ度
★mimippi★
| 乾燥肌 | 35歳
2008/8/22 13:53:13
5
以前はライン使いしていたアテニアを1年ほど前からやめてしまいましたが、これだけはリピートしています。
乾燥肌と言うこともありますが、小じわが気になる部分などがあるのですが、これをした後はピーンとして、さらにしっとりします。
マスクに染みているのと同量くらいの液が袋に残るので、数日間は化粧水のあとに少し塗ったりしています。
潤い 低刺激 エイジングケア
購入した場所:通信販売・ネット
lisaおねーさん
| 乾燥肌 | 28歳
2008/8/21 22:25:08
6
今まで使った中で、マスク類はこれが一番いい。私はよく日焼けするタイプで、海外などでも海によく入るので、コレを持参して、泳いだ後などの夜には使ってます。厚みがあり、とてもプルプルの状態にしてくれるので、日焼けにはもってこいです。普段はちょっともったいなくて、よほど疲れたときにしか使いませんが、旅行の時に大活躍という感じです。アテニアの他のマスクも、優秀ですので好きです。香りもそんなに無いので、敏感な人でも気にせず使えると思います。
潤い
購入した場所:通信販売・ネット
さとちん☆
| 混合肌 | 31歳
2008/8/21 01:24:47
3
いつかキットを買った時のものを、久しぶりに使ってみました☆
美容液が半端無くヒタヒタですね!
シートの形・大きさは概ね私に合っており、生地や程良い厚みも好みです。
使用中はシートの液の重みなのか、全体的に下がってきます。
今日は乾燥を感じたので使ってみたのですが・・・
美容液タイプのシートマスクがあまり好みじゃないのもありますが、使用感が・・・ヌル付きます。
潤いは補給されましたが、それ以外に目立った効果は感じませんでした。
今の私には化粧水マスクの方が合っているみたいです。
潤い 低刺激
購入した場所:通信販売・ネット
シュウのママ
| 混合肌 | 30歳
2008/8/16 13:41:38
6
これ、安いけどとってもいいと思います!
たびたびリピしてますね。
アテニアはとにかく低刺激で万人受けする使用感なので肌状態を選ばず使いやすいです。好きな香りでお手入れしたい私はアテニアは無香料が多いのでたまにしか使いませんが。。。
マスクの液量もたっぷり入っているので残りはボディに塗れるし、美白効果はないですがマスクはがしたあとは潤ってハリも出ます。贅沢ですが、朝使うとメイク持ちも全然違いますね!
アテニアのこのマスクはほかのメーカーの化粧品と合わせても支障がないのがいいです。
とってもオススメのお手頃マスクです♪
潤い 低刺激 エイジングケア
購入した場所:通信販売・ネット
--honu--
| 混合肌 | 37歳
2008/8/14 03:17:37
5
密着度はとってもいいです☆
使った後はファンデーションが伸びやすいし、お肌がすごいやわらかい!肌のコンディションがあまり良くないときのスペシャルケア用に使ってます。
潤い 美白・くすみ エイジングケア
購入した場所:未設定
ぷくのん
| 混合肌 | 37歳
2008/8/10 17:57:40
4
一箱分、6枚使い切りました。
一枚500円。プチプラではないですが、「贅沢マスク」とまでいかないお手軽なお値段です。その価格に見合った働きはしてくれていると思います。
とろみのある透明な液がたっぷりとあふれるほど含まれています。シートは薄手のワッフル状。なかなか良いフィット感です。目の下を折り返してカバーできるのは、目の下のたるみが気になっているわたくしは好感を持てました。
顔に乗せてしまえば液ダレすることもなく快適です。ほのかなオレンジの香りもリラックス効果あり。10分ほどそのままにします。ちょっとした片付けものなどをしてもシートがずれることなく、よかったです。
