|
|
 |
|
 |
|
 |
 |
|
| ねじじさん |
| 24歳 混合肌/髪質・髪量:柔らかい・普通 |
|
|
|
|
|
|
|
| |
|
|
|
自己紹介 |
|
|
|
美容が大好きです。 メイクもとっても好きですが、素肌のきれいな人にはどんなメイクもかなわないと思ってます。素肌もきれいでメイクも美しいにこした事はないですが。。
スキンケアは低刺激であまり高すぎないものを選んでいます。ニキビケア、べたつかない潤いに重点をおいてます。たまに美顔器使ったり月に1,2度エステに通ってます。
ボディケアは自宅ではあまり手間がかからないもの、バスタイムにできるものが好きです。
メイクアップは目もと重視でベースはマットにならないよう心がけてます。ブリジッドバルドーやシエナミラー、昔の加賀まりこさんのようなかわいい中にもフェミニンな感じのある方が好き(*^。^*)
とりあえず安くて口コミ評価の高いものは試してみます。あわなければ即友人行きですが。。。よっぽど気にいらない限りリピはしません。 それまでは色々チャレンジしてみたいと思います。
|
|
| |
|
|
| |
|
|
|
|
|
|
|
プロフィールを見る(更新日:2008/6/16) |
|
|
|
|
|
|
|