721views

クラランス コンフォートリップオイル

クラランス コンフォートリップオイル


クラランス コンフォートリップオイル 01:ハニーです。今更感ありますが、自分用備忘録として。

今年の2月に発売された時に変えなくて悔しい思いをしたので、先月再販された時にマッハで買ってきました。会いたかったー!!
また売り切れたら困ると思って発売日(11月上旬だったかな?)に意気揚々とカウンターへ向かったのですが…余裕で買えました。あれ…?

向こうだと定番らしいですが、なぜ日本だと限定なのか…

テクスチャは少し重ためかな。言い方は悪いですがベトッとするタイプ。髪の毛にくっつく系のやつ。
香りはハニーというか人工的なハニー&フローラルな甘い香りがします。あぁ…外資系だなぁ…って香り。


つけた感じは黄みがありますが、然程気にならない程度。自分の唇がオレンジっぽい色になってちょっと可愛いかも 笑

保湿力は抜群。ですが私はマキシマイザーみたいなスーッとするやつがどちらかというと好きなので日中はそちらをつけ、寝る前にこちらをつけてます。ガビガビの唇も朝にはしっとり!もう1本買っておけば良かったかも…値段も高くはないですし。まだ売ってないかなー

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

リップメイク カテゴリの最新ブログ

リップメイクのブログをもっとみる

投稿ブログランキング

投稿ブログランキングをみる

編集部イチオシ!

HOTタグ

ブランドファンクラブ限定プレゼント

【毎月 1・9・17・24日 開催!】

(応募受付:3/9~3/16)

プレゼントをもっとみる