化粧品のことなら! みんなのクチコミサイト@cosme(アットコスメ)におまかせ!

HOME > りあな☆さん > クチコミ > ゲラン キスキス スティック グロスのクチコミ

りあな☆さんのページ

トップ プロフィール 化粧品 クチコミ(口コミ) お気に入りメンバー メンバーメールを送る 要チェックリスト
クチコミ一覧 | ≪前のクチコミ | 次のクチコミ≫
ゲラン キスキス スティック グロス
ゲラン キスキス スティック グロス
アイテムカテゴリ 化粧品 口紅 化粧品 リップグロス
おすすめ度 おすすめ度 77
・N゚960愛用中♪

コレ、(自分の中で)上半期1位になりそうな予感がするくらいお気に入り♪
色はコーラル系の赤みピンク。鮮やかなトーンですが青み系ではないのでアジア人に合いそうな感じ。
あたしは昔っから可愛い、男が好きそうなピンク(ベビーピンク、桜色っぽい感じ等)は
自分で笑っちゃうくらい似合わないんです。色は白いのに派手顔のせいか、《ギャル》な仕上がりに…。
その分?こーゆう色との相性は良く、ピンクと言えば似た様な、《チェリーピンク》系ばっかりなんですが、
コレは赤みとピンクのバランスが良く、コーラルベースでイエベにもよくなじむのに顔がパーッと明るく、華やかな印象に☆
こーゆう色は全体的に派手めにまとめた方がバランスがいいような気もします。

使い勝手も良いです!ほんとに柔らかく、しっとーりする〜っと伸びます。
あたしはケアをしているにもかかわらず、合わないものはムラになったり皮がめくれたりしますが、
コレは平気!がさがさ荒れている時でもグロスを乗せれば見た目にもわからないのでとても助かります。

コレ一つでもぷるん♪とした唇になりますが、あたしが好きなのはアナスイのグロスとの組み合わせ。
あんまり教えたくないけど、ご覧いただいた方にこっそり(笑)
グロスは『スイリップグロス 700』、はだ色っぽいベージュを上に乗せるだけ。自分で言うのも何ですが、やっばい唇になります!
鮮やかなピンクがまろやかになり、粘度があるこのグロスによってとろけそうな質感でたまりません(笑)
華やかで色っぽい、《艶っぽさ》を求める方にはぜひ試していただきたいですね。

もともとナチュラル系より濃厚な香りが好きなのでこのマダムな香りも大好き♪
ですが、これは好き嫌いがありそうですねー。そんないつまででも残りませんけど。
ゴールド好きのあたしにとってこの容器もツボ♪エライのが指紋もほとんど目立たない
(ゴールドのパケってたいがい指紋べったべたでゴージャス感台無しだったりしますから)。

惜しい!点を挙げるとすると、
・柔らかい分気を付けないと折れそう→出し過ぎ注意!です。
・もちがやや悪い→あの質感だとしょうがない気も。個人的には荒れたりするよりか我慢出来ます。
マットな感じや落ちにくさ重視の方にはオススメ出来ません。
・カラバリが少ない→こんだけ好きな要素いっぱい!なのに好きな色がコレ以外ない…(泣)
もっと色を増やして欲しい!ほんとにお願い…!

減りは早いと思いますが仕上がり等考えれば納得も出来ます。
なくなってもまた同じのを買う!それぐらい好き。
これからも愛用していこうと思います。


効果 潤い  ツヤ  発色がよい  フィット感 
購入した場所:デパート 2008/5/22 18:16:52 ケータイ
tranquille
tranquille 5人以上のメンバーにお気に入り登録されています
(2008/11/25 22:04:28)
続きをみる
いそいそマターリ
いそいそマターリ 5人以上のメンバーにお気に入り登録されています
(2008/2/19 21:03:16)
続きをみる
クチコミ一覧 | ≪前のクチコミ | 次のクチコミ≫
 
クチコミ125