マスクをはがすと、肌に吸収し切れなかった美容液が肌表面に残るほどひたひたです。ゆっくりとハンドプレスしてなじませ、まだひたひたしているシートでネック、デコルテ、腕や脚、かかとまで拭き取って、やっと水分がなくなります。
肝心の顔は、水分をたっぷり含んできめが整い、ぷりっとした感触になりました。手持ちのクリームでふたをして就寝。
朝起きても効果が感じられると良かったのですが、それは感じられませんでした。残念。
マスクの効果としてはっきりと感じられたのは、「水分補給」。なので乾燥肌であれば十分に使用継続する価値があると思いますが、わたくしはそれほど乾燥する肌ではなく、むしろこの時期は朝起きるとTゾーンが油田になっている混合肌ですので、このマスクでなくともローションマスクなどで十分に水分補給できる気がいたします。
また、マスクをする以上は(金額、手間、時間をかけると言う意味で)、今のわたくしの状況からすると、もう少し目に見える効果、継続したら肌が変わるかもと思えるものがあってほしかったです。リピートはありません。
使い心地はとてもよかったです。
潤い 低刺激
購入した場所:通信販売・ネット
の~先生
| 普通肌 | 31歳
2008/8/9 16:51:54
5
すんごぃ♪しっとり、もっちり、翌朝は肌が柔らかくなってました☆
シートの美容液がとってもしっとりしているのに液だれする事もなくネックはもちろんありとあらゆる所へ使用しました
デートの前におすすめです
潤い 低刺激
購入した場所:通信販売・ネット
ほのか121
| 乾燥肌 | 30歳
2008/7/12 23:24:39
3
悪くありません。
でも別に劇的変化もありません。
だから、なんとなく、明日肌が元気だといいな〜という時に使います。
リピは判りませんが、アテニアは安心なので、気が向いたらまた使うかも。
今までで、やはり一番おおっと思ったのは某美白ブランドのトリートメントマスクでしたね。
ぱっと変化があることがちょっと怖くて使い続けることはなかったですが。
潤い 低刺激
購入した場所:通信販売・ネット
みなみなこ
| 乾燥肌 | 33歳
2008/7/8 18:24:35
5
肌がつかれているなーってときに使用します。
もっちりになります。
たるみ毛穴引き締まります。
パックしたあとは体中に塗っています。
効果と値段がちょうどいいと思います。
お気に入りのパックです。
潤い エイジングケア
購入した場所:通信販売・ネット
λμκο
| 敏感肌 | 22歳
2008/7/5 14:00:07
4
新規メンバーになったので、こちらを差し上げますと、2包入りのものを頂きました♪♪
わ〜い(≧ω≦)b
☆テクスチャー…マスクはかなり厚手で丈夫なものです。液もたーっぷり…ホントたーっぷり入っておりました。だって、びっしょびしょのマスクはお肌に入りきらない位ですし、袋に残った液はネック&デコルテ…のみならずアーム…イヤイヤ…レッグまで行ってしまいましたww
☆密着度…まぁ割と良いかなっと思いますが、もっとあってもいいかも。。液だれとかはないしまぁOKです。
☆液のテクスチャー…これがびっくりなんですよ。いつもサラッとした感じのマスクを使っているもので…こちらはしっとりを軽く越しまして、ねっとりwwですね。美容液ですから。
☆効果…まぁあまり持続性はありませんが、やはりお肌がもっちりとしてよかったです。
☆コスパ…現品は6包3000円ですか。。うん、いいと思います!!!
☆リピ…今の時期には少し重く感じてしまったので、秋冬に使ってみたいと思います。
☆刺激…かゆみ・かぶれ等含めなかったです。
潤い 低刺激
購入した場所:デパート
リトルコゼット
| 混合肌 | 31歳
2008/7/3 12:55:36
5
液量はたっぷりなのではないでしょうか?
