化粧品のことなら! みんなのクチコミサイト@cosme(アットコスメ)におまかせ!

HOME > ちゅーりー☆さん > クチコミ >  サンシックス UV ビーズチェッカーのクチコミ

ちゅーりー☆さんのページ

トップ プロフィール 化粧品 クチコミ(口コミ) お気に入りメンバー メンバーメールを送る 要チェックリスト
クチコミ一覧 | ≪前のクチコミ | 次のクチコミ≫
 サンシックス UV ビーズチェッカー
 サンシックス UV ビーズチェッカー  この商品( サンシックス UV ビーズチェッカー)は注文できます
アイテムカテゴリ 化粧品 その他 化粧品 美容器具/その他
おすすめ度 おすすめ度 77 リピート
去年購入して携帯にストラップとしてつけていて大活躍したのですが、チェーンが切れてしまってなくしてしまったので、今年再購入。
またなくすと困るので、予備も1個購入。

白いビーズが連なったストラップになっていて、ビーズの濃さで紫外線を簡単チェックできる優れもの。
紫外線が強い地方に住んでいるため、朝でも晴れの日はビーズが真紫に、曇りの日でもそれなりに濃い紫に変わるのが瞬時に分かるため、「曇ってるから日傘ささなくていいか」等と甘えた自分に渇を入れる事ができます。
バスに乗っていても窓際にいると紫になってくるのでこわーい。
紫外線がいつでも降り注いでいる事が目に見えるので、こわいけど、楽しい。
「うわ、こんなところも。うわ、こんな天気でも」なんて1人で心の中で叫んでしまいます。

紫外線が当たると色が変わる商品は他にもあるけれど、これは携帯ストラップとしてつけられるのでとってもお手軽だし、今のご時世、携帯持たないで外出する事は滅多にないので、まさに肌身離さずって感じで活躍。
見た目もかわいらしくて、人から見たら紫外線チェッカーだとはまず分からない所も○。
私はパープルが好きなので、主にパープルのスワロウスキーがついたやつを買いますが、ピンクも可愛かったので、予備の分はピンクを購入。

UVカットマニア?の私としては、夏だけでなく、通年使用します。
今後もお世話になるし、万が一、予備の分もなくしたら絶対また買います。

値段もお手ごろで、オススメ。非常にオススメ。
効果
購入した場所:バラエティショップ 2008/5/9 20:51:00
クチコミ一覧 | ≪前のクチコミ | 次のクチコミ≫
 
クチコミ317
考え中5