化粧品のことなら! みんなのクチコミサイト@cosme(アットコスメ)におまかせ!
HOME
モバイル版
検索メニュー
ブランド一覧
MYトップ
ログイン/メンバー登録
アットコスメとは?
ヘルプ
HOME
"化粧品・コスメ クチコミ(口コミ)ランキング
化粧品・コスメ 商品・クチコミ(口コミ)検索
化粧品・コスメ ビューティニュース
特集企画
化粧品・コスメ 新着ブランド情報
化粧品・コスメ モニター・プレゼント情報
化粧品・コスメ 新製品カレンダー
コミュニティ
診断・占い
化粧品・コスメ プレゼント
HOME
>
じゃんぷぅさん
>
クチコミ
> イヴ・サンローラン バイオ アクション エクスフォリエイターのクチコミ
じゃんぷぅさんのページ
じゃんぷぅさん
クチコミ一覧
|
≪前のクチコミ
イヴ・サンローラン
バイオ アクション エクスフォリエイター
アイテムカテゴリ
おすすめ度
評価しない
サンプル使用です。そのため、評価は控えさせて頂きますが、星をつけるとしたら4ですね。それにしても一体、いつ頂戴したものでしょう。。。軽く4〜5年前だと思いますが、もったいなくて、ついしまいこんだままでした。
お風呂で洗顔後に使用しました。手に出してみるとパールがかったようなゴールドで、香りもパリ?のような素敵なものです。かなり香りは強いですが、心地のよいものでした。ほっぺたから鼻の頭までのばして、クルクルとマッサージするともったりとしたテクスチャー。肌が柔らかいゴムのように感じられます。垂れたりするコトもなく、ペタ〜っと張り付いて、特殊メイクのマスクのよう(したコトがないので、あくまで想像ですが)。その後、説明書通りに水を加えると白く乳液状に変化。洗い流した後はしっとりツルツルです。お風呂上がりに使う化粧品も心なしか、いつもより浸透する感じ。ただ、素早くその後のケアしないと乾燥を感じました。1度の使用なのでくすみが解消されたかはイマイチわかりません。
とても高級感のある使い心地でしたが、あまりに高いので現品購入はありません。懐に余裕のあるかたはこのようなものをお使いですのね、って思わずセレブ口調になってしまうような商品でした。まだお金よりも手間をかけるしかない私には、いつかはこのような化粧品をデイリーに使いたいと思わせてくれる、夢を持たせて頂きました。
毛穴・角質ケア 低刺激
購入した場所:デパート
2008/4/13 01:33:44
NYKID
(2008/6/17 23:26:05)
続きをみる
momnom
(2008/5/10 02:57:57)
続きをみる
ふあふあ816
(2008/4/25 19:25:37)
続きをみる
クチコミ一覧
|
≪前のクチコミ
クチコミ2件