化粧品のことなら! みんなのクチコミサイト@cosme(アットコスメ)におまかせ!

HOME > すりすり林檎さん > クチコミ > ジバンシイ プリズム・リーブルのクチコミ

すりすり林檎さんのページ

トップ プロフィール 化粧品 クチコミ(口コミ) お気に入りメンバー メンバーメールを送る 要チェックリスト
クチコミ一覧 | ≪前のクチコミ
ジバンシイ プリズム・リーブル
ジバンシイ プリズム・リーブル
アイテムカテゴリ 化粧品 ルースパウダー
おすすめ度 おすすめ度 22
#1使用。
見た目もかわいいし、ザ・化粧品てな感じの匂いも嫌いじゃない。
塗りたても、ツヤっとドール肌ぁ??なんて浮かれてたのもつかの間、とにかくテカるのです。
お昼前にはもう♪おっかお、テッカテ〜カ♪になっちゃうのです。
Tゾーンに限らず。
使い始めて数日でこれはまずいと思い、テカらない下地等を併用してだましだまし使うこと数か月(結構使ったね…)

仕事終わりの顔がどうもどんよりくすんでるなぁ、疲れてるのかな、私。
と思ったら、どうやらこのお粉のせいでした。
だって、ホワイトやピンクはどんなに目掛けてトントンと叩いても出ず、よりによってブルー&グリーンばっかり異常に大量にでるんだもの。
そりゃ、爬虫類のような具合悪そうな顔色にもなるわ。

使い方や、肌色によっては良い具合に仕上がるのでしょうが、こんなに手のかかる子私は付き合いきれん!と8,9割を残して使用を止めました。
効果 毛穴カバー  ツヤ 
購入した場所:通信販売・ネット 2008/6/21 17:13:35
絵女
絵女 10人以上のメンバーにお気に入り登録されています
(2008/10/1 07:54:17)
続きをみる
レパロ☆
レパロ☆
(2008/9/7 23:21:54)
続きをみる
ぺろえ
ぺろえ
(2008/5/7 21:08:04)
続きをみる
クチコミ一覧 | ≪前のクチコミ
 
クチコミ6