化粧品のことなら! みんなのクチコミサイト@cosme(アットコスメ)におまかせ!

HOME > marpyonさん > クチコミ > ハウス オブ ローゼ ピュア&ソフトコットンのクチコミ

marpyonさんのページ

トップ プロフィール 化粧品 クチコミ(口コミ) お気に入りメンバー メンバーメールを送る 要チェックリスト
クチコミ一覧 | ≪前のクチコミ | 次のクチコミ≫
ハウス オブ ローゼ ピュア&ソフトコットン
ハウス オブ ローゼ ピュア&ソフトコットン
アイテムカテゴリ 化粧品 コットン
おすすめ度 おすすめ度 55
無漂白で、肌に負担をかけない柔らかさ、表面のなめらかさ、繊維も気をつければ殆ど残らない、厚みが丁度良い、で、今のところ値段と品質では一番のお気に入りです。
化粧水をばしゃばしゃ使いたいので、あまり厚いと吸いすぎで勿体無いって思いますが、コレは丁度良いです。
もう何箱使ったか、数え切れません。
一度、スーパーで殆ど同じ品質のコットンが売っていたのですが、そちらはもっと沢山入っていて、お値段も安かったから本当はそれでも良いのですが、一度見たっきり二度とお眼にかかれませんでした。残念。。。
が、しかし、それはそれとしてコレは大好きです。
袋型?というか、よくあるお肌に繊維を残さないタイプは化粧水を凄く吸ってしまうし、乳液タイプのものをのせると滑ったりしたことがあったので、どーも苦手です。コレはそういう意味でも大変使いやすいですね。
ただ、もう少し大きいといいな。乳液タイプの化粧おとし等をのせるとはみ出してしまって。
というワケで☆一つマイナスしました。
効果
購入した場所:デパート 2008/5/14 00:43:08
ENFIELD
ENFIELD 25人以上のメンバーにお気に入り登録されています
(2008/2/7 22:27:30)
続きをみる
♪ぽんた♪
♪ぽんた♪
(2007/4/8 23:24:31)
続きをみる
あゆみ早季
あゆみ早季
(2007/1/15 19:38:30)
続きをみる
クチコミ一覧 | ≪前のクチコミ | 次のクチコミ≫
 
クチコミ56