化粧品のことなら! みんなのクチコミサイト@cosme(アットコスメ)におまかせ!
HOME
モバイル版
検索メニュー
ブランド一覧
MYトップ
ログイン/メンバー登録
アットコスメとは?
ヘルプ
HOME
"化粧品・コスメ クチコミ(口コミ)ランキング
化粧品・コスメ 商品・クチコミ(口コミ)検索
化粧品・コスメ ビューティニュース
特集企画
化粧品・コスメ 新着ブランド情報
化粧品・コスメ モニター・プレゼント情報
化粧品・コスメ 新製品カレンダー
コミュニティ
診断・占い
化粧品・コスメ プレゼント
HOME
>
オランダのバラさん
>
クチコミ
> びわこ びわこのクチコミ
オランダのバラさんのページ
オランダのバラさん
クチコミ一覧
|
≪前のクチコミ
|
次のクチコミ≫
びわこ
びわこ
アイテムカテゴリ
おすすめ度
4
純石鹸で洗顔するようになり、出来るだけ自然のものを使おうとスキンケアを見直し中です。
ちょっと角質が溜まりやすいのか、週に2回くらいはスクラブしてました。できればスクラブももっと自然のものでお金がかからない方法はないかと家の中を見渡したところ・・・・昔、マクロビオティックに興味を持ったことがあり、洗剤なしで野菜や食器を洗えるということでびわこふきんを買っていたのを思い出しました。
幸い、マクロのほうはあまり合わず、布巾は使って数回でお蔵入り。野菜を洗っただけだから顔洗っても汚くないだろう・・・と使ってみました。
私はスクラブ代わりなので、化粧を落としたあとびわこをお湯でたっぷり濡らして、広げて顔を拭きます。その後石鹸洗顔です。今のところは毎日使ってます。
びわこで拭いたあとは肌がつるつるします。濡らすと肌当たりが柔らかいので使いやすいです。
なので当分使い続けるつもりです。
ただ、肌表面の角質は取れるのですが、毛穴の奥の汚れはどうなんだろう??
そのうちマイクロなんとかっていう毛穴まで汚れを落としてくれるという触れ込みのクロスを見かけたら、これと比べてみます。
毛穴・角質ケア 美白・くすみ 角質ケア
購入した場所:独立店舗・サロン
2008/1/30 16:20:15
だちよ。
(2008/7/28 04:40:11)
続きをみる
おぱぴぃ
(2008/7/6 10:30:19)
続きをみる
かぼちゃなす
(2008/5/11 11:17:17)
続きをみる
クチコミ一覧
|
≪前のクチコミ
|
次のクチコミ≫
クチコミ63件