化粧品のことなら! みんなのクチコミサイト@cosme(アットコスメ)におまかせ!

HOME > カエル畑からこんにちはさん > クチコミ > ミリピュアー 美容液のクチコミ

カエル畑からこんにちはさんのページ

トップ プロフィール 化粧品 クチコミ(口コミ) お気に入りメンバー メンバーメールを送る 要チェックリスト
クチコミ一覧 | ≪前のクチコミ | 次のクチコミ≫
ミリピュアー 美容液
ミリピュアー 美容液
アイテムカテゴリ 化粧品 ジェル・美容液
おすすめ度 おすすめ度 55 リピート
コレを初めて使ったときの衝撃は忘れない。
朝4時まで仕事、3時間の仮眠で7時起きというその朝。
寝る前に老婆のような自分の顔を見て凹み。。。そういやなんか美容液のサンプルあったわ、
とコレをぱぱっと塗って横になったわけですが。
起きてびっくり。
8時間、いや、12時間睡眠の顔ですわ。
即刻、現品お申し込み。

毎日使い続ける間、
とにかく調子が崩れず良い状態をキープしていること、
ファンデのノリが良いこと、肌が疲れにくいこと、を感じました。
が、季節の変わり目にさすがに疲れがたまって調子を崩した時、
どうしてもコレだけでは回復させることができず(肌が慣れたんかしら)、
他メーカーのクリームを使うようになってからコレはやめました。
それでも2回はリピしたので3本使ったことになります。
今はクリームでの手入にはまっていて、かつ満足していて、
美容液は今のところいらね、という気持ちなので再購入は考えていません。
現品はお高いですが、安いトライアルもあるので試す価値はあると思いますよ。

最近サプリのほうを使い始めてみたので、
サプリに効果を感じたらそちらを続けるつもりです。
体の中から調子良くしたいので。
美容液とサプリ、両方は、高くて無理です。
効果 潤い  毛穴・角質ケア  低刺激  エイジングケア  引き締め 
購入した場所:通信販売・ネット 2008/7/8 17:01:38
くまタンと一緒♪♪
くまタンと一緒♪♪
(2008/11/1 23:50:47)
続きをみる
*ベビ〜*
*ベビ〜*
(2008/10/25 15:52:48)
続きをみる
ま・さ・き
ま・さ・き
(2008/10/11 22:00:41)
続きをみる
クチコミ一覧 | ≪前のクチコミ | 次のクチコミ≫
 
クチコミ32