化粧品のことなら! みんなのクチコミサイト@cosme(アットコスメ)におまかせ!
HOME
モバイル版
検索メニュー
ブランド一覧
MYトップ
ログイン/メンバー登録
アットコスメとは?
ヘルプ
HOME
"化粧品・コスメ クチコミ(口コミ)ランキング
化粧品・コスメ 商品・クチコミ(口コミ)検索
化粧品・コスメ ビューティニュース
特集企画
化粧品・コスメ 新着ブランド情報
化粧品・コスメ モニター・プレゼント情報
化粧品・コスメ 新製品カレンダー
コミュニティ
診断・占い
化粧品・コスメ プレゼント
HOME
>
アンチエイジングでいつまでも又より美しくさん
>
クチコミ
> コスメデコルテ AQ エマルジョンミリオリティのクチコミ
アンチエイジングでいつまでも又より美しくさんのページ
アンチエイジングでいつまでも又より美しくさん
クチコミ一覧
|
≪前のクチコミ
|
次のクチコミ≫
コスメデコルテ AQ
エマルジョンミリオリティ
アイテムカテゴリ
おすすめ度
6
【再々クチコミ】はじめてしみた↓。基本的には刺激なしですが、ちょっと肌荒れしてるときは使えないようです。モイリポとフェイシャルピュアオイルは大丈夫だったのに。ローションやクリームつけるの怖いからやめておきます。たった3日連続してメイクしただけで目の下がヒリヒリ荒れちゃう自分の肌が悲しい。なるべくメイクは2日連続までにしておこっ。ちなみに首もかぶれることがあります。どうも清潔な状態でないと痒くなるので、これつけるために朝も洗面所で首まで洗うようにしてます。
【再クチコミ】使いはじめて約1ヶ月。やっぱりミリっていいみたいです。一週間で肌の変化を明らかに実感。白く明るく。ムラがなくなり肌色が均一に。毛穴も小さく。はじめは皆さんのように肌にす〜っと入っていく感じがしなかったんですが、だんだんいい感じになってきました。でもまだつけた後ちょっとテカテカべとべとし(ちゃんと浸透してないのかも(悲))、このあとにつける化粧水のコットンが毛羽立ちます。とはいえ、このくすみ抜け効果や保湿効果はさすが。もちろん化粧水とセットです。最近は首にも使ってますが、首の色もちょっと明るくなった気がします。首の色が一段暗いことはかなりのコンプレックスだったので、すっっごい嬉しいです。リピし続けるんじゃないかな。
【以前のクチコミ】ずっとバイタライジングを使ってきましたが、ちょうど乳液と化粧水が同時に切れたので、思いきってミリに変えました。でも… 香り、使用感、パケなど、私はやっぱりバイタライジングのほうが好きです。化粧水は使用感の違いはありませんが、乳液はかなり違う。ミリは濃厚で首まで使いにくいです。香りが強く刺激がありそうで怖いというのもあります(なぜか顔より首のほうが敏感で荒れやすいんですよ…)。使い続けてバイタライジングより高い効果が感じられたら、こちらへの愛情がわいてくるかもしれません(笑)
潤い 毛穴・角質ケア 美白・くすみ
購入した場所:-
2008/3/14 00:51:07
ボクデン
(2008/6/27 01:06:21)
続きをみる
berubara
(2008/4/30 13:50:58)
続きをみる
ターナー
(2008/4/29 06:28:10)
続きをみる
クチコミ一覧
|
≪前のクチコミ
|
次のクチコミ≫
クチコミ108件