化粧品のことなら! みんなのクチコミサイト@cosme(アットコスメ)におまかせ!
HOME
モバイル版
検索メニュー
ブランド一覧
MYトップ
ログイン/メンバー登録
アットコスメとは?
ヘルプ
HOME
"化粧品・コスメ クチコミ(口コミ)ランキング
化粧品・コスメ 商品・クチコミ(口コミ)検索
化粧品・コスメ ビューティニュース
特集企画
化粧品・コスメ 新着ブランド情報
化粧品・コスメ モニター・プレゼント情報
化粧品・コスメ 新製品カレンダー
コミュニティ
診断・占い
化粧品・コスメ プレゼント
HOME
>
ルナソル
>
アイリッドベースN
> アイリッドベースNへのクチコミ
ルナソル
アイリッドベースN
のクチコミ
この商品にクチコミする
要チェックリストに追加
349.8ポイント
5.2 (クチコミ 447件)
※クチコミ投稿はあくまで投稿者の感想です 個人差がありますのでご注意ください
クチコミの絞り込み条件
さらに詳しく条件を指定
集計期間:
6ヶ月
肌質:
指定しない
年代:
指定しない
447件中1件〜20件を表示
次のページ≫
▼投稿日時
|
おすすめ度
グルーミー
| 敏感肌 | 25歳
2008/10/8 00:32:36
6
シャドウを買う際にお勧めされたので一緒に購入。
確かにくすみをかなりカバーしてくれます。
目もとが明るくなるので、ブルーやグレー系のシャドウが映えます。
シャドウも密着するので、ラメが大きいものでもラメがが落ちるのが割と減る気がします。
ほかの方も書かれていましたが、ミラーはいらない気がします。目の周りのベースまで直さないといけない状況なら、他に鏡があると思います。付いてるミラーちっちゃいし。(仕方ないですが・・・)
潤い カバー力 くずれにくい
購入した場所:デパート
jin24☆
| 脂性肌 | 25歳
2008/10/7 23:01:23
5
つけるだけで目元が明るくなり、アイシャドーもフィットし発色も良いのでリピ決定です♪
目のくすみが気になる方にはオススメです!
美白・くすみ カバー力 くずれにくい
購入した場所:デパート
☆is☆
| アトピー | 24歳
2008/10/7 15:45:27
5
これいいです☆もともと目の周りがくすみやすく、昔は抵抗のなかったブルー系やグリーン系のアイシャドウが、夕方には変色して困っていたときに、こちらの評価がよかったので購入。
くすみにはオレンジという思い込みがあり、少しグレーがかったこれを見たときは不安になりました。でも、実際につけてみるとまぶたのくすみが取れ、アイシャドーの発色がよくてビックリ!しかも、夕方になっても発色はいいままでした。のびがよくてツヤもあり、乾燥する目元にはピッタリですね。
ただ、鏡はいらないので量を増やしてほしいと思ったり(*^^)v
潤い ナチュラル くずれにくい ツヤ
購入した場所:デパート
haru130
| 普通肌 | 45歳
2008/10/7 09:11:27
5
ちょっと白いかなと思いいましたが、大丈夫でした。
アイシャドウがきれいに発色し、崩れにくい!
かなり長持ちしそう。
肌荒れもありませんでした。
くずれにくい
購入した場所:デパート
fs90s
| 脂性肌 | 36歳
2008/10/6 20:11:22
6
シャドウと一緒に購入しました。
瞼のくすみがひどいのに眉下は白い私にはぴったりでした。
いい感じで色が均一になります。
それにしっとりしていて、シャドウがきれいに発色します。
瞼の乾燥に悩んでいるため、ラメの強いものをつけるのに抵抗がありましたが、
コレを先にぬっておくと安心できます。
コスパもいいし、リピします。
潤い カバー力 くずれにくい
購入した場所:デパート
ぱんぱふえ
| 普通肌 | 28歳
2008/10/5 13:48:49
6
いい!です。
今までは使っていなくて、アイシャドウをつけると、ルナソルのを、ラメが顔中にキラキラとしていました。でも、これを使い始めてラメ飛びがありません。密着してついてる感がすごくします。これをつけているせいか、アイシャドウの色の評判もいいですよ〜♪
私はくすみは気にしていなくてなので、効果が分からないので、星は6つで。
くずれにくい
購入した場所:デパート
marimo・☆゚:*:゚
| 混合肌 | 31歳
2008/10/5 13:47:26
4
これをつけると、アイシャドー発色もいいし、もちもいいです。
ただ、ファンデをつけてはいけないそうなので、慣れるまで面倒でした。
コスパもいいので、またリピします。