けっこう御世話になってます。やはり翌朝のぷりぷり感が違いますね〜。
まあ、マスクはだいたいそうですが継続力となると、無いです。その場しのぎ。
しかし、これからも使うと思います。
…が、ワタクシだけかもですが、もうちょっと肌への密着感が欲しいんですよね。いや、こちらのことを考えての分厚さでのことなんでしょうけど。不満はそれくらいです。
潤い
購入した場所:通信販売・ネット
☆はなこ
| 混合肌 | 38歳
2008/6/20 19:11:15
6
おまけか、何かのキットに入っていたものです。
ちょっと厚めのシートが浸るようなたっぷりの美容液。
シートを出した後は、袋を逆さにすると流れてきました。
これをBodyに使えるのがうれしい。
さらに、ぴったりと張り付くシートからも美容液が流れてくるので、首に塗ります。
10分後には、しっとりとしたお肌ができます。
疲れた日用のケアとしては満足♪
あってもいいかな!?と思うけれど・・・
必要に迫られていないし、お安くはないので・・・
購入はしないかも・・で、☆マイナスです。
潤い 低刺激 エイジングケア
購入した場所:未設定
きゅーきゅー
| 乾燥肌 | 31歳
2008/6/19 15:22:15
5
私も、何かのキャンペーン?キット?に入っていた2枚を使いました。
ワッフルシートのような厚めのシートですが、
不思議と厚い感じはせず、きちんと顔にフィットします。
顔型は微妙に横幅はシートが余り、でこ部分は私の広いデコを覆いつくせないのはいつもの事なので、
これくらいは目を瞑ります(笑)
シート自体にしっかり美容液が含まれているせいか、
パック中に液ダレもしてこないし、
かといって15分、いや、20分くらい経ってもシートが乾かないのは優秀!
パック後の肌は、しっとりモチモチなのは当然ですが、
翌朝までハリを感じられるのは意外でした。
うつぶせ寝と肌弾力低下の為、60%の確率で毎朝付いている枕の跡がなかったんですもの!(笑)
そして優しいハーブのような香り。
好きです!
何気なく使ったわりにはとても良く、
DSで買える、もうちょっと安い愛用のシートマスクよりも、
少しお高い分なりの効果は感じられます。
と思ったら、
前に夏のキットに入っていた、“ハーバルチャージマスク”も結構好きだったっけ。
アテニアのシートマスク、
これからも注目していたいと思います!!
潤い 低刺激 エイジングケア
購入した場所:独立店舗・サロン
迷える子猫
| 混合肌 | 32歳
2008/6/11 16:37:18
6
再度書き込みです。
このマスク、やっぱりいい!!
前回の口コミ後、早速キャンペーンで大量購入。(週一で一年分)
効果は次の日すぐ現れるので実感しやすい。
以下2007年の書き込み
________________________________
セットについてきた2枚を使用。
すっごくよかったです。
美容液がた〜っぷり染み込んでいて、
香りもとても癒される感じ。
マスクを取った後すぐに肌のハリが違うことを実感。
そして次の日のお化粧のノリもよかったです。
お値段がお手頃なのも嬉しいですね。
週一と言わず、毎日つけたいです。ってそれはやり過ぎか。(^^;;
そのぐらい気に入りました。
今度キャンペーンの時に大量に買い溜めするつもりです。
潤い 低刺激 エイジングケア
購入した場所:通信販売・ネット
masaken
| 乾燥肌 | 38歳
2008/6/8 20:28:59
7
コレ最高ョゥ
ココ最近、基礎化粧品ジプシーをしていてサンプルを数社試していたトコロ…
顔がヤケドみたく真っ赤になりヒリヒリェ痛みが出てモ
このシートを使用したトコロ
何とゥ15分後には顔のヒリヒリェ真っ赤が収まり肌理が整ってサエザエと白く戻っているではありませんかマ
アテニア氓フ実力を十分に見せつけられた1品ですヒ
毎日、使用したいトコロですが…贅沢過ぎますよねヌ
デモニ絶対ストックしておくと安心ですフマ
潤い 毛穴・角質ケア 美白・くすみ 低刺激 エイジングケア 引き締め テカリ防止
購入した場所:通信販売・ネット
木下
| 混合肌 | 28歳
2008/6/7 19:45:15
4
なんとなく買ってみたものです。
