化粧品のことなら! みんなのクチコミサイト@cosme(アットコスメ)におまかせ!

HOME > きのこ饅頭さん > クチコミ > クレ・ド・ポー ボーテ クレームドマッサージュのクチコミ

きのこ饅頭さんのページ

トップ プロフィール 化粧品 クチコミ(口コミ) お気に入りメンバー メンバーメールを送る 要チェックリスト
クチコミ一覧 | ≪前のクチコミ | 次のクチコミ≫
クレ・ド・ポー ボーテ クレームドマッサージュ
クレ・ド・ポー ボーテ クレームドマッサージュ
アイテムカテゴリ 化粧品 マッサージ
おすすめ度 おすすめ度 55
☆3から5に上げてみます。
クレドのBAな友人にクレド好きな友達や同僚を何人か紹介したら、お礼にとこちらをくれました。
前回購入したとき「クレド臭が嫌だ」ではなく、「値段があれだしなぁ」と次の購入を断ったので、気に入ったのに買えないって思われたんだろうなぁ(´・ω・`)ゴメン
なので2個目のトライです。
今度はクレドと佐伯チズさんのファンな会社の先輩にマッサージの方法を教えて頂きました。
老廃物を流すリンパマッサージ⇒チズさんのプロ流のハンドテクニックなマッサージです。
ちなみに前回使用したときは、BAさん直伝のクルクルマッサージ⇒蒸しタオルでした。
ちなみにこのマッサージはラ・クレームでやると物凄い効果があると先輩は主張してましたが…
まぁ、チズさんも「アンチエイジングなんて嫌い」とおっしゃってたしってことで多くは語りません。
クレド臭はすでに覚悟はできていたので、我慢できました。
やっぱ臭いけど(´・ω・`)
前回より長めなマッサージとなりますが、肌への摩擦による負担はかなり軽減された感じでした。
マッサージの後は肌がふっくら内側から蘇る感じ。
生活の木のフェイスマッサージ用のオイルで同じマッサージをしましたが、マッサージ後の肌の差は格段に違いました。
若い方なんかは生活の木のオイルくらいで十分かなとは思いましたけど。
イグニスのマッサージクリームをゲットして同じマッサージをしたときどの位の差がでるのかは不明ですが、もう少し年齢を重ねてクレド臭がエレガントに感じられたらこちらに軍配が上がるかも知れません。
いい値段するくせに効果が曖昧な化粧水や美容液にお金をかけるなら、そちらのコストを落としてでもこちらを購入したほうがいいかもです。
どうせなら手をかけて美肌を目指したいわって方にはそちらのほうが満足感も得られるでしょう。

まぁ…
リピは5年後に。
効果 潤い  毛穴・角質ケア  美白・くすみ  エイジングケア  引き締め 
購入した場所:化粧品専門店 2008/9/16 16:01:21 ケータイ
☆MiK☆
☆MiK☆
(2008/11/15 00:30:42)
続きをみる
ねこさん★
ねこさん★
(2008/10/28 18:27:35)
続きをみる
KOTOKO24
KOTOKO24
(2008/9/26 15:30:27)
続きをみる
クチコミ一覧 | ≪前のクチコミ | 次のクチコミ≫
 
クチコミ333