化粧品のことなら! みんなのクチコミサイト@cosme(アットコスメ)におまかせ!

HOME > ももぞう5さん > クチコミ > ビタクリーム ビタクリームB12のクチコミ

ももぞう5さんのページ

トップ プロフィール 化粧品 クチコミ(口コミ) お気に入りメンバー メンバーメールを送る 要チェックリスト
クチコミ一覧 | ≪前のクチコミ | 次のクチコミ≫
ビタクリーム ビタクリームB12
ビタクリーム ビタクリームB12  この商品(ビタクリーム ビタクリームB12)は注文できます
アイテムカテゴリ 化粧品 クリーム
おすすめ度 おすすめ度 55
はて、何の香りでしょう・・・?思い出せないんですが、初めて嗅ぐ香りではありませんでした。
ものすごくキツイかと思っていましたがガマンできない!というほどではなかったです。
チューブから手に取ったときはポリグリップを思い出しました(笑)。
でも思ったほどどぎついピンクではなかったです。

塗った感じは・・・想像よりとてもよかったです!
実はあまり期待していませんでしたが、意外とよかった。
まったくベタツかないのは優秀!!!
この前に使っていた乳液は、最初は良かったんですがだんだんと潤いが足りないことに気づいたときはもう遅く
肌が固くなって角質ケアをしてもざらざらしていたんですが、
これを塗ったらマシになってきました☆
もう夏でも乳液だけでは厳しい年代なんだろうなぁ・・・(悲)
でもこれはべたつかずに軽いクリームなので夏使用OKです!!!
逆を言うと、冬にこれだけではちょっと難しいかも。

夏専用クリームとして、3ヶ月くらい使用するというのがいいのかもしれませんね☆
価格もわりと良心的ですし、ネットで買えば安いのでリピートしてみたいと思っています。


効果 潤い  低刺激 
購入した場所:通信販売・ネット 2008/7/13 00:38:54
*kino*
*kino*
(2008/11/15 22:27:43)
続きをみる
月影千草
月影千草
(2008/11/15 20:24:30)
続きをみる
てくまく
てくまく 5人以上のメンバーにお気に入り登録されています
(2008/11/15 15:44:41)
続きをみる
クチコミ一覧 | ≪前のクチコミ | 次のクチコミ≫
 
クチコミ527
考え中1