くずれにくい ツヤ
購入した場所:デパート
(o・v・o)ゆかり
| 混合肌 | 23歳
2008/10/5 00:24:43
6
前作よりも、赤味が少なくなり、マブタのくすみを払拭してくれます。
でも、アイシャドウの下地にすれば、
モチ、発色
が、全然違います。
これなきゃ、不安。
でも、クリームシャドウやリキッドシャドウをぬる下地には向きません。ベージュが、なんか混ざって濁ってしまうから。
私は、したまぶた目じりの際にも塗ってます。
潤い カバー力 くずれにくい
購入した場所:デパート
まいかめ
| 敏感肌 | 24歳
2008/10/4 23:09:19
2
店員さんにアイシャドウのもち、発色が違うと勧められて買いました。
が・・・どうも私には合わないんでしょうか。
普通にルナソルファンデをまぶたにぬるより崩れやすかったんですよね。
奥二重のスジには溜まるし・・・
アイシャドウの発色はファンデより明るい色ということでよくなってるような気はしました。
周りで使っている友達の評価はすごくいいので、私の使い方が悪いのかなとは思いますが、大好きなルナソルの中で唯一ピンとこなかった商品でした。
−
購入した場所:デパート
xぷーx
| 普通肌 | 20歳
2008/10/4 14:57:25
4
シャドウベースは大体シャドウと同じ所の物を使うようにしているので、これはルナソルのシャドウ下地に使うことが多いです。
テクスチャーが固めなので、ちょっと伸びが悪い…
はじめは加減が難しく、付けすぎると二重の溝にたまってしまいました。
瞼がしっとりするので、シャドウが密着する感じはします。
発色や持ちのよさはまだイマイチ実感できずにいます…でも使いますw
一回の使用料がごくわずかなので、コスパはいいと思います。
潤い ナチュラル
購入した場所:デパート
茶の姫
| 混合肌 | 36歳
2008/10/3 23:20:26
5
少量で済むし、コスパはいいです。ただ、自爪の長さを誇り?にしている私には、蓋があけにくいことこの上ない。たしか数年前の旧タイプはもう少し開けやすかったような‥。でもこれを使えば、粉飛びはないよりは全然いいです、いや、ある程度予防できます。
くずれにくい
購入した場所:デパート
たかはじなつこ
| 混合肌 | 25歳
2008/10/3 13:43:19
3
ここでの評価が高かったので、購入。
感想としては、元々そんなにくすみを感じていなかったせいか、発色や潤いなどは、そこまで効果は感じられませんでした。
ただパウダーのシャドーが飛びにくくなったことと、今後の色素沈着を防ぐ意味で続けようと思います。
毎日使っても全然減らないので、1個使って効果が感じられればリピしようと思います。
くずれにくい マット
購入した場所:デパート
でろ〜ん
| 混合肌 | 43歳
2008/10/3 02:16:43
4
アイシャドウの下地作りにと思い購入しました。
カバー力はナカナカ良いのですが、少し赤みが出てしまうのが残念・・・
私には少し色目が濃かったのかもしれません。
この上から薄い黄色のアイシャドウをのばして使ってます。
のびも良かったしよれる事もないので、色のバリエがあったら良かったのに〜
カバー力
購入した場所:通信販売・ネット
N嶋
| 乾燥肌 | 19歳
2008/10/2 22:00:20
5
■追記
小鼻の赤み消し・明るい口紅をつける前に口角のライトアップに使っても綺麗に仕上がり、一日よれずによかったです。
毎回カウンターで勧められるものの、『くすみを飛ばす』を連呼されると『そんなにくすんでないやい!』と反発したくなり(ワタシの悪い癖)、今まで頑なに避け続けてきたこのアイテム‥ついに年配のBAさんの諭すような口調のセールストークと静かでいて強い押しに折れて買ってしまった。ラメ・パールなしのアイシャドーベース欲しかったし、まあいっか。
ワタシの肌の明度とやや合わないと感じるので(ここでの口コミ見てると合わない人ってマイノリティみたいだな)、本当に今つけたか!?と疑うくらい少量を薄く薄く伸ばして叩き込んで使ってます。底が見えるのは相当先の話かと。
うむ、確かにアイシャドーのつき・持ちは格段によくなる!特にルナソルのアイシャドーは見た目とつけた時の明度・発色に差があって、難しいかも‥と思ってたパレットもコレを下地にすると見たままの色が出るので、お蔵入りしたパレットを見事復活させることができました。
ジェミネイトシリーズはベースなしだとパサパサと瞼からラメだけが浮いてしまいがちでしたが、瞼にしっとり溶け込むように艶やかに落ち着いた色が出るようになりました。
セントフォルムシリーズも然り。
ああ、もっと早く素直にBAさんに従うべきだった。
しかしこーゆー補正モノって、色モノと違ってときめきがないですな。
くすみを補正ってやっぱり何回聞いてもやだわ。
潤い ナチュラル カバー力 くずれにくい
購入した場所:デパート
ナナ@モコ
| 混合肌 | 30歳
2008/10/2 15:05:42
4
まだリニューアル前に使用していました。
目の周りが乾燥でアイカラーの乗りが悪く、相談したところ美容部員さんにお勧めされました。
結果、付け過ぎたのか、半日でよれてしまい、現在はもう使用していません。
もう少しうす〜くつけたら良いのかもしれませんが・・・。
私はしわしわになってしまって悲しかったのを覚えています。メイクテクもまだなかったので、今使ったら良いのかもしれないので、4つです。
カバー力
購入した場所:デパート
mist
| 混合肌 | 32歳
2008/10/1 14:36:53
7
リニューアル前からずっとリピしてます。
こんなに何年も、浮気せず使い続けているアイテムはこれだけかも…
BAさんにレクチャーされた使用量だと
私には多すぎて、二重に入り込んでしまうので
かなり薄付きにしていますが、
あるのとないのとでは印象が全然違います。
ケースの鏡は要らないけど、
コスパがあまりにも良いので、マイナスは無しです。
カバー力 くずれにくい
購入した場所:デパート
ディーバー
| 脂性肌 | 33歳
2008/10/1 11:26:39
4
美容部員さんにごり押しされ、実際そこで使って見て。。
ルナソルのアイシャドウ自体発色サイコーなのにさらに発色よくなり、即購入。。
くずれにくい
購入した場所:デパート
ゆずチェリー。
| 敏感肌 | 34歳
2008/10/1 10:03:36
6
ノーブルシェイドアイズの下見に行った際に、美容部員さんからご紹介がありまして、実際に試し塗りして頂きました。
この上にノーブルシェイドアイズの04番のイエローバリエーションを重ねて貰い、四時間くらい様子を見てみたのですが、持ちが全然、違いました!絶対、買います〜ヒ
ナチュラル くずれにくい
購入した場所:デパート
ぱるち
| 敏感肌 | 35歳
2008/9/30 16:14:22
7
コンシーラーとかこれに似たような物をごちゃごちゃ持っているので、
特に購入する予定ではなかったのですが・・・
化粧下地のランキングを見るたびに常にトップだったので
さすがに無視できず買ってしまいました。
今まで使ってたコンシーラーなどは全く別物でした。
まずつけた感じがなく、肌に馴染んでとても自然。
アイシャドウのつきは当然いいのですが、今まで使っていた
コフレドールのラメが、なんていうか大げさじゃなくなって
ラメラメしすぎない上品な仕上がりになりました。
瞼が軽くなった感じでアイメイクがすごくスッキリした仕上がりになりました。
これは無駄遣いにならず、かなりいい買い物でした。
逆に他の今まで使ってた物が使う気にならず
無駄になってしまったかも・・・・
あ、1度いつもの癖で、下地の次にファンデをつけてこれを使ってしまったら
すごくよれました。
やっぱりファンデは使っては駄目ですね。
美白・くすみ ナチュラル カバー力 くずれにくい
購入した場所:デパート
MIE0915
| 混合肌 | 23歳
2008/9/30 00:23:51
6
かねてから噂には聞いてましたが・・・
友達の社販が効くとのことで、ついに購入しちゃいました★
アイシャドーもルナソル利用(^ω^)
瞼にこのベースを塗ると一気に瞼が明るくなります!そりゃ発色よくなるわ!w
何より驚いたのが、モチがいいことですね!
だいたい夕方くらいになると、瞼が
乾燥してアイシャドーがよれよれになるのですが、
これ使うといつまでもしっとり感があって、
アイシャドーもちゃんと発色してます☆
(色は若干落ちますが)
一度つかったら手放せないの分かりますw
リピしちゃうかも(^ω^)♪
潤い 美白・くすみ くずれにくい マット
購入した場所:デパート
次のページ≫
アイリッドベースN
を高く評価している人は、他にこんな商品もおすすめしています
ルナソル
ジェミネイトアイズ
ルナソル
スキンモデリングアイズ
ルナソル
シアーコントラストアイズ
クチコミランキングもチェック!
関連アイテムの気になるランキングは・・・?
化粧下地のクチコミランキング
パウダーファンデのクチコミランキング
プレストパウダーのクチコミランキング
もっとみる