気になってはいたものの、エイジングケアのイメージが強くて、ニキビに大丈夫なのかな〜って心配だったのです。が、オイルフリーと書いてあるし。ほんとにエイジングケアに燃えてきたので。
大きめなシートにたっぷりの美容液。とろみのある感じで、いかにも潤いそうな。
厚めなシートはぴたっとフィットしてなかなか好きです。ちょっと大きすぎて、顎とか余りますが。。切り込みが入っていてもうまくフィットしないところがあるのは残念。
心配してたニキビも悪化せず。むしろ潤うことでよくなってるかもしれない印象。よかったー☆彡
安心したのでガンガン使いました。
美容液がとっても多くて、しばらく貼った後でもまだまだ乾いてないので、これでボディを拭いたりしてます。しっとり。
顔からはがした後、なじませるのに時間がかかるので少し放置してからなじませてます。
化粧水での簡易シートマスクよりは潤う気はしますが、なんかこう、マスクに期待する劇的な効果というものは感じられず。。そんなものなのかな。。
なんとなく、大事な日の前に使ったりしてますが、翌朝の肌もいつもとそんな変わらない感じ。
うーん。
複雑ですが、嫌いじゃないのでまた買うかもです。
見た目はとても効果ありそうに見えるので、使い続けていたらいいのかもしれません(^^;)
潤い 低刺激
購入した場所:独立店舗・サロン
■もりこ■
| 混合肌 | 28歳
2008/6/5 17:01:38
5
化粧水を買ったときにキャンペーンで2枚頂きました。
マスクした直後は良さがイマイチ分からなかったのですが、
翌朝、肌がモチっとしていました。
刺激もないので、現品購入を考え中です。
あと、ちょっとでも安かったら購入決定なんですけど・・・
潤い
購入した場所:通信販売・ネット
Schein
| 乾燥肌 | 29歳
2008/6/1 20:33:29
6
乾燥肌ですが、朝起きたとき、肌がしっとりして
いて、ファンデーション等のノリがかわってきます。
ほんのりと優しい香りもいいですね。
1枚あたりの値段もそう特別高くないので、乾燥
肌の人は使ってみる価値はあると思いますよ。
潤い 低刺激 エイジングケア
購入した場所:通信販売・ネット
桃花子
| 普通肌 | 29歳
2008/6/1 15:46:39
4
こちらで評価が良いので、「今なら2枚プレゼント」の時期に注文しました。
結論から言いますと、「ドラッグストアで1000円以内で買えるものと大差ない」と感じました。
ほのかにヨーグルトキャンディみたいな香りがします。シートも大きすぎず、小さすぎず、扱いやすいです。
しかし、効果は?というと…「無難な潤いを得ました、それだけです〜」という印象。
ただ、どんな値の張るマスクを使っても感動するような効果を感じたことがないんです、私。
だから、自覚はないけれども、お肌に良いものを与えられていたんだとは思います。
説明を読むと〜通常の600分の1にコラーゲン分子を極小化した「ミクロコラーゲン複合体」を配合〜とありますし。
潤い 低刺激
購入した場所:通信販売・ネット
sara-tan
| 混合肌 | 35歳
2008/5/23 00:45:44
7
リピ中です。以前はシートマスクといったらSK−2を使用していましたが、たぶんキットに入っていたのが最初のきっかけかな、使ってみたら、全然これでOKじゃない!と完全に鞍替えしました。色ムラがなくなるかんじで、潤いもしつこくない(べたべたするような潤いは嫌い)、表面がどうこうよりも肌の深部が満たされる感じ。翌朝は安心感をもって鏡を覗き込むことができます。もっと安いシートパックもありますが、効果と値段とのバランスはとてもいいと思います。できるだけキャンペーンなどで手に入れてますけど。週に1度はかならずこれでパック、肌はすこぶる好調です。
潤い
購入した場所:通信販売・ネット
次のページ≫
トータルリヴァイタライズ マスク
を高く評価している人は、他にこんな商品もおすすめしています
アテニア
アクアトリートメントマスク
アテニア
プレミアムエステ セレクション
アテニア
モイスチャーローション II
クチコミランキングもチェック!
関連アイテムの気になるランキングは・・・?
パックのクチコミランキング
オイルのクチコミランキング
マッサージのクチコミランキング
もっとみる