化粧品のことなら! みんなのクチコミサイト@cosme(アットコスメ)におまかせ!

HOME > xxxのりxxxさん > クチコミ > リサージ ブラッシュアップファンデーションのクチコミ

xxxのりxxxさんのページ

トップ プロフィール 化粧品 クチコミ(口コミ) お気に入りメンバー メンバーメールを送る 要チェックリスト
クチコミ一覧 | ≪前のクチコミ | 次のクチコミ≫
リサージ ブラッシュアップファンデーション
リサージ ブランド(リサージ)からの耳よりな情報があります! ブラッシュアップファンデーション
アイテムカテゴリ 化粧品 パウダーファンデ
おすすめ度 おすすめ度 33
カネボウさんから現品プレゼントとしていただきました。ありがとう〜♪

正直あまりいい評価してなかったんですよね・・・カネボウさんのアンケートでは。 レヴュー支持派だったので。

他の方も書きこんでますけどこれってお肌に自信が多少でもある方のものって感じがします。それくらい薄付き、カバー力もレヴュー好きだった私には物足りない。

それとオイリー肌にはいらない「艶肌」ですね・・・。
オイリースキンな私はテカリと艶の区別がわからないので・・・、マットな仕上がりが欲しい方にはダメですね・・・艶肌を目指す方には良い商品じゃないですか?何個か艶肌の代名詞と言われるファンデを持つ友人に借りて使ってみたことあるけどこれほど上品な艶肌を作ってくれる商品は初めて。

付属パフの両面違う機能を持ってるってのは面白いけど磨き塗りする起毛面は…ちょっと塗ったファンデが取れそうで恐いので使わず・・・ヨレた箇所にリタッチにはよく使いますが。手触りは気持ちいい!

後磨き塗り・・・ということでブラシも一緒に頂いたのですが・・・これに限らず、ファンデって擦ったりすると多少なりとも艶はでますよね・・・。

艶が欲しい時は粒子を揉んだりするもんね…俗に言う「粒子を潰す」ってヤツ。ちょっと違うのかな?コスメ好きな方にはちょっと考えれば「ん?」と疑問に思う箇所じゃないのかな?それがパンフにもなんで磨くと艶がでる?って説明がないよね・・・。

ど〜も気に入らない商品。でも悪い商品じゃない(毛穴のカバーは綺麗だし、遠目での顔は綺麗で写真写りも良い!)ので使うし、せっかくカネボウさん直々のプレゼントなので頑張って艶肌を目指すみんなに宣伝してみようとは思います…。
効果 ナチュラル  毛穴カバー 
購入した場所:- 2008/7/8 16:22:08
ordinary
ordinary
(2008/10/7 22:05:35)
続きをみる
まこ。ひろ。
まこ。ひろ。 10人以上のメンバーにお気に入り登録されています
(2008/9/10 22:45:52)
続きをみる
小春☆彡
小春☆彡 10人以上のメンバーにお気に入り登録されています
(2008/8/21 17:10:27)
続きをみる
クチコミ一覧 | ≪前のクチコミ | 次のクチコミ≫
 
クチコミ512
考